スポンサーサイト


東へ西へ♪











さて今日は広島市東区&西区
まさに東へ西へ☆(笑)
まずは東区牛田のかうちゃん祭り♪
記念すべき一回目!!岸田外務大臣や松井市長さんをはじめとした恐縮してしまうゲストに混じってきんちょうしながらオープニング(笑)
一曲ですが歌わせていただきました☆
会いたかった人にも会えたし楽しかった!
寒い中ありがとうございます!!
関係者の皆様もお疲れ様でした♪

そして西区横川のフレスタモールカジル横川へ☆
僕がデビュー前から立たせてもらっていたステージです
感慨深いですね~

あったかいわ

本当にありがとう☆
天気良くて良かったなーー♪





コメント
ケンタkun☆
今日は本当に東へ西へお疲れ様でした。
牛田かうちゃん祭りは本当に1曲だけで思わずアンコールの声が・・・。

カジル横川はリハから拝見出来てとっても楽しかったです♪
ありがとう☆
2013/03/03(日) 18:26 | シュクレ #-[ コメントの編集]
寒い中、温まるライブをありがとう。広島の町を盛り上げてくださり、嬉しく思います。これからも、よろしくお願いしますね。(^-^)
2013/03/03(日) 18:28 | ☆ #-[ コメントの編集]
No title
今日はいい天気でライブ日和でしたね。風は冷たかったけど。たくさんの人でしたね。行きたかったけど、我慢してお仕事してました。14日は行きます!それまでに風邪なおさないと・・・気合でなおしているのですが、なかなか・・・。東から西へお疲れ様でした。次は福山へ来てほしいな~。
2013/03/03(日) 18:28 | みやこ #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした!
今日は東~~西への移動!
忙しかったでですね・・・
その分~
楽しく充実感たっぷりの一日になり~
ケンタさん、良かったですね!!
かうちゃん祭り一回目のゲスト出演
おめでとうございます!!
カジル横川!とっても沢山のファンの
方々で盛り上がったみたいで~
本当にいい日曜日になりましたね♪
今日はお天気でしたが寒かったですね
今夜はあったかいお風呂でお体を
温めて休まれてくださいね(^^)
2013/03/03(日) 18:36 | みいさん #-[ コメントの編集]
お疲れさまでした
今日、スタッフとして参加させてもらいました。開会式とっても寒かったですね( ノД`) 森本ケンタさん実物は超かっこよくてドキドキしました! 「グッディ」張り切りましたよ(*´∀`)牛汁を売っていたんですが「一杯100円です!どうぞ!」と声をかけたら「買うんかい!笑」と返されましたー♪ お身体に気を付けてこれからも頑張って下さい(*´ω`*)
2013/03/03(日) 18:42 | かう帽 #-[ コメントの編集]
ケンタさん寒い中お疲れ様でしたo(^o^)o

ただみんなの暖かさで心は癒やされたみたいで良かったですね



2013/03/03(日) 18:56 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
ケンタさん、こんばんわ♪

今日は牛田の祭りに、カジルでのライブお疲れ様でした。

牛田の祭りは、友人の誘いがあったのですが伺えず、カジルのライブに行こうと思ったのに、数日前からの喉と鼻の調子が整わず、お伺いするのを断念してしまいました。
ケンタさん、3月に入ったとは故、まだ寒
かったり暖かい日だったりで、体調管理が難しい時ですので、気をつけて下さいね♪
2013/03/03(日) 19:47 | ちぃちゃん #-[ コメントの編集]
No title
ケンタくん☆今日は東へ西へお疲れ様でした♪( ´▽`)

私は、昨年のディナーショー以来、今年初のライブ参加でしたので、それこそ東へ西へ追っかけモードさく裂でした♪

今日は、牛田小学校に通っている姪っ子も一緒に、かうちゃんまつりとカジルライブを楽しむことができました。

横川駅周辺でお昼ご飯を食べようと思い散策していたら、ケンタくんに遭遇しビックリ!

おもわず「ひゃーっ!」とうろたえてしまい大変失礼しました^_^;

教えて頂いたハンバーガー屋さんに行き、しっかりお腹を満たしました☆

久しぶりのケンタくんの生歌は、やっぱり最高でした☆♪

今月は、またライブに行けそうなので、それを励みに諸々頑張れそうです(≧∇≦)
2013/03/03(日) 19:49 | ももぐみ #uCwprx96[ コメントの編集]
No title
東へ西へ

お疲れ様でした!

カウちゃん祭りのステージは、ケンタさんや
ファン友さん、ファン友さんの子供達の出演もあり
楽しい時間を過ごさせてもらいました!

そしてガジルでのLIVEもとても熱いステージでしたね♪♪♪

締めくくりにサプライズでファン友さんの快気祝いや子供達の入学祝いも
みんなで出来て本当に幸せでした!

ケンタさんもご協力ありがとうございました☆
何よりの励ましになったと思います!

これから、しばらくLIVEに伺え無くてとても寂しいですが
頑張って働きます!
次は、防府でまた、熱いLIVE聞かせて下さい(*^^*)
2013/03/03(日) 20:07 | 金星のネコ #nJmOU6LU[ コメントの編集]
やっぱり生ケンタさんかっこいい(*^^*)
マフラーお似合いでしたよ!
主人も同じような柄、色のマフラーしています!!
生歌も聞けたし
幸せ時間をありがとうございました(^O^)

2013/03/03(日) 20:28 | ファン #-[ コメントの編集]
No title
きょうは幼稚園のお別れ演奏会があり、早く終わったらカジルに行けるかな?と、もくろんでいましたが、ビッチリ3時半くらいまであって行けませんでした~v-406
幼稚園の演奏会といってもアステールプラザの大ホールだったんですよ!
ケンタくんのステージも観た舞台に立つ園児たちの演奏、みんな素晴らしかったです!!

ということで、またの機会を楽しみにしています♪
2013/03/03(日) 20:32 | じゃこ #uLeGWwwU[ コメントの編集]
こんばんは!今日は久々のカジルでのライブ!!今日もしっかり 元気をいただきました。ありがとうございます(^O^)/ 今年になってから もうすでに激動の2ヶ月だったので ほんとに今日は 癒しのライブでした。いつもどうりって なんだか安心しますね。
2013/03/03(日) 21:29 | 茜の母ちゃん #-[ コメントの編集]
今日は早朝から寒い中ご苦労様でした。来年もスケジュールを調整されて又、カウちゃん祭に是非来て下さい。下定さんも最後まで音響の担当お疲れ様でした。ファン友さんと最後まで盛り上がっていました。カジルは行けなかったけど楽しい一日ありがとうございました。ゆっくり休んで下さいね。
2013/03/03(日) 21:34 | なおっぺ #-[ コメントの編集]
ケンタさん☆

牛田かうちゃんまつり、記念すべき第1回のゲスト、ケンタさんの音楽で盛り上がりましたね♪
牛田といえば、上品で整った町のイメージでしたが、熱かった!!☆ケンタさんのイメージにぴったりですね(o^-')b
なるほど、牛田3学区がつなげれば、また、まちが、ひとが、つながりますよね。

カジル横川はケンタさんのホームという感じで、和みました(o^-')b
老若男女集って、拍手に気持ちがこもっているのが感じられ、ほんとに健気でしあわせな時間でした。健気という言葉、ずっと気になってた言葉だったので最近どきっとしました。ケンタさんに集まる方々は健気な方が多いですよね…(^o^)
今日も気持ちのこもった歌声をありがとうございました☆


2013/03/03(日) 22:13 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
ケンタ君、こんばんは☆

東には駆けつけるコトができませんでしたが、西のライブは伺うことができました(*^^)v

ケンタ君の歌は心も体も元気になります!(^^)!
天気も良かったし、最高!
これでまた、しばらく元気にがんばれます☆
ありがとうございました(*^^*)

2013/03/03(日) 22:34 | みーさん #-[ コメントの編集]
ありがとうございました
ケンタさん、今日は晴天の下、2本のライブ、お疲れ様でした☆
牛田かうちゃん祭り、岸田外務大臣と松井市長がいらしてでしたね。
ケンタさんの「Good Day」の歌声が第1回のお祭りに似合って爽やかでした。
ケンタさんがMCで仰ったように牛年で牡牛座のケンタさんに何だかぴったりなお祭りでしたね。

14:00~のカジル横川さんでのLIVE。ケンタさんにとっての原点の大切な場所。
リハーサルも沢山歌って下さって、「恋の風」「もっとI Love You」「22:00」のギターの弾き語り素敵でした。本番もどの曲も絵になってカッコよかったです。アンコールの「tear…」のギターの弾き語り熱唱がいつまでも耳に残りました。帰りにファンの方々とも余韻でお話が弾みました。
今日はケンタさん、スタッフ・関係者の方々、皆様、楽しい時間をどうもありがとうございました♪感謝してます。明日はラジオも楽しみにしてますね。
2013/03/03(日) 23:58 | ひな #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/03/04(月) 00:10 | - #[ コメントの編集]
わが家は
ケンタさん、東へ西へと、お疲れ様です。
こちら、仕事だったのでライブには、行けませんでした…。
今月は、14、と、25に夫婦で、ケンタさんのライブに行く予定です。
2013/03/04(月) 00:47 | モモンガ #CjlWd7YA[ コメントの編集]
なんとか間に合い、2歌聴かせていただきました。なんだかすうっ~とした気分で帰れました。諦めずに来てよかったです。歌われてるご様子が、今日はとてもカッコヨイなぁと・・あっ!失礼今日もでした。有り難うございました。
2013/03/04(月) 02:56 | まよいびと #-[ コメントの編集]
ケンタくんおはよう(^O^)/♪

東へ西へ♪お疲れ様でした☆

カジル横川、大好きだから、行きたかったなぁ~♪

下の娘が、呉でつな引き大会だったし…残念ながら行けませんでした…
(>_<)。。。

カジル横川で楽しそうに歌う、ケンタくんを見たかった~♪♪♪

カジルマジックは、出たかな~?★

次の時は、絶対応援に行くぞ~!♪♪♪
(^o^)v





2013/03/04(月) 04:48 | みるく #72he5aFQ[ コメントの編集]
おはようございます♪

昨日は、東へ西へ~お疲れさまでした!
(なぜか昔のじゃらんのCM思い出しました・・ケンタさんは知らないかも?笑)

一旦用事をしに帰っていたので、カジルのリハには間に合いませんでしたが、
私も2箇所伺うことができました♪

かうちゃん祭りは昨日に続き、いつもと勝手が違って緊張されたことでしょう。
それでも、いつもステージ上では、ケンタさんらしさを発揮されていて、
その様子を見ているだけで、たくさんの元気をもらえてますよ♪
昨日も、私の周りでは、初めてケンタさんに出逢った方たちの感激の声を
たくさん聞くことができました( ´∀`)b

原点、カジル横川でのライブ。この時期は、珍しいので感慨深かったです。
『Tear・・・』は、いろんな人の心に響く曲だと思いますが、特にこれからは、
きっと一度は困難に直面するだろう、新社会人の方々に届くといいなと、
思いました。

たくさん元気をいただいたので、今日も”Good Day”になるように、
笑顔で頑張ります☆

ケンタさん、いつもありがとうございます☆
2013/03/04(月) 06:50 | 鯉っ子 #sktWpA2Y[ コメントの編集]
よかった~☆
ケンタさん♪東へ西へおつかれさまでした♪

ひさびさのカジルライブ!めっちゃよかったです!!

ギター1本の『Secret Drive』はいつ聴いても素敵♪

原点のステージでのケンタさんはやっぱ特別~これからも輝きつづけてください♪♪

2013/03/04(月) 08:11 | MIKAKO #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした。。。
 昨日は、ライブお疲れ様でした。。。

私は、もう10時には、カジルについていましたので、

少々お疲れでしたが、ケンタさんのリハから、元気に

なりました。。。

ケンタさんの原点のカジル・・・

私にとってもケンタさんのライブに初めて

伺った場所ですので、原点です。。。

佐伯マネージャーさんにことづけた

アロマグッズ、気に入ってもらえたでしょうか?

いつもいつもひねりがないプレゼントすいません(汗)

喉にクリーム塗って整えて下さいね^^

使い切ったら、洗って、其の中にティッシュをつめて、

お好きな香りのアロマを垂らすと、香りが漂い

気分転換になりますよ^^

最後のアンコールの曲では、

涙が溢れてどうしようもなく、感動しました。。。

今週は、一週間両親が日本にいないため、

心細いですが、ケンタさんにパワーもらったので、

頑張れそうです。。。

本当に、心のこもった、魂のこもったライブ

ありがとうございました。。。v-22
2013/03/04(月) 10:18 | ことっちママ #/dVs6NSI[ コメントの編集]
ケンタくんこんにちは♪

こちらへの書き込みめちゃめちゃ久しぶりなんですが(笑)

昨日は、本当に素敵なライブありがとうございました。

久しぶりのケンタくんは、更に眩しく輝いてましたよ(*^▽^)/★*☆♪眩しすぎて直視出来なかった(* ̄∇ ̄*)←頭じゃないですよ(笑)

アンコールのtearそしてMCで、こらえきれず泣いちゃいました。

沢山泣いて、ココロを空っぽに出来たから、今日からまた沢山頑張れそうです


本当にありがとうございました(* ̄∇ ̄*)
2013/03/04(月) 10:56 | だぶぱん #-[ コメントの編集]
昨日はお疲れ様でした
私は超久しぶりのケンタさんのライブでした。
なかなかスケジュールが合わなくて行けなかったのですが昨日はやっとケンタさんの歌声が聴けて思わず涙が出そうになりました
やっぱり大好きだあ
なかなかライブ行けなくていいファンではないけど、いつも応援していますよ~
ますます素敵になっていかれますね
又素敵な歌声を聞かせて下さいませ!
シークレットドライブいつ聴いても素敵すぎます
ありがとうございました
2013/03/04(月) 18:05 | 美香りん #-[ コメントの編集]
No title
昨日は、お疲れ様でした。カジル横川は、ケンタさんの原点の場所と言われるだけあって、素敵な雰囲気で温かい人達と空間を体と心で感じる事ができました。歌声も優しくて温かくて、ドーナツとtear...を聞いて、感動して、思わず涙が出ました。素晴らしいライブをありがとうございました。
2013/03/04(月) 20:32 | 水晶 #-[ コメントの編集]
カジル行けてよかったです!
2階から1階に負けないよう
グッデイしてました(^^ゞ
福山からのライブは遠いっ 泣
ですが、ケンタくんやファンの皆さんに
会えたら元気になりますね♪
やっぱりライブは大事な時間だと
実感しました☆ ありがとうございましたぁ
2013/03/04(月) 22:18 | チョロQ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
