スポンサーサイト


イオンタウン防府



久しぶりに訪れた防府☆
少し変わってて、変わらない温もりがあって
楽しかった♪

イオンタウン防府は五周年を迎えました、
おめでとうございます!

そして節目節目でお招きくださってありがとうございます!

お越し下さった皆様も本当にありがとう☆
離れていても心がつながってるんやな

また近いうちにね♪






コメント
お疲れ様でございましたー。
2013/03/24(日) 20:41 | みつきとはるとwithまりこさん #-[ コメントの編集]
ケンタさん今日は防府のイオンタウンでのイベントお疲れ様でした(^-^)

去年防府天満宮に行きましたがあの変はとても良い場所ですよね

今日は行けなくて残念でしたが28日のフレスタ西条店さんには伺いますね

今日誕生祭のハガキ出しましたよ

楽しみにしていますね(^-^)/~~



2013/03/24(日) 20:47 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
お疲れ様でした♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ
ゆっくり休んでくださいね♪

2013/03/24(日) 20:53 | ここあ #-[ コメントの編集]
今日も、楽しいライブ、楽しい一日を送れました(^o^)v

やっぱし、ケンタくんの生歌聴いたら、生き返ります(*^^*)

ありがとう♪

明日は、ブリブリの学校があるので、本当に本当に残念ですが、きもちだけ福岡に行ってます。

2013/03/24(日) 21:01 | だぶぱん #-[ コメントの編集]
ケンタさん 今日は久々にケンタさんにお会いできて~
嬉しかったです
イオンタウン防府は初めて伺いました~
ケンタさん…すみません…
二部のライブ遅れまして…
あー。。場所を間違えるなんて…

おバカな私であります…
で~そんなこと吹っ飛ばすくらいの
ケンタさんの歌声&笑顔
サインと握手ありがとうございました
元気なケンタさんに会えてよかった
今日もめっちゃかっこよかったでーす♪
明日も伺いますので楽しみにしています
今夜は防府ですか~美味しいもの食べてくださいね
明日も頑張ってください
おやすみなさい

あ!イオンタウン防府様ご周年おめでとうございます
2013/03/24(日) 21:14 | WAKO #-[ コメントの編集]
あー残念
今日のライブ行きたかったのに仕事で行けませんでした

久しぶりの防府だったのに、ほんとに残念でした

次に逢える日を楽しみにしてますね

お疲れ様でした
2013/03/24(日) 21:47 | マリンブルー* #-[ コメントの編集]
わが家は
ケンタさん、防府でのライブお疲れ様です。
こちらは、妻と博多のホテルに宿泊しています。
明日のライブを楽しみにしています。
2013/03/24(日) 23:01 | モモンガ #CjlWd7YA[ コメントの編集]
防府でのライブに行って来ました。
恋の風が聴けて嬉しかったです
4月1日のライブに行くので恋の風Ⅱを唄ってくださいと言ったらバンドじゃないと無理と言われたのでTearを唄ってほしいです
そして例の物を持って行くので料理に使って下さいね
次のライブに行く日を楽しみにしています
2013/03/25(月) 00:44 | レインボー #-[ コメントの編集]
とても楽しかったです
ケンタさん、イオンタウン防府LIVE お疲れ様でした☆
そしてイオンタウン防府様 5周年 おめでとうございます♪
2008年の第1回目のライブにも参加させて頂いてるので感慨深かったです。
今日は1部も2部も拝見できて、ケンタさんの歌沢山聴く事ができて とても幸せな休日となりました。会場1つにする「Good Day」「DONUTS」。ギター弾き語り「恋の風」「Secret Drive」「向日葵」はロマンティックな気分になりました。
会場には笑顔があふれていて、とても温かいライブでしたv-22

ケンタさん、イオンタウン防府様、佐伯さん、下定さん、関係者・スタッフの方々、皆様、今日は楽しい時間をどうもありがとうございました☆
帰り広島までご一緒させて下さったファンの方もお世話になりました。
今日もお疲れ様でした。明日は博多LIVE頑張って下さいね♪明日はラジオも楽しみです。
2013/03/25(月) 00:45 | ひな #-[ コメントの編集]
イオンタウン
生LIVEの 凄さ 実感しました。

CDも youtubeも 聴くけど もう... なんていうか...

迫力が違いますね!!!

感動もんです(#゚Д゚)~♥

もう 防府 来てくれないかと おもってました...

だから すっごく 嬉しかったです!

山口だと 情報 なんにもなくて 

具合悪いって コメ見ても 何が有ったか わからなくて...

チビ3姉妹が 居るから なかなか 広島までは いけません

だから 絶対 またきてくださいね(*´∀`*)

昨日コメで 「ケンタTV」って 書いちゃった。

モリケンTV 楽しみにしてます

私の夢は 生で endless snowを聴くことです!!(しつこい?)

幸せを ありがとう♫♫
2013/03/25(月) 04:15 | ともこ #-[ コメントの編集]
一緒に
おはようございます。昨日は、イオンタウン防府周年祭でのライブ、お疲れ様でした。
一昨日とはうって変わり少し肌寒い中でのライブでしたが、とても暖かい気持ちになるライブでした。「節目毎に呼んでもらえて、ここと一緒に僕も成長してる」という言葉が印象的で、何度かここでは雨にうたれながらライブされたこともあったのを、ぼんやりと思い出していました。その度に力強い歌声で、たくましく頼もしく感じていました。
昨日は、妹と姪を連れての参加でした。大人しくしてるのが苦手な姪なので、すぐにジタバタし出してライブを楽しむのは難しいかなと思っていたのですが、ケンタさんが歌われている間は不思議とじっとしていて、何だか聞き入っているように見えました。まだ1歳に満たない子でも、ケンタさんの魅力はわかるんですね、と伯母バカなことを言ってみたり(笑)眠たいのと人見知りとでケンタさんからそっぽ向いちゃいましたが、また一緒にライブにうかがえたらと思います。
あごがあがってる話、疲れてると上がりやすいと仰ってましたが、わたしの場合どうも癖みたいです。まあ、ケンタさんのライブでは歌われてる顔を拝見しようと思ったら、自然とあごが上がってきますが(笑)
長々と失礼しました。今日もケンタさんにとっていい日になりますように。
2013/03/25(月) 07:23 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
 
おはようございます♪

昨日は防府でのライブ、お疲れさまでした。

イオンタウン防府は、5周年ですか!
節目のタイミングでのライブ、やはり絆が深いということなのでしょうね☆

お店とケンタさん、地元のファンとケンタさん・・
今まで築かれてきた素敵な関係を思うと、じ~んと来ました。

これからも一年一年大切な時間が、積み重なっていきますように☆

そうそう、今日は平日にも関わらず、福岡でのライブでしたね!
復帰後3日間続けてのライブも最終日。
大大成功をお祈りしています(^o^)/

そして、忘れてはいけない「ハッピータイムRADIO♪」
長年続いた月曜夜の放送もいよいよ本日で最後になっちゃうんですね。。
こちらもしっかり聴かせてもらいます☆
2013/03/25(月) 08:11 | 鯉っ子 #sktWpA2Y[ コメントの編集]
No title
なかなか広島まで行けない私なので、待ってました防府♪
でも1部しか参加できなくて(悲)
いつまでもケンタさんを見ていたかったです♪
体重…ケンタさんと一緒じゃなくて、少しホッとしました♪
近い数字ではありましたが(笑)
身長違いすぎなのにね(笑)
また逢える日を楽しみに頑張って伝えていきますね♪
動画更新も楽しみにしています♪
2013/03/25(月) 09:27 | ラグビーママ #-[ コメントの編集]
おはようございます!

昨日は防府にて2ステージお疲れ様でした(__)

二部に伺いました

素敵な歌声ありがとうございました

今日は博多キャナルシティでの2ステージ♪

頑張って下さいね

もちろん2ステージ伺いますので楽しみにしています

体調にお気をつけくださいね!
2013/03/25(月) 09:28 | ファン #-[ コメントの編集]
久しぶりの防府ライブお疲れ様でした

ケンタくんの元気そうな顔を観て、ちょっと一安心
でも、無理はせずボチボやってくださいね
ひさしぶりに高速走って気持ちよかったです

キャナルは2部が始まったころかな
広島からパワー送ってますww

また伺える日を楽しみにしていますね


2013/03/25(月) 15:13 | アシカ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
