スポンサーサイト


エールエール地下広場



足ながおにいちゃんプロジェクト発足からちょうどまる二年です。
東日本大震災の被災地、おもに南三陸町を中心に定期的に訪問し活動して来ました、細くではありますが継続して続けていく事に大きな意味があると信じています。
まだまだこれから!
本日、現地で出会った人々を思いながら収録した『結』をチャリティシングルとしてリリースしました!

平日にもかかわらず、たくさんのご来場ありがとうございました☆

しかしサイン、握手会2時間て…(笑)
でも僕にとってはかけがえのない時間です、すごく幸せな気持ちです!ありがとう☆
これからも物理的に不可能になるまで、最後の一人までサイン、握手は続けていきます!!

moblog_30f66677.jpg



コメント
ケンタさん今日はエールエールでのライブお疲れ様でした

新しいバージョンの結はとても良かったですよ

素敵な歌でしたし久しぶりのもっとI LOVEyouも聞けて嬉しかったです

今日も素敵な笑顔ありがとうございました


2013/04/01(月) 22:33 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
わが家は
ケンタさん、2時間のサイン会お疲れ様でした。
ボクは、2時間の最初の、トップバッターでサインをして貰いました、ケンタさんが日付を間違って「2013. 3. 31」と書いて「あっ間違った…」で、ボクが、「あっ、いいですよ…」って言ったら、ケンタさんが「これは、今日の中で一枚しかないから、レア物です…」って言ってくれたので、夫婦で大笑いしました、良い記念になりました。
あと、ボクが、JRで車掌の仕事をしてるのを、覚えてくれてて、ケンタさんが先に「電車に乗ってる人…」って言ってくれたので、嬉しかったです。
また次回のライブを楽しみにしています。
2013/04/01(月) 22:39 | モモンガ #CjlWd7YA[ コメントの編集]
今日は、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

そして、ありがとうございましたm(_ _)m
今日はゆっくり休んで下さいm(_ _)m
2013/04/01(月) 22:43 | あじさい #-[ コメントの編集]
☆☆エールエール地下広場☆☆
ケンタさん♪♪
今日もおつかれさまです(*≧∀≦*)

ライブ☆もちろん
2回とも参加したよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

サイン・握手会2時間はあたしでもビックリ!!だけど。。。
そんだけケンタさん♪♪
みんなから愛されてるね(*´˘`*)♡

明日のテレビ派も
楽しみにしてるよ(*˘︶˘*).。.:*♡

2013/04/01(月) 23:00 | なーたん&7♡ #-[ コメントの編集]
今日は、こちらこそ幸せな時間をありがとうございました
ずっと立ちっぱなしでのサイン・握手会、お疲れ様でした
私はケンタ君と握手して触れ合えるから頑張って日々を乗り越えられます

ありがとうございます

また行きますね
2013/04/01(月) 23:30 | マリンブルー* #-[ コメントの編集]
今 新しい 「結」聴いてます
染み入るようです。
今日は 長時間 お疲れ様でした。
2013/04/01(月) 23:49 | あかねの母ちゃん #-[ コメントの編集]

今日はケンタ君のライブを楽しみに仕事してたのにこんな時に限ってトラブルが…
落ち込んで涙しながら一部のライブに行きました…>_<…
でもケンタ君見たら一瞬でもそんな気持ちを忘れられたよo(^_^)o
もっとずっとケンタ君見てたかったけど時間がなくてサイン会にも並べなかったけど次回また楽しみにしてます(^_−)−☆
「結」素敵でした!みんなの心に届くといいね*\(^o^)/*
2013/04/01(月) 23:50 | 奈美 #-[ コメントの編集]
No title
15時からの部に伺いました。

新しいアレンジの『結』

目の前で聴かせて頂き、ケンタさんの思いが伝わりました。

これからも、私に出来ることをお手伝いして行きます。

それにしても、大勢の人でしたね。

握手会二時間だったとのこと。

ケンタさんは大変だったでしょうが

実際にお逢いできる貴重な機会を有り難うございました。

ケンタさんの「仕事ガンバレ」を励みに頑張ります。
2013/04/02(火) 00:33 | 星☆彡 #VX3per56[ コメントの編集]
『結』
ライブ、お疲れ様でした☆
足ながおにいちゃんプロジェクト発足から2年でしたね。
18:00の部だけ参加させて頂きました。
ケンタさんが今の南三陸町についてお話された後のマイク1本の『結』はとても大きなスケールで、語りかけるように歌うケンタさんに涙ぐみそうになりました。継続的な支援に微力でもずっと協力させて頂きたいです。

本当にサイン・握手会は凄く長い列でしたね、でも笑顔があふれて、ファンの方々とも色々お話ができて嬉しかったです。
今日もお疲れ様でした。明日はテレビ派(録画予約します)頑張って下さいね、おやすみなさい☆
2013/04/02(火) 01:50 | ひな #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/04/02(火) 02:02 | - #[ コメントの編集]
結  お兄ちゃんプロジェクト
 ぜひ 参加させていただきたいです

ケンタさんの 深い重いが 届きますように。。。。。
山口 だから ケンタさんに お会いできないのが
残念ですが(#^.^#)
2013/04/02(火) 05:19 | もも #-[ コメントの編集]
おはようございます♪

昨日は、エールエール地下広場でのライブお疲れさまでした☆

本当にたくさんのファンの方が来られていて、笑顔がいっぱい♪
仕事帰りの疲れも、しばし忘れて楽しむことができましたよ!

こんなに楽しく、震災の復興支援になるのなら、とても嬉しいことです!

これもケンタさんやスタッフの皆さま、関係者の方々が色々と準備して
下さっているおかげですね。
本当にいつもありがとうございます☆
2013/04/02(火) 07:09 | 鯉っ子 #sktWpA2Y[ コメントの編集]
ケンタkun☆おはよう!!

昨日はエールエールでのライブお疲れ様でした。
私は仕事が終わって駆けつけたので18時の部しか拝見できませんでしたが、最後に歌ってくれた『結』ケンタkunの気持ちがいっぱい入っているんだなと、心して聴きました。

ありがとう!
2013/04/02(火) 09:14 | シュクレ #-[ コメントの編集]
おはようございますo(^-^)o

昨日はお疲れ様でした(__)
素敵なステージ~新『結…』いい曲です♪
優しく心に響く~あったかSong
ジャケットの繋がれた手が素敵ですね
その思いが…届きますように~♪

今日はテレビ派出演(^_^)頑張って下さいp(^^)q

体調に気をつけて下さいませ(^^)
2013/04/02(火) 09:29 | ファン #-[ コメントの編集]
ケンタさん、昨日はお疲れさまでした。本当にたくさんの人でしたね。

「結」…この曲がチャリティーシングルとしてリリースされた事、とてもうれしいです。
ファンの方だけではなく、たくさんの人に聞いてもらいたいですね♪

長く寄り添う支援を続けて行きましょう☆

昨日のライブは本当に楽しかったです。何よりケンタさんがとても楽しそうででしたよ。

愛媛から一緒に応援する仲間も増えました。もっともっと輪が広がるようにがんばります!

2013/04/02(火) 12:11 | ♪おれんじ #-[ コメントの編集]
No title
昨日はライブお疲れ様でした。
2時間のサイン・握手会は本当に疲れたと思います。
私達ファンの為に最後まで嫌な顔をせず、対応してくれるケンタくんは
本当に素敵です!!いつも有難うございます。
チャリティーCD「結」は再レコーディングで以前の「結」と雰囲気もガラリと変わりましたね。
微力ながらまたチャリティーのお手伝いが出来ればと思っております。
これからも頑張ってくださいね!
2013/04/02(火) 13:29 | YUKIKO #urbcaBnQ[ コメントの編集]
ありがとうございました!
ケンタさん、昨日はお疲れ様でした。
握手会、二時間…お疲れじゃないですか?
エミフル松前以来のケンタさんの歌声、終始涙が出そうになり感動しました。
特に『結』素敵な曲ですね。
うちの母が次に愛媛にケンタさんが来たら会いに行きたいというので、ぜひまた愛媛に来てくださいね。
広島にも機会があれば、また幼なじみの友達と会いに行きます。

2013/04/02(火) 14:33 | emi #mgI6b3W6[ コメントの編集]
お疲れ様です♪

昨日はとっても楽しかったです!
ケンタさん ありがとうございました

サイン会本当ご苦労様でしたね!!!


もうすぐテレビ派始まりまーす!
ケンタさーん
今日もふぁいたー
2013/04/02(火) 16:09 | 直子 #-[ コメントの編集]
ケンタくん☆昨日はお疲れ様でした(о´∀`о)
パワーをいっぱいもらいました。ありがとう☆
アレンジされた『結』…あったかい気持ちになれたよ(’-’*)♪たくさんの人に聴いてもらえますように…。
息子がCD落としてしまって
ケースが割れてCDにもうっすらキズが…すごいショックだったけど。ケンタくんに教えてもらった拭き方でキレイになったよ(゜∇^d)!!
ケンタくんに書いてもらったアンパンマンは大事にするね(*´ω`*)次は何にしよっかなぁ**(笑)
今日は寒いけど風邪ひかないでね。無理せずに…
テレビ派。お疲れ様でした☆
2013/04/02(火) 17:49 | みうは #FdhStSNE[ コメントの編集]
昨日はライブお疲れ様でした☆

久々の月曜日ライブで、誰に何を言われる事もなく(笑)
休日しっかり楽しみました(*´∀`)♪

この数日ダダダーっ!とケンタ君に会って、幸せでした☆

結も素敵です!
足ながおにぃちゃんの協力もできるとのことで、少しでも力になれることを嬉しく思います。



しっかりお話もできたし、満足満足(*´∀`)♪
また、次のライブまで時間がありそうですが、しっかり充電させてもらいました!

ファミリーのみんなとワイワイ楽しく夜まで1日楽しくケンタDAYSになりました♪
ありがとうございました♪

2013/04/02(火) 18:12 | えみーじょ #-[ コメントの編集]
今晩は☆☆☆

テレビ派見ましたよ~♪

お疲れ様でした☆☆

今日も格好良かったです☆☆☆

昨日、エールエール広場でライブされたんですね♪♪
う゛ー、知らなくてお出かけしました~。。。
行きたかったなー。。。

またの機会に行きます☆☆
それにしても2時間って凄いですね。
ケンタ君凄い!!!

応援しています☆☆☆
2013/04/02(火) 18:17 | ゆみこ #szTeXD76[ コメントの編集]
No title
昨日は、エールエールでのライブお疲れ様でした。会場は、たくさんの人と素敵な雰囲気で、とてもキラキラ輝いて見えました。ケンタさんが、結を全身全霊で歌われる姿と・・・優しい包み込むような歌声と歌詞に、とても心が温かくなりました。寄り添うという意味を、より深く感じる事ができました。この結が、私の手元に来てくれた事・・・とても嬉しくて、感謝しています。体には、気を付けられて下さいね。これからも、応援しています。
2013/04/02(火) 19:47 | 水晶 #-[ コメントの編集]
2時間!?
ケンタサン お疲れ様でした!!!

2時間って すごいですね

びっくりです(゜.゜)

さすが広島。。。。。

今日 3姉妹連れて イオンタウン防府に行きましたよ。

ケンタサンの 居ないセンターコート.....

さみしいな つい この前 目の前に居たのに(>_<)

それにしても 金魚...鯉?  大きくなったなあ

うちの次女と同い年❤

ケンタさーん  大阪も ファイトです(●^o^●)
2013/04/02(火) 20:47 | もも #-[ コメントの編集]
 
ケンタさん、昨日は素敵なライブをありがとうございました☆
久々にサイン会にも並びました。いつもすごくドキドキするので、初めて子どもと一緒に並んでみました。
「こんなこと言ったらいいよ。」とか長男がいろいろアドバイスくれてましたが、案の定ケンタさんを目の前にしたら、頭が真っ白になってしまいました><
帰りに「名前覚えてもらいたいな~」ってつぶやいていたら、またいろいろ作戦を考えてくれました^^今度実行してみます♪2時間の握手会ですもんね~、なかなかハードル高そうですが・・・・
2013/04/02(火) 21:03 | やっちん #-[ コメントの編集]
おつかれさまでした♪
体調くずされた後のライブで、ケンタさんの笑顔に逢えて安心~そしてうれしかったです♪

ライブはもちろん、サイン会までとっても楽しかった!ありがとうございました!!

生まれ変わった『結』も素敵でした♪♪

ケンタさんの想いとともに歌声が日本中に届きますように・・・☆彡




2013/04/02(火) 21:30 | MIKAKO #-[ コメントの編集]
久々にコメントする~(*^^*)

エールエールでのライブすっごーく楽しかった☆
二回とも見たよー(^^)/

卒業式歌ってくれて嬉しかったなぁ♪
私のために歌ってくれたわけじゃないと思うけど
ちょうど今年高校卒業したから
卒業式聴きたいなぁって思ってたから☆
聴けてよかった(^^)

なんでケンタさんのライブは
あんなに楽しくて盛り上がるんだろー?

きっと心が綺麗でトーク面白くって
イケメンだからだねー♪
そして歌もギターも完璧!
言うことなしやーん☆

2013/04/02(火) 22:49 | かな #-[ コメントの編集]
No title
こんばんは、ケンタさん!今日はテレビ派お疲れ様でした♪昨日は大変でしたね・・でも今日も元気な笑顔が拝見できて良かったです!明日は満点ママでしたね!とっても楽しみにしています(^^)今夜は疲れをためないようしっかりおやすみして下さいね!大阪でのライブ・・お休みがとれましたら?と思っていますが?・・まだ未定です・・それでは~ケンタさん、おやすみなさい(^^)
2013/04/02(火) 23:36 | 佳織 #-[ コメントの編集]
ケンタ君おとといはライブに握手会、お疲れ様でした( 〃▽〃)
西条から行きましたが、会えて嬉しかったです(^o^)フレスタ西条の時も行きたかったけど、娘が体調不良だったから行けなかったです(*_*;
握手会のとき、倉橋のたこのおばちゃんとこの取材の話をしましたが、今年じゃなくて、去年の年明けでしたー(/ー ̄;)あまりに、緊張して、感覚ないみたい…
娘もケンタ君のこと好きみたいなんで、親子で応援しまーす(^○^)
また、ライブ見に行きます!!がんばって下さい(^o^)
2013/04/03(水) 00:46 | ゆなっちママ #-[ コメントの編集]
おつかれさまでした
31日、1日とライブで久しぶりにケンタさんの歌声が聞けて楽しい時間が過ごせました。ありがとうございました。
『結』とても素敵な曲に生まれ変わりましたねe-291
微力ながらチャリティーに協力できて嬉しいですv-22

2時間のサイン、握手会ホントにお疲れ様でした。
名前覚えていただいてありがとうございました。もうその日は大感激で家に帰り娘と主人に自慢しちゃいましたe-266
名前を覚えてもらうことが私の夢だったのでひとつ夢が叶いましたv-22ありがとうございますe-266
2013/04/03(水) 02:00 | わっきー☆ #-[ コメントの編集]
No title
おはようございますe-78

満点ママおつかれさまー!

今日も素敵な笑顔ですねe-51

ケンタさん、四川男子とっても楽しかったですe-240

今日も一日~ふぁいと!!!!!!!

ケンタさん~大すっきーe-415e-415
2013/04/03(水) 11:13 | かなこ #-[ コメントの編集]
ライブお疲れさまでした!
私も早く『結』が聴きたいです。
そしてサインと握手もして欲しい(^-^)♪
今すぐ飛んで行けたらいいのに!
2013/04/03(水) 12:40 | りこ☆ #-[ コメントの編集]
一歩ずつ
こんばんは。遅ればせながら、エールエールでのライブ、お疲れ様でした。
仕事が終わってから2部にうかがわせていただいたのですが、1部ではサイン会が2時間かかったとのこと。だからか、着いた時についさっきライブが終わったような空気を感じて不思議に思っていました。「流石に疲れた」と仰ってましたが、そんなことを感じさせない素敵なステージでした。
また、この日は足ながおにいちゃんプロジェクト発足から2年という節目の日ということもあり、ケンタさんが目の当たりにされた南三陸町の様子など興味深く拝聴させていただきました。一過性ではなく長く寄り添う支援を、ケンタさんの思いしっかり伝わりましたし、そんな思いがつまった新たな魂の宿った「結」は本当に胸にしみました。
「「糸」が聴きたかった」とサイン会で言ってしまいましたが、わたしの中では足ながおにいちゃんプロジェクトは「糸」のイメージが強く、頭をふっとよぎっただけなのに困らせてしまってすみませんでした。それとお話しした、津波の到達地点に桜を植えていくプロジェクトは「桜ライン311」と言ってサイトなどで詳しく知ることが出来ます。実を言うと、ケンタさんにお話しするまで植樹への参加には迷いがあったのですが、勢いとはいえ「行ってこようと思う」と断言したことで決心しました。わたしもわたしに出来る形で被災地が元気になるお手伝いをしたいと思います。
長々と失礼しました。明日もケンタさんにとっていい日になりますように。
2013/04/04(木) 00:16 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
