スポンサーサイト

コメント
ケンタさん今の季節は自転車でサイクリングも良いですけどバイクでツーリングにも心地よい季節ですよね

色んな道でバイクや自転車に乗ってる方を見かけますよ

走ってても風が気持ち良いんです

自転車に乗ってるケンタさんが見れないのは残念ですが楽しい動画ありがとうございましたm(__)m


2013/05/10(金) 20:23 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
動画
こんばんは。お疲れ様です。
MorimotoKenta TV「ロードバイクでとびしま海道きゃっきゃの巻」楽しく拝見しました。本当に気持ちよさそうな景色、ありがとうございます。

来週のひろしま発ケンTV【爽快!とびしま海道】も楽しみにしてますね☆
2013/05/10(金) 21:15 | ひな #-[ コメントの編集]
わが家は
ケンタさん、とびしま海道のサイクリングお疲れ様でした。
遠くの海に向かって、お~い龍馬や、ケンタさんの手のひら、の上に人が乗る?場面が、おもしろかったです。
ケンタさんが一番、きゃっきゃっしてましたね(笑)。
2013/05/10(金) 21:51 | モモンガ #CjlWd7YA[ コメントの編集]
こんばんは☆

先日はとびしま海道でロケされてたんですね!
お疲れ様でした!!

お天気はいいし颯爽と風をきりながら自転車で海沿いを走ると気持ちいいでしょうね♪
思わず「気持っちええの~♪」っていっちゃうのわかるような気がします(^-^)
海を眺めているだけでも穏やかな気持ちになりますよね☆

そうそう、ケンタさんの久々のサイクルジャージ姿、とってもかっこよかったです♪
めちゃめちゃ(^-^)bでございました~☆
来週放送の発ケンTVが楽しみです!!

楽しみといえば…
明日はついに生誕祭ですね!!
毎年こうしてファンの皆さんと一緒にお祝いできることを幸せに思います☆

日付は変わりましたが明日楽しみにしていますね!!
盛り上がっていきましょう!!!
2013/05/11(土) 01:01 | 美和 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
