スポンサーサイト


こゆみこバースデーライブ



昨日はいつもお世話になっている
こゆみこのリーダー折重由美子さんとベースの前田順三さんの誕生日(同じ日なんです)
前半の部を演出、出演させていただきました☆

トークをこゆみこメンバーが代わる代わる受け持つというスタイル

僕は最後まで歌以外の言葉を発さずに(笑)

楽しかったー♪お越し下さった皆様ありがとうございました

そしておりちゃん、順三さん!誕生日おめでとう♪




コメント
ケンタさんおはようございますo(^o^)o

満点ママ見ながらのコメントです

昨日は初めて参加させて頂きましたが皆さんのトーク最高に楽しかったですよ

お店にあるスピーカーが天井にありケンタさんがぶつからないか気になりましたよ(笑)

久しぶりに聞いた折重さんリクエストのもっとI LOVE YOUも良かったです 

帰りに少しだけですがお話しも出来て素敵な1日になりましたよ

ありがとうございました(^-^)v



2013/03/08(金) 11:13 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
来月でライブいきはじめて一年
ありがとうございました~久しぶりにケンタさんと握手して 『オレ手めちゃあつない?』ってケンタさんがいわれたくらい…本当に熱かったです(笑)私はCD買いに外にいたので手がさらに冷たくなっていて(笑)ケンタさんと握手したそのあと手がぽかぽかしてきて、ライブ終わったあとには体の痛みまで治まって、音楽のもつ癒やしパワーを改めてしりました。 ケンタさんとこゆみこさん、折重由美子さんがご一緒のライブはこれまでみてましたが、こゆみこ単独のライブに初めて参加して良かったです。
ただ、昨日久しぶりのサイン会で、お話するのも名前書いてもらうのもすっかり忘れ(笑)
来月ライブにいきはじめて丸一年。
昨日3月7日は折重さん、順三さんの誕生日、そして私のケンタさん初ライブ日は4月7日のエールエール。5月7日は森本ケンタさんの誕生日。昨日はまさに運命の日でした。そのお三人と私が同じ日に会って握手やサインいただいたのですから~。
私にとって忘れられない3月7日になりました、素晴らしい歌声、演奏、そしてプロデュースありがとうございました
d(≧∀≦)b
2013/03/08(金) 11:28 | いちご #BWgGc7Fk[ コメントの編集]
Happy Birthday☆
こんにちは。お疲れ様です。お昼休みです。
昨日は伺えなかったですけど、素敵な楽しかったLIVEが伝わってきます。
折重さん、前田さん、お誕生日、おめでとうございます♪
今朝はケンタさんもフラメンコギター&コーラス参加されている「ひだまり」が収録されているAlbum「あしたば」聴いてました。

2011年10月27日のこゆみこさんのエールエールのコンサートで頂いた明日葉も5倍ぐらいに大きくなって緑にもいつも癒されてます、ありがとうございます。
ケンタさんの来週のエールエールのライブも楽しみにしてますね♪
お昼からもケンタさん、皆さまにとってGood Dayでありますように私も仕事頑張ります。
2013/03/08(金) 12:50 | ひな #-[ コメントの編集]
あ~、それで黙ってたのね!!
今日はツッコミがないな…と心配でしたよ!(*^^*) 昨日つくづく ケンタさんは歌ってる時が一番輝いてカッコいい♡ と思いました。
胸に真紅のバラ!大人っぽい歌と雰囲気にもう少しで倒れちゃうとこだったわ!
2013/03/08(金) 14:05 | あっちゃん #-[ コメントの編集]
No title
昨日は、バースデーライブお疲れ様でした。お仕事仲間の方々の誕生日ライブは、絆が感じられて素晴らしいですね。祝う側も、祝ってもらえる側も、お互いにお祝いモードで幸せな気持ちになれる、素敵な企画ですね。ツイッターを見たのですが、ラジオが4月から変わるのですね・・・。難しい時間帯と曜日ですけど、ケンタさんのラジオを聞きたいし、投稿もしたいので、なるべく聞けれるようにしたいです。これからも、楽しみにしています。
2013/03/08(金) 19:18 | 水晶 #-[ コメントの編集]
素敵なバースDAY!
今日は満点ママお疲れ様でした!
先ほど録画拝見しましたよi-77
レモンのお菓子美味しそうでしたねi-236
尾道は本当にいいところだと思います~古き良き町なだ~ぁ!
なんだかほっこり~な気持ちになりましたi-228

ケンタさん~昨夜のこゆみこさんのバースデーライブ♪
素敵なライブでしたね~ケンタさんが演出されて出演!!
私たちもすごく楽しく過ごさせて頂きましたi-194
こゆみこのみなさんと息もピッタリでいいライブでした!!
いつも歌われない曲も聞けて良かったです♪
歌とギター演奏の~素晴しいステージありがとうございました!!!
こゆみこのみなさまも素敵な音楽を有り難うございました!!!

由美子様、前田様、
お誕生日~おめでとうございますe-398
これからも益々のご活躍を願っております!

ケンタさん サイン&握手ありがとうございました
ケンタさんの手がすごく熱かったです笑!
佐伯さんもありがとうございました!
下定さんもお世話になりありがとうございました笑!
新谷さんいつもお世話になっております!昨日もありがとうござうました!
お店の方、いろいろとありがとうございました!

ケンタさん~本当に楽しかったです!
差し入れ・・・またへんてこなものでどうもです笑!
あ!藻塩はおむすびにしたらめちゃ美味しいですから是非にi-236

今日も一日おつかれ様~!
ゆっくり休まれてくださいねi-228



2013/03/08(金) 21:23 | WAKO #-[ コメントの編集]
ケンタさん☆

3月7日は毎年、特別な記念日になりそうですねo(^-^)o こゆみこさんの楽曲そのものがあったかくて、春を告げる感じですよね。

ケンタさんが歌う「月光」の歌声を聴いてたら…
あれ…私が毎晩月を見上げて感じている感覚と同じ…って☆
言語化できるレベルを超えてますが、ケンタさんの「月光」の歌声から発する、彩度、光度、明度のようなものが、月の光から出てるものと同じような不思議な感覚に包まれるんです☆(*^.^*)ケンタさんの歌声が僕らを照らしている♪ような感覚☆

先日、牛田かうちゃんまつりのスーパーオーガナイザーの方が、森本ケンタさんは、日本を超えて、世界を超えて、宇宙も超えられると言われてましたが、ほんとかもしれませんね(o^-')b エヘヘ♪

心身ともに健やかで、ケンタさんの歌声が明日も響きわたりますようにっ…☆

2013/03/08(金) 21:34 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
わが家は
ケンタさん、こゆみこバースデーライブお疲れ様でした。
二人とも同じ日がバースデーなんて素敵ですね、ボクは妻と、同じ月が誕生日なので、近々、ケンタさんからバースデーカードが届くと思うので楽しみにしています…。
14日のライブも夫婦で楽しみにしています。
2013/03/09(土) 01:10 | モモンガ #CjlWd7YA[ コメントの編集]
ケンタさん、こんばんは☆

昨夜は、1部2部通して心がじんわりとあったかくなるような
そんなライブでしたね。
お互いを見やる眼差しの温かさ
MCの合間に垣間見える思いあう気持ち。
そしてなにより…
一つ一つの楽器とケンタさんの歌声のハーモニーのすばらしさ。
信頼し合っているからなんだなぁ~って
そんなふうに感じました。

久しぶりに聴いた「FOREVER FRIEND」
鼻の奥が、またまたツンッときてしまいましたよv-22

ケンタさん、素敵な時間をありがとうございました♪
おやすみなさい…
2013/03/09(土) 02:42 | key #kWQrgotE[ コメントの編集]
 
おはようございます♪

今回は、ケンタさんが演出を考えられたんですね!
きっと、いろいろ工夫され、皆さんとても楽しい時間だったでしょうね。
行きたかったな~。

この日の私は、残念ながら仕事が集中してました。。

次回のライブ、エールエールは2部に、行かせていただく予定です!
何を歌われるのか、今から楽しみにしてますよo(^-^)o♪
2013/03/09(土) 10:22 | 鯉っ子 #sktWpA2Y[ コメントの編集]
No title
え!折重さんと前田さんがおんなじ誕生日ですか?

類は友を呼ぶんですかね~・・・?

ケンタくんも慎一くん、森下くん、同じ誕生日でかなり驚きましたよね~☆
不思議な縁ですね~・・・

って、考えてみれば同じ星座で運命共同体ってことだから、うなずけるか。ん、ん、、、

折重さん、前田さん、お誕生日おめでとうございました!!!
2013/03/09(土) 19:34 | じゃこ #uLeGWwwU[ コメントの編集]
こんばんは♪『お誕生日』って響きいいなぁ(^^) 一人でもおめでとうなのに、大切な自分の記念日を共有出来る人がいるなんて、それだけでもワクワクだし、まして身近にそんな方がいらしたら一気にテンション上がりますよ(^^) 由美子さんと順三さんも、そんな素敵なご縁で結ばれていらっしゃるのでしょうね♪ケンタさんにもいらっしゃるのですね♪そんな素敵なご縁で結ばれたお仲間が(^^)それが同じ歳の方だったりしたら運命さえ感じちゃいますよ(^^) 私も…大学生の時、バイト先の他大学の同級生の男の子が、同じ誕生日だと知った時、一気に親近感が沸きましたもの♪見えない糸で引き合わされた素敵な偶然、大事にしたいですよね(^^) 遅くなりましたが、素敵な記念日のお裾分けを頂いた、由美子さんと順三さんに、心から『おめでとうございます♪』
2013/03/09(土) 22:45 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
ありがとうございました
こんばんは。遅ればせながら、こゆみこスペシャルスプリングライブ、お疲れ様でした。
折重さんと前田さんのバースディライブは、3年前に参加させていただいてから毎年楽しみにしてて、今年も年明けから楽しみにしてたのですが、今年もケンタさんがご一緒、しかも、いつかフルバンドでケンタさんのライブを拝見出来たらと密かに待ち望んでたCafe Jiveでのライブということで、ワクワクしてました。それがまさかまさかのケンタさんまで1mもない至近距離でのライブ拝見で、最初は挙動不審になっていましたが、ひとつひとつの動きを間近で拝見出来たり、皆さんの奏でる音を全身で感じることが出来て、とても幸せでした。 本当に贅沢な時間をありがとうございました。
ライブでは、また拝聴出来たらと思っていた「恋雪パートⅡ」「Night Flight」の歌詞ありバージョン、久し振りに「Forever Friend」が拝聴出来て、とても嬉しかったです。また、今回はケンタさんがライブをプロデュースということで、こゆみこの皆さんのトークを一度に拝聴出来たのは楽しかったですし、最後の最後までトークをされないという珍しい(笑)ケンタさんを拝見出来たのも楽しかったです。満席の熱気とステージのライトの熱で思わずケンタさんも「暑かった」と仰ってましたけど、そんな熱さに負けない素敵なライブでした。
ステージに近い席だったことで、熱さに参ってないか気遣ってくださって嬉しかったです。「つばかぶり席や」って仰ってましたが、ギターを弾かれる手の動きの美しさや歌われる姿をしっかり堪能出来る、こんな贅沢な思いが出来るならつばかぶりなんて何のそのです(笑)
長々と失礼しました。明日もケンタさんにとっていい日になりますように。
2013/03/10(日) 02:45 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/03/10(日) 08:14 | - #[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/03/10(日) 09:53 | - #[ コメントの編集]
こんばんは☆
おかえりなさい!!
いいねー(*^o^)b 誕生日おめでとうございます♪(^ー^)♪♪ 今日起きとかんといけん(-.-)$・・・・
ピリオド聞きたいわぁぁぁああ(笑)
2013/03/10(日) 21:50 | み #jVvQXXuw[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/03/11(月) 08:14 | - #[ コメントの編集]
☆もっと I Love You☆
あの日あの時をあの場所で一緒に過ごせたのは、正に「奇跡」
由美子さんが言われていましたが、本当に本当に凄い事ですよね
この奇跡に、どんな意味があるんだろう…
そんな事を考えながら一つ一つの曲を聞かせて頂きました

ケンタさんプロデュース
セットリストが、また、良かったですよ~

最後、周りにいる仲間を思いながら胸がいっぱいになりました

Forever Friend …
2013/03/13(水) 06:21 | おつきさま^^ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
