スポンサーサイト


リーガロイヤルホテル・ミュージックナイト



チャペルで歌うってなんかいいな♪
素敵な環境でした☆
やっぱり最後はブライダルソングという事で、春夏秋冬で締めくくりました☆
平日にもかかわらず満員御礼申し上げます!!
ありがとう!!!!
関係者の皆様、リーガテナントの皆様お世話になりました☆



コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/04/25(木) 21:21 | - #[ コメントの編集]
誠実で優しくてかっこいいケンタさん
コメントはお久しぶりですね(笑)
今日は素敵な夜をありがとうございました。ドアの外でリハーサルを聴いているだけで体の痛みがすーっと鎮まりライブが終わってお家にスキップで帰りたくなる勢いでした。
司会をされたのが、以前ケンタさんのライブや、ほかのイベントでおめにかかった大下美穂子さんで、帰りに初めてお話させていただきました、ケンタさんがまたまた新しい出逢いをつなげてくださった日でもありました。ありがとうございます。
ケンタさんに出逢って丸一年。これからも心も体の痛みも癒せる素晴らしい歌を作り、歌い続けてください。感謝!
ヾ(^▽^)ノ♪ではまたゴールデンウイークに会いにいきまーす(e^v^e)
今日は痛みなくぐっすりねむれそうです。お疲れ様でした!
2013/04/25(木) 21:29 | いちご #BWgGc7Fk[ コメントの編集]
お疲れ様でした

チャペルで歌われたんですね

本当に本当に行きたかったです!だけど仕事で行けませんでした

でも毎日、ケンタ君を感じていたいので朝のメイクの時も、通勤の車の中も、ケンタ君の歌声を聴きまくりです

もちろん、生で聴くのが1番最高なんだけど

次はいつライブ行けるかな~

それが楽しみで日々の生活を頑張ってます

私は、ケンタ君がいるから頑張れるのです
2013/04/25(木) 21:29 | マリンブルー☆ #-[ コメントの編集]
ケンタ君お疲れ様でした☆☆☆

とっても感動しました!!!(#^.^#)
ケンタ君ライブ、初ライブ!!
チャペルでライブだし、ドキドキワクワクでした☆☆☆
生ケンタ君はめっちゃかっこよかった~☆☆☆(#≧∨≦#)
顔ちっちゃ~☆☆

ほぼ初めて聴く曲ばかりでしたが、胸に染みる曲や、笑顔になる曲ばかりでした☆☆☆
春夏秋冬と結グッときました☆☆☆
ひまわりも!!
ギターPLAYもめっちゃ良かったです☆☆☆

目茶苦茶楽しかったです!!!(*^O^*)

とっても素敵な時間をありがとうございました☆☆☆
ゆっくりお休み下さい☆☆
2013/04/25(木) 22:31 | ゆみこ #szTeXD76[ コメントの編集]
チャペル♪
ケンタさん~今夜は・・素敵なチャペルでのライブ!お疲れ様でした!
そして~チャペルにぴったりのソング♪ありがとうございましたe-482
こちらのチャペルは今回で二度目ですが・・・何度伺ってもいい場所ですね!
ケンタさんとチャペル・・・・合いますi-179
ケンタさんの衣装もとても素敵でカッコよかったな・・・・・i-176
向日葵♪・・・・・・・・いい感じでしたi-228
パズルは久々で~良かったですよi-179
あ~本当に楽しかったですi-87
また~こちらの会場で是非、ライブしてくださいね(笑)
また伺いますよi-236
あ!花束・・・・めっちゃケンタさんにお似合いでしたよe-398
シックで落ち着いてて(ケンタさんみたいで)・・・綺麗でしたね!
今・・・・ご自宅のどちらに飾っておられるのかな?
お花は~生花が一番ですよね~♪
本日も大変おつかれさまi-228
しっかり休まれてくださいね!
明日は満点ママですよーーー!ケンタさん、ガンバー!!!

では~今夜もおやすみなさいませi-179i-178
2013/04/25(木) 22:52 | WAKO #-[ コメントの編集]
ケンタさん今日は楽しかったですお疲れ様とありがとうございました

リクエスト聞いて貰えて嬉しかったです

途中からの参加だったのに行って良かったです
今日はゆっくりされて下さいね

明日の満点ママリアルタイムで見れるので楽しみにしていますね



2013/04/25(木) 23:16 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
チャペル素敵な場所ですよね!

ケンタさんの歌声も綺麗に響きわたってました(^-^)♪
照明もすごく綺麗でしたし。

ビシッと決めたスーツ姿も良かったです☆☆☆

最後の春夏秋冬での締めくくりに、今日はグッときちゃいました。
2013/04/25(木) 23:37 | こなつ #-[ コメントの編集]
ケンタさん チャペルでのライブ♪お疲れ様でした☆

中々、伺うことが難しい毎日を過ごしており、今年初ケンタさんのライブ参加でした♪♪
久々に歌声を生で、しかもチャペルという神聖な場所で聴けて素敵な時間をすごせました

元気な曲から夜ならではの曲…心が温かくなる曲で、胸がキュンとする曲…

どれも心に響きました
最後の春夏秋冬は、実は 今 一番聴きたかった曲で、ここ数日 頭の中をリピートしていたので、本当に、より一層 心にしみ渡り、込み上げてくるものがありました

ケンタさんを応援するようになってもうすぐ6年目になりますが、これからも応援していきたいと強く感じた時間でした

温かくて笑顔のライブをありがとうございました☆

2013/04/26(金) 00:33 | ATOM #-[ コメントの編集]
チャペル
ケンタさん、今日はリーガロイヤルホテル広島さんでのLIVE お疲れ様でした。
チャペルという神聖な場所で耳にする「パズル」をはじめ「DONUTS」「向日葵」「Secret Drive」「結」「きみの詩」「春夏秋冬」etc. どの曲も甘く優しく響いて、非日常の空間素敵でした☆

アンコール後に、日比谷花壇さんがケンタさんをイメージしたとプレゼントされた花束、水色が入ってお似合いでした♪シンビジウムの花言葉も勉強になりました。
ケンタさん、リーガロイヤルホテル広島様、テナントの皆さま、関係者・スタッフの方々、下定さん、皆様、今日は素敵な時間をどうもありがとうございました☆
明日は満点ママ(録画予約します)頑張って下さいね☆おやすみなさい。
2013/04/26(金) 00:40 | ひな #-[ コメントの編集]
ケンタ君、また素敵な時間を過ごすことができましたv-352
ありがとうございましたv-411

神聖な場所なだけにやや緊張気味で少しだけよそ行きの私でしたv-356
ケンタ君はいつもに増してとってもカッコ良くって視線が合わせれなかったなぁ~v-402

ケンタ君v-363何だかお疲れのご様子v-390
お忙しいでしょうが、しっかり栄養と睡眠を取ってまた体調を崩されないように気を付けてくださいねv-351
2013/04/26(金) 00:58 | hiromi #RqWBMyRA[ コメントの編集]
わが家は
ケンタさん、お疲れ様です。
いつものライブ会場と違って、ホテルのチャペルで歌うと、雰囲気がまた変わる見たいですね。
春夏秋冬は、どの季節にも合いますし結婚式にもピッタリだと思います。
2013/04/26(金) 01:03 | モモンガ #CjlWd7YA[ コメントの編集]
No title
素敵な空間でのライブ良かった!!
チャペルに行ったのは初めて(*≧∀≦*)

春夏秋冬♪もぴったりな曲
息子が結婚式をするときは絶対にながしますよ!
本当は、ケンタくんが来て歌ってくれると
最高なんだけど(//∇//)

昨日はお疲れ様でした♪



2013/04/26(金) 01:09 | 利枝☆ #-[ コメントの編集]
ケンタさん☆

夕暮れ時から夜へ変わる空を背景に歌うミュージックナイト☆

リーガのチャペルで、ケンタさんが歌うと
メロディーの♪(音符)がみなさんの心にシャワーのようにふわーっと舞い降りるような感覚がしましたよ☆

チャペルは神聖な空間ですね♪

日比谷花壇さんの素敵なフラワーアレンジメントなどを知り、格式高いリーガのテナントが少し身近に感じてきました☆

リーガロイヤルホテルの皆様にも、素晴らしい企画に感謝です♪


2013/04/26(金) 08:01 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん、おはようございます♪
とっても素敵でしたよ♪(^-^)
ステージ環境、ケンタさんの歌う姿がチャペルの幻想的なライトの光のなかに 浮かび上がっていて、
そして、ケンタさんの想いのこもった歌がピッタリ!
感動的でした。

2013/04/26(金) 08:46 | tam #-[ コメントの編集]
ケンタkun☆おはよう!!

昨日はチャペルでのライブお疲れ様でした♪
ケンタkunの声が透き通って聞こえてきてとっても素敵でした☆

今日も一日Good Day♪でありますように
2013/04/26(金) 09:07 | シュクレ #-[ コメントの編集]
おはようございます(^^)

昨日は素敵なライブありがとうございました♪

最高に笑顔が輝いていました

楽しかったです(^^)


今日は満点ママ!

楽しんで下さいp(^^)q

生放送へいってらっしゃい(__)

ケンタさーん
2013/04/26(金) 09:18 | ミーちゃん #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/04/26(金) 09:45 | - #[ コメントの編集]
ケンタさんとっても素敵でした☆
そしてライブ♪♪と~っても楽しかったです!!!

いつも幸せをありがとう(^-^)☆

今日は『満点ママ』でしっかりエネルギーチャージさせていただきますよ~!!

27日のライブも楽しみに待っていますね♪

今日もよい一日を☆
2013/04/26(金) 09:53 | 美和 #-[ コメントの編集]
おはようございます。

とても美しいチャペル…本当に素敵な時間でした☆

だんだんと暮れてゆく外の情景とバックのライティングがより一層、ケンタさんと歌を際立たせ、引き込まれました。

昼間は菓子博に行き、できたてのもみじまんじゅうを頂き、お菓子のMAZDA車(笑)も見て、大満足の一日でした♪


2013/04/26(金) 10:30 | ♪おれんじ #-[ コメントの編集]
仕事の休憩中、コメントしています。昨日は、ライブお疲れ様でした。神聖なチャペルでケンタさんのきれいな歌声を聞けて、心がとても癒されて、楽しい時間をありがとうございました。明日のライブも、ケンタさんの美声を聞けるのを楽しみにしています。今日もお仕事頑張って下さいね。
2013/04/26(金) 13:03 | 水晶 #-[ コメントの編集]
 
おはようございます♪

ミュージックナイト、会社帰りに寄らせていただきましたが、神聖な雰囲気と
ケンタさんの歌声に、とっても癒される時間になりました。
素敵なステージを、本当にありがとうございました。

話が変わりますが、廣瀬選手の記録達成、すごく嬉しいですね♪
故障者の多いカープにあって、ますます活躍に期待がかかるところです!
廣瀬選手の登場曲『Hill Climb』が追い風になってくれますように!!

今日はその『Hill Climb』も、聴けるんですね☆
行ったり来たりになりますが、何とか2部とも伺えたらと思ってます(^^♪
2013/04/27(土) 06:44 | 鯉っ子 #sktWpA2Y[ コメントの編集]
心新たに
こんにちは。遅ればせながら、パレロイヤルスペシャルライブ、お疲れ様でした。
教会でのライブということで、音の響きがとても綺麗でした。また、神聖な場所ということもあり、心が改まる思いでした。そんな雰囲気でのライブで歌ってほしいと思っていた「22:00」「Secret Drive」が拝聴出来て嬉しかったですし、「春夏秋冬」はやはり妹の披露宴でかけた時の思い出が蘇り、胸にグッと来るものがありました。 途中の「おまわり」でクスッとさせられてからの「向日葵」は切なく響きました。
パレロイヤルの方から送られた花束、素敵でしたね。シンビジウムに込められた「誠実な愛情」という言葉、ケンタさんにピッタリだと思いました。ライブ前に紹介されてたプリザーブドフラワーを使った耳飾りは初めて拝見しましたが、すごく華やかな雰囲気が出て興味深かったです。
サンパラソルに飾られてたサインの写真をお見せした時に、「そっか自分北の方やもんね」とお店を覚えていらっしゃってビックリしました。5年たった今でも大事に飾られてるのが嬉しかったです。iTunesはわたしのウォークマンがSONYなんでなかなか利用する機会がないですが、「宣伝よろしく」と仰せつかった(笑)からにはしっかり宣伝したいと思います。
長々と失礼しました。今日もケンタさんにとっていい日になりますように。
2013/04/28(日) 11:44 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
