スポンサーサイト


晴天なれども風強し!



皆様おはこんばんちわ!
マネージャーの佐伯です。

今日は本当に風が強かったですね(ノ_<)思わず、自分飛ばされるかと思いました、、、3cm位( ̄▽ ̄)

さあその中、本日ケンタは廿日市市にありますウッドワン様のイベントにシークレットゲストとして呼んで頂きました(≧∇≦)
今回はシークレットゲストなので、会場入りから本番ステージに出るまで常に隠れて息を潜めておりましたよ*\(^o^)/*そしてシークレットの為、リハーサルは無く本番一発勝負でお届けさせて頂きました(^-^)
お昼のひと時でしたが楽しんで頂けましたでしょうか♪
この場をおかりして、ウッドワン様・関係者各位にお礼を申し上げさせて頂きます!ありがとうございました!

さあちなみに、もうお一人シークレットゲストの方がいらっしゃいました。
その方はいったい誰???

次回へ続く( ̄▽ ̄)












iPhoneから送信
コメント
No title
廿日市~(*≧∀≦*)
私は息子三人連れてマリーナホップ♪
私と息子の眼鏡を買いに
そしてファン友さんとワンにゃんと遊んで来ました♪

風が強かったですね
でも窓越しに座っているとポカポカを通り越して暑かった(>_<)
2013/03/10(日) 20:20 | りんご #-[ コメントの編集]
佐伯マネージャー、おはこんばんちわ♪

本当、今日は強風で私も飛ばされそうでした。1㎝程(爆笑)

冗談は、さておき、今日はシークレットライブだったのですね。

今日は雨のはずでしたが、晴れたのは、そういう事でしたか♪
昨日は夏日みたいに暑く、今日は少肌寒い様な暑い様な気温差で、佐伯マネージャ さわさをさんの体調が心配ですが、大丈夫でしょうか?
私は、まだ調子が戻らず(耳鼻咽喉科の予約が取れず自力治癒力になってます)にいますが、喉が赤く腫れていて化膿するかと思ってましたが、どうにか回避できました。
本当に不安定で朝晩の気温差がありますが、体調管理には気をつけて下さいね♪
2013/03/10(日) 20:20 | ちぃちゃん #-[ コメントの編集]
No title
お疲れ様でした。福山は変な天気でした。風邪かと思ってたら、なんかおかしい。ただでさえ腫れている目が・・・。ノドも腫れた。一度アレルギー検査してみようかしら?無防備だった。14日楽しみにしております。何を歌ってくれるんだろう?
2013/03/10(日) 20:46 | みやこ #-[ コメントの編集]
佐伯さん強風の中お疲れ様でしたo(^o^)o

ケンタさんシークレットゲストさんだったんですね

背が高いから隠れてるの大変だったのでは無いですか?

もう1人のシークレットゲストさんが誰なのか早く知りたいです

楽しみにしておりますね


2013/03/10(日) 20:53 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
佐伯さん こんばんみー
もう一人のゲストって誰ー??

次回に続くって、それはいつー??

教えてくれなんだら、風に飛ばされてこっちから佐伯さんの所に聞きに行くでぇ~(笑)
2013/03/10(日) 21:19 | すいかレンジャー #-[ コメントの編集]
No title
おはこんばんちは☆です。

広島を代表する住宅建材メーカーさんのイベントだったのですね。
シークレットなライブに連れ出された方々、うらやますぃーです・・・☆

DONUTSのフラメンコギターの軽快で優しいリズムから生まれる世界が好きです♪ 「僕が全部食べてやる」って、本気で力強く思えてきます(^_-)-☆
そんなことを思いながら、明日にそなえます。

みなさま、今日もおつかれさまでした☆




2013/03/10(日) 21:59 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
こんばんは。お疲れ様です。本当に風が強い日でしたね。
佐伯さん、blog up ありがとうございます♪

ケンタさんは今日ウッドワン様のイベントでLIVEをされたのですね☆
上のお写真は「きみの詩」を歌われてるのかなぁと想像しました。

Facebookのほうも拝見しました☆
明日はとある撮影も控えられてるのですね。
日中との寒暖の差が大きいので体調管理にお気をつけて下さいね。
2013/03/10(日) 22:10 | ひな #-[ コメントの編集]
佐伯さん強風の中お疲れ様でした!こんばんは~ケンタさん!!今日はシークレットな・・・ライブお疲れ様でした♪シークレットなので大変でしたね!ケンタさん~身長が高いから(笑)本当にご苦労さまでした!風強かったですね・・・今日はどんな曲を歌われたのでしょう?季節の変わり目ですので体調に十分気をつけて下さいね!!!おやすみなさい(^^)
2013/03/10(日) 22:43 | 香代 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
