スポンサーサイト


バレンタインライブ☆



愛の日に愛を込めて愛するファンの皆様へ歌を届けてきました
心が癒されました、本当にみんなのおかげ
ありがとう☆

もっと頑張ることができます!

プレゼントすべて開き、手紙も読ませていただきました☆
お部屋いっぱいやで(笑)

明日は賞味期限別にわけて、はやいものからいただいて行きます!!


今日は久しぶりにあふれる想いなど歌いました♪





コメント
楽しかったです!
ケンタくん、今日はお疲れ様でした☆
久々のライブだったので、かなり楽しみにしていました。
やっと今年になって初めてケンタくんに会えました~!!
今日は一部も二部も両方観れたし、懐かしい曲から、新しい曲までたくさん歌ってくれてありがとうございました!
サインも握手もしてもらったし、ステキなバレンタインになりました☆
チョコ食べて下さいね!!
またライブ行きます。
2013/02/14(木) 22:54 | YUKIKO #urbcaBnQ[ コメントの編集]
今日、行きたかったなぁ

ケンタくんからいっぱいの愛をもらいに、子ども達と合わせて4つの愛を届けに行きたかったなぁ
プレゼント、全てあけてお手紙も全て読んだんですねスゴい
娘はケンタくんにあげるって張り切ってチョコを買っていましたが…
次回にもらってやってくださいね

ケンタくんにとってもステキな1日になったみたいで良かったです

明日もステキな日になりますように
2013/02/14(木) 22:59 | チョコレート #HeC5ja7c[ コメントの編集]
今日は2列目でリハーサルから本番まで全力でケンタさんを堪能しました!ちょこ渡したかったけどのど飴しか持ってなかったので断念´・_・` 次のライブたのしみにしてます!!
2013/02/14(木) 23:00 | なつき #7PbrxySE[ コメントの編集]
☆☆バレンタインライブ☆☆
ケンタさん
お疲れさまです(*˘︶˘*).。.:*♡

第1部と第2部
両方ケンタさんをみることができて。。。
あたしとっても幸せ♡だったよ♪♪

チョコ食べてねぇぇ(♡˙︶˙♡)
2013/02/14(木) 23:10 | なーたん&13♡ #-[ コメントの編集]
ケンタさん今日のバレンタインライブお疲れ様でしたo(^o^)o

1部も2部も参加しましたが最高でした(^-^)v

大好きなロミオや向日葵恋の風が聞けて嬉しかったです

心も体も暖かくなり明日からまた仕事頑張れますよ

素敵な笑顔も沢山ありがとうございました

明後日のガス展も行きますので楽しみにしています


2013/02/15(金) 00:22 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
今日はケンタくんにやっと逢えると思っていたのに、、、やっぱりバイトで行けませんでした(T_T)早く会いたいです(>_<)
体調崩さず、頑張って下さいね!
2013/02/15(金) 00:31 | まー #-[ コメントの編集]
わが家は
ケンタさん、お疲れ様です。
ボクは、電車の車掌をしてます、今日は、仕事でケンタさんのライブに行けなくて残念に思ってたら、なんと広島駅で、18時から25分まで休憩時間だったので、地下広場の、ライブを見にました、ロミオを聴けてラッキーでした。
ボクの目の前の佐伯さんが、手を大きく頭上で丸を作って歌ってるケンタさんに、音はバッチリ!の合図を送ってたのが印象に残りました。
あと、通行人の、おじさん、おばさん達が次々、ボクに、「あの歌ってる人は誰?」とか「何時まで歌うの?」と質問して来ました。
「朝の番組、広島満点ママに出てる森本ケンタです…半に終わるんじゃないかと…」って答えたら、「ああっ!」って、何となく?、わかって貰えたような(笑)。
おじさん、おばさん達は、たぶんボクが、JRの制服だったので、警備員か イベントを手伝ってるJR社員に見えたんだと思います(笑)。
時間が来たので、グッデーの途中で泣く泣く帰りました、アンコールは、何を歌ったのか?、気になります…。
2013/02/15(金) 00:36 | モモンガ #CjlWd7YA[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/15(金) 01:02 | - #[ コメントの編集]
とても楽しかったです☆
ケンタさん、今日はエールエール地下でのバレンタインライブお疲れ様でした☆
スーツ姿決まってました。1曲目マイク1本「ピリオド..」カッコよかったです。
「ロミオ」も素敵で、マイク1本の「あふれる想い」は王子様のようでした。
ジュエリーシャンテさんのイメージソング「あふれる想い」聴きながら、毎朝起こして頂いてるケンタさんVOICEの目覚まし時計も、ケンタさんとシャンテさんとのコラボグッズだった事を懐かしく思い出してました。

毎朝TVから流れてる「Good Day」はさすが足を止められる方が多かったですね。「DONUTS」の一体感もアンコールギター弾き語り「向日葵」熱唱も素敵でした。
住吉屋のスーツモデルもされてたケンタさん、チーフのたたみ方も鮮やかでした。
お渡ししたプレゼントもお手紙も考えてお贈りしたので喜んで頂けたら嬉しいです。
ケンタさん、佐伯さん、下定さん、関係者・スタッフの方々、皆様、今日は素敵な時間をありがとうございました♪明日は満点ママ頑張って下さいね☆
2013/02/15(金) 01:10 | ひな #-[ コメントの編集]
No title
素敵な素敵なバレンタインライブをありがとうございました!!!
最高のバレンタインになりました(^^)/
あふれる想い♪キュンキュンになってしまいました☆

日付変わりましたが・・・
これからもケンタさんにラブリンでーーすv-207
おやすみなさいe-419e-419e-419
2013/02/15(金) 01:12 | ラブ #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/15(金) 01:23 | - #[ コメントの編集]
ケンタさんは、いい人だo(^▽^)o
こんばんは\(⌒日⌒)/ エミリーです
バレンタインライブ盛り上がったようですね(^-^)
行きたかったなぁ~(。-_-。)

ケンタさんは、皆からのプレゼントちゃんと見てくださるんですね
手紙も目を通していただけるようで(*゚▽゚*)
忙しいから見てもらえないかと思いますが、きちんと贈り物に
誠意をもって対応されるなんて、ますますファンになりました(*゚▽゚*)

16日の呉のライブでケンタさんに会えるので、楽しみにしています

チョコ食べ過ぎて、体調を壊さないようにお願いしますo(^▽^)o
2013/02/15(金) 01:52 | エミリー #-[ コメントの編集]
昨夜は、仕事が終わってライブへダッシュ
ε=┏( ・_・)┛

久しぶりの生で聴けた『ロミオ』と『あふれる想い』♪♪
最高でした~(^m^)v
僕も元気をもらいました!!
アンコールは『ひだまり』でしたョ☆
2013/02/15(金) 07:58 | 翔平 #-[ コメントの編集]
おはようございます。昨日は 素敵なライブを、ありがとう。今朝も満点ママ、 拝見します。p(^-^)q
2013/02/15(金) 08:20 | ☆ #-[ コメントの編集]
 
おはようございます☆

私にとって、今年初めてのライブでした。

二部のみの観覧でしたが、ビシッとキマッた衣装にドキドキ☆
ケンタさんの姿を見るなり、テンションと体温が急上昇しましたよ(笑)

やっぱり生で歌が聴けるのはいいですね!
久しぶりの『あふれる想い』や、CD化の期待がかかる『ピリオド..』、
『向日葵』・・どの曲も本当に嬉しかったです♪

最後に場違いなプレゼント、受け取って下さりありがとうございます☆
甘くないもの・・って、思っていたら、ラーメンになっちゃいました(笑)
お口にあうと、嬉しいです!

お腹いっぱいの楽しいひととき。
ケンタさんをはじめ、関係者の皆さまに心から感謝です!
ありがとうございました!!
2013/02/15(金) 08:28 | 鯉っ子 #sktWpA2Y[ コメントの編集]
久しぶりにコメントします(^_^)/

昨日のバレンタインライブ
とっても楽しかったです☆!

久々な曲も聞けたし、
大満足な1日になりました♪

あと、今回のライブで新しい
ファン友さんができました!
それも嬉しかったです(*^^*)
2013/02/15(金) 09:06 | あんり #-[ コメントの編集]
ケンタ君おはよう(*´∀`)♪

昨日のバレンタインliveお疲れ様でした☆
仕事が運よく午前中で終わり
両方見れてよかったです(*´∀`)

プレゼントもちゃんとみんなで
渡せたし(*´艸`)


こうして今年も無事に渡すことができました♪
好きな人にバレンタインにあげる事なんて…幸せ!

そいや、去年はカップル限定liveで旦那の前で堂々と渡した事を思い出しました(笑)



来年も手渡しできるかなヽ(・∀・)ノ

とりあえずホワイトデーのliveで
3倍返し!期待してますよ(爆)

では、満点ママ頑張ってねー(*´∀`)♪
2013/02/15(金) 09:23 | えみーじょ #-[ コメントの編集]
ハッピーバレンタインでしたね!
スーツもキマッて雰囲気でてました☆
チーフは最初メガネ拭きかと思ってましたw
昨日はずっと話してみたかったファンの子や
久々にケンタくんと話せニコニコでした(^o^)
元気をもらえ私もまたがんばれます♪

土曜日は大学の友達と参加します!
引っ越しまでの思い出のライブに
なりますよ~に(˘˘)
2013/02/15(金) 15:23 | チョロQ #-[ コメントの編集]
こんにちは(^-^)



昨日はとっても幸せな時間をありがとうございました♪

すごく楽しくて

笑顔いっぱいになりましたo(^∇^o)(o^∇^)o




2013/02/15(金) 18:06 | かずえ #-[ コメントの編集]
ケンタさん昨日のバレンタインライブとっても楽しかったです♪

仕事が終わって急いで駆けつけ、あふれる想いの途中からでしたが聴けて良かったです(^-^)

スーツ姿も素敵でした!

そして心癒される時間を過ごせました。ありがとうございます☆
2013/02/15(金) 18:36 | こなつ #-[ コメントの編集]
No title
昨日は、ライブお疲れ様でした。ケンタさんのキレイな歌声が、地下エールエールに響き渡り、どの曲もとても素敵でした。ファンの為にとのお気持ちが、より強く歌声にあらわれていて、心にすごく伝わってきました。楽しい時間を満喫できて、元気をたくさん貰いました。本当に楽しかったです。ありがとうございました。
2013/02/15(金) 19:35 | 水晶 #-[ コメントの編集]
素敵なバレンタインプレゼント
おはようございます。遅ればせながら、バレンタインライブ、お疲れ様でした。
思えば、この日が今年最初の市内でのフリーライブでしたね。沢山の人に嬉しそうなケンタさんの様子が印象的でした。バレンタインライブということで、久し振りに「あふれる想い」が拝聴でき嬉しかったです。スーツ姿で歌われると初めてうかがったオリエンタルホテルでのディナーショーを思い出しました。また、急きょ「Good Day」も歌ってくださり、素敵なバレンタインプレゼントをありがとうございました。
今回は仕事終わりにしては早く到着出来たものの、車がなかなか停められず結局バタバタになってしまい、少し咳き込んだので声が聞き取りにくかったら失礼しました。でも、話したいことがうまくまとまってないからって何故ケンタさんにそれを話したのやら(ーー;)すみません。「22:00」で歌い方の感じが変わったと感じた話は、実はナタリーのライブの帰りから感じてたのですが、なかなか話す機会がなく、ようやくお伝えできてほっとしました。チョコも喜んでくださって嬉しかったです。
今日もケンタさんにとっていい日になりますように。
2013/02/16(土) 08:41 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
ケンタさん☆

バレンタインにみなさんからの愛を受け取って、愛の歌の贈り物♪ケンタさん、幸せそうでしたo(^-^)o

せつない曲とせつない曲とせつない曲のどれがいい話で、私はせつない曲が初めから聴きたかったのですが、せつなくて、せつなくて、せつなくて、心が…(^O^)

確かな気持ちはある季節にだけ咲く花なのかな。どこにいってしまうのでしょう…。

バレンタインは愛の日でしたね。毎日がバレンタインのようでありたいですねo(^-^)o☆ムチャなことかな(笑)

ケンタさん、今日も愛情いっぱいの1日になりますように♪
2013/02/16(土) 10:29 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
