スポンサーサイト


本番前!


皆様おはこんばんちにわ♪
マネージャーの佐伯です(^^)

きょは、福山市立加茂中学校に学校ライブでお邪魔させて頂いております!
体育館も木の温もりがある素敵な所です♪
さあリハーサル終えて本番直前のケンタは、、、、、、
んっ!?またLINE ポッ・・・・・

いやいやセットリストを見ながらライブの流れを確認しております(^-^)
大変失礼いたしましたm(__)m

さあいざ加茂中学校の皆様の元へ*\(^o^)/*








iPhoneから送信
コメント
おっと。加茂ですか。のどかでいい所ですよ。いっていいですか?(笑)
YOU、そのまま我が家に来ちゃいなよ♪(笑)
良かったら府中焼き食べて帰ってくださいね(*´ー`*)
2013/01/17(木) 16:05 | みつきとはるとwithまりこさん #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/17(木) 17:20 | - #[ コメントの編集]
ありがとう!!!
ありがとうございました!!!
とても、楽しくて、おもしろかったです!!!
またよかったら、来てください♪
2013/01/17(木) 17:25 | パコ #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/17(木) 17:36 | - #[ コメントの編集]
No title
ライブ最高でした!!(>▽<)
good day のポーズをしなくてスイマセンでしたm(__)m
これからもめげずに頑張って下さいね(^^)
ずっと応援します!!
2013/01/17(木) 17:57 | tempest #-[ コメントの編集]
佐伯マネージャー、ケンタさん、今日の加茂中の学校ライブお疲れ様です
今日は夕方、仕事が終わって外に出たら山が雪景色ビックリしています
ケンタさんは元より、佐伯マネージャーも風邪など引かない様に気を付けて下さいね
あ~、私も中学時代に帰りたいなぁだって、こんな素敵な事って、なかなかないですもん。
今日は阪神大震災から18年、私も社会人になったのと同じ年数が経っています。
今日は自然と早く4時に目が醒めたので、すでに眠いですぅ~
2013/01/17(木) 18:01 | ちぃちゃん #-[ コメントの編集]
おはこんばにちは♪←(どこか間違えているかもです。間違ってたら、佐伯さん、訂正お願いいたします(笑))
福山なんですね♪
学校ライブと きくと私も 中高生に、戻りたくなります(*^^*)

佐伯さん、このまま しばらく ブログ乗っ取り続けてください。

気を抜いて、ほーっとしている素顔のケンタさん、佐伯さんしか、撮れません!(笑)

佐伯さんもお元気だとわかり、嬉しいです。

しばらくの間、佐伯さんのお姿がみえなくて…でも、フジグランで
お元気な佐伯さん見かけ安心しました。

これからも、楽しい企画アイデアで 盛り上げてください。楽しみにしています(^-^)v

お昼寝写真も最高でした\(^^)/
2013/01/17(木) 18:08 | あさみ #-[ コメントの編集]
佐伯さん、おつかれさまです。
今日はゲームじゃないんですね…
ケンタさん(笑)
福山にいらしてたんですね。
天気予報は雪マーク、気をつけて下さいね。
2013/01/17(木) 19:02 | めぐもん #-[ コメントの編集]
佐伯さん今日も楽しいブログありがとうございました

またまた素敵なケンタさんを撮って下さって嬉しいです

また楽しいブログお待ちしております


2013/01/17(木) 19:26 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
リハーサルで歌っていた声が授業中に聞こえました♪
すごいキレイで素敵な声でこれからのライブが楽しみです(>_<)
2013/01/17(木) 20:26 | ぽむ #-[ コメントの編集]
すごーくいい写真ですね☆
学校ライブは神聖な時間ですよね☆
ケンタさんのオーラがひときわ輝く時間です。

今夜の寒さは違いますね。
外を歩いてると持ってる携帯電話がキンキンに冷えました。
でも心は1日、ぽかぽかにあったかく過ごしたから平気です。
ケンタさん、マネージャーさん、きっと感動の1日であったまっておられるでしょうね。おやすみなさいませ☆

2013/01/17(木) 21:33 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
ギターに惚れました。
こんにちは。加茂中の生徒です。                                   ライブ、盛り上りましたね~♪ 楽しかったです!                            Good Dayの時、手あげなくて・・・。   すみません。                                                                         また今度、加茂中に来てください! お願いします!!!                                                                                                      書くの遅くて、ごめんなさい(淚)
2013/01/19(土) 20:20 | music.san #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
