

ポカポカ




日差しが温かい


こてっzZZ
コメント
こんにちは
今日は暖かいんですね。

予報では3時から雪らしいですが

市内は関係なさそうかな~。

ケンタさん、ゆっくりお昼寝してくださいね(^^)/
2013/01/17(木) 13:00 | イチゴ #1xY.pUYE[ コメントの編集]
ケンタくん こんにちは
気持ちよく眠られてますね
今日は学校ライブですかね…
今は暖かいけど、また今晩から雪が降るかもね
暖かくして下さいね

私は今日は夜勤なのでこれから少しねますよ~おやすみなさい
2013/01/17(木) 13:12 | めぐりん #nTuqS/L6[ コメントの編集]
ケンタさんの寝顔素敵…꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ
ちょっとした日差しでも暖かく感じる時期ですよね!
春が来たらも〜っとそんな日が多くなりますが…
誰が撮影したのかしら?佐伯さん?
よく撮れてますね!
2013/01/17(木) 13:19 | ☆りえ☆ #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/17(木) 13:57 | - #[ コメントの編集]
本当に今日は窓越しに入って来る陽射しが暖かいですね♪ 会場に向かってる車内でしょうか!? 体育館は寒いと思いますので、今の内にしっかり暖を取って学校ライヴに臨んで下さいませ(^^)今日のライヴを体験する子供さん達に、ケンタさんのメッセージが届きますように(*^^*)
2013/01/17(木) 14:03 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
気持ち良さそうに コテン!?
お風邪など 召しませぬよう・・・
眠くなってきただ…( ̄q ̄)zzz
2013/01/17(木) 14:13 | あさみ #-[ コメントの編集]
ケンタさんの寝顔可愛い~い

もっと沢山みた~い

外温かそうで何だか眠くなってきますね

15分だけお昼寝すると疲れが取れるみたいですよ

昨日はお疲れ様でした




2013/01/17(木) 14:25 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
わが家は
ケンタさん、お疲れ様です。
福山競馬に、ポッカポッカって言う名前の馬がいます、福山競馬が、3月末で、廃止になるので、それまで、一回場内のステージで、ケンタさんのミニライブとかの企画が、あったら嬉しいです…。
2013/01/17(木) 14:35 | モモンガ #CjlWd7YA[ コメントの編集]
ケンタくん、気持ちよさそ☆
寝顔もかっこいーわぁー!!
2013/01/17(木) 14:57 | りん #-[ コメントの編集]
窓越しの太陽って
暖かいですよね(*^^*)

学校の授業の時も暖かいです。

だからみんなすぐ寝ちゃうのかな(笑)
私は寝ませんけどね(^-^)
2013/01/17(木) 15:57 | かな #-[ コメントの編集]
私も寝不足で仕事中こてっといきそうでした(笑)
寝顔が可愛いなぁ(*´ー`*)
天使だわぁ☆
デビルケンタも好きですが(笑)
2013/01/17(木) 16:18 | みつきとはるとwithまりこさん #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/17(木) 17:45 | - #[ コメントの編集]
ケンタくん、気持ちよさそうですね(^_^)
学校ライブお疲れ様でした。
広島は、いいお天気だったのかな。
こちら島根の山の中は、雪がずんずん降り続いています。明日の朝は何センチ積もっていることやら…
雪道の運転は、気をつけなくちゃ。

中々ライブに行けないけど、ひっそり応援してるよ(^^ゞ
2013/01/17(木) 18:06 | はるんママ #Fq1yIJTY[ コメントの編集]
ケンタさん☆

この写真、ほんとに寝てませんかo(^-^)o

私は、帰りの電車でいつも爆睡で、目が覚めた瞬間、必ず向かいの席の人と目が合います。きっとすごい寝方をしてるんだと思われます。恥ずかしすぎる。

うたた寝は幸せな時間ですネ。マネージャーさんの運転が安心なんだろなー(^O^)
2013/01/17(木) 21:15 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
あたたかな日差しの中で~
ケンタさんの優しい寝顔が~ステキです!!
いつまでもこんな優しいケンタさんでいて下さいね(笑)

来月のワインフェスタ~いいな~ぁ・・・(^^)

今日は学校ライブお疲れさました!

震災から18年・・・もう二度と同じ悲しみが訪れませんように!!!

ケンタさん、今日もおつかれさまでした!
おやすみなさい(^^)よい眠りを~

2013/01/17(木) 22:00 | 優花 #-[ コメントの編集]
 
かわいい寝顔です。。。
こどもの寝顔とかって、ずーっと見てても飽きないですよね。天使の寝顔です。ケンタさんも。

私は、今日はこたつで、まったり編み物してました^^そしたら案の定眠くなって、お昼寝に突入してました^^;
気が付いたら雨が降り出していてびっくりでした。
2013/01/17(木) 22:04 | やっちん #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/18(金) 04:15 | - #[ コメントの編集]
ケンタ君の寝顔v-395可愛い~~v-344

睫毛ながっv-405
羨ましぃなぁv-398

佐伯さんv-343
   Good jobv-218
2013/01/19(土) 01:04 | hiromi #RqWBMyRA[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
