スポンサーサイト


森本ケンタiTunes、AmazonMP3で音楽配信スタート

森本ケンタの楽曲がiTunesやAmazonMP3でも聴けるようになりました♪
最近では手に入りにくい楽曲なんかも配信予定しております☆

配信記念として、
この度配信スタートした、『きみの詩』のフルPVを森本ケンタTVにて
きみの詩PV
チェックしてくださいね♪

iTunesきみの詩のページはこちら
コメント
ケンタさん、おはようございます。

やったぁ♪朝から嬉しい報告です♪

今日はイトーヨーカ堂 福山でのライ頑張って下さいね
今日は良い天気ですが、風が凄く強いね。私は、今日のライブも行けないので、いつケンタさんに会えるやら…。

2013/04/21(日) 10:04 | ちぃちゃん #-[ コメントの編集]
ケンタさんまだ見れてないけど後で見ますね

楽しみです



2013/04/21(日) 10:16 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
ケンタ君、おはようございます☆☆☆

きみの詩PV見ました!!!i phoneも、i Pad、i Podも持ってないんですけど、music.jpでちょうど昨日きみの詩ダウンロードしました♪♪♪

いい曲ですね☆☆☆
ケンタ君の声好きです☆☆☆

♪Ah~きみしかいない~
いい!!(*^O^*)
ケンタ君、雰囲気がちょっと変わりましたね☆
柔らかさもありつつ、キリッとしている気がします。カッコイイよ☆☆☆

最近ファンになったので、少しずつ楽曲聴きますね☆☆☆

今日の福山でのライブ、頑張って下さい☆☆☆
2013/04/21(日) 10:18 | ゆみこ #szTeXD76[ コメントの編集]
ケンタくん、こんにちは(^-^)v
今頃福山でライブ中かな?

行く予定にしてたんだけど、熱が出てしまい、お家で寝ています。
ホントに残念です(>_<)
来月のエールエールには行きます!!

今日のライブ頑張ってね\(^_^)/
2013/04/21(日) 11:15 | あこ #-[ コメントの編集]
わが家は
ケンタさん、ライブお疲れ様です。
1部が終了して、サイン会に凄い行列が出来てたので、喫茶店で時間を潰して、購入した「きみの詩」のCDを持って夫婦で、サイン会に行ったら、すでにサイン会が終了してましたが、ケンタさんが、「いいよ、いいよ、持ってきて…」って言ってくれて対応してくれて、ありがとうございました。
2013/04/21(日) 14:15 | モモンガ #CjlWd7YA[ コメントの編集]
ケンタさん今日はイトーヨーカ堂さんでのライブお疲れ様でした

明日もイトーヨーカ堂さんでのイベントが有るんですよね

私は抽選にハズレてしまい行けないので私の分も楽しんで下さいね

今やっときみの詩聞きましたよ

ケンタさんがまだ若い(笑)って今も若いですけどサビの所が好きなんでまた聞きたいと思います

岡山でのライブから帰ってから何故か向日葵のサビの所を口ずさんでいる事が有るんです

早くCDにならないかなぁと楽しみにしてるんですよ

25日はファン友さんと伺いますね

楽しみにしています



2013/04/21(日) 16:22 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
今日は至高の一時をありがとうございました。この1年余り、緊張と不安の日々の中にいたので、ケンタさんの暖かい笑顔を間近で拝見して…心が柔らかく解れていくような気がしました。それに一部めの『春夏秋冬』と二部めの『tear』は…弱ってた心にダイレクトに響いて、泣きそうになるのを我慢するのが大変でした(T-T) いつ聞いても名曲ですね♪ それとイトーヨーカドーのCMソング♪ 『good day』の親戚?みたいな軽快で元気になる歌ですね(^^) つい鼻歌を歌いたくなってしまいますよ♪
今回のライヴに参加して迷ってた気持ちが固まりました。自信は…まだ無いけど、努力して、スポーツとカー用品のスペシャリストに近づけるように歯をくいしばって頑張ります!! 立ち向かう勇気を下さってありがとうございました。
2013/04/21(日) 17:10 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
先程、ヨーカドーのライブみに行ってきました。
やっぱり、生歌、生ケンタくん、かっこいい!!

大好きな歌、パズル聞きたかったなぁ~(*μ_μ)♪
2013/04/21(日) 17:53 | ようこ #-[ コメントの編集]
ケンタくん
今日は、ありがとうございました
ケンタくんの
優しさ明るさが
ほんとに大好きです
これからもがんばってくださぃ♪♪

また会えることを
楽しみにしてますっ(>υ<)♪♪
2013/04/21(日) 18:34 | かおちー #-[ コメントの編集]
こんばんは☆

iTunesとAmazonMP3で、音楽配信開始ですか!
すごいですね(^^)v

手に入りにくい曲も配信予定だなんて、ますます楽しみです☆

きみの詩のPV、最後のはにかんだような笑顔が素敵でした(^.^)

これからも進化し続けるケンタさんを応援してますよ~(^ー^)q
2013/04/21(日) 22:03 | 鯉っ子 #sktWpA2Y[ コメントの編集]
ヨーカドー見に行きました\(^-^)/
ヨーカドー見に行きました\(^-^)/
凄くかっこいいし歌も素敵でした("⌒∇⌒")
色々見に行かせてもらってます(*^▽^)/★*☆♪
サイン会に握手に、とてま幸せな時間でした。
2013/04/21(日) 22:31 | ひかるママ #-[ コメントの編集]
こんばんは。お疲れ様です。
ケンタさん iTunes、Amazon MP3で音楽配信スタート よかったですね♪
『きみの詩』のPV拝見させて頂きました☆
CDがリリースされた頃、満点ママやてっぺんでケンタさんのインタビューのバックで流れてたのを観させて頂いてましたけど、こうしてフルで拝見できて、とても嬉しいです。
今朝の中国新聞に ひろしま菓子博2013の土日曜祝日開催の限定ステージイベント初日として、昨日の集いのステージのケンタさんのライブのお写真と記事が載ってましたね、こちらもとても嬉しかったです。5/4も楽しみにしてますね♪
2013/04/21(日) 23:30 | ひな #-[ コメントの編集]
おはようございます(^^)

『きみの詩』大好きです♪

昨日はおつかれさま~でした(^^)

今日もイベントでしたね

ケンタさーん

がんばって下さいp(^^)q

応援してまーす
2013/04/22(月) 09:28 | あこ #-[ コメントの編集]
ケンタ君こんばんわ先日は阿倍野フープでグウタッチありがとうございました

昨日は負けてしまいましたが阿部さんの300号ホームランに立ち会えて良かったです

廣瀬選手の打順の度にケンタ君の歌が流れていたので嬉しかったです

明日は菓子博に行って大阪に帰ります

また大阪に来てな(*^o^*)/~
2013/04/22(月) 22:26 | mogu #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
