スポンサーサイト


カップル限定ライブinSUIREN


今日はカップル様限定のライブを広島市内のBAR SUIRENで行いました

ゆったりとした空間でラブソングを中心にお送りしました!

懐かしい曲や新曲など盛りだくさん☆

楽しかったです!

良い思いで作りになってたらいいな☆

アンコールの最後の曲はディナーショーで一度だけ歌った『バタフライ』
難しい歌ですが頑張っちゃいました♪
皆様ありがとうございました!!

コメント
こんばんはv-290
カップルさま限定v-344ライブおつかれ様でした!
会場は~きっとすごく熱くて・・・ラブ~な雰囲気だったと思います(笑)
『バタフライ』~~ききたかったですv-342

明日は・・・2ステージですね!
大変だと思いますが(サイン会も!)無理されず頑張って下さい!
おやすみなさいv-344
2013/03/31(日) 23:52 | 舞子 #-[ コメントの編集]
ケンタくんこんばんわρ( ^o^)b_♪♪
カップル限定ライブお疲れ様でした♪
あたしも応募したかったのですが…遠くて諦めました(>_<)
最近では、あたしの熱心なケンタくんへの想いを旦那が少しずつ理解をしてくれて…(笑)
いつか、きっと旦那と一緒にケンタくんのライブへ行くことが夢です(〃⌒ー⌒〃)ゞ
今日はゆっくり休んで、起きたら、また弾けちゃってください!(笑)
会場には行けないけど…応援してます♪


2013/04/01(月) 00:07 | ここあ #-[ コメントの編集]
No title
こんばんは。
ケンタさん、今日はカップル様限定ライブ、お疲れ様でした☆
ラブソング中心に懐かしい曲や新曲など盛り沢山だったのですね。
素敵なライブの模様が伝わってきます♪
「バタフライ」は1/30の桜下亭さんのライブでも歌われてとても素敵でしたのを思い出します。瑠璃色の揚羽蝶が目に見えるようでした。また聴いてみたいです♪
明日は2部に間に合うように頑張ります、楽しみにしてますね☆
2013/04/01(月) 00:15 | ひな #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/04/01(月) 00:36 | - #[ コメントの編集]
No title
ケンタくん☆

今夜のライブ、楽しかったです。

新曲もかっこよかったし、アンコールの『バタフライ』を歌いあげる姿にうっとりしました。

CDになるのを楽しみにしています!

素敵な時間をありがとうございました(≧∇≦)
2013/04/01(月) 00:51 | ももぐみ #uCwprx96[ コメントの編集]
ケンタさん昨日はカップル限定ライブお疲れ様でした

私も申し込みしたかったのですが一緒に行ってくれる相手が居なかったので諦めました(笑)

今度は是非親子ライブして欲しいと思います

前にカジルでの親子ライブが良かったのであれば行きたいので宜しくお願いします

今日のホワイトデーライブですねお返しの沢山の素敵な笑顔楽しみにしてます


2013/04/01(月) 06:32 | ともちゃん母さん #-[ コメントの編集]
昨日は素敵な夜をありがとう(*´∀`)♪

ここんとこお互い忙しくて中々一緒に街に出る機会もなかったのですが、久々にデート出来てよかった♪



でも、ケンタ君と一緒にケンタ君ライブ見たい!!(笑)
と思いました…(*´∀`)♪

お互い忙しい割には私は連日遊んでばっかりなんですが(爆)、今日もしっかり遊びに行きますね

結も楽しみにしてます♪

今日は旦那じゃなくてケンタ君の事だけ考えよー(*´∀`)♪
ワクワク♪楽しみー(*´∀`)♪

では後程です!
2013/04/01(月) 08:40 | えみーじょ #-[ コメントの編集]
昨夜は素敵な時間をありがとうございました。二人で参加のケンタさんのライブは本当に久しぶりでした。子どもたちが巣立ったわが家は、あまり共通の話題がなくて、昨夜はCD聴きながら、久々に会話がはずみました(笑)
また、一緒にライブに行きますね、孫連れて…(笑)
2013/04/01(月) 22:23 | さこぱぱ&さこまま #UVn/KUCE[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
