スポンサーサイト


ひろしま菓子博2013

ひろしま菓子博2013にて歌わせていただきました
なんで雨や!!(T ^ T)

あいにくの天気ではありましたが、応援にきてくださった皆様ありがとう☆

次は5/4に菓子博リベンジです☆次は晴れますように♪

関係者の皆様、スイーツレディの皆様も寒い中お疲れ様でした☆




コメント
いよいよ始まりましたね♪
誰もが楽しめるイベントになりますように応援しています(^-^)/
2013/04/20(土) 16:53 | りこ☆ #-[ コメントの編集]
わが家は
ケンタさん、雨の中でのライブ、お疲れ様です。
以前、ケンタさんが雨の中のライブをされてて、雷が鳴ったらマイクに電気が、逆流して歌ってて怖いって話を、されてたのを思い出しましたが…、今日は、雷が無くて、良かったです(笑)。
明日は、夫婦でヨーカドーに行きます。
2013/04/20(土) 17:21 | モモンガ #CjlWd7YA[ コメントの編集]
お疲れ様です

私も行きたかったです
2013/04/20(土) 17:37 | マリンブルー☆ #-[ コメントの編集]
ケンタ君、こんにちは☆☆☆

行きたかった~!!!
行けなくて残念です(:_;)

あいにくの雨だったけど、いいライブになって良かったです♪♪

会場は見てまわられましたか??
甘ーい香りで、食べたくなりそうですね☆☆☆

そうですね!次は晴れますように☆☆☆

お疲れ様でした。

寒いので、風邪ひかないように、お気を付け下さい☆☆☆
2013/04/20(土) 17:51 | ゆみこ #szTeXD76[ コメントの編集]
お疲れさまです!
22日に行くのにー!!!
来てほしかったなぁ(´Д`)

GWも頑張って下さいねぇ~♪
2013/04/20(土) 18:10 | けいこ #-[ コメントの編集]
この前
サービスエリアで
たまたまケンタ君に
逢えました~♪♪♪

前からファンだったので
すごく嬉しかったです
ありがとぉございました(ο´υ`о)♪♪
2013/04/20(土) 18:46 | かおちー #-[ コメントの編集]
ケンタさん今日は雨の中お菓子博でのライブお疲れ様でした

雨に濡れてませんか?

しっかりお風呂・に入って温まって下さいね

明日のイトーヨーカ堂も 楽しまれ来て下さいね


2013/04/20(土) 19:49 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
ケンタさん~今日は、菓子博inライブ!おつかれ様でした!

雨になってしまいましたね・・・

次回はきっと晴れますよ(笑)

美味しいお菓子食べれましたか?

ケンタさん、とっても嬉しそうです!

素敵なスイーツレディさんが・・・

両手に華で~ケンタさん~!

とっても嬉しそうですね!

ホントに嬉しそう(笑)ですよね・・・・・・

とにかく雨でも無事に終わってよかったですね!

明日は福山でのライブです♪

今夜は温かいお風呂につかってやすんで下さいね!!

体調に気をつけて下さい!!!

2013/04/20(土) 20:41 | まゆみ #-[ コメントの編集]
こんばんは!!
今日は寒い一日でしたね!
ケンタくん、寒い中ライブお疲れ様でした(^-^)菓子博、私も行ってみようかな(o^-')bいろんなお菓子を食べたり、見たりして、趣味のお菓子作りの参考に出来るかな(笑)
明日はイトーヨ~カド~でのライブですね♪
今日は温かいお風呂に入って、ゆっくり寝て、福山に来て下さいね!!
明日は仕事が休みなので、第一部のライブに行きますo(^o^)o
学校ライブ以外のライブは今回が初めてなんです('0')/ハイ!
約3か月ぶりのケンタくんのライブと再会をとても楽しみにしています。息子も多分、行く予定です(*^_^*)
ケンタくん、会いに行くから待っててね(o^-')b
2013/04/20(土) 21:09 | PONTAママ #-[ コメントの編集]
No title
スーパー晴れ男のケンタくんでも
今日の雨はあがりませんでしたね(>_<)
背中にカイロを貼っての参加♪
ケンタ君は薄着のようだったけど大丈夫だった?
お互い風邪引かないように気を付けようねo(*⌒―⌒*)o
2013/04/20(土) 22:11 | 利枝☆ #-[ コメントの編集]
ケンタさん、今日はひろしま菓子博2013 ライブ お疲れ様でした☆
雨でしたけど、寒さも忘れて素敵な歌声 聴き入りました。
思いのこもった「Good day」「DONUTS」「結」熱唱でした。
ケンタさんのフラメンコギターの指さばきに近くの男性が感心しておられました。
テレビ派のLet's スイーツ拝見してるせいか、スイーツ美人の方もとても親近感が湧きました。
ファン友さんと会場を回って、かしなりくんとスイーツ姫のグッズetc.を購入して、その場を後にしました。5/4も伺いたいです。
ケンタさん、関係者・スタッフの皆様、楽しい時間をありがとうございました。
明日のイトーヨーカドー福山店さんも伺います、楽しみにしてますね☆
2013/04/20(土) 22:15 | ひな #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/04/21(日) 01:59 | - #[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/04/21(日) 06:37 | - #[ コメントの編集]
一ヶ月ぶりのライブ!!
久しぶりに歌声を聴くことができてとても嬉しかったです☆

残念ながらケンタさんの姿はほとんど見ることができませんでしたが時折傘の間からケンタさんの笑顔がちらっと見えるととても嬉しくてその嬉しさを抑え切れなくて思わずにやけてしまう自分がおかしかったです(笑)
でもそれだけケンタさんにお会いできたことが嬉しかったんだなぁと(^-^)☆

そして新アレンジの『結』をやっと耳にすることができたのがとても嬉しかった♪
どんな感じにアレンジされてるのかなとずっと聴きたくてこの日を待ち侘びていましたが、より胸にしみるというか…とても素晴らしい作品だなと改めて感じました☆

どの楽曲ももちろんですが大事なメッセージがこめられた『結』
これからも大切に歌い続けてほしいなと思います☆

長くなりましたが
今日のライブも楽しみにしてます♪
2ステージ、ケンタさんの歌声をた~っぷり堪能させていただきますよ~!!!

進化した「森本ケンタ!!」ワクワクしながら楽しみに待っていますので!!
今日も素敵な歌声を聴かせて下さいね(^-^)☆

あ~楽しみっ♪♪
2013/04/21(日) 07:26 | 美和 #-[ コメントの編集]
おはようございます♪
昨日は、雨の中のライブお疲れ様でした。
お陰様で、ひろしま菓子博2013 楽しく過ごすことが出来ました。
菓子博は、行く予定は なかったのですが、同じ行くなら、やっぱり ケンタさんのライブの日しかない!!と 前日になって行くことになりました♪

雨だけど …この日しかない!!ですものね♪

ケンタさんの歌にパワーもらって その後、お菓子で作った数々の作品を拝見し、 心打たれました。
厳島神社は、やはり広島!感動的でした。
全国のお菓子…お菓子の歴史…真心を感じ、お菓子の世界も 素敵だなと とても 想い出に残る1日になりました。
こうして、素敵な想い出が できたのも ケンタさんが いらっしゃったからですね(^o^)v
ありがとうございます♪
今日も また 進化したケンタさんで 皆さんに 幸せを たくさん まいてくださいね(*^^*)

今日も笑顔溢れる素敵な1日を♪
がんばってください(^〇^)
広島から応援しています☆




2013/04/21(日) 08:19 | よーちゃん #-[ コメントの編集]
おはようございます

早朝より福山への移動お疲れ様です

11時からのステージがんばって下さいp(^^)q

それでは午後の部楽しみにしてます(^_^)
2013/04/21(日) 10:04 | ファン #-[ コメントの編集]
ケンタさん☆

ひろしま菓子博2013(にーまるいちさん)

菓子博にDONUTSがぴったりで(^O^)♪

♪たとえば 悲しいできごとが
君の身にふりかかる時は
少し 少しだけがんばってあとは残せば
僕が全部食べてやる♪

このフレーズ大好きです。特にスイーツならケンタさん、おまかせください
♪(^O^)♭

この曲ほんとにイイですね♪

2013/04/21(日) 21:30 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした!
ケンタさん!今日は福山イトーヨーカドーさんでのライブおつかれ様でした(^^)/
15時からのライブに伺いました♪生CMソング~とっても素敵な曲ですね!!
すごい人でいっぱいで今日はケンタさんが・・・遠かったです。。
ライブ後・・次のイベントが控えておられ・・・・
お時間があまりないのにファンの方と一人一人丁寧に
握手をされていたケンタさんでしたね~素敵だな~あって思いました!
お手紙~急いで書いたもので・・・誤字などありましたらすみません・・
お土産のもの?しょうもなくてまたまたすみません(笑)

今日ラストのイベントも終わられましたか?
お忙しい一日でしたね!本当にお疲れ様でした(^^)
少し冷えますのであたたかくしてやすまれて下さいね!

ケンタさん~おやすみなさい(^^)/
2013/04/21(日) 22:52 | 智美 #-[ コメントの編集]
雨でも楽しく
こんばんは。遅ればせながら、ひろしま菓子博のステージ、お疲れ様でした。
あいにくの天気となり、ステージ前は傘の花が咲いていましたが、ケンタさんの身長が高いおかげで、歌われる楽しそうな様子は傘の花越しでもしっかり拝見できました。また、肌寒いことで心配してくださる優しさや「結」の歌声に心がとても暖まる思いでした。
ケンタさんのライブ後は、会場を見て回ってみました。特に工芸菓子の展示はどれも見事な芸術品で、職人の技の見事さに時も忘れて見入ってしまいました。また、全国各地の様々なお菓子も一度に拝見することも出来て楽しかったです。こういう機会が持てて本当に良かったと思いました。
明日もケンタさんにとっていい日になりますように。
2013/04/22(月) 22:28 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
