スポンサーサイト


パセーラミュージックジャック

今日は広島ホームテレビのパセーラミュージックジャックの公開収録イベントでした☆

ゲストはMay J. さんと AZUさん
素敵な歌声も聞かせていただきました☆
広島をもっと好きになってくれたかな~♪
ライブやインタビューの模様は3/30(土)11:30~広島ホームテレビでOA!
パセーラミュージックジャック!!視聴エリアの皆様はぜひご覧になってくださいね、

きっと見てね…

絶対見てね…

30日ちゃんとテレビついてるか訪ねていくで!!笑
パセーラ


初司会で緊張していましたが、串山アナと森本アナのお二人にすごく助けていただき楽しくできました♪そして両手に華(笑)少しにやけているのはほっといてください…
そして関係各所の皆様、お疲れ様でした!

ライブも楽しかった~、なんだかんだで復帰後初ライブだったんでみなさんと久しぶりに音楽を共有できて良かったです!

明日は山口の防府へ…頑張りマッス!
コメント
No title
お疲れ様ですw
2013/03/23(土) 22:15 | @shizen4325 #-[ コメントの編集]
ケンタさん今日は楽しかったですよ(^-^)v

とてもお元気そうで良かったです

生ケンタさんに会えて安心しましたよ

明日は防府のイオンタウンさんでのライブですね(^-^)

しっかり楽しんで来て下さいね(^-^)v



2013/03/23(土) 22:22 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
復活初ライブ、お元気そうで安心しました。楽しそうに歌うケンタさんに逆に元気をもらった感じです。
明日明後日と遠征が続きますが、あまり無理しないで下さいね。

今週はいろいろあったから、tearに泣かされちゃいました…
また、頑張れます!
2013/03/23(土) 22:31 | さこまま #UVn/KUCE[ コメントの編集]
No title
ケンタくんお疲れ様でした♪
初司会とは思えないぐらい
楽しく見させてもらいました☆

残念な事にテレビは写らないので
録画してもらって見ますね(*^^*)

明日は山口県(^-^)v
まっちょるよ~(*^^*)♪
2013/03/23(土) 22:31 | りんご #-[ コメントの編集]
☆☆パセーラミュージックジャック☆☆
ケンタさん♪♪
今日もおつかれさまです(*´˘`*)♡

パセーラミュージックジャック
15時からのライブに参加しましたよ(*˘︶˘*).。.:*♡

復活したあとの初ライブ☆
元気なケンタさん♪♪に会えて。。。
あたしめちゃ嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ♥ワーイッ

明日の山口でのライブもケンタさん♪♪
ガンバッテ下さいね(*≧∀≦*)
2013/03/23(土) 22:40 | なーたん&7♡ #-[ コメントの編集]
ケンタさん 今日はライブそして初司会~お疲れ様でした(^^)/
すっごく素敵なお写真ですね~♪
ホント!両手に美しいお華さんたちで・・・・ケンタさん嬉しそうです(笑)
なんだかなんだか・・・・お餅焼いちゃいそう(やきもち!)
でもケンタさんのにやけた(すみません)笑顔~観れて安心安心!
明日からもまたまた忙しいと思います!移動くれぐれもお気をつけて!
明日明後日・・・・お会いできるのを楽しみにしていますねi-80
ケンタさん~おやすみなさい(^^)
2013/03/23(土) 22:46 | ファン #-[ コメントの編集]
こんばんは☆


お疲れさまです(*^-^*)

今日はとても楽しい時間をありがとうございました♪
元気いっぱい笑顔いっぱい(o^∀^o)になりました♪


30日のテレビも楽しみにしています(^-^)



明日も楽しい1日になりますように…゜+。(*′∇`)。+゜




2013/03/23(土) 23:28 | かずえ #-[ コメントの編集]
ケンタ君 お疲れ様でした☆

今日は司会業もされると言う事で、カミカミ王子にならないかとドキドキしながら拝見しましたよ~(笑)

ステージ袖で司会の打ち合わせをしているケンタ君が、普段と違うお仕事モードの顔になっている姿が印象的でした

あっ、歌手の時もお仕事でしたね…こりゃ失敬

でも、どの顔が好きかと言われるとやっぱり、歌手のケンタ君が一番カッコイイよ!

夕方からは会場が日陰になり寒くなったので、また体調を崩されないようにして下さいね(´Д`)

では、おやすみなさい
2013/03/23(土) 23:33 | すいかレンジャー #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさんLIVEに司会にお疲れ様でした!

今日のイベント本当に楽しかったですね☆


LIVE➡サイン会➡司会➡LIVE➡サイン会➡司会
と大忙しでしたね☆
まるでケンタさんのイベント見たいで見所満載でした♪

復帰後の初ライブ…
少し心配でしたが声も凄く出ていて安心しました!
涙、ウルウルしました(≧∇≦)

明日、明後日とLIVEが続きますので
体調に気を付けて下さいね!

楽しみにしてます!
明日の防府も明後日の福岡もしっかり応援しますよ(≧∇≦)
2013/03/24(日) 00:04 | 金星のネコ #nJmOU6LU[ コメントの編集]
ケンタさんお疲れ様でした♪
いいお天気で太陽もまぶしい、ケンタさんもまぶしかった(*´∇`*)ので、一生懸命拝見してました!
素敵な歌声をありがとうございます。
今日は、イチオシの春夏秋冬を聴いて寝ることにします♪
あまり無理をなさらず、明日も頑張って下さい(o^-^o)
2013/03/24(日) 00:43 | くるみボタン #WGv/JGO2[ コメントの編集]
たまたま仕事の合間にケンタさんだけ3曲も拝見する事ができました。励まされました(^o^)2回目は黄色い服の方の隣で見てました。楽しかったです!
2013/03/24(日) 00:45 | かお #JrxDRSsc[ コメントの編集]
こんばんは。
ケンタさん、パセーラミュージックジャック公録イベントお疲れ様でした☆
15:00の部~お邪魔しました。とても楽しかったです。
「DONUTS」「卒業式」ギター弾き語り「Tear…」熱唱 アンコール「Good Day」全部素敵で輝いてました♪ケンタさんの司会ぶりも光ってました。
May J.さんの「ハナミズキ」はケンタさんもラジオでギター弾き語りでカバーされた事あるなぁと思い出しました。「風になりたい」は会場1つになって素敵でした。
ケンタさん、広島ホームテレビ様、関係者・スタッフの方々、皆様、今日は素敵な時間をどうもありがとうございました。OA日も楽しみです♪
明日の防府も伺います、楽しみにしてますね、おやすみなさい☆
2013/03/24(日) 01:05 | ひな #-[ コメントの編集]
 
おはようございます♪

昨日は、復帰後初ライブにして初司会の大役まで!!
本当にお疲れさまでした!

春風の中、久しぶりのケンタさんの生歌&演奏が、とても心地よかったです♪
その上楽しい司会で、明るい笑顔がとってもまぶしかったですよ(*^^)v

マルチに活躍されているケンタさんにしかできないお仕事ですよね!
まるで贅沢すぎるフルコースを味わったかのような、素晴らしい一日でした。

またこの日は、三重県出身のAZUさんの出演も楽しみにしていました。
数年前、実家(三重)に帰った時、地元のイベントで彼女を見かけたことが
あったのですが、今回初めて歌を聴くことができ、とても嬉しかったです♪

ケンタさんをはじめ、関係者の皆様、素敵な時間をありがとうございました☆

30日は自分が映っていないことを祈りつつ、番組を見たいと思います(笑)
2013/03/24(日) 05:23 | 鯉っ子 #sktWpA2Y[ コメントの編集]
待ってました!!!
山口市在住です!
やっと 今日がきました!!!

私も今から 支度して
イオンタウンに いきます(*´∀`*)♫♬~
2013/03/24(日) 07:09 | ともこ #-[ コメントの編集]
おはようございます♪
昨日はお疲れ様でした!
朝、blogチェックしましたよ~ρ( ^o^)b_♪♪

串山アナと森本アナが羨ましい♪
あたしもケンタくんと並んで写真とってもらいたい~ρ( ^o^)b_♪♪
ってきっと、恥ずかしくて横に行けません!!(/-\*) (笑)

30日…仕事休もっかな~ρ( ^o^)b_♪♪
ビデオデッキを買うか…((T_T))
日曜日なら仕事休みだからテレビつけて観れるのに~悔しい(>_<)
早くビデオデッキを買いなさい!!と言われそうですが…(笑)

今日は山口県とのことで♪
応援は行けないけど((T_T))
頑張って下さい。



2013/03/24(日) 07:57 | ここあ #-[ コメントの編集]
おはようございます\(^o^)/

30日にOAですね♪

楽しみにしています(*^^*)

今日も笑顔いっぱい素敵な1日を過ごしてくたさいね♪ヽ(´▽`)/


2013/03/24(日) 08:10 | あさみ #-[ コメントの編集]
お帰りなさい
おはようございます。昨日は、パセーラ・ミュージック・ジャック、お疲れ様でした。
昨日は復帰後最初のライブということで、最初の歌い出しを拝聴して「お帰りなさい」という気持ちになり、胸に込み上げてくるものがありました。友達には「お帰りなさい?」と不思議がられましたが、自然とそんな言葉が心をよぎりました。「Tear. .」での力強い歌声、「Good Day」での踊るようにステップを踏みながらギターを弾かれる姿に「すっかり元気だよ」というメッセージが感じられ、こちらも元気をいただきました。
昨日のイベントでは司会も務められてましたが、AZUさんやMay. J さんに広島の魅力を伝える姿などがとても印象的でした。「司会になったり歌手になったり、気持ちをどこにもっていったらええんか」と仰ってましたが、どちらのケンタさんも素敵でしたよ。
職場で足ながおにいちゃんプロジェクトの話をした話をした時「まさに継続は力なり、ということだね」と言われたという肝心な感想を伝え忘れてたことに後で気付きました。あまりにも「高所恐怖症だからヘタレかと思ったけど、見直した」の感想がインパクト強かったもので(汗)
長々と失礼しました。今日は妹と姪とうかがいますね。今日もケンタさんにとっていい日になりますように。
2013/03/24(日) 08:10 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
おはようございます♪

今日はいいお天気です

もう出発されて車中ですね~

防府まで無事着かれますように!

それではいってらっしゃい(__)

後から私も防府へゴーします(^_^)
2013/03/24(日) 09:05 | 明恵 #-[ コメントの編集]
おはようございます(*^^*)
昨日は見所満載のライブで5時間ずっと
楽しませてもらいましたぁ
先日、卒業式を迎え新たな一歩を
踏み入れ始めました……不安だらけですが
『卒業式』や『tear』でまたも
背中を押されたように思います (´`)
4月も休みにライブ行けるかなー?
あっ、昨日のケンタくん最高でした ♩
2013/03/24(日) 09:32 | チョロQ #-[ コメントの編集]
昨日は復帰されてからの初ライブ、元気な姿を見れて安心しました。

歌っている姿がやっぱりいいですね☆

30日の放送楽しみにしてます♪

今日から山口県→福岡県と遠征続きですが、気を付けて行って来て下さいね(^-^)
2013/03/24(日) 11:38 | こなつ #-[ コメントの編集]
ケンタさーん
13時からのステージ頑張って下さいp(^^)q

もう少ししたら新幹線で山口に向かいまーす!

それでは二部のライブ楽しみにしています♪♪
2013/03/24(日) 12:16 | あーたん #-[ コメントの編集]
No title
昨日は、ライブに司会にと見事にこなされて、お疲れ様でした。司会は、初めてにはとても見えなくて、進行も上手く、お話も楽しくて・・・。たくさん笑顔にさせて貰って、ありがとうございました。何よりも元気なケンタさんを見る事ができて、嬉しかったです。歌も心にジーンと響いて、元気を貰えて、とても素敵な1日になりました。今日の、防府でのライブもお疲れ様でした。明日のライブも、頑張って下さいね。応援しています。
2013/03/24(日) 17:19 | 水晶 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
