スポンサーサイト


うた鍋



楽しかったー☆
きてくださったみんなの顔をみながら歌ってると幸せでした!

別々のものが一つになるってなかなか大変なんだけど、それをやるからこそ何か予想出来ないものができる

またできたらいいなー
心から願ってます、

お越し下さった皆様本当にありがとう☆
Mebius、万貴音、そしてこゆみこの皆様 お疲れ様でした♪




コメント
No title
とーっても楽しかったです♪
ありがとうございました( ´∀`)

わたしは大食いなので腹八分目だったけど♡

次回も期待してますーヾ(*´▽`*)ノ
2013/01/26(土) 23:23 | yukko #-[ コメントの編集]
うた鍋はじめて伺いましたが、すごく美味しくてお腹いっぱいになりました♪ごちそうさまでした!
ケンタさんのモノマネ⁉
良かったですよー!最高ー!
また次回も実現できるように口コミたくさんしておきますね!
ギリギリだったから二階席になりましたがよーく見えてめちゃくちゃ最高でした!
ありがとうございました(*^^*)
2013/01/26(土) 23:27 | ☆りえ☆ #-[ コメントの編集]
今日もお疲れ様でした♪
2回目のうた鍋も、お腹いっぱいになりました(^ー^)
贅沢な鍋、ありがとうございました(^o^)
2013/01/26(土) 23:30 | ゆかぴー #-[ コメントの編集]
お疲れさまでした
うた鍋初参戦でしたがめちゃくちゃ楽しかったです、ありがとうございました。
青春時代の歌をたくさん歌っていただきました。

また次回おじゃましたいです。

d(≧∀≦)b
2013/01/26(土) 23:37 | いちご #BWgGc7Fk[ コメントの編集]
ケンタさん今日はうた鍋お疲れ様でしたo(^o^)o とても楽しかったですよ

ケンタさんのヒリオド・・・が聞けて嬉しかったです

井上陽水さんのリバーサイドホテルも好きな曲だったので良かったし物真似似てましたよ(最高)

谷村真司さんのひげはちょっと笑ってしまいましたが楽しみましたよ

未来予想図Ⅱは思い出の曲だったので涙が出てきましたが感動でした

万貴音さんには初めてお会いしたのですがとても素敵なお二人でしたね

ノリノリのケンタさんも素敵でしたよ 

また夏にうた鍋楽しみにしておりますね

では打ち上げ楽しんで下さいね

おやすみなさい と楽しい1日をありがとうございました


2013/01/27(日) 00:01 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
ケンタくん
楽しみにしてた
ライブうた鍋

楽しい時間すごされたんだね(●^ー^●)

歌ってすごいって
思ってるんじゃ


長患いしてて行けない
うちは
皆さんのコメみて
楽しむスタイルで
皆さんのコメはとっても
ありがとうです

2013/01/27(日) 00:13 | ねね #-[ コメントの編集]
ケンタさん うた鍋
ごちそうさまでした
色々 盛り沢山でお腹一杯になりました。
また 次回も期待しちゃいます。
Mebiusさん 万貴音さん こゆみこのみなさんお疲れ様でした。楽しい時間を有り難うございました。
2013/01/27(日) 00:14 | RIN #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん☆

今日のうた鍋、身体の芯からあったまりました~(^_-)-☆
いつもとまた違った熱いケンタさんが現れていました☆

仲間が集まると会話が弾むのはよくある話かもしれません。
でも、仲間の「歌声」で奏でる音色が、みごとに虹の色相のようなハーモニーとなる奇跡を感じました☆
耳もこころもとろけそうになりましたヨヽ(^。^)ノ
みなさま、すてきな音楽をありがとうございました。

ケンタさん、体調しっかりケアして、ゆっくり休んでくださいネ☆
2013/01/27(日) 00:40 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/27(日) 00:54 | - #[ コメントの編集]
ケンタさん♪♪
うた鍋おつかれさまでした╰(*´︶`*)╯♡

今回は行けなかったけど。。。
次回あったら参加したいぁぁ(*´艸`)

ケンタさん♪♪
ゆっくり休んでね♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

おやすみなさーい♡
2013/01/27(日) 01:04 | なーたん&13♡ #-[ コメントの編集]
No title
うた鍋お疲れ様でした☆
今回もすごくすごく楽しくて
あれだけ待ち遠しい日々を過ごしてきたのに
あっという間に時間が過ぎてしまいました。

ケンタ君のあの人の物真似…
パワーアップしてるし(爆)
ずっと笑いっぱなしでしたよ…
うるさかったかな?(笑)

でも、私たちの気持ちは届いてたたいでよかった!

初めてのクアトロは最高でした。
またうた鍋してくださいね!!


まだ明日も寒いみたいなので気を付けて!!
おやすみなさい!!
2013/01/27(日) 02:17 | えみーじょ #-[ コメントの編集]
おはようございます◎
昨日はお腹いっぱいで帰宅後バタンキュ~
今年初の歌声を聴けて良かったです♪
素敵な鍋パーティーでした!
めっちゃ贅沢なカラオケ気分でした(*^^*)
井上陽水さんのモノマネ気に入ったので
また見たいな~
ライブ後はもちろん鍋行きました (ϋ)
心も体も温まる夜をありがとうございました☆
2013/01/27(日) 05:52 | チョロQ #-[ コメントの編集]
ケンタさん
昨夜はお疲れ様でした!
思いっきり楽しまれたようで、何より嬉しく思います。
私は、とにかく、諦めるしかなかった【うた鍋】でした。
諦める勇気、かなりのものでした。
でも、この際、発想の転換しか、ありません。ほんの少し 、狭い狭い私の心が
ひろがったかもです♪

次回はなんとしてでも、行けるよう、チケットは、金庫買って、管理しよっかな?大きさは最大、中身はチケットだけ♪
肌身離さす持ち歩き、ヨレヨレにするか。
どちらか、考えます(笑)

ケンタさんも、また1つ前進、私も、1つ前進。何かをすることに、よって、何かの気づきが、必ずあり、共に前進できますね♪

ドンドン色々なことに、挑戦してください。私も、また、新しいことに、挑戦します♪

ケンタさんも、がんばってください。
2013/01/27(日) 06:08 | あさみ #-[ コメントの編集]
ケンタさん、おはようございます

昨夜の"うた鍋"盛り上がったそうで、良かったですね

ずっと悪かった体調も、やっと全快です
今朝も外は雪景色でした
次回の"うた鍋"は参加したいです

寒すぎるくらい寒いので、ケンタさん風邪など引かない様に気を付けて下さいね
2013/01/27(日) 08:17 | ちぃちゃん #-[ コメントの編集]
クアトロ
ケンタさん、昨日はお疲れ様でした。初うた鍋、楽しかったです。
こゆみこさん→万貴音さん→Mebiusさん→ケンタさんと、出演の皆様のそれぞれのオリジナルを1曲ずつ披露された後のカバー曲の数々。
(フルバンドでのマイク1本の「ピリオド..」もパワフルでカッコよかったです☆)
どの曲も盛り上がりましたね。

ケンタさんや万貴音の小田さんの「歌うたいのバラッド」よかったですし、Mebiusさんや万貴音の中原さんの「I'll be there」は心に染みました。
アンコールの「未来予想図Ⅱ」「La La La Love Song」も素敵でした。
出演者・関係者の皆様、楽しい時間をありがとうございました☆
次は、夏のうた鍋を楽しみにしてますね♪
2013/01/27(日) 08:20 | ひな #-[ コメントの編集]
おはようございます♪

うた鍋盛り上がりましたね♪♪
とっても豪華な鍋に満足いたしました
ケンタさんのおひげステキ過ぎ~おもしろい過ぎ(笑)
それぞれの贅沢な食材(アーティストさん)の
うた鍋とってもおいしゅうございました

本当にありがとうございました♪

また夏頃是非期待しています
実現されてくださいね

体調にお気をつけて♪
2013/01/27(日) 09:30 | あゆみ #-[ コメントの編集]
昨日は みんなでつついて 食べた *うた鍋* とても 美味しゅうございました。 おかわりは、次の うた鍋でさせて頂きますね。 出演者の皆様、スタッフの皆様、楽しくて、愛情たっぷりの鍋を、ありがとうございました。活力をいただきました。
2013/01/27(日) 09:35 | ☆ #-[ コメントの編集]
うた鍋お疲れ様でした!楽しそうな様子が写真からも伝わってきますね。行きたかったなぁ。

ケンタさんのご自分を厳しく見つめ直す言葉は、私もふと我に返ることができます。ただ、毎日を流れに任せててはいけないんだ!と…

時々は素のケンタさんを出しつつ、バランスしっかり取りながら、前に前に!ですよね(^-^)

うた鍋、第三弾を是非
楽しみに待ってまぁす(^-^)/


2013/01/27(日) 10:41 | hase #-[ コメントの編集]
No title
昨日のうた鍋は、想像していた以上に、素晴らしかったです。楽しくて、迫力もあり、歌もどれも美しく、とても引き込まれていきました。楽しいパフォーマンスに、お話と笑いが絶えず、会場も盛り上がり、とても素敵な雰囲気でした。皆さん、別々に活動されているとは思えない程、一体感があって、互いにそれぞれの魅力を褒めあわれ、そんな関係も微笑ましく、魅力的でした。その素敵な関係が、より歌に表れ温かく、優しい美しいメロディーとなるのですね・・・。友人も、とても感動したと言っていました。うた鍋に行けて、本当に良かったです。また次回も、是非行きたいと思います。楽しい時間を、本当にありがとうございました。
2013/01/27(日) 11:20 | 水晶 #-[ コメントの編集]
私は行けなかったけど
でも素敵な時間になったと知って
安心しました!☆

やっぱり楽しいのが一番ですからね☆

ケンタさんにはみんなを楽しませる力がある!
これからも前進していって下さいね!
常に応援してますよ♪
2013/01/27(日) 11:37 | かな #-[ コメントの編集]
わが家は
ケンタさん、お疲れ様です。うた鍋に、たくさん人が集まったのは、ケンタさんが一生懸命に、ラジオやテレビで宣伝をしたからだと思います、特にカバー曲のアピールが良かったです、年配の人は、アリスとか、知ってる歌があるなら行ってみょうと思いますから…。
2013/01/27(日) 20:00 | モモンガ #CjlWd7YA[ コメントの編集]
No title
幸せな時間をありがとうございました。
楽しい時間はあっという間に過ぎますね...
次回も楽しみにしています(*^_^*)
2013/01/27(日) 20:18 | よくばりん #-[ コメントの編集]
こんばんは☆

うた鍋、楽しかったです。ケンタさんが、もちろん一番だけど、みなさん歌上手(旨)すぎです(^ω^)
僕は、ケンタさんの歌う中島みゆきの『糸』が好きです。

ありがとうございました!!
2013/01/27(日) 21:01 | 翔平 #-[ コメントの編集]
こんばんは!!ケンタさん今日もお疲れ様でした♪
昨夜の「うた鍋」すごくすごくパワフルな皆さんのステージに感動しました!
素晴しい歌声でハートにグィッときちゃいました(笑)
皆さんそれぞれ個性豊かで素敵なアーティストさんです!
だからお鍋になると本当に美味しくて三ツ星のお味!!
心の底から楽しませて頂きました(^^)/
素晴しくて楽しいライブを本当に有り難うございました!!!
ケンタさんはめちゃ元気でテンションアップで~カッコ良かったです♪
三回目のうた鍋も是非参加したいな・・・
それからトラのTシャツ素敵でした(笑)

今夜もとっても冷えますね・・
風邪引かないようにされて下さいね!!!
差し入れ!つまんない物でどうもです(笑)
またお手紙書きますね!

ではケンタさん~おやすみなさいe-415
2013/01/27(日) 23:39 | 利恵 #-[ コメントの編集]
おはようございます

今日は一段と寒いですね

体調に十分気をつけて下さい!

うた鍋~~~最高でした♪♪

今日はハッピータイム楽しみ

雪の日の「雪」いいな

ケンタさん
今日もいい一日に~
2013/01/28(月) 09:27 | ファン #-[ コメントの編集]
パワーアップ
こんばんは。遅ればせながら、うた鍋、お疲れ様でした。
前回がとても楽しかったので、今回も楽しみにしていましたが、こちらの期待を遥かに上回る楽しさで、本当にあっという間に終わってしまった気分です。槇原さんファンでもあるわたしとしてはまたまた「どんなときも。」が拝聴出来、とても嬉しかったです。5人で歌い出される瞬間のハーモニーはずっと鳥肌がたっていました。また、随所に散りばめられてた演出や、アンコールに代わっての雑炊コールも楽しかったです。
「歌える曲を増やしてまたやりたい」と仰ってましたが、本当に2回だけなんてもったいなさすぎると思いますし、もっと多くの方に味わってもらいたいから、3回4回と続いていってほしいです。今から他にどんな曲を歌われたら素敵か想像が膨らんでます。極上の音楽に極上のハーモニー、どんな曲でもぴったりきそうなので、考えるだけで楽しいです。
明日もケンタさんにとっていい日になりますように。
2013/01/29(火) 00:45 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
うた鍋‼︎
こんばんわ!
夜分に失礼します〜!

今日も1日が終わりまして、家で
のんびり気分です(^o^)

うた鍋いいですね〜
聞きたい気分になりました🍷
私は_槇原敬之さんの歌が
大好きです
ゆっくり休んでね
スタッフの皆さんもね!
2014/10/21(火) 02:33 | わっこ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
