スポンサーサイト


桜下亭 折重由美子×森本ケンタ


桜下亭で折重さんとデュオライブをさせていただきました☆

本当味わいのある空間で、クラビオーラとフラメンコギターの音が木材に染み渡って行く感じがたまらないです

トークがゆるゆるではございましたが(笑)まったりと素敵な夜を過ごす事ができました♪

みなさんありがとうございました☆

またあそびましょう

桜下亭の皆様ありがとうございました!




コメント
ケンタさんと一緒に過ごせるなんて
ケンタさん仲間は幸せ者ですね!☆

2013/01/31(木) 10:13 | かな #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした。。。
 ライブお疲れ様でした。。。

ハードなスケジュールでしたね!

私も夜のライブとか、カフェライブとか、

沢山参加したいのですが、

夜のお薬の時間などもあり、

なかなか伺えません涙

ごめんなさい。。。

でもスケジュールを見て、

金曜日とか、土曜日の夜とかは、

調節して、参加できるかもしれないので、

いつか楽しみにしております。。。

シャープになられたケンタさん、素敵ですよ^^

あまり、以前と変わられたか気づかない私ですが・・・(汗)

今日も良い一日を。。。v-22
2013/01/31(木) 11:57 | ことっちママ #/dVs6NSI[ コメントの編集]
とても楽しかったです☆
昨日は桜下亭さんでのケンタさんと折重さんのDuo Live お疲れ様でした☆
ケンタさんのフラメンコギター・Acousticギター、折重さんのピアノ・クラビオーラの音色もとても素敵で、少し久しぶり「パズル」「花心」、ディナーショー以来の「バタフライ」、アンコール「DONUTS」「かすみ草」etc. 素敵でした♪
会場のリクエストでギター1本で歌われた「ヘイジュード」も良かったです。
質問コーナー(引いて下さりDRINKもありがとうございました)、テーブルごとの写真撮影もあって盛り沢山でした。

アレルギーがあるので、あらかじめお料理も少し替えて下さって感謝してます。
帰りご一緒させて下さったファンの方も本当にお世話になりました。
ケンタさん、折重さん、桜下亭様、佐伯さん、新谷さん、内海さん、下定さん、皆様、昨日は楽しかったです、素敵な時間をどうもありがとうございました☆
2013/01/31(木) 12:35 | ひな #-[ コメントの編集]
ケンタさん♪こんにちは(*^^*)
とても素敵な音色とともに、ゆるゆるトークで、まったりって、まるで夢心地な素晴らしい空間でしたね♪

いつか、そのまったり空間にふれあえるのを楽しみに がんばりまっす(^-^)v
ますます、ケンタさんが、その輝きを たくさんの方々に放ち、日本中の皆様を まったりほんわか空間に、巻き込んでくださいね♪
ケンタさんなら、必ず、やり遂げるから、穏やかな世界に変わるはず!
楽しみです!♪ヽ(´▽`)/
2013/01/31(木) 12:55 | あさみ #-[ コメントの編集]
こんにちは(*^^*)
ディオライブ行きたかったなぁ〜
ケンタさんのギターと由美子さんのクラビオーラとの相性はバッチリなのは一度伺ったときに知ってるのでまた聴きたかったです。
次回こそは行けるように頑張ります(*^^*)
2013/01/31(木) 13:37 | ☆りえ☆ #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした
いつもブログからどんなライブになったのかと想像してます♬
素敵な時間が過ごせたみたいですね♡
私も今年こそはライブに行くぞ!
それまで仕事頑張るぞっ*\(^o^)/*
2013/01/31(木) 17:52 | ファン #-[ コメントの編集]
昨夜は素敵な時間をありがとうございました。
美味しい料理、お酒、ケンタさんと折重さんの奏でる心地よい音楽に心身ともに癒されました。
桜下亭は日常を忘れさせてくれる独得な雰囲気がありますよね。
またいつか企画をお願いします。
2013/01/31(木) 18:45 | さこまま #UVn/KUCE[ コメントの編集]
ケンタさん昨日はお疲れ様でしたo(^o^)o

行きたかったけど金欠病の私には無理ですが3月のこゆみこスプリングの方には参加してみたいと思ってるんですよ

明日は満点ママとテレビ派と忙しいと思うんですが楽しんで来て下さいね(^-^)v




2013/01/31(木) 19:35 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
ケンタkun☆こんばんは。

昨日は桜下亭でのデュオライブお疲れ様でした!
おいしい料理とすてきな音楽♪本当に楽しかったです。
お二人のゆるゆるトークはいつも心和みます。

楽しい時間を一緒に過ごせてとっても幸せです☆
ケンタkunありがとう!!
また次回楽しみにしていますねっ♪
2013/01/31(木) 20:41 | シュクレ #-[ コメントの編集]
昨夜は素敵な時間をありがとうございましたv-344

桜下亭の美味しいお料理を頂いた後で聞く
折重さんの優しいクラビオ-ラの音色とケンタ君の温かい歌声
そして目が釘づけのギターさばきv-398
本当に贅沢過ぎですv-353v-353

ライブ最高\(^о^)/

明日は休みだから満点ママ&テレビ派楽しみにしていますねv-344

おやすみなさいv-75
2013/01/31(木) 22:31 | hiromi #RqWBMyRA[ コメントの編集]
はじめまして
お疲れさまです♪
生で歌声ききたいです♪
これからも頑張ってください。
2013/02/01(金) 10:22 | さくらんぼ #aTT0BK9M[ コメントの編集]
楽しかった♪
少し遅くなりましたが・・・ケンタさん、先日の桜下亭inデュオライブ♪
誠に有り難うございましたi-185
今回3回目の参加でした!やはり食事も美味しくてワインi-281も最高で
ケンタさん&由美子さんのステージとっても楽しかったですi-178
相変わらず、由美子さんはお美しくて・・クラビオーラの奏でる音色に酔いしれ~
ケンタさんの歌声・・・ギター演奏に酔い酔いしまくりの私でした笑!
だってワインめちゃ美味しくて音楽も素敵で~桜下亭のライブって大好きなんですi-267
ケンタさん~スーツでビシッってきまってほんまカッコよかったなi-175
『バタフライ』・・・・・・・・・・・・・・・めちゃくちゃ好きやわ~ぁi-233
今までのケンタさんの楽曲の中ではまったくない感じの曲ですね♪魅惑的!
もっともっとききたいです!!!

ケンタさん、由美子さん本当に素敵な時間をありがとうございましたi-189
由美子さん、素敵なサイン&メッセージ大切にしますね!
ケンタさん、サイン、握手ありがとうございました♪
それからですねサインの後・・・私少し飲みすぎてしまってて転げそうになったところ・・
手を貸していただきありがとうございます・・
ご迷惑をおかけしてしまってすみませんでした笑!ケンタさん本当にごめんなさい・・・
あ!佐伯さんにもいろいろとお世話になりました笑!ありがとうございました!


結構、ワインって酔いやすいので十分気をつけることにします笑!
今年2度目のライブとっても楽しめて癒されて良かったです
もう2月ですよね~
今日は、めちゃあったかかったですね!嘘のようなあたたかさでした!
ケンタさん、体調崩されませんようにしてくださいね!!!

今日も一日お疲れさまーーーでしたi-179
あ!昨日のテレビ派!すっごく素敵でした!!!


2013/02/02(土) 18:48 | WAKO #-[ コメントの編集]
至福の時間
こんばんは。遅ればせながら、先日は桜下亭でのデュオライブ、お疲れ様でした。
フライングでのトークからスタートした今回も、盛り沢山な内容でとても楽しませていただきました。折重さんとのデュオライブは、ギタリストのケンタさんをたっぷりと堪能できるのが楽しみの1つですが、今回も折重さんが仰るようにギターが歌っているようで、「花心」「かすみ草」はしっとりと聞き入りました。リクエストに応えての「Hey Jude」も素敵でしたし、ディナーショー以来となる「バタフライ」も拝聴でき幸せでした。ただ途中で中座してしまい、失礼しました。
また、今回はテーブル毎での集合写真の撮影があって、嬉しかったです。わたわたしてるうちにケンタさんのすぐ隣になったことで、「寄ってください」の言葉にケンタさんを肩で押してしまったような……、失礼しました。写真が届くのを楽しみに待ってますね。
サイン会では、ケンタさんの聞いてくださる姿勢についつい甘えてしまい、とりとめのない話ばかりになり失礼しました。 でも、本当に雪道にも健康にも気を付けたいと思います。
長々と失礼しました。明日もケンタさんにとっていい日になりますように。
2013/02/02(土) 23:35 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
桜下亭でのライブステキでした!

また是非参加したいです

明日はお仕事を終えられて遠い仙台へ

向かわれるのですね

くれぐれも気をつけて下さいね(^^)

ブログっていいものですね!

私もまたしようかな…思案中(笑)

ケンタさん大好きスキスキ(笑)

おやすみなさい(^^)
2013/02/02(土) 23:58 | 裕子 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
