スポンサーサイト


お待ちどう様です(^-^)


皆様おはこんばんちわ*\(^o^)/*
マネージャーの佐伯です!

さあ今日はうた鍋当日!
下ごしらえ(リハーサル)を終えて、あとは皆様に美味しくお届けするのみ(^^)
締めの雑炊までご賞味あれ(^-^)
良い出汁出てまっせ~(^O^)

さあケンタ、その土鍋の中には何があるんだい?( ̄▽ ̄)





iPhoneから送信
コメント
うた鍋なう
階段で待機中~本番がたのしみです~

d(⌒ー⌒)!
2013/01/26(土) 17:18 | いちごさん #BWgGc7Fk[ コメントの編集]
佐伯さーん。どうか、実況中継お願いいたします!気になる気になる気になる…………………………(T^T)
2013/01/26(土) 17:31 | あさみ #-[ コメントの編集]
No title
楽しみにしてます(*´∀`)♪
ドキドキヽ(・∀・)ノ
今日は仕事が早く終わったので
みんなに早く合流させてもらって
楽しくワイワイ過ごしています♪

あと少しかな?
後ろからパワー送りますね☆
2013/01/26(土) 18:04 | えみーじょ #-[ コメントの編集]
佐伯さん~いつも楽しいコメントありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします(__)


うた鍋とっても楽しませて頂きました
カバー曲の数々もうお腹いっぱいになりました
雑炊まで~めちゃステキ過ぎ!!!
Part2~パワーアップして素晴らしかったです
ケンタさん 皆さんありがとうございました
とっても元気なケンタさんに会えて嬉しかったな

またゆっくりコメントしますね

お疲れ様でした
しっかり休んでくださいね
2013/01/26(土) 20:38 | WAKO #-[ コメントの編集]
わが家は
佐伯さん、ケンタさん、お疲れ様です。今回は、うた鍋に行けなかったので、おなかペコペコです(笑)。
18時~の、フミヤさん&ケンタさんのラジオ(トークショー)を、仕事の関係で、ちょっとしか、聴けなかったけど、楽しかったです。
2013/01/26(土) 22:43 | モモンガ #CjlWd7YA[ コメントの編集]
あのマネージャーの佐伯さん
お疲れ様です



うちは長患いしてて
ケンタくんに会いに行けなくって
だからこのブログや
皆さんのコメが
うちの情報になってます

皆さんがコメして
ライブとかの感激とか興奮とか色々コメなんだけど
すごいって思ったり
うらやましくも思えたり

皆さんのコメには
うちには(o^∀^o)
感謝なんです

マネージャーの佐伯さん
にもありがとうです

2013/01/26(土) 22:56 | ねね #-[ コメントの編集]
…まだまだ昨日の余韻が続いています☆

余韻で早朝から家事がまーはかどり、女神とまで言われました(大笑)☆

うた鍋の入念なしたごしらえと、朝採れくらいの旬なみずみずしい食材(歌声)、感動しました☆

私のまわりで3人くらい初鍋でした。
人数はさておき、たとえばケンタさんのファンの方がMebiusや万貴音のよさにさらに気づき、今後の活動も盛り上がっていけばいいですよネ☆
次のうた鍋はまた声をかけてみようと思います(^O^)
ずっと応援させてくださいネ☆

スタッフのみなさまもいつもにこやかなおもてなし、ありがとうございま~す♪

2013/01/27(日) 21:52 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
