スポンサーサイト


LUNA初ライブ



さあ、森本ケンタとはまた別の活動として折重由美子さんと結成したLUNA(ルーナ)
今日はリーガロイヤルホテルのチャペルで初ライブ♪

まあ、歌も歌うんですが(笑)
メインはフラメンコギターでのサポートです、ギタリストとしての腕も上げたいからね☆

あと、折重さんと共同で作った曲も
やっとお披露目♪
楽しかったー(^O^)
ルーナの時は怪しいサングラス姿で登場することになっております(笑)

関係各社の皆様ありがとうございました!

そして何より、平日にもかかわらず満席!!嬉しかったです!!
皆様ありがとうございます



コメント
今日も素敵な時間をありがとうございました(^ー^)
もりともさんとは、お初なのに名前を覚えててくれて嬉しかったです(笑)♡
また、もりともさんに会いたいなっ♪♪
2013/02/21(木) 22:47 | ゆかぴー #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした
こんばんは 今夜はスペシャルなデュオライブありがとうございます!
帽子にサングラス姿のケンタさんに、渚のケンターテイメントの時もでしたがなぜか会場から笑いが(笑)
フラメンコギターとクラビオーラの音色に魅了されケンタさんの歌にきゅんきゅんしながらあっという間に一時間がすぎていきました。
帰りにケンタさん…いえMoritomoさんに 笑顔でお見送りされて楽しい夜でした。月曜日から今日の夕方ギリギリまでしんどくて寝たきりだったのですがとても癒されました、ありがとうございます、またLunaのライブお願いします。
しばらく握手会に参加してないのでケンタさんとお話できる日を楽しみにしていますd(⌒ー⌒)!
2013/02/21(木) 22:48 | いちご #BWgGc7Fk[ コメントの編集]
まるでお雛様のようじゃありませんか♪ 美男美女のツーショットは絵になりますねぇ(^^) ギタリストとしても新たな活動を始められたのですね♪ 自分の可能性を貪欲に開拓していくその姿勢!!素晴らしいし、またその前向きさが、更にケンタさんを凄い人にしているのでしょうね♪ その怪しげ!?な風貌も含めて素敵です(^^) 今後のケンタさんのミュージシャンLIFEから益々目が離せませんね(*^-')b
2013/02/21(木) 23:19 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
ケンタ君…じゃなかったmoritomoさん(笑)

素敵な夜をありがとー!!
めっちゃかっけー!
あのサングラス…どこで買ったん?
笑っちゃったけどかっこよかったですよ(*´∀`)♪

そいやあカフェライブの時には名前決めてましたよね!
あっ森本さんの方がね(笑)

ついに始動で嬉しい♪
また活動楽しみにしとります!
2013/02/21(木) 23:43 | えみーじょ #-[ コメントの編集]
ケンタさんリーガロイヤルでのルーナのライブお疲れ様でした

もりともさんになられてどんな感じで出て来られるのか楽しみにしてたんですが黒いボーシにサングラスだったのでつい笑いそうになりましたm(_ _)m

ライブは折重さんのクラビオラの素敵な音色とフラメンコギターがマッチして良かったですよ

どれもしっとりと聞いてしまいましたよ

でもチョー楽しかったのでまたルーナの演奏聞きに行きますね


2013/02/21(木) 23:52 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
No title
チャペルでのLIVE

ロケーションも良くて素敵でした!

森ともさんのLIVEは、初めてですが

ケンタさんよりフラメンコギター上手でした(?)

今夜は、LUNAの素敵な音に包まれて眠れそうです♪♪♪

ありがとうございました(*^^*)

宇宙人さんにも宜しくお伝え下さい☆
2013/02/22(金) 00:08 | 金星のネコ #nJmOU6LU[ コメントの編集]
心温まりました
リーガロイヤルホテルチャペルリュヴェールでのLUNAのLIVE お疲れ様でした♪
Moritomoさん作曲・折重さん作詞の「恋雪PARTⅡ」も素敵でしたし、「月光」も聴けて嬉しかったです。サングラス姿も大人っぽくお似合いでした。
フラメンコギターとクラビオーラの「My Way」は日本でポップスでフラメンコギター弾き語る唯一のMoritomoさんと同じく稀少なクラビオーラを演奏されている折重さんにぴったりな楽曲でした。
アンコール「DONUTS」も心に染みて、LUNAテーマソング「うたたね」も余韻がありました。
MoritomoさんがMCで仰ったように、チャペルという神聖な場所で皆さまと今日素敵な時間を過ごせた事を感謝してます。
Moritomoさん、折重さん、リーガロイヤルホテル・パレロイヤル様、佐伯さん、新谷さん、スタッフ・関係者の方々、皆様、今日は心温まる時間をありがとうございました♪
明日は満点ママ(録画予約します)頑張って下さいね、おやすみなさい☆
2013/02/22(金) 00:10 | ひな #-[ コメントの編集]
初ライブおめでとうございます!
ケンタさん、こんばんは(^^)/
只今帰宅しました(笑)
遅い!ですね~はい!
今日はLUNA初ライブ!!!
誠におめでとうございますe-398
初ライブがチャペルって~
とってもお洒落ですね(^^)
会場もめちゃ素敵ーーー!
由美子さんもとっても綺麗!
ケンタさんもカッコよかったです!!!
今日は~新しいユニット初ステージ
とっても楽しかったです!
また参加したいです!!

ケンタさん、由美子さん
ありがとうございましたv-300
これからも応援しています
頑張ってライブどんどんして下さいね♪

ケンタさん、おやすみなさいe-239
2013/02/22(金) 00:44 | 貴美 #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/22(金) 01:23 | - #[ コメントの編集]
ケンタさん☆

Moritomoさんに逢えるのを1か月近く前から楽しみにしてましたo(^-^)o

必死な思いで駆け付けてみたらMoritomoさん、キ・ケ・ンでした☆

フラメンコギターとクラビオーラの音色、心にしっくりきて今日のライブの感動をまだ言葉に変えられずにいます。

うたたねを聴いてたら、今日あったいいやりとりが無意識に思い浮かび、幸せと感謝の気持ちに包まれました。

Lunaという月の女神に感謝します☆どこまでも優しかったです…(^O^)♪

2013/02/22(金) 01:41 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
おはようございます。怪しいめがねの もりともさん、ビアノの折重さん、ルーナ 結成おめでとうございます。フラメンコギターと、ビアノの 技術の高さと、器用な指先に、改めて感動致しました。素敵な演奏を、ありがとうございました。*(^-^)*
2013/02/22(金) 08:18 | ☆ #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/22(金) 09:00 | - #[ コメントの編集]
LUNAの初ライブとっても心癒されました。

チャペルでの演奏という事もあり、雰囲気も素敵でしたね。

ギリギリ間に合い最初から演奏も聴けて良かった♪
クラビオーラとフラメンコギターの音色が気持ち良すぎました。

またライブ楽しみにしていますので、ぜひ第2弾を!

moritomoさんはかっこ良く、由美子さんはとてもお綺麗でした(^-^)
2013/02/22(金) 12:02 | こなつ #-[ コメントの編集]
No title
昨日は、LUNAライブお疲れ様でした。ライブ終了後に、足早にきちんと挨拶もできずに帰ってしまって、すみませんでした。一緒に聞きにきていた友人の仕事が激務になり、なかなか会えなくなるのでと、一緒に食事の予約をしていて、時間もなく・・・。とても、名残り惜しかったです。クラビオーラの美しい演奏と、ケンタさんの美声やフラメンコギターが、チャペルに溶け込んで、とても素晴らしかったです。体全身、優しく包まれて、夢心地でチャペルの会場が、まるで別世界にいるような不思議な感覚になりました。素敵なライブをありがとうございました。とても、心が癒されました。
2013/02/22(金) 19:34 | 水晶 #-[ コメントの編集]
X-<

今日ゎ満点ママ、シンケン に
見れなくてショックだし…!!!!
でも、クレープ美味しそうでした(≧∀≦)
歯が大事なんですね(゜ロ゜)★笑


2013/02/22(金) 20:50 | み #jVvQXXuw[ コメントの編集]
大変遅くなりましたが
素敵なひとときをありがとうございました☆

クラビオーラ&ピアノそしてフラメンコギターというシンプルな編成。
それぞれの楽器が奏でる音色がよりクリアに耳に伝わってきて身体全体にじんわりと優しく染み渡っていく感じがしました。
チャペルに響き渡る美しい音色は神聖な空間とあいまってとても素敵でした☆
一緒に行っていた母も「聴きにきてよかった~!!」と超感動してました(^-^)
誘ってよかったです♪

ライブ後、今日はモリトモさんと握手できないなと思っていましたが思いがけず握手もしていただけてとても嬉しかったです(^-^)
優しいお心遣いに感謝致しますm(__)m
どうもありがとうございました☆


ところでケンタさんは今日からFCの皆さんと松山の旅ですね♪
皆さんからたくさんの愛を吸収してしっかりパワーチャージしてきて下さいねo(^-^)o
ファミリーの皆様と楽しい素敵な二日間をお過ごし下さいませ~☆

私は広島で「ええなぁ~」と指くわえながら皆さんのお帰りを待ってます(笑)

ケンタさん、FCの皆様
素敵な二日間を☆

ではでは気をつけて
いってらっしゃいませ~(^O^)/
2013/02/23(土) 00:51 | 美和 #-[ コメントの編集]
ありがとうございました
こんばんは。遅ればせながら、Lunaチャペルコンサート、お疲れ様でした。
やはりチャペルは音の響きがいいので、どの曲もうっとりと拝聴させていただきました。新曲である折重さん作詞の「恋雪」は切なく、Lunaのテーマ曲となる「うたたね」は日溜まりの中にたたずんでるような気分になりました。「月光」「きみの詩」もどこまでも響き渡る歌声がとても心地よく、まるで歌声に包み込まれてるようでした。
この日は、ケンタさんではなくmoritomoさんということなので、ここは設定(笑)にのっとって「はじめまして」と言うべき?、などと考えてましたが、間近で拝見したサングラスの形の面白さにポカンとしてるうちにすっかりそんなことを忘れてしまってました(笑)また、妹へのお祝いメッセージをありがとうございました。偶然にも妹さんと同じ誕生日になった甥、素敵なものに沢山出会って気持ちの優しい子に育ってほしいです。
明日もケンタさんにとっていい日になりますように。
2013/02/27(水) 00:07 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
