スポンサーサイト


ギターとの対話


みなさま、おはこんばんちわ*\(^o^)/*
マネージャーの佐伯です!

さあ只今2013ガス博in広の控室にて2回目のステージを待っております( ̄^ ̄)ゞ
とその時、奇妙な光景が、、、、、

ケンタがギターと、、、、、

内容は無い様なので、ショナイでお願いします( ̄▽ ̄)
さあ落ちがついたような、つかないようなのは気にせず2部へレッツラゴー*\(^o^)/*





iPhoneから送信
コメント
はいっ!気にしないようにしますっ( ̄^ ̄)ゞ笑。 それにしてもケンタさんのギターはいっつもピカピカ☆ さすが~♪ 佐伯マネージャーのギャグもこれくらいピカピカ☆をお待ちしてます!(*^皿^*)
ライブ前にどんな打ち合わせか、つぎはこっそり聞いてくださいね(^_^)v
2013/02/16(土) 16:05 | あっちゃん #-[ コメントの編集]
お疲れ様です。。。
 ライブお疲れ様です。。。

ケンタさんの体の一部の大切なギター・・・

沢山話かけてあげて下さい。。。

バレンタインのライブ、本当は、

伺いたくて、伺いたくて、むずむずしていました。。。

が、、、家庭を優先させていただきました。。。(汗)

ケンタさんが、ファンの皆様の一人一人を

大切にされてる様子が良く分かりました。。。

プレゼントしたいものがあったのですが。。。

来月、カジルには伺えるよう調整しようと思います。。。

これから、また一分張り頑張って下さい。。。v-22
2013/02/16(土) 16:38 | ことっちママ #/dVs6NSI[ コメントの編集]
佐伯さんおつかれさま~です
先程はお世話になりました!
ケンタさん 二部のライブ少しですが
きけて嬉しかったです♪
本当は一部二部参加したかったのですが
仕事の為すみません!
今日もすっごく素敵でしたよ♪♪♪
ありがとうございました(__)

差し入れ苺大福じゃなくてごめんなさい…
お帰りのお車の中ででも召し上がって下さいね
もし余るようでしたら佐伯さんのご家族の方に
よろしければどうぞ(笑)
ケンタさん 2ステージお疲れ様でした
佐伯さんもご苦労様でした(__)

気をつけて帰られて下さいね!
またゆっくりコメントしますね
2013/02/16(土) 17:05 | WAKO #-[ コメントの編集]
ガス展広ライブ[s:20302]
ケンタくん初めまして☆
今日のライブ、行かせて頂きました♪
生ケンタくん、素敵でした~
ビジュアルはもちろん、爽やかなハイトーンボイスにやられちゃいました(///∇///)
関西ノリの楽しいトーク&心地いい歌で、あっという間の30分でしたが、素敵な時間をありがとうございました
水曜日、満点パパの鍋振り姿を楽しみにしておきます
2013/02/16(土) 17:31 | じゅん #vEERTMok[ コメントの編集]
ギター
こんばんは。お疲れ様です。
佐伯さん、blog up・素敵なお写真 ありがとうございます。
今日は仕事で伺えなかったですけど、2013ガス博 in 広のケンタさんの2ステージ、素敵なライブだった事でしょう♪

ケンタさんがギターの花ちゃん(MARTIN ooo-42)を弾きながら歌われると、2008年5月3日FFのオープニングセレモニーで、「花ぐるま」弾きながら斉唱された事をつい思い出します。
今日は控室でどんな対話をされていたのでしょうか。
お帰りも皆さま、道中お気をつけて下さいね☆
2013/02/16(土) 17:40 | ひな #-[ コメントの編集]
わが家は
佐伯さん、ケンタさん、お疲れ様です。
ケンタさんが2部に向けて、相方(ギター)に、たのむぜ!って、問いかけているように見えます…。
(あっ、先日の広島駅の地下広場のライブで、ケンタさんのアンコールの歌が気になって(泣く泣く途中で、帰り…)ましたが、他の方が親切にコメントで、書いて知らせてくれたので、この場を借りて、ありがとうございました。)
明日から、沖縄に行きます。レンタカーで行動するので、ケンタさんの、CDを全部、持って行きます。
2013/02/16(土) 18:39 | モモンガ #CjlWd7YA[ コメントの編集]
ケンタさん、こんばんは。
今日は私の住む街に来てくれて、嬉しかったです。
ありがとうございます。

優しい気持ちになれて、明日への道しるべになっています。
寒い日もありますが、お身体にお気をつけて下さい。(^.^)♪さくらラムネ
2013/02/16(土) 19:03 | さくらラムネ #oQefu8tg[ コメントの編集]
ケンタくん、佐伯さん 呉でのライブお疲れ様でした。

ケンタくん、ギターと何を話されていたんですかね
今日もいい音をお願いしてたんですかね。
ケンタくん今日のギターの調子は良かったですか?

ライブ盛り上がったでしょうね

今夜はゆっくりやすまれて下さいね。

韓国には気をつけて行ってらっしゃいね
2013/02/16(土) 19:13 | ピンクさん #nTuqS/L6[ コメントの編集]
佐伯さん♪
更新お待ちしてましたヨ。 しかも、ダジャレも密かに期待してたのはショナイです(^O^)←言ってみたかった。

ケンタさんのギターはいつみても惚れ惚れするくらい艶ツヤで格別の存在感を放ち、たぶんその対話は「今日もまぶしいくらい美しいよ」って囁いてそう☆…これが妄想ってやつですね(^O^)

ガッチリした佐伯さんがいつもギターケースを抱えておられる様子を見届けています。

佐伯さんマスク姿が長いですね。体調お気をつけくださいね。またレポートよろしくお願いしまっす。
2013/02/16(土) 19:52 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
あの佐伯さん

ショナイって
私はてっきり
業界人(笑)って思ってしまったんですが

なんかのオチだったんですか(笑)

寒い日が続きますが
ケンタくんはもちろん、
佐伯さんも風邪等気を付けて下さいね

2013/02/16(土) 21:57 | ねね #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
