スポンサーサイト


今日という日



あっという間に終わったなー
相棒は疲れが溜まってたようなので、今日は自宅でデスクワークしてもらう事に、
という事で一人で活動!
つまらんダジャレも無いと無いでさみしいものです(笑)
街中で友人と食事したので、いろんな方に声をかけていただきました☆
みなさんありがとう♪
ライブきてねーー

絶対きてねーー

こなんだらこっちから訪ねて行くぞーー!

広島市内の景色の一つで
RCCまで続いている、裁判所前の通りが僕はすごく好きです。
以前この辺住んでた時はよく歩いたものです☆

ほなまた明日ね~♪おやすみ




コメント
No title
相棒さん大丈夫?
一人で行動でしたか、寂しかった?(笑)
友人とのランチなに食べられましたか?

私もファンともさんとランチに行き
いろんなお店を知りました♪
来週もファンともさんとランチの約束しましたよ(*^^*)
でもまだお店は決まってませんが…(-_-;)

ライブ行かんかったら山口まで来てくれる?(笑)
2013/03/06(水) 22:53 | りんご #-[ コメントの編集]
なんだか気持ちがほっこりするブログですね♪
忙しくても回りの景色に目を向けたり、一日をちゃんと振り返ったり。できるようでなかなかできないと思います。
見習いたいなぁ☆

行かなんだら来てくれるん? ほな行かんとこかな? ウソウソ!!ウソです(^-^) たまには来てほしいですけど…だからって、ライブに行かないなんてできません。
花粉の影響を受けやすい季節ですが、ライブ頑張ってくださいね♪
2013/03/06(水) 22:58 | ファン #-[ コメントの編集]
No title
ケンタくん、こんばんは(*^^*)

知ってる知ってるこの道~
もちろん広島生まれの私は、RCCにも何度か行ったことがありますよ。
ある時は、長渕剛さんがゲストで来るというラジオの収録参加が当たって行ったことも。
広島を離れてからは、通る機会が少なくなくなりましたが・・一本隣の道路を通るんですね。街中に行くには。

今日は、満点ママやラジオの収録で忙しかったですね。
佐伯マネージャーさん、お疲れなんですね。身体気をつけてくださいね。

ライブ来てね~って言われてもなかなか行けません(もちろん行きたい気持ちはたくさんあるんよ)
こなんだらこっちから訪ねていくぞ。
是非、訪ねてきてください!何もない山の中だけど・・・
この辺りで有名な「奥出雲和牛」のステーキご馳走するよ(*^^)v

では、おやすみなさい。
2013/03/06(水) 23:52 | はるんママ #Fq1yIJTY[ コメントの編集]
緊張?!
今日は、まさかケンタさんに会えるなんて…楽器屋さんまで押し掛けてスミマセンでした(>_<)
あわてて走って行ったため、自分でも何を言ってるんだか、ワケわかんなかったです。今考えると恥ずかしい…
今度遭遇できたら、写真撮らせてくださいね☆
ライブ、娘と行きたいです!!
2013/03/06(水) 23:58 | so-mama #OGHa2KH6[ コメントの編集]
わが家は
ケンタさん、お疲れ様です。
あっ、火曜日のテレビ派、途中からテレビをつけたら、ちょうど、ケンタさん達、3人がマスクを付けてたので「どしたん!これは…」、ビックリしました、後で花粉のグッズ紹介と知りまして、謎がとけました(笑)。
14日に夫婦でケンタさんのライブに行きます。
2013/03/07(木) 00:01 | モモンガ #CjlWd7YA[ コメントの編集]
ケンタさん☆

髪切りましたか♪
今日は花粉が多くてしんどかったのでは…?

ケンタさん今日もフル活動でお疲れさまでした。
相方さんよっぽどのことがあったのでしょうね。ゆっくり休まれて、ケンタさんと二人三脚でまた歩き出してくださいねo^-')b

3月に入り、職場は人事異動の季節で、みな本音を心の奥に押し隠して、日常の仕事に邁進している感じです。
ケンタさんがtear・・・を歌っている時の気持ちの温度。誰かの心の奥にしまい込んでる深い感情に寄り添っているのだと感じています。だからこそ、あの曲を聴いて、涙があふれる人が多いのでしょうね。私はその光景を見てるだけでとても満たされるような感情にもなり、涙をみて、少しうらやましくなったりします(^o^)♪…名曲ですね

明日も手をのばして歩いていきましょうか☆おやすみなさい☆

2013/03/07(木) 00:23 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
こんばんは。
ケンタさん、今日はTV出演・ラジオ収録etc.お疲れ様でした☆
素敵な画像ありがとうございます。祖父母の家もこの近くです。
佐伯さんは、ご自宅で今日はデスクワークだったのですね。

満点ママ録画今拝見しました。ケンタさん、爽やかな笑顔でした。
駅んさい 呉線 安芸長浜駅。「エデンの海」、平木さんが仰ったように、小説が映画化されているのですね。たけはら焼も美味しそうでした。
四川男子 手羽とこんにゃくの煮込み。今日も和やかで楽しかったです。

森本ケンタのたわいのない話144「街で」楽しく拝見しました。
ひろしま発ケンTV テーマは府県×企業 タッグでブランド発信!
ケンタさんが去年CM出演されたカゴメ野菜生活100瀬戸内レモンミックスもありましたね(今日も頂きました)。お話のように、連鎖反応が起こると活気が起こるのですね。今日も色々勉強になりました、ありがとうございました。
明日はこゆみこさんのBirthday Live素敵な時間過ごされて下さいね♪おやすみなさい☆
2013/03/07(木) 00:35 | ひな #-[ コメントの編集]
ケンタさ~んおはようございますo(^o^)o

昨日は満点ママとラジオ収録お疲れ様でした

相棒の佐伯さんはデスクワークされたんですね

楽しい?(笑)ダジャレが聞けなくて寂しかったんでしょうけど友達との食事はきっと楽しかったんじゃ無いですか?

今日はこゆみこさんのバースデーライブですね

初参加なんで楽しみにしていますね



2013/03/07(木) 06:10 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
おはようございます♪ 広島市内にも、建物が視界に入って来ない景色が広がる場所があるのですね!! 市内に足を運ぶ機会が少ない上に、人混み…林立する建物の光景しか目にした事の無い私にはとても意外で新鮮でした。本当に散歩をしたら気分が晴れ晴れしそう(^^) 佐伯さん、お加減如何ですか!? 1日身体を休めて元気になられます事をお祈り致します。屈強な佐伯さんがお疲れモードになる程、ケンタさんが関わってらっしゃるお仕事はハードなのですね。ケンタさんご自身も疲れを出さないように頑張り過ぎないで下さいね(^^) 貴方に何かあったら、自分の事のように心を痛める方が沢山いるのですから…。 今日もよい1日にしましょうね♪頑張り屋さんのケンタさんに沢山のHappyが舞い込みますように(^^)
2013/03/07(木) 07:06 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
ケンタさん
おはようございますo(^o^)o

今日という日 素敵な1日で 良かったですね(*^^*)
前はそのあたりにいらっしゃったのですね♪
想い出の道かな?

ケンタさんは、活動範囲広いから、色々な場所に次々想い出できますね♪

同じ作るなら楽しい想い出 を作り続けて
歌にして届けてくださいね♪

楽しみにしてます(*^^*)
ライブどうしようかなー
行かなければ来てくれるなら 行かなーい(笑)
たくさん行きたーい!と思いながらも…


気持ちは全部行きたいのですよね♪

今日ものびのびと素敵な1日を過ごして
くださいね♪
(^〇^) えいえいおーーρ( ^o^)b_♪♪
2013/03/07(木) 07:09 | あさみ #-[ コメントの編集]
おはようございます♪

昨日は、おだやかな一日でよかったですね。
普通の一日であることにこそ、感謝しながら日々暮らして生きたいものです。

私も広島でお気に入りの場所を思い起こしてみました。

定番ですが、やはり平和大通りでしょうか。
ここには、色んな木が植えられていて、一つ一つ見ていると面白いですよ。
それぞれの木の特徴も違いますし、一つの木を見ていても季節ごとに表情が
違います。

平和大通りの木々は、海外から提供されたものも多いと聞きました。
様々な国からの平和への願いが集まり、今に至っているのだと気付かされ、
ますますこの景色を大切にしていきたいなと思いました☆
2013/03/07(木) 07:46 | 鯉っ子 #tIaVWgNc[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/03/07(木) 08:14 | - #[ コメントの編集]
おはようございます

素敵な笑顔と綺麗な空

画像アップありがとうございます!

佐伯さーん 無理されないでくださいね

ケンタさーん
今日はお会い出来るのを楽しみにしています

いい誕生日ライブになりますように
2013/03/07(木) 09:33 | ファン #-[ コメントの編集]
No title
今日は仕事の用事で、外出の際に、コメントしています。ケンタさんのお気に入りの通りのお写真、ありがとうございます。この道をよく歩かれてたのですね・・・。ゆったりと広々として、素敵な通りですね。14日のライブには、必ず行きます。とても楽しみにしています。今日も、ライブ頑張って下さいね。できることなら、行きたかったです。素晴らしいライブになられる事、自宅から応援しています。
2013/03/07(木) 10:59 | 水晶 #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/03/07(木) 11:34 | - #[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/03/07(木) 18:28 | - #[ コメントの編集]
こんばんは(゜゜)
木かっこいい!!☆
そしてケンタ君もかっこいいよ☆*^.^*!!♪
It'sAll right(^-^)v
2013/03/07(木) 22:05 | み #jVvQXXuw[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/03/08(金) 09:45 | - #[ コメントの編集]
No title
こんばんは、今日も一日お疲れさまでした(^^)/
今日はなんだか暖かな陽気でしたね!
その分~花粉もピークで辛い時期です。。
ケンタさんは大丈夫ですか?
体調管理しっかりされていると思いますが
本当に気をつけて下さいね(^^)v
早めにおやすみ下さいませ~!!!

おやすみなさい(^^)ケンタさん!
2013/03/09(土) 23:07 | アイ子 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
