
コメント
ケンタさんお帰りなさいo(^o^)o

宮城県でのライブお疲れ様でした

我馬のラーメン美味しいですよね

しっかり食べて大きくなって下さいね(笑)



2013/02/05(火) 13:51 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/05(火) 13:53 | - #[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/05(火) 14:04 | - #[ コメントの編集]
ケンタさん、おかえりなさーい!
そしてお好み焼きではなく、博多ラーメン( ̄▽ ̄)

ゆっくりされたら、また明日から元気な姿を見せてくださいね☆
2013/02/05(火) 15:44 | 朋子 #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/05(火) 15:47 | - #[ コメントの編集]
No title
ケンタくんお帰りなさい、お疲れ様でした!

ケンタくんの歌声と折重さんのステキな音楽が、
南三陸の皆さんの心を少しでも元気にしたならば、本当にうれしいですね

マリンパルの子どもたちにとっても、思い出に残る一日だったようで
長い足でトンネルごっこ、微笑ましいですww

帰ってすぐ、次の収録、テレビとハードですが、
体調に気をつけてがんばってくださいね
今夜は雪になるかも。。。
2013/02/05(火) 15:53 | アシカ #-[ コメントの編集]
追伸
ケンタくん、うなじが風邪ひきそう。。(笑)
温かくして、しっかり休んでくださいね
2013/02/05(火) 16:03 | アシカ #-[ コメントの編集]
ケンタさん おかえりなさい(^-^)
大変お疲れ様でした☆

今日はいつも通りテレビ派にご出演されるのですね♪
お疲れでしょうし出演されるのは難しいかなと思っていたのですがなんとその前に発ケンTVの収録もあったとは!!
本当に頭が下がりますm(__)m

今は待機中とのこと。
私もテレビの前で待機中です!!
ケンタさん待ちしてますよ~(笑)

早く始まらないかな~♪
ご出演楽しみにしてますね(^-^)☆
2013/02/05(火) 16:09 | 美和 #-[ コメントの編集]
長距離の旅お疲れ様でした(__)

帰られた早々お仕事ご苦労様です!

ラーメン美味しそう

私も食べたいw(゜o゜)w

テレビ派我馬ぱわーで頑張って下さいね(^^)/


ケンタさん
無事広島におかえりなさいませ(^^)
テレビ派♪いってらっしゃい(^0^)/
2013/02/05(火) 16:17 | マッキー #-[ コメントの編集]
おかえり~
ケンタさんが、感じたこと、ふれたこと、

また、ライブの時でも

報告してくださいね

私たちは、なかなか行けないですが、

できるだけ、感じていたいですね。

2013/02/05(火) 17:07 | えだまめ #OFzxPPmQ[ コメントの編集]
わが家は
ケンタさん、東北からお疲れ様でした。
わが家は、妻とイオンモール府中店に行くと、ゴエモンの、お好み焼きを食べるか、我馬のラーメンを食べるかで、迷ってしまう(笑)…
最近は、食欲旺盛で、食べ放題のバイキング料理の、お店によく行ってます。
2013/02/05(火) 17:30 | モモンガ #CjlWd7YA[ コメントの編集]
No title
おかぁえりぃ~、ケンタさん♪

長旅でお疲れのはずなのに
テレビ派お疲れ様でした♪
ガンバリ屋ケンタさんですね

テレビのど真ん前で見てたら
映画のETの話の途中で
あらら、ケンタさんの指がぁ
私の目の前に迫ってくる~~
となれば。。。ニヤリ
テレビの画面に向かって指を伸ばしていた私です(๑≧౪≦)

今日も笑顔が輝いてたケンタさん、大好きですe-266
2013/02/05(火) 18:27 | ビオラ #-[ コメントの編集]
ケンタくんテレビ派出演お疲れさまでした。


お疲れのご様子に見えましたが…


お仕事頑張って下さい!
2013/02/05(火) 20:28 | ココロ #-[ コメントの編集]
No title
無事に帰って来られて、良かったです。録画しておいた、テレビ派のケンタさんは、とても元気な笑顔で、私も元気を貰えました。ゆっくりと、体を休めて下さいね・・・。今日も、お疲れ様でした。
2013/02/05(火) 20:56 | 水晶 #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした
こんばんは。ケンタさん、お帰りなさい。
今日は帰広後、ひろしま発ケンTV収録・テレビ派出演、お疲れ様でした☆
東北で感じてこられた事、またLIVE・RADIOetc.でお話して頂けたらと思います。
我馬さん、会社の近くにもあります(本店)けど、ケンタさんはきっと広島テレビさん近くの我馬さんですね。おいしいですよね。

テレビ派録画拝見して笑顔が輝いてました。宮島弥山展望台高校の頃行きました。少し懐かしかったです。今話題映画ロケ地大崎上島も行ってみたくなりますね。
先日の桜下亭さんでのお写真が届いてました。どうもありがとうございました☆
明日は満点ママ(録画予約します)、ラジオ収録etc.頑張って下さい。
明日は寒くなるそうなので、暖かくして休まれて下さいね。
2013/02/05(火) 21:10 | ひな #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/05(火) 21:22 | - #[ コメントの編集]
No title
ケンタさん、こんばんは!!

今日も忙しい一日でしたね~
本当に体力勝負のお仕事ですね
それにはしっかり食べることだと思います
うわ~いい食べっぷりです(笑)
私豪快に食べる男の人って好きだな(笑)
我馬のラーメン?美味しそう
まだ食べた事ないです・・

テレビ派観ました!
もうとっても元気な笑顔に
癒された・・・・・・・・

ケンタさん、くれぐれも
風邪ひかないように
気をつけて下さいね!

明日の満点ママとっても楽しみにしてます♪
今夜は早くお休みになって下さいね!!
明日は雪になるみたいです・・
お車の運転気をつけて!!
2013/02/05(火) 22:19 | ファン #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/05(火) 22:26 | - #[ コメントの編集]
お帰りなさい。お疲れ様でした。ラーメン美味しそうですね。(^-^) パワーを頂かれて、広島でのお仕事に、励んでくださいね。
2013/02/05(火) 22:34 | ☆ #-[ コメントの編集]
ケンタくん
お帰りなさい(o^∀^o)

今日の夕方のTV出演
長い移動時間お疲れハイ
体が求めた我馬で食べれた喜び


なんだろ?
ホントいつもと何か感じ違うなって感じてて
それも微妙なことで
ことばってむずかしいものだから

でもいい感じにで

やっぱり被災地へ
行かれ皆様とふれあって
子供達ともふれあいをもって
だからが1番だろうなって思ったりしてます


少し明日は雪なんていわれてます

疲れた体にはこたえると思うから
ゆっくり休めるなら
しっかり休んでください
(*^_^*)



2013/02/05(火) 22:40 | ねね #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした
こんばんは。ケンタさん、お帰りなさい。
今日は帰広後、ひろしま発ケンTV収録・テレビ派出演、お疲れ様でした☆
東北で感じてこられた事、またLIVE・RADIOetc.でお話して頂けたらと思います。
我馬さん、会社の近くにもありますけど、おいしいですよね。

テレビ派録画拝見して笑顔が輝いてました。宮島弥山展望台高校の頃行きました。少し懐かしかったです。今話題映画ロケ地大崎上島も行ってみたくなります。
先日の桜下亭さんでのお写真が届いてました。どうもありがとうございました☆
明日は満点ママ(録画予約します)、ラジオ収録etc.頑張って下さい。
明日は寒くなるそうなので、暖かくして休まれて下さいね。
2013/02/05(火) 22:45 | ひな #-[ コメントの編集]
ケンタ君お帰りなさいv-411

ハードスケジュールでしたねv-356
お疲れ様でしたv-344

我馬v-373…久しく行ってないなぁ~v-398
ケンタ君が食べてるのを見たらお腹がすいてきたv-399

あ~~~ラーメン食べたくなったよぉv-363
でも今から食べたらマズイv-356
こんな時は寝るに限るv-219

おやすみなさぁ~いv-395


2013/02/05(火) 23:29 | hiromi #RqWBMyRA[ コメントの編集]
ケンタさん
お帰りなさい☆

僕は今から仕事…(-ω-)
今日も頑張るゾ!!
2013/02/06(水) 07:38 | 翔平 #-[ コメントの編集]
No title
おはようございますi-1

今日も満点ママ楽しく拝見しましたi-184

この後は美味しいラ・ン・チされて~そしてラジオ収録頑張って下さいねi-178

ケンタさん~今日もめちゃスッキーi-233
2013/02/06(水) 11:32 | ファン #-[ コメントの編集]
こんにちは。お疲れ様です。お昼休みです。
コメントが重なり、大変申し訳ありませんm(__)m失礼しました。
お昼からのラジオ収録etc.も頑張って下さいね私も仕事頑張ります。
夜満点ママ録画・発ケンTV拝見するの楽しみにしてますね☆
2013/02/06(水) 12:30 | ひな #-[ コメントの編集]
おつかれさまです
こんにちは~ケンタさん♪
「満点ママ」おつかれ様でした!
今日のお昼は・・・・はて?なんだったんでしょう(笑)
忙しい毎日なので体調管理十分にされて下さいね
私のお昼は牛丼でした!お昼からお肉で元気もりもりです(笑)
午後も頑張って下さいねe-415ではまた!
2013/02/06(水) 13:58 | けいこ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
