スポンサーサイト


廣瀬純選手!偉大な快挙!!

カープ廣瀬純選手連続出塁日本新記録!!!
おめでとうございます☆☆
昨夜は嬉しくて泣いた(T ^ T)…
怪我に悩み苦しい時期を乗り越えた純さん
坂道を登った先にさらに強く輝きを見せてくれます!
偉大な快挙を記念しまして
本日より廣瀬純入場曲『HILLCLIMB』をiTunesやAmazonで配信開始いたします!
わたくしケンタもますますの活躍をお祈りしています!
HILLCLIMB for iTunes
コメント
ケンタ君、こんにちは☆☆☆

野球はよくわからないんですけど(汗)、達成したのは凄いですね☆☆☆

カープ、調子がよくないけれど、頑張って欲しいです。

今、ケンタ君ライブ中だよな~。
行きたかったよ~(:_;)
エールエールは近いので、行こうと思います☆☆☆

沢山の方が観に行かれてると思います。ケンタ君楽しんで下さい☆☆☆

良い一日になりますように!!
2013/04/27(土) 15:37 | ゆみこ #szTeXD76[ コメントの編集]
わが家は
ケンタさん、お疲れ様です。
廣瀬選手、日本記録やりましね、あの偉大なイチロー選手でさえ達成してない記録なので、ほんと凄いです、純さんの打撃技術と、ファンの声援と、ケンタさん提供の入場曲のパワーが重なって達成したんだと思います…。
2013/04/27(土) 15:58 | モモンガ #CjlWd7YA[ コメントの編集]
人間てなんて凄いなぁーッて思わされますね
ケンタ君も今よりも~ッと凄い人になってね
今日はイオンモールソレイユで元気なケンタ君を観て自分も元気貰いました
これからも私にもみんなにも元気をいっぱ~いくださいね 身体に気を付けて下さいね
2013/04/27(土) 18:18 | たっちゃんママ #-[ コメントの編集]
ケンタさん今日はソレイユでのライブお疲れ様でした

怪我で悩まれてましたが今年の廣瀬選手は違いますよね

ケンタさんの曲で登場される方は必ず活躍されてるので沢山の選手に曲を提供して優勝したら凄いですよね(笑)

曲を書くのも大変なんですよね無茶な事言ってしまいました(スイマセン)

これからの廣瀬選手を応援していきたいと思っていますよ



2013/04/27(土) 18:49 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
おめでとうございます!
廣瀬さん~やりましたね!
廣瀬さん!おめでとうございますi-189i-189
これからも益々のご活躍を願っております!!

ケンタさん!めちゃ嬉しいですね!
ケンタさんの「HILLCLIMB」どんどん聴きます!!
ケンタさんの曲!今後も益々~配信ゴーですね(笑)
ケンタのご活躍も益々アップしますように!!

今日もステージお疲れ様でした!!

おやすみなさいi-80
2013/04/27(土) 23:50 | ファン #-[ コメントの編集]
祝・新記録
カープ・廣瀬純選手、15打席連続出塁 日本新記録、おめでとうございます☆
ケンタさんが去年12月のシーモール下関LIVEで、「Hill Climb」が廣瀬選手の入場曲に決まったとMCで仰った後のサイン会で、無邪気に「よかったですね」とお話すると、ケンタさんがまっすぐな瞳で「良い結果につながればいいのだが」と仰って、あの時ケンタさんの真面目さを改めて感じて、素敵だなぁと思いました。
ケンタさんが今日のライブで、「昨夜は嬉しくて泣いた」とお話された時、あの時の言葉を思い出しました。
廣瀬選手 ケンタさん・皆様と共に、私もますますのご活躍をお祈りしてます☆
2013/04/27(土) 23:56 | ひな #-[ コメントの編集]
ケンタさん☆

悲しいニュースが溢れるなかで、素晴らしいニュースは心がほっとしますね☆

ケンタさんも毎回、一曲入魂♪でHill crimb 歌ってますからね
(o^-')b♪

向上しようとがんばってるひとの心にHill crimbは響きます☆
配信決定、相乗効果でおめでとうございます☆

2013/04/28(日) 01:22 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/04/28(日) 09:10 | - #[ コメントの編集]
廣瀬選手おめでとうございます。(^o^)//"""""""
私は巨人ファンですが本当に素晴らしいと思います。
しかも私が見に行った試合から始まったので、特別な思いです

あの時は阿部さんの300号 ホームランの記念でもあったしいい日に行けました

ケンタ君の歌がマツダスタジアムに響き渡っていたのにも感動しましたよ

大阪から見に行ったかいがありました(*^o^*)

本当に良かったですね
2013/04/28(日) 11:54 | mogu #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
