
コメント
月ですかぁ(*´ー`*)ツアーします?(笑)
2013/01/28(月) 19:57 | みつきとはるとwithまりこさん #-[ コメントの編集]
私もっ☆
ケンタさんと見たらもっと綺麗に
見えるはず!
他の人と見るより何千倍も☆
2013/01/28(月) 20:11 | かな #-[ コメントの編集]
 
きれいな月ですね^^
すぐに庭に出て、私も同じ月眺めました♪子どもたちにも、ケンタさんと同じ月を今、見ないと!と言って、強制的に3人で♪
お星さまもきれいですね。
月も星もケンタさんもみんな大好きです^^(どさくさ・・・)
2013/01/28(月) 20:23 | やっちん #-[ コメントの編集]
No title
写真の月、綺麗ですね。私も見たくなり、外に出て見たら、月がきらきら輝いていて・・・。とても綺麗で、思わず笑顔になりました。
2013/01/28(月) 20:38 | 水晶 #-[ コメントの編集]
月★行ってみたいっ(*´∇`*)


色んな世界を見てみたいなぁ~


ケンタくんと行く松山の旅も
行きたい!!!!!
でも、育児中だから・・
行けない(T-T)

メンズ限定ライブみたいに、子育てママ限定ライブなんて
どーですかね(笑)

今日も1日お疲れさまでした(о´∀`о)ノ














2013/01/28(月) 20:44 | ファブリーズ #-[ コメントの編集]
こんばんは。
ケンタさん、今日は1/30の折重さんとのDuo Liveのリハーサルお疲れ様でした☆
今年初めての桜下亭さんでのDuo Live楽しみにしてます。
朝私も雪だるま作りました。市内より寒いので 夜帰ってもほぼそのままでした。

お月様といえば、やはり2009年6月のケンタさんと折重さんの尾道・妙宣寺さんでのLIVEで、『月光』初めて披露されて、とても感動した事を思い出します☆
同年8月のハッピータイムRADIO♪でも、ギター1本で弾き語りされて嬉しかった事も覚えてます。では後程、今日のラジオも楽しみに聴かせて頂きますね。
2013/01/28(月) 20:50 | ひな #-[ コメントの編集]
ケンタさん今日はお疲れ様でした

月ですよねどんな所か気になりますよね

ウサギさんの餅つきも見てみたい(笑)

でも綺麗な月ですね



2013/01/28(月) 20:52 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
月の写真、すごく綺麗ですね♪いつも愛犬マロン君と夜、散歩するのですが、冬は特に空気が澄んでて月も星もとても綺麗です!心まで澄んでいく気がします♪ 話は変わりますが、宇宙兄弟の続きが気になります…
2013/01/28(月) 21:08 | かぐやひめ #-[ コメントの編集]
No title
こんばんわ(^^)/
今日は30日のリハお疲れ様でした♪

・・・・月に行って~なにしましょ(笑)
わ!可愛いうさぎさんが・・・??
私は~もうすぐ月に帰ります(爆)
かぐや姫!なんちゃって!!

今夜はハッピータイムですね
とっても楽しみです(^^)v

ケンタさん、今朝は雪が降ってましたね!
私も雪だるま作りたかったな(笑)

では今夜もあったかくして過して下さいね♪
月光聴こう♪
2013/01/28(月) 21:48 | くるみん #-[ コメントの編集]
ケンタくん

雪がふった後だからかなぁ
とっても澄んだ夜空でした
星も月も

私は冬空何故かオリオン座を探してしまうよ
それしか分からんということも゜+。(*′∇`)。+゜


明日はどんな夜空でしょう
2013/01/28(月) 21:52 | ねね #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/28(月) 22:15 | - #[ コメントの編集]
ほんとに…

行ってみたいですね!
満月の時なんて、とっても綺麗で、暗い夜を照らしてくれます

月も大切な存在ですよね
2013/01/28(月) 22:55 | マリンブルー* #-[ コメントの編集]
ケンタさん☆

今日は…
朝は雪がきれいで…
夜は月がきれいで…
……好って言葉がリフレイン☆日本の言葉は美しいです。

まさしく「雪月」の花と歌うケンタさんはみごとです☆
私はいつもみたことのない花が思い浮かびます☆

雪月の花とかけて、ピリオド..ととく…そのこころは…☆

おまけ♪ケンタさんまだまだ月に行かないでね。そんな意味じゃないですよね(笑)月って見守られてる感じするの、なんでですかね~(^O^)
2013/01/28(月) 23:24 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
さっそく物置の天体望遠鏡を引っ張り出してお月様を見ました~ 離れていても同じ月 千年前の人も同じ月を見て同じ様に美しいと感じて和歌に読み現代に残っている ケンタさんの歌も後世の人に是非聴いてもらいたいです 介護や子育てに忙しく夜空を見る余裕も無く過ごしていましたが 独身時代に天体望遠鏡を車に積んで県北を走り回っていたのを思い出しました 県北は広島市内より夜空が綺麗ですよ 野生動物に注意ですが… 月の写真ありがとうございました
2013/01/29(火) 19:03 | みわりんこ #-[ コメントの編集]
月までの距離
こんばんは。
昨日は十六夜の月が鮮やかでしたね。夜中に家の外を見たら、積もった雪が月明かりを照らしていつも以上に明るい夜でした。我が家の周りは外灯がほぼないので、部屋の電気を消すと月明かりがよく見えます。
月に行くといえばアポロ11号ですが、あれに搭載されていたものよりもずっとコンピューターの性能はあがってるのに(確か初期のファミコンと同じくらいの性能だったんですよね)、人類はまだ2回目の月面到着をしてないことを考えると、人間の夢を叶えるのは技術よりも情熱の占める割合が大きいのかな、とふとそんなことを思いました。
明日もケンタさんにとっていい日になりますように。
2013/01/29(火) 19:24 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
