スポンサーサイト


2013ガス博 in広



ガ流で行こう!!
ということで
広島県呉市は広におじゃましました♪
ライブの間に調理器具を見て回りました☆
楽しかったー!!!

関係者の方や現場の方に、森本ケンタのファンの皆様は素敵でいい人ばっかりだねって言ってもらえました♪

そうなんだよ!!マナーの良い人が多いんだよ♪
僕の誇りです!自慢です!

ファンの皆様のおかげで色んな所でお声をかけてもらってイベントに呼んでもらえるんです

改めてありがとう♪

初めてステージを見てくださった皆様もありがとうございました☆

また来てね♪待っとるで~
ほんまに待っとるで~…



こなんだらこっちから訪ねていくからなーー(笑)




コメント
行きたかったな~(о´∀`о)
2013/02/16(土) 21:08 | yukko #-[ コメントの編集]
No title
お疲れ様でした(*^^*)
息子は友達と遊ぶ事よりケンタくんのライブを楽しみにしてます(^.^)
私もですが(*≧∀≦*)

ガスで炊いたご飯本当に美味しいですよね!!
私の実家はガス炊飯器なんですよ
だから実家に帰ると食べ過ぎてしまいます…

懐かしい曲も聞けて良かった!!
だから遠くても行けることろには行くんですよね

しっかり野菜も買って帰りました!!
2013/02/16(土) 21:16 | りんご #-[ コメントの編集]
ガス博でのライヴお疲れ様でしたm(__)m 子供達が一段落着くまで…ケンタさん断ち!!の筈だったのですが…やっぱり、楽しそうなライヴリポートを読んでたら『生のライヴ見たいな!!』の思いが沸々と沸き上がって来ちゃいました(^^; 意志が弱くていかんですよ(涙) 4月になったら…きっと笑顔でお目にかかれる日が来る!!と思って頑張ります!! ケンタさんも、超ハードスケジュールで大変でしょうが、その中に楽しさを見いだしながら頑張って下さいね(*^-')b ファイとです(^-^)b
2013/02/16(土) 21:22 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
ガス博行きましたよ。最前列で見させていただきましたよ。今日のケンタさんの声は以前より澄んだいい声でしたよ。ありがとうございました!またおいでくださいね!
2013/02/16(土) 21:35 | まむママ #-[ コメントの編集]
一部二部とも参加させてもらいました。
会場で待ち合わせしてたはずの娘達は……
今回初めて一人で参加で…
でも、ファミリーさん達がチョコチョコお話の相手してくれたし、楽しい時間過ごさせていただきました。

チョコチョコで思い出したけど2日遅れのバレンタインチョコ折角用意してたのに、渡せずに終わっちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。

これからも、沢山のイベント(ライブ)見に行けるよう仕事に主婦業がんばります。



2013/02/16(土) 21:43 | がんこ #-[ コメントの編集]
私もゴーカイジャーやコックボーに会えたり
沢山の曲が聴けたりで楽しめました♪
友達は大好きな『卒業式』を歌ってもらい
イントロからすごーくすごーく喜んでいて
ケンタくんありがとう(^o^)/とのこと。。
あっ!本当ケンタくん背が高くて良かったです☆

飛行機怖いですよね~ 私も苦手ですが
先月、飛行機で美人CAさんが仲良くしてくれて
安心した飛行ができ克服?しました!
CAさん見てたら韓国はすぐです!!w
頑張ってくださいー お土産まってます(笑)
いってらっしゃい★
2013/02/16(土) 21:59 | チョロQ #-[ コメントの編集]
ようこそ広へ
今日は私の住んでる町広へ来て下さりありがとうございました
一部二部とも拝見しました

久々のライブと楽しいトークに感動しました
今日は充実した一日になりました

明日は韓国へ行かれるんですね
飛行機は怖いと言われてましたが楽しんで来て下さいね

そして又広へ来て下さいね
おやすみなさい

2013/02/16(土) 22:04 | ユリエ #SIR.BgG2[ コメントの編集]
ケンタ君、こんばんは☆

とても楽しかったです(≧▽≦)
子ども達も大満足でした♪

ただ、広駅から体育館までの徒歩、寒かった~(>_<)
心はポカポカですけど(*^^)v

ケンタ君も風邪ひかないように気をつけて下さいね(^^*)




2013/02/16(土) 22:05 | みーさん #-[ コメントの編集]
こんばんは☆


今日もお疲れさまです(^-^)


楽しくて幸せな時間でした(*´∇`)♪


本当にありがとうございました(^-^)


もちろん、また会いにいきますね~♪(*´∀`*)


また会える日を楽しみにしています(*´∇`)





2013/02/16(土) 22:07 | かずえ #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/16(土) 22:12 | - #[ コメントの編集]
子供達が睡魔に襲われてしまったのでじっくり聞けなかったのが残念でしたが、今日のライブでもイケメンけんたさんの姿&歌声にみなさんうっとりされてましたね~!♪♪(≧∀≦)
2013/02/16(土) 22:18 | 八方、、。 #-[ コメントの編集]
今日は、ケンタさんを通じてガス博に参加し、ガス台もよりシンプルに使い易く、換気扇も同様お掃除が楽になった事等、とても参考になりました。
ケンタさんのライブ前、「一生懸命小さな子ども達が踊ってる姿が後ろの方に見えないから少し残念ですね…」と、近くのスタッフの方に伝えると親切に対応して下さいました。また、ライブの合間に参加したクッキングショーでは、各椅子に膝掛けも置かれており、とても温かい心配りに感動しました。
ガス博のスタッフの皆様、この場をお借りして…
今日は、本当にありがとうございました☆

ケンタさん、親子で参加の方も多い中、久しぶりに聞いた「春夏秋冬」♪
凄く良かったですよ(^^)
今日も、楽しい一時を本当に、ありがとうね☆☆☆

2013/02/16(土) 22:33 | おつきさま(^^) #SFo5/nok[ コメントの編集]
ケンタくん

関西圏ならではの
やはり爆笑トークされるんですね

なんかブログでの最後の関西弁が
これまたおもしろくなって(笑)

やっぱりステージ
すごくすっごくみたいです
歌もいっぱい

長患いで
分かってるんだけど
自分自身1番よく分かってるから

笑えることは笑い(笑)
で(●^ー^●)

皆様のコメは楽しいです

ケンタくん明日韓国ですよね
日本より寒いんですよね
気を付けて下さい

2013/02/16(土) 22:48 | ねね #-[ コメントの編集]
お疲れ様でしたv-22

今日もケンタ君に会えて、素敵な歌の数々が聴けて
うっとりv-398大満足の1日でしたv-347
これでまた1週間笑顔で頑張れますv-218

私も超超超高所恐怖症v-356
飛行機ニガテ~v-404

2度目の韓国楽しんできてねv-415




2013/02/16(土) 22:49 | hiromi #RqWBMyRA[ コメントの編集]
わが家は
ケンタさん、お疲れ様です。
そうなんです、ケンタさんのファンは、みんなマナーが良くて、ちゃんと、長時間、座席に座って開演を待ってて、ほんとうのファンじゃない心ない人が、複数の座席に、ハンカチとか新聞を置いて座席を確保してるんで、あれを見ると嫌だな~と思います。
明日から沖縄に行き、車(レンタカー)で、ケンタさんのCDを、いっぱい聴きます…。
2013/02/16(土) 22:54 | モモンガ #CjlWd7YA[ コメントの編集]
No title
イベントライブ、お疲れ様でした。ケンタさんの歌に、引き込まれ、美味しい試食等と盛りたくさんの内容で、楽しく過ごす事ができました。とても、素敵な休日になりました。ありがとうございました。明日は、韓国に気をつけて行ってきて下さいね・・・。
2013/02/16(土) 23:02 | 水晶 #-[ コメントの編集]
ケンタさん、今日は2013ガス博 in 広での2ステージお疲れ様でした☆
Blog・お写真・皆さんのコメントから、今日も素敵なLIVEが伝わってきます♪
ケンタさんの歌に出会った頃もマナーの良いファンの方々が自慢と仰ってました。これからも気をつけて、ケンタさんの素敵なライブ楽しませて頂きたいなと思います。
森本ケンタの時計BLOGの IWC パイロットウォッチも拝見させて頂きました。

明日から韓国ですね、道中お気をつけて、ご旅行楽しまれて下さい♪
いつも応援してます、今日はゆっくり休まれて下さいね、おやすみなさい☆
2013/02/16(土) 23:10 | ひな #-[ コメントの編集]
呉に来て頂き嬉しかったです♪
こんばんわ
再び、失礼いたします(笑)
今日はまたまた呉市に来て下さって誠に誠にありがとうござました!
それなのに・・・ライブ少ししか伺えなくてすみません。。。
でもしかっりケンタさんの歌声&笑顔嬉しかったですi-179
もうケンタさんが呉にいらっしゃるだけでテンションアップアップですよ
佐伯さん~今日も頑張っていらっしゃいましたね~!!
あ!のどあめを買う時間がなくてへんてこなあめが入ってと思います
子供じゃないのに~ホント、ごめんなさい(笑)後で後悔・・・(笑)

明日は韓国へ行かれますねi-37i-189
広島から韓国は近いですが~やはり飛行機なので~
どうか~ご無事で行って戻られてくださいi-260
私は人生で一度しか飛行機に乗った経験がないです・・・・
飛行機って恥ずかしいですが・・・苦手なんですよ(笑)
いつか韓国旅したいと思っています(笑)
焼き肉!美味しいでしょうね~♪ケンタさんの大好物!
ケンタさん~どうぞ楽しい旅をi-189i-189

それでは~今夜もおやすみなさいi-260
素敵なコメントありがとうございました(笑)


2013/02/16(土) 23:15 | WAKO #-[ コメントの編集]
コメント、ふっか~つ!


 球春到来!

  ↑

 うちらの季節到来!(笑)


そのお言葉、しっかりキャッチしました~(妄想)Ψ(`∀´#)

コンビでなかなか行けなくてごめんね!

今日はありがとう、感動ウルウル~(o^o^o)

また、すぐに会いにいきます(ほんまかぁ~?)
2013/02/16(土) 23:25 | ナベりん&ゆかりん #-[ コメントの編集]
伺えずに残念…

今日は仕事で、商工センターまでは行ってました。後ろ髪を引かれる思いで、夕方の益田の仕事に合わせて帰ってきました(T ^ T)

楽しめたみたいで何よりです。
お疲れ様でした!
ゆっくり休んでくださいね(^-^)/
2013/02/16(土) 23:48 | hase #-[ コメントの編集]
ケンタさん今日は呉に来てくれてありがとうございましたo(^o^)o

1部と2部の間でコックボーさんに会えて写真撮ったので渡しましょうか(笑)

ライブとても楽しかったし私がケンタさんのファンだと知ってた近くに住んでる友達が子供さんと遊びに来てくれててそれも嬉しかったですよ

沢山のファン友さんとお昼カレーを食べたりして楽しかったです

今日も1日ケンタさんのおかげで楽しい時間を過ごす事が出来ましたよ

明日から韓国に行かれるんですよね

気を付けて行って来て下さいね(^-^)v



2013/02/16(土) 23:57 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
ライブ見ましたよ( ´ ▽ ` )ノ
2月16日ガス展に行きました。
一部は最前列ど真ん中に座ることができ、ケンタさんを間近で見れました。ピンクのマントを着てたのですが、記憶にありますか?

でもケンタさんの視線の高さが私の頭上を通り過ぎていたので、一度も目が合いませんでした(´・_・`)

気を取り直し、二部では立ち見最前列で待機です
少し、目が合ったような気が・・・自己満足ですが
二部の最後に私の大好きな「春夏秋冬」を歌ってくださり、誕生日は大いに素敵な日となりました。有難うございます

帰られるときも、車から笑顔を見せていただきました。
ファンビギナーの私ですが、これからもライブ見にいきますので、
よろしくお願いします

アンニョハセヨ カムサムニダ 韓国気をつけて行ってきてください
2013/02/17(日) 03:10 | エミリー #-[ コメントの編集]
おはようございます

風邪など引かれませぬように

いってらっしゃい~ケンタさん

素敵な旅そして時間を
2013/02/17(日) 07:28 | フク子 #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/17(日) 08:14 | - #[ コメントの編集]
おはようございます。韓国旅行、楽しんできてくださいね。☆*(^-^)*☆
2013/02/17(日) 09:14 | ☆ #-[ コメントの編集]
暖かい気持ち
おはようございます。昨日は、ガス博in広でのライブ、お疲れ様でした。
昨日は早く到着したことで、リハーサルから楽しませていただけて嬉しかったです。ライブでは「ピリオド..」を全身で歌われてる様子が楽しそうで、こちらも楽しくなりました。また「月光」も拝聴できて、「恋の風」も久し振りに歌ってくださって嬉しかったです。何より本当に久し振りに「春夏秋冬」拝聴でき幸せでした。妹が出産間近ということもあって、様々な思いなども重なり、イントロだけで号泣してしまいました。
ライブの合間に展示品をご覧になられてるところもお見かけしました。ひとつひとつ丁寧に話を聞かれてる姿が印象的でした。また、ライブ後にはひとりひとりと握手されたりとファンの皆さんと触れあう時間を大切にされてて、ケンタさんの優しさを感じました。握手した時にはまだ「春夏秋冬」の余韻で何も言えず無言になってしまい、失礼しました。
ライブ中にも「ケンタくんのファンはいい人ばかり、って言われた」と嬉しそうに仰ってましたね。その信頼に応えられるファンでありたいと改めて背筋が伸びる思いです。
今日から韓国へ出発ですね。飛行機が苦手とのことですが、前回のクルーズでは楽しむことが出来なかった韓国のグルメなどを楽しんできてくださいね。気をつけて行って帰ってきてくださいね。
長々と失礼しました。今日もケンタさんにとっていい日になりますように。
2013/02/17(日) 09:51 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
昨日はガス展、ライブと楽しめました!

満点ママの裏話やガスで炊くご飯についてなど、楽しいお話しにも会場が笑顔になってましたね。

広までのちょっとした電車旅もお天気良くて気持ち良かったです☆

昨日は親子で大好きなアンコールでの春夏秋冬に心温まりました(^-^)

今日から韓国、気を付けて行って来て下さいね!


2013/02/17(日) 10:15 | こなつ #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん 韓国つきましたか??
私も数年前に行きました。ファンのみんなとツアーとかいいですね。
もちろん 行きたい・・・
日頃のお仕事を少しリフレッシュに変えて 
つかの間の韓国楽しんでね
火曜日は スケジュールには上がってますが
テレビ派には間に合うんですか?
気をつけて早く帰ってきてください
2013/02/17(日) 11:46 | パフェ #-[ コメントの編集]
こんにちは

昨日はガス博お疲れ様でした

滅多にライブへ行かれないのですが、昨日は近場だったので、楽しみにしてました…

久々に生歌を聞けて、嬉しかったです

韓国は寒そうなので、体調、気をつけて下さい
2013/02/17(日) 13:48 | ペコちゃん[i:63908] #-[ コメントの編集]
遅くなりましたが
昨日はとても素敵な時間をありがとうございました☆

どの歌もとても素敵で…
その中でも一番心にぐっときたのは『春夏秋冬』でした。

なんと表現したらよいのか…
とにかくすごく心に響いた一曲でした。
歌声やギターの音色、歌われている表情など目から耳から音楽を全身で感じることができるライブはやっぱりいいですね♪
とても楽しい幸せな時間を過ごさせていただき感謝の気持ちで一杯です!!
どうもありがとうございました☆
広に来て下さったのもとても嬉しかったです(^-^)またぜひぜひ呉の街にも来て下さいね♪

今年はケンタさんのライブにたくさん行けるといいな☆
2013/02/17(日) 23:52 | 美和 #-[ コメントの編集]
ケンタさん
韓国でのお仕事お疲れ様です
慣れない土地でのお仕事大変だと
思いますが頑張って下さいね
海の向こうから~応援してます(笑)
今日も無事終わられますように
今までの
いろんな場所でのいろんなライブ…
いつも大切にされて~そんなケンタさんのこと
これからもう~んと応援しています
呉でのライブ心からありがとうございました
また絶対来て下さいね!
お待ちしております(笑)

呉の大ファンより。
2013/02/18(月) 16:10 | 大ファン #-[ コメントの編集]
来てくれてありがとう
ありがとうございます

私達は次の日にステージに出ました
チャーリーです
娘がね
何年か前にも来てくれましたよね?
フレスタでライヴ
2013/02/20(水) 10:18 | 広中 みきこ #-[ コメントの編集]
ガス博IN広
寒い日でしたが、子供が習い事をしていて体育館に行っていたのですが、体調が悪く座って見ているのもつらかったので!と言う理由でガス博にちょっと見学に行ったつもりでしたが、爽やかな笑顔とやさしい歌声にちょっと元気になれました。ありがとうございました。

子供の練習も終わり帰りかけた時にケンタ君の姿を見つけて、息子が握手を求めても、嫌な顔もせずに本当に爽やかで女性た。ただ、息子が“姉ちゃんの手の次に冷たい”と言ってましたが、風邪は引きませんでしたか?本当に寒いなかご苦労様でした。
活躍を楽しみに拝見してますねー(≧▽≦)
2013/02/22(金) 21:28 | まどか #ciZ.EuIc[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/25(月) 03:41 | - #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
