スポンサーサイト


エトセトラな5/4




とにかく濃い一日でしたー☆
朝4時に目覚めて
フルバンドでこゆみこのみんなとツーステージ♪
そのあと菓子博のイベントステージ!!
そのあとフラワーフェスティバルのRCCオリーブステージ!!

全部来てくれた人もいらっしゃったね!!!驚きと共にありがとう☆

それぞれの会場で出会った皆様!ありがとう!

さあ!寝よかな!!


明日も楽しもっと♪















コメント
No title
すごくハードな1日、お疲れ様でした!
フルバンドの演奏も素敵でした!!

次のステージ楽しみにしてます♪
2013/05/04(土) 22:51 | yukko #-[ コメントの編集]
今日もありがとう♪♪
3ステージ熱唱おつかれさまでした♪

フルバンドライブ♪なんて贅沢なんでしょうか・・・?

そしてそして、1部2部と全く違うセットリストに、レアな曲♪♪

もぉ~とっても素敵な時間を過ごすことができました!ありがとうございました!!
2013/05/04(土) 22:52 | MIKAKO #-[ コメントの編集]
No title
今日も1日お疲れ様でした!

昨年はゴールデンウィークはゆっくりしてたから
お店も午前中で切り上げてサンリブに行こうと張り切ってた
ら、まさかの忙しさにオリーブステージのみになっちゃいました

でも、私にとって特別なステージ。
2年前に同じ場所で聞いた「きみの詩」にちょっぴり(T_T)ウルウル

今では素敵な仲間に囲まれ楽しいケンタライフを過ごせてる事に感謝します。
ありがとう(о´∀`о)

また、明日も楽しみにしてます(*´∀`)♪


2013/05/04(土) 22:58 | えみーじょ #-[ コメントの編集]
ケンタさんありがとうございますd(⌒ー⌒)!
ケンタさん、朝から夜まで素敵なライブの1日をありがとうございます!実は菓子博はまだいってませんが、五日市とフラワーのライブにはいきましたよ。ゴールデンウィーク前に頭痛がひどくて、CTとって…結果は異常なしでストレスによるものだと言われましたが低気圧の日や、ライブがしばらくない時に体調が急激に悪くなるので困ったものです。今日は、こゆみこさんのサポートでさらにパワフルなライブになりましたね!ライブから帰ったらお肌プルプルなんですよ~歌と音楽に癒されて元気いっぱいチャージされました、ありがとうございました!
ケンタさん、しっかりやすんて明日もライブ頑張ってくださいね!バースデーライブもあるし、由美子さんとのライブもあるし今月も幸せがたくさん待ってますたのしみでーす
ヾ(^▽^)ノ♪
ではお休みなさい。
2013/05/04(土) 23:04 | いちご #BWgGc7Fk[ コメントの編集]
わが家は
ケンタさん、いろんな会場に移動されて、フル稼働 お疲れ様でした。
ケンタさんは、ライブをしている、お仕事の夢とか見るんですか?それとも、プライベートで、どこか、山とか海に遊びに行ってる夢を見るのかな?…。

2013/05/04(土) 23:10 | モモンガ #CjlWd7YA[ コメントの編集]
ケンタさん今日はエトセトラな1日お疲れ様でした

本当に忙しい1日でしたが喉は大丈夫ですか?

私はフラワーフェスティバルにしか参加出来なかったけどファン友さんのおかげで楽しい突っ込みと握手して貰えて嬉しかったです

明日は行けるかどうか分かりませんが行ける事を祈りたいと思っています


2013/05/04(土) 23:16 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
No title
初めてコメントいたします。

フラワーのステージに行きましたよ。
ハードな1日だったことが1曲目からすぐにわかりましたよー。v-7聴いていて辛そうな声だったのがちょっと残念でした~。
一緒ににいた母も
「ケンタ君、今日は咽がつぶれていたね~」と申しておりました。

本当にお疲れ様な1日でしたね。
ゆっくり休んでまた素敵な歌を聴かせて下さいね。

2013/05/04(土) 23:19 | けけこ #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした!!
ケンタくん、こんばんは!
今日は本当にお疲れ様でした☆かなりハードなスケジュールでしたね。
FFのステージのあと、握手会で久々にケンタくんに会えました!
(4/1のエールエールのイベント以来です。。。)
来週はお誕生日イベントがありますが、私は仕事で参加出来ないので、
少し早いのですが、今日お誕生日プレゼントを渡しちゃいました!
気に入ってくれると嬉しいです☆
明日のステージも仕事で行けないので残念ですが、頑張って下さいね!
今日はゆっくり休んでね~!!
2013/05/05(日) 00:14 | YUKIKO #urbcaBnQ[ コメントの編集]
ケンタくん

時間におわれながらも楽しいライブ
GW過ごされてるんですね

私サンリブ
行きたかったぁ
聞きたかったぁ
ケンタくんのうた

ただそれだけの思いで
いっぱい(´ω`)
だった
ここなら行けるかも

療養中でも…(^o^;
(^O^)

明日のライブも楽しんでください
(●^ー^●)

2013/05/05(日) 00:52 | ねね #-[ コメントの編集]
ケンタ君、お疲れ様でした♪
今日はケンタ君の歌が沢山聴けて嬉しかったです♪
ロックな曲、カッコ良かったですよ~(*≧∀≦*)

今日は私の方が早起きしたと思ってたのにケンタ君めっちゃ早く目が覚めたんですね。明日の朝はゆっくり出来るのかな?

明日も楽しみにしていますね♪おやすみなさい(*^^)v

2013/05/05(日) 01:04 | RuRu #-[ コメントの編集]
5/4
ケンタさん、今日は4ステージ、お疲れ様でした☆
移動の際、ファンの方の車に乗せて頂いて、全部拝見できました♪
サンリブ五日市さんの2ステージはこゆみこさんがサポートされ、去年の 渚のkentertainmentやディナーショーを彷彿とする圧巻のステージでした。セットリスト10曲全部違う曲で「もっと I Love You」や「イカ」などレアな曲も聴けて嬉しかったです。
ケンタさん熱唱の「Hill Climb」「Tear…」etc.もフルバンドで聴けるとまた格別でした。小田原さんのエレキも素敵でした。

ひろしま菓子博2013やRCCオリーブステージでは、CARPの廣瀬純選手の15連続出塁日本新記録をお祝いするケンタさんのMCと「Hill Climb」の熱唱・「結」の歌声が感動的でした。
ケンタさん、こゆみこの皆さん、スタッフ・関係者の方々、皆様、今日は素敵な時間をどうもありがとうございました☆明日FF デイジーステージも伺います。楽しみにしてますね♪
2013/05/05(日) 02:10 | ひな #-[ コメントの編集]
ケンタくん今日は朝早くから
お疲れさまでした(>艸<○)

菓子博とフラワーフェスティバルに
行かせていただきました☆

サイン会では緊張でうまく
話せなくて後悔です…(。・_・。)
でもライブとっても
楽しかったです♪
ありがとうございました!

ゆっくり休んで明日も
頑張って下さい!

2013/05/05(日) 02:24 | あこ♡ #-[ コメントの編集]
生ケンタ君(^.^)
初めて見させてもらいました(^∀^)>かっこ良かったよ~(*^^*)
2013/05/05(日) 03:43 | 由美 #-[ コメントの編集]
ケンタさん、意気込みの感じられる素晴らしいパフォーマンスでしたよ
キマってました

時々起こるステージ上でのハプニングも上手に切り抜けて(笑)
そんなトコも良かったです

全部…
今更ながら??
これからも共に駆け抜けて行きましょうね

エールエールもFight
みんなで待ってますよ~





2013/05/05(日) 04:51 | おつきさま(^^) #-[ コメントの編集]
お疲れさまでした。久々ののケンタ君のライブ楽しかったです。菓子博も楽しかったし、久しぶりに再会できた人もいたし、2ヶ所行きましたが、とにかく楽しかった。しかしあんなにたくさんの人を久々に見て疲れました。来週楽しみにしております
2013/05/05(日) 09:00 | みやこ #-[ コメントの編集]
No title
昨日はエトセトラな一日、大変お疲れ様でした☆♪

サンリブでのライブに参加しました。

早起きして行った甲斐あって、前の方でほぼかぶりつき(((o(*゚▽゚*)o)))でケンタくんの歌と長い足を堪能できました!!!

Hill climb最高 ♪イカはケンタくんのシャウトがたまりません(≧∇≦)

tear..は感動の涙でございます☆♪
心を揺さぶられるってこういう事なんですね!

来週はケンタくんのお誕生日会に初参加です。楽しみにしています

2013/05/05(日) 09:44 | ももぐみ #uCwprx96[ コメントの編集]
楽しかったです♪
おはようございますi-1

今日はとっても良いお天気ですね!

昨日は全部で4ステージ!

大変でしたね!!

一日に4ステージは・・・・

サンリブの一部は参加できませんでしたが・・

あとはなんとか参加できました(笑)

GW・・・とってもいい思い出ができました(笑)

「Hill Climb」がいっぱい聴けて楽しかったです!

お疲れなのに・・サインと握手どうもありがとうございましたi-178

どのライブもケンタさん、カッコ良かったですよi-175

やっぱり・・・スタイルいいな~ぁって(何処見てるのでしょ・・すみません)

今日はお昼からハッピータイム楽しみ!

そして夕方はFFラストステージですね!

今日はお仕事でどうしても応援にいけません・・残念・・

でもしっかり応援していますので!

ラストステージ~盛り上がって下さいねi-194

12日の生誕祭には必ず参加しますね!!

楽しみにしていますi-189


それでは~今日も楽しく過して下さいねi-87
2013/05/05(日) 10:41 | さち #-[ コメントの編集]
盛り沢山な1日
おはようございます。昨日は、サンリブ五日市とひろしま菓子博とフラワーフェスティバルと盛り沢山の1日、お疲れ様でした。
サンリブ五日市は1年振りのライブでしたが、前回に引き続いてのフルバンドでのライブでしたね。やはり何度拝聴してもフルバンドでのライブは贅沢な気分になりますね。そんな贅沢なライブで久し振りにフルバンドで「もっとI Love You」「Tear…」が拝聴できて嬉しかったですし、「イカ」はかっこ良かったです。
ひろしま菓子博は、前回とは違いお天気に恵まれ沢山のお客さんがステージを楽しまれてましたね。途中でのハプニングも、ケンタさんの切り返しが楽しく笑わせてもらいました。
フラワーフェスティバルでは、流石に4ステージ目ということもあり、少し声が辛そうな場面もありましたが最後まで楽しませてくださるケンタさんの姿が嬉しかったです。サイン会では、限られた時間の中で沢山のファンの方と触れ合いたいとされるケンタさんの優しさも感じられました。なのに、話が長くなりかけてすみませんでした。
お渡しした爪用のトリートメントオイルは、しっかり馴染むまでマッサージするように刷り込むのがポイントなんですが、それをお伝えするのを忘れてました。「1日お疲れ様でした」とお話ししたら「1日ありがとう」と仰っていただけて嬉しかったです。素敵な時間をくださるんですから、慌ただしい移動も何のそのです\(^^)/
長々と失礼しました。今日もケンタさんにとっていい日になりますように。
2013/05/05(日) 11:02 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
ケンタさーん
昨日は本当におつかれさま~でした(^_^)/
沢山生歌が聞けて嬉しかったでーす♪
ありがとうございました!
ラジオも聴きましたよー

エールエールでのステージ♪
ケンタさんラスト頑張ってくださいね

お昼はしっかり食べられましたかー


楽しいステージになりますようにo(^-^)o
2013/05/05(日) 14:26 | ファン #-[ コメントの編集]
ケンタくんこんにちは(^O^)/♪

昨日は、久々にサンリブ五日市店に行きました♪

こゆみこさんとのライブは、最高ですね♪♪♪

いっち~のバイオリン最高!!


こゆみこさんの【ガラスの箱】と、ケンタくんの【結】を購入しました♪

ケンタくんのサインは、また今度です♪

握手だけしてもらいました♪

こゆみこのみなさんは、サインしてもらいました♪

ありがとうございましたm(u_u)m


P.S.【イカ】が聞けて、嬉しいO(≧∇≦)o






2013/05/05(日) 15:44 | みるく #72he5aFQ[ コメントの編集]
ケンタくんこんにちは(^O^)/♪

昨日は、久々にサンリブ五日市店に行きました♪

こゆみこさんとのライブは、最高ですね♪♪♪

いっち~のバイオリン最高!!


こゆみこさんの【ガラスの箱】と、ケンタくんの【結】を購入しました♪

ケンタくんのサインは、また今度です♪

握手だけしてもらいました♪

こゆみこのみなさんは、サインしてもらいました♪

ありがとうございましたm(u_u)m


P.S.【イカ】と【キッチン】が聞けて、嬉しい♪
O(≧∇≦)o♪






2013/05/05(日) 15:46 | みるく #72he5aFQ[ コメントの編集]
コメント、遅くなってすみません(^。^;)
ケンタ君、お疲れ様でした(*^ー^)

フルバンドライブ、良かったぁ~♪
やっぱり、行って良かったぁ~♪
ありがとうございました(*^^*)
2013/05/05(日) 22:06 | みーさん #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
