スポンサーサイト


集中~( ̄^ ̄)ゞ


皆様おはこんばんちわ*\(^o^)/*
マネージャーの佐伯です!

今日からグッと冷え込むそうなので防寒対策しっかりして風邪等ひかないよう気をつけていきましょうね(^^)

さあ今日は満点ママでやんす♪
本番前、集中力を高めてる最中のケンタです!今は本番中だけど、何かが変化しました。さあ何だろな~(^.^)





iPhoneから送信
コメント
わが家は
佐伯さん、ケンタさん、お疲れ様です。
何かが違う?ケンタさんの回りに、古沢さん、棚田さん、コメンテーターさん、旅ガールさん、が居ない事かな…(笑)。
2013/01/25(金) 11:09 | モモンガ #CjlWd7YA[ コメントの編集]
佐伯マネージャー、おはこんばんちは(←マネしてみた)

ん~スタジオの雰囲気いや髪型かな
どうあっても、ケンタさんはカッコいいですから

今日から冷え込むとの事で朝は雪が降ってました
感染性胃腸炎による体調不良で今日まで休みをもらいましたが、満点ママ今日は見れてません
佐伯マネージャーも風邪など引かない様に気を付けて下さいね。
2013/01/25(金) 11:21 | ちぃちゃん #-[ コメントの編集]
佐伯さん今日もお疲れ様ですo(^o^)o

仕事をしてるので満点ママ見て無いけど帰ってから集中した後のケンタさんを見るの楽しみにしていますね

明日はうた鍋の日です楽しみにしておりますね

いつも素敵な写真ありがとうございます



2013/01/25(金) 13:17 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
何が変わったか…
服!じゃないですか?
…多分。

学校帰ってちょこっと見たけど
衣装それじゃなかったような気が…
2013/01/25(金) 17:28 | かな #-[ コメントの編集]
楽しみです☆
こんばんは。お疲れ様です。
佐伯さん、blog up・素敵なお写真、ありがとうございます。
お写真と満点ママ録画見比べてますけど、変化…ジャケットをぬがれたのかな?
今日もカッコイイケンタさんでした。旅ガール in 高知。四万十川と足摺岬。小田さんのお遍路さん姿もなかなかでした。スターウォッチング綺麗でした。
古沢アナと行く ひと足はやく春の鞆の浦セレブバスツアーも素敵ですね。

今日もお疲れ様でした。今夜は寒くなるそうなので、体調にお気をつけて下さい。
明日はうた鍋楽しみにしてますね♪
2013/01/25(金) 23:30 | ひな #-[ コメントの編集]
いつもありがとうございます☆
変化は洋服ですよね♪

テレビ収録もケンタさんにとってのステージであり、ケンタさんが1回1回をどれほど大切にされてるのかが伝わってくるいい写真ですネ~☆
人目を気にされず、集中されるケンタさんらしさが伝わります。

ここ最近寒さが緩んでましたが、ここにきて冷えてきましたネ。
うた鍋のぬくもりがよりいっそう感じられそう~o(^-^)o♪


2013/01/26(土) 10:07 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
答えは?
こんちは。佐伯さんからの投稿Niceですね、いいなぁそういうの。久々にテレビ見ましたよ。答えは上着のファスナーが開いた?そこは、暑いのですか?確か前フミヤさんも上着が開いた!(笑)今夜、ちゅーピー放送ですね、楽しみにしてます♪
2013/01/26(土) 12:34 | かお☆ #GBgu7xyw[ コメントの編集]
おつかれさま~です

これから広島に向かいまーす(^^)

皆さんのステキな歌声楽しみにしています

ケンタさん
後ほど(__)
2013/01/26(土) 16:22 | あちゃん #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
