

アイロン買い替えた



この黄金と、ネーミングのセンスについつい笑



コメント
えっ(笑)そんなアイロンあるんですね(*´ー`*)
男前さんのケンタ君が男前アイロンでアイロン掛け。

2013/02/10(日) 18:30 | みつきとはるとwithまりこさん #-[ コメントの編集]
ごめんね~☆
激ウケ(笑)(≧∇≦)
2013/02/10(日) 18:30 | おつきさま(^^) #27fhuyBY[ コメントの編集]
ケンタさん☆

たいへーん☆アイロン職人の技にさらに磨きがかかってしまいますネw(゜o゜)w

先端ショットでシワを狙い撃ち☆こりゃこりゃかないませんね(^O^)
笑いじわできちゃいましたけど、私も本気で欲しくなりました。

2013/02/10(日) 18:52 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
No title
すごいアイロンですね~。金色。私はアイロンが苦手でして・・・。服はアイロンしなくてもいいものを買ってます。ケンタ君するんですね。知らなかった。アイロンもいろいろあるんですな。見に行ってみようかしら?衝動買いしないように、一度テレビを衝動買いしてしまったので・・・。
2013/02/10(日) 19:43 | みやこ #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん、昨日はお疲れ様でした(^^)

うあ~めっちゃす・て・きな・・・・あ・い・ろんですねe-319

このアイロンでかけたお洋服!シャキッとして・・・それを着ると

益々~~~男前アップアップですね(笑)

2013/02/10(日) 19:59 | ゆき #-[ コメントの編集]
No title
今日も、お仕事だったのですね。ご苦労様でした。アイロン、見事な金色で輝いてますね。アイロンがけ、これから楽しくできそうな予感ですね。自分が気に入って購入した物は、使う度にテンションが上がるでしょうから・・・。私も、今日は気に入った物に出会えて、素敵な買い物日よりになりました。明日も、ケンタさんにとって素敵な一日になりますように・・・。
2013/02/10(日) 20:03 | 水晶 #-[ コメントの編集]
ケンタさーん♪
爆笑(⌒0⌒)/~~
クックック………♪
2013/02/10(日) 20:08 | あさみ #-[ コメントの編集]
男前なケンタさんが男前アイロンで仕上げたシャツをビシッと着こなしてステージに立ってる姿が…ウットリです
2013/02/10(日) 20:13 | がんこ #-[ コメントの編集]
ケンタさん、こんばんは♪

スゴイ金ピカなアイロン♪それに、そのネーミング(*'▽'*)(*´▽`*) ケンタさんを見たまんまじゃないですか♪

とてもアイロンがけ得意なケンタさんなので、これでまたスイスイと、パリッとなりますね♪
2013/02/10(日) 20:23 | ちぃちゃん #-[ コメントの編集]
ケンタさん今日はゆっくり出来ましたか?

面白いアイロンですねo(^o^)o

最近男前シリーズが色々有るんですね

家電販店に行って探してみたいです

金色が気に入りましたよ


2013/02/10(日) 21:01 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
アイロン
こんばんは。お疲れ様です。
黄金の男前アイロン…【森本ケンタの家電な気分】がWINKに連載中の時ですと、ぜひ紹介して頂きたかった商品ですね、素敵です☆

そういえば、ケンタさんの特技のお1つに、アイロンがけもありましたね。
確かおばあ様はクリーニング店営まれてましたね、やっぱりさすがですね。
2013/02/10(日) 21:15 | ひな #-[ コメントの編集]
こんばんは☆



今日も1日お疲れさまです(^-^)



ナイスなネーミングのアイロンですね(o^o^o)



凄くキレーにアイロンできそうですね(*´∇`)♪




2013/02/10(日) 21:28 | かずえ #-[ コメントの編集]
わが家は
ケンタさん、お疲れ様です。
わが家は、男前豆腐を食べてますが、男前アイロンがあったなんて、驚きました、しかも黄金色なんて、よく熱が伝わる気がします(笑)。
2013/02/10(日) 21:50 | モモンガ #CjlWd7YA[ コメントの編集]
No title
なんと言うネーミングのアイロン!!
色も凄いですね!!
我が家のアイロンも買い換えなければいけないんですが
まだ使えると思ったら…
ケンタくんのポスターやっと額におさまり
リビングに飾ってます♪
2013/02/10(日) 22:46 | りんご #-[ コメントの編集]
素敵すぎる!!!!!!!( 〃▽〃)
2013/02/11(月) 00:01 | yukko #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/11(月) 00:23 | - #[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/11(月) 01:11 | - #[ コメントの編集]
「男前豆腐」はよく食べますが…

黄金の男前アイロン、ケンタくんのために作られたみたい(笑)

これを使って掛けたワイシャツ着れば、運気もアップ!ですね\(^_^)/
2013/02/11(月) 07:49 | アシカ #-[ コメントの編集]
癒されました(*´▽`*)
お久しぶりです。 エミリーと申します
何ヶ月に1回しか、コメントしていないので知らない人と、お思いでしょうが、覚えて頂けると嬉しいです。
O(≧▽≦)O

先週より、通っている学校の事で凹んでいましたが、ケンタさんのこの「男前 アイロン」という、のほほーんとした、ブログに癒され元気が出ました。小さなことでクヨクヨせず、のんびり行こうと思います。

これからも楽しい情報の発信をお願いしますo(^▽^)o
2013/02/11(月) 14:09 | エミリー #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん、こんばんは!
素敵なアイロンですね♪(^-^)
アイロンがけもますます楽しくなっちゃいますね♪
しかも、男前!!
身だ太字の文しなみパリッとして、モテモテv-238ですね。
とっても素敵です☆
2013/02/11(月) 22:59 | tam #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/12(火) 05:50 | - #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
