スポンサーサイト


卒業式

今日は多くの高校で卒業式が行われました☆

卒業生の皆さま!おめでとうございます♪

受験や就職に向けて大変だったことと思います

みなさんの事を思うと、自分が歌手になろうと家を出た時の事を思い出します

ただただどこまでも広がってる世界に戸惑いながらも、ワクワクしていました!

自由も苦難も楽しんで頑張ってね!

本当におめでとう☆

卒業式YOUTUBE
コメント
こんばんは
ケンタさんの『卒業式』がたくさんの学校で卒業式ソングで歌われたり、学校の音楽の教科書にのるといいですね~。
2013/03/01(金) 19:00 | いちご #BWgGc7Fk[ コメントの編集]
ケンタさん今日は満点ママお疲れ様でしたo(^o^)o

我が家の息子も小学校を卒業しますが嬉しくもあり悲しくもありますね

みんなそれぞれ期待と不安もあるとは思いますが頑張って欲しいですよね


2013/03/01(金) 19:26 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
No title
ケンタさん今日うちの娘が無事に高校を卒業しました。
ケンタさんからの祝電が届いていてとても嬉しく思いました。
ありがとうございました。

娘が高校に入学してから今日までのことを振り返り嬉しかった事、悲しかった事、悔しかった事、たくさんの思い出があふれて涙が出ました。

これから始まる生活のなかでたくさんの人との出会いと別れがあると思いますがこれからも体にだけは気をつけて笑顔で頑張ってほしいと願わずにいられません。

これからは大人に成長していく娘をそっと見守っていきたいと思います。

これからも娘と一緒にケンタさんのライブに行くのを楽しみにしてます。
ケンタさんのライブに行くことで娘とのつながりも濃厚になりケンタさんに感謝です。
ありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いします。
2013/03/01(金) 20:12 | 順子 #-[ コメントの編集]
ケンタ君、お祝いメッセージありがとうm(__)m


うちの健太も、今日無事に高校を卒業しました。


式の最後に、感謝を込めてと言うことで合唱があり、涙してる子達を見たら、もらい泣きし、式場を出て行く女の子5~6人が大きな声で「ありがとうございました!」と深々と頭を下げた姿を見て、充実した高校生活だったんだなぁと、気持ちが温かくなりました。


今日はクラスの友達と焼肉に行ってます(^-^)/


これからは社会人だったり、更に勉学に励む人だったりだけど、皆逆境に負けないで欲しいなぁと思います。
2013/03/01(金) 20:14 | 幸子☆ #PCo8mNTQ[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/03/01(金) 21:09 | - #[ コメントの編集]
こんばんは♪今日は満点ママお疲れ様ででした!
先ほど拝見しましたよ(^^)/
皆さんもう~春らしい雰囲気で素敵でした!
ケンタさん?・・・・も・・素敵でしたよ(^^)v
そうですね~今日は卒業式・・・各地で!
ケンタさんの「卒業」の曲がこの時期に
いろんな学校できけたらいいな~♪
卒業生の皆様おめでとうございます♪
父兄の方々も本当におめでとうございます!
夢多きこれからの人生をめいっぱい歩んでくださいe-398
ケンタさんの人生もまだまだこれからいっぱい素敵なことが
たっくさん待っているでしょうね(^^)
益々頑張って突き進んでください!!
明日は素晴しいイベント出演~頑張ってくださいね(^^)//
応援しています(^^)
2013/03/01(金) 21:11 | ファン #-[ コメントの編集]
ケンタさん☆

あったかいメッセージですね(^o^)
今日という日はいつもに増してケンタさんの「卒業式」があったかく響きます☆

こらえきれなかったあの涙…卒業式を見に来てくれたうちの親のひとことも、何年たってもあったかくてどうしようもないです☆

「卒業式」♪体育館で聴いたらまた、違った響きになりそうですね
僕という一人称ではなく「僕ら」というところがケンタさんらしい世界で好きです♪


2013/03/01(金) 21:58 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
卒業
こんばんは。ケンタさん、今日は満点ママ出演、お疲れ様でした☆
録画今拝見しました。ケンタさん今日のファッションも春らしくお似合いでした。
旅ガール in 岡山県新見市。たたら製鉄で栄えた蔵の町。盛り沢山でした。
たたらという言葉からすぐ映画「もののけ姫」連想してしまいます。
ケンタさんと前に楽チンキッチンの名コンビでした沖光先生も楽しそうでしたね。

今日は多くの高校の卒業式だったのですね。おめでとうございます☆
私は入学した北海道の道立高校と、父の転勤に伴い転校した広島の県立高校があって、母校が2校で何だか感慨深いです。卒業生の皆さま頑張って下さい。
ケンタさんのblogの文章読ませて頂いて、「道」を熱唱されるケンタさんが浮かびました♪「卒業式」も毎年沢山の学校で歌われたらよいですね。
2013/03/01(金) 22:30 | ひな #-[ コメントの編集]
こんばんは♪ うちの娘も、本日高校の卒業式を迎えました。とても厳粛な中にも感動的なとても素敵な卒業式でした。式の後のクラス単位でのLHRも、子供達が一人ずつ自分の言葉で、お世話になった先生に、仲間に、両親に感謝の言葉を伝える場面があり、涙々でした。特に男の子が涙を堪えながら『学校が、このクラスでの時間がとても楽しかったから、卒業したくない』と伝える姿は印象的で…学校でとても充実した時間を過ごしてきた事が伝わってきて…暖かい時間を過ごさせて頂きました。卒業は子供だけじゃなく、共に関わってきた大人にも特別なものなんですよね(^^) 私も…先生方や一緒に役員をさせて頂いた皆さんとお別れするのは淋しいけど…卒業は終りじゃ無くてスタートなんだよと思って娘と新たなスタートを切って走り出そうと思っています。ケンタさんの『卒業式』の歌詞が今日ほど見に染みた日はありませんでした。リアルタイムな心情を代弁して頂いてありがとうございましたm(__)m
2013/03/02(土) 00:36 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
おはようございますo(^-^)o

卒業♪とっても素敵な曲
ケンタさーん
今日も頑張って下さい

応援してまーーーすo(^-^)oo(^-^)o
2013/03/02(土) 09:38 | ファン #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/03/02(土) 17:34 | - #[ コメントの編集]
ケンタさん
先程は素敵な歌声ありがとうございました
今日は急遽参加でしたのでケンタさんの笑顔に会えて嬉しかったです
すみません…早々失礼しまして…
映画鑑賞したかったのですが
遅くなりますので失礼いたします
また今度お手紙しまーす
ケンタさーん
寒いのでおきをつけてくださいね♪
2013/03/02(土) 20:52 | WAkO #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
