スポンサーサイト


イオンモール広島府中




今日はイオンモール広島府中にて
イベントでした☆
丸本莉子ちゃんとイオンモールをジャックしましたー♪

皆様のお休みのアクセントになっていたら嬉しいです!

今日はよく寝れそうやでーーー☆

本当にありがとうございました!!

そして今日から、カープの廣瀬選手の日本新記録の快挙を記念して
入場曲『HILLCLIMB』をiTunesやAmazonで配信開始いたしました!!
ぜひぜひダウンロードしてくださいね☆

『HILLCLIMB』でさらなる活躍を願って盛り上げて行きますよーーー!!






コメント
ケンタ君、今晩は☆☆☆

イオンモール広島府中、お疲れ様でした☆☆
やっぱりすごい人!!

行きたかった~!!!(>_<)

何歌ったのかな??

またケンタ君に会いに行きます!!(*^O^*)

楽しいライブになって、私も嬉しいです☆☆☆

スマホじゃないからiTunesからダウンロード出来ないけど、RCCのサイトからダウンロードします♪♪♪

そうですね。ケンタ君の曲と共にカープ盛り上げましょう!!

ケンタ君もね☆☆☆(*^O^*)

ケンタ君、毎日お忙しくされてて、嬉しい反面お身体が心配です。
少しずつ休憩とりながらお仕事されて下さい。
笑顔のケンタ君、素敵です☆☆☆

応援しています☆☆

2013/04/27(土) 19:42 | ゆみこ #szTeXD76[ コメントの編集]
ケンタさん今日はソレイユでのライブお疲れ様でした

今日は丸本莉子さんとソレイユジャックされたのですね

皆さんとも楽しまれたみたいで本当に良かったですね

私がケンタさんに会えるのは3日ですから楽しみにしていますよ



2013/04/27(土) 19:57 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
2回目の投稿失礼します。
結、聴きました☆☆☆

おととい初めて聴きましたが、やっぱりとってもいい曲ですね☆☆☆
素敵な曲☆☆☆
何度聴いてもグッときます。

ケンタ君の全部の曲聴きたくなりました。

春夏秋冬も好きです。

素敵な曲を、ありがとうございます☆☆☆



2013/04/27(土) 20:01 | ゆみこ #szTeXD76[ コメントの編集]
こんばんは、ケンタさん!すっごい人ですね~!
今日は2ライブ!楽しめて良かったですね!!
わ~ケンタさん、めちゃ可愛い方とご一緒~
応援に行けなくてすみません・・・
今日から~GWスタート!
ケンタさん~今日もお疲れさまでした!!

ゆっくりといっぱい寝られてくださいね(^^)
2013/04/27(土) 20:57 | ファン #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした☆
今日も1日ケンタ君のライブを楽しんだので
パワーチャージ完了v-218

今度ケンタ君に会える4日まで頑張るゾi-184v-91

HILL CLIMB♪
もちろん!!すぐにダウンロードしましたよv-352

ケンタ君、お疲れのご様子v-393
またダウンしないように
今夜は早寝して疲れをしっかり取ってくださいねv-344
2013/04/27(土) 21:51 | hiromi #RqWBMyRA[ コメントの編集]
ソレイユでライブみました
テレビで見るより背が高くてびっくりしました
歌、すごくいいですね
今度CD買いにいきます
2013/04/27(土) 22:47 | みなこ #-[ コメントの編集]
No title
お疲れ様でした(*^^*)
鼻づまりで寝不足だった私ですが
そんなとこもライブ中は忘れ楽しみました♪
久しぶりに聞けた曲もあり大満足♪
ありがとうo(*⌒―⌒*)o
2013/04/27(土) 22:53 | 利枝☆ #-[ コメントの編集]
わが家は
ケンタさん、イオンモール府中、お疲れ様です。
こちら、今日は運悪く泊まりの、仕事だったのでイオンモール府中には、行けませんでしたが…、写メを見て盛り上がった雰囲気が伝わって来ました…(笑)。
2013/04/27(土) 23:01 | モモンガ #CjlWd7YA[ コメントの編集]
ケンタさん イオンモール広島府中店さんでのイベントライブ お疲れ様でした。
「Hill Climb」のiTunesやAmazon配信開始もおめでとうございます☆
I部はマイク1本で、Ⅱ部はギターマホちゃんと共に歌われた「Hill Climb」熱唱で、Ⅰ部では廣瀬選手へのお祝いとしてと仰ってましたね♪
Ⅰ部アンコールの熱唱の「Tear…」もとても感動しました。
Ⅱ部の久しぶりの「エピソード」も 改めて名曲だなぁと思いました☆
丸本さんの「そこにあるもの」も地球派宣言の主題歌とか。良かったです。

今日はお休みでしたけれど、とても温かく爽やかな気持ちになりました。
ケンタさん、イオンモール広島府中店様、丸本さん、下定さん、関係者・スタッフの方々、皆様、今日は素敵な時間をありがとうございました☆
今日もお疲れ様でした。明日はイベント出演頑張って下さいね☆おやすみなさい。
2013/04/28(日) 00:35 | ひな #-[ コメントの編集]
おはようございます(^〇^)
ケンタさん、昨日は、楽しい時間をありがとうございました♪
お陰様で、とても、いい日になりました。

ケンタさんの芸能活動は、多くの方をほっこりした心と笑顔を生み出す素晴らしい活動と思います。

これからも、ずっと
応援を続けたいと 純水な気持ちで、ある決心をしました。

これからも、末長くよろしくお願いいたしますm(__)m

この広島ってケンタさんの魅力・才能を最大限に、発揮できる場所ですね♪

今のこの場所に、根をしっかりとはって、これからも、ケンタさんの想いにそった活動を続けてください。

ケンタさんの未来がキラキラと輝いてみえます。
ケンタさんの魅力が、ドンドンアップしてますね(^^)

時間的に無理難題を押しつけてしまい、申し訳ありません。

ケンタさん
今日も 笑顔溢れる素敵な1日を\(^o^)/思いっきり楽しんでくださいね☆

2013/04/28(日) 05:03 | よーちゃん #-[ コメントの編集]
おはようございます(*^_^*)
昨日はお疲れさまです。
私にとって ケンタ君の握手会 サイン会が初めてで緊張していた私ですが ケンタ君とはずっと前から友達みたいな話し方になり 爽やかなケンタ君がますます好きになりました(^o^)
ケンタ君はよく寝れそうですと書いてあったけど 私はケンタ君の反対で興奮して寝れなかったわ(゚◇゚)
これからも体に気をつけて下さい。
次は三次ワイナリーに見に行きます(^_^)/
2013/04/28(日) 05:55 | きえママより #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/04/28(日) 08:56 | - #[ コメントの編集]
おはようございます

昨日はまたまた素敵なステージ♪

ケンタさんお疲れ様でした

本当に沢山の人であふれていますね~

いい時間を過ごせてよかったです

今日はまたまたイベント出演

楽しいステージになりますように

ステキなSundayに
2013/04/28(日) 09:34 | WAKO #-[ コメントの編集]
ケンタさん☆

イオン府中、大成功でおつかれさまでした☆

エピソードは平日の朝によく聴いてまして、曲の世界というか、曲の主人公の気持ちにとても共感してるので、
平日の日々を振り返るような時間になり、うるうるきそうになりました(^O^)

どの曲も、想いを込めて歌うケンタさんの歌声が
今も残ってますよ♪
音楽配信も素晴らしいですが、感動が記憶に残り、時間をおいても配信のように、歌声を記憶からひきだせる喜びはかけがえのないものですね☆

時代の波に乗ってけ♪乗ってけ♪で、itunes配信決定おめでとうございます☆
より手軽に好きな音楽と歩ける時代になりました♪
ケンタさんのファンの方はケンタさんよりも年上の方がとても多いので、iTunesの利用方法を知らない方も実際多いと思われますよ☆

利用方法で本がでてるくらいで、わかりにくいf^_^;…常識ですか
w(゜o゜)w

友達にメールを送る時、ケンタさんのメロディーを添えて贈れるようになりたいです♪

2013/04/28(日) 10:55 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
ケンタ君お疲れ様
これからも、広島からたくさんのファンにパワーを振りまいて下さい

私達ファンもケンタ君を応援するパワーを送りまくりますよー
2013/04/28(日) 11:14 | マリンブルー☆ #-[ コメントの編集]
私は行けなかったのですが、♪結を歌われたそうで…

知り合いが、♪結を聴いて、感動のあまり涙が出て大変だったと、興奮状態でメールをくださいました。

私も聴きたかったなぁ。また歌ってください!
2013/04/28(日) 12:40 | モリモリ #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/04/28(日) 17:48 | - #[ コメントの編集]
昨日は、ライブお疲れ様でした。ケンタさんの美声を聞けて、素敵な時間をありがとうございました。ライブの回数を重ねる度に、ケンタさんは歌やお話で人を魅了され、より温かさも加わって、ライブもパワーアップされてるのを感じながら見ていました。これからも、たくさんの人を魅了し続けて下さいね・・・。応援しています。
2013/04/28(日) 21:53 | 水晶 #-[ コメントの編集]
こんばんは!ケンタさん(^^)/
今日も一日お疲れ様でした!
ハッピータイムちゃんと聴きましたよ!
久々~「あふれる想い」良かったな・・
4月も~もうあと一日ですね~
早い気がします(笑)
ケンタさんのフラワーのステージ・・・
一回でも伺えればと思っています
今回~三次は無理かな・・・すみません
5月もケンタさんのライブに
沢山行けたらいいなと!!

今日もお仕事おつかれさまで~す!
ゆっくりやすまれて下さいね!

ケンタさん~おやすみなさいi-274
2013/04/28(日) 22:53 | 美子 #-[ コメントの編集]
ケンタさん…すみません
先程の私のコメントです
4月はまだ二日ありましたね(笑)
訂正しまーす…
本当に失礼しました(__)

おやすみなさい(__)
2013/04/29(月) 00:02 | 美子 #-[ コメントの編集]
kasihaku
イオンモール すごい人で びっくり感動です!
ケンタさん..... 改めて.....
防府に来てくださることの ありがたさを
感じています(#^.^#)

本当なら 会うことも話すこともできない距離の方...
お話出来たことが 夢みたいです。

菓子博 の ケンタさんも 
かっこよすぎて
もう..........

昨日 広島の お土産で 紅葉饅頭
いただいたから 今から たべよ♥
2013/04/29(月) 08:30 | momo #-[ コメントの編集]
おはようございます!

今日もいいお天気ですね

5月の東京でのライブ♪

まだはっきりしませんが

お仕事、お休みの都合がつけば!!と…思っていますので…

ケンタさーん

今日も素敵デー
2013/04/29(月) 09:20 | 幸子 #-[ コメントの編集]
ケンタ君、こんにちは☆☆☆

今日もいいお天気でしたね☆☆☆

今日もお仕事だったのでしょうか?

お疲れ様です☆☆☆

ひろしま発ケンTV拝見します♪♪

今日も残りわずかですが、素敵な一日をお過ごし下さい☆☆☆(*^O^*)/

2013/04/29(月) 16:37 | ゆみこ #szTeXD76[ コメントの編集]
こんばんはv-290

ケンタさん、今日もお疲れ様でした!

今日もいいお天気でしたね!!

段々と気候も・・・初夏・・ぽっく・・

ひろしま発ケンTV~菓子博いろいろと

拝見できて良かったです!

まだ行ってないので・・

早く行きたいです!

厳島神社~すごいですね(笑)

楽しみ!!

では今夜も・・・・・おやすみなさい!ケンタさんv-291
2013/04/29(月) 23:29 | ファン #-[ コメントの編集]
ケンタさん
おはようございます(^^)

今日はテレビ派ですね!
ケンタさーん
がんばって下さいp(^^)q

今日もふぁいたー
2013/04/30(火) 09:22 | ナッチー #-[ コメントの編集]
いまさらですが…
27日は楽しい一日をありがとうございました☆

ライブはもちろん、ショッピングしたり美味しいものを食べたり…(^-^)♪

何かとヤボ用ヘボ用が多く(笑)実家にはもう何ヶ月も帰れてないのですが、中々会えない中、こうして母と楽しく過ごす時間を持つことが出来るのもケンタさんのおかげです。
ありがとうございます☆

しかし、遊び過ぎたのか?翌日なんか体調がおかしいな~と思っていたら翌々日には扁桃腺がはれ高熱がでて寝込むことに…(泣)
昨日から熱も下がり、だいぶん元気になりましたが、ケンタさんをはじめスタッフの皆様、そしてファンの皆様、くれぐれもお身体に気をつけて、体調万全でGWを目一杯楽しんで下さいね!!

思い出に残る素敵な休日となりますように☆


P.S:お仕事の方もいらっしゃると思いますが
楽しい休日を過ごすことができるのも皆様のおかげです。ありがとうございます☆
職業によってはGWは特に大変という方もたくさんいらっしゃるでしょうけどくれぐれもお身体に気をつけて下さいね☆
2013/05/03(金) 09:21 | 美和 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
