スポンサーサイト


オフィスケンタ新年会


今日は事務所の新年会でした☆
お忙しい中お越し下さった、関係各所の皆様 ありがとうございました!
今年もそれぞれの夢を実現させて行きます!よろしくお願いします!!

何人か足りてないけど(笑)一応集合写真♪

んっなんか俺から羽とか触覚がはえとる!


コメント
ケンタさん今日は満点ママお疲れ様でした(^-^)

楽しい新年会をやられたんですねo(^o^)o

背中に羽が生えてますがこれは偶然かも知れないけど色んな所に羽ばたいて行くお知らせなのかも知れないですね

ケンタさんなら何処に行っても大丈夫ですからしっかり羽ばたいて下さい応援していますよo(^o^)o

明日も良い1日になりますように

ではおやすみなさい



2013/01/10(木) 00:47 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
ケンタくんこんばんは♪

あけおめ~☆

寿司好きのケンタくんに、朗報♪

仁保のくら寿司に行ったの、そしたら、大好きな【えんがわの炙り】があったの♪♪♪

食べたら、えんがわが、とろけて無くなった~!!!

これは、美味しい(o^~^o)

えんがわ好きのケンタくんも、行って食べてみて~♪

一皿105円だから♪♪♪








2013/01/10(木) 00:58 | みるく #72he5aFQ[ コメントの編集]
No title
新年会楽しそう(*´∀`)♪
なんだか豪華な場所ですね(*´∀`)♪

下さんが酔っぱらっている(笑)
下さん早く寝てください!!
寝不足だと酔いが回るの半端ないっすよ!

新年会かぁ~うちは月末だそうです。
下さんみたいに酔っぱらってふらふらにならないよう(決めつけてるしwww)ちゃんと寝なきゃ(笑)

今年も良い年になりますように!!


あっ袴似合ってましたよ(*´∀`)♪素敵♪
2013/01/10(木) 01:44 | えみーじょ #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/10(木) 02:07 | - #[ コメントの編集]
最高の office KENTA
ケンタさん、office KENTAの皆さん 新年会おめでとう(?)ございます!  お疲れ様でした!

このメンバー、今の広島の音楽界で注目され、期待され、活躍されている
蒼々たる顔ぶれですね!

なんか今、写真を拝見して鳥肌が立ってきました。

なにかの「縁」でつながり
いくつかの「奇跡の出逢い」で
この office KENTA に集いあった仲間

若いエネルギー、力強いパワー
お互いの 信頼と 憧れと 尊敬
刺激し合い、高め合う、いい意味でのライバル心
そして
素晴らしい音楽を生み出し、創っていこうという
高い「志」と「熱い想い」

様々な個性と きらめく可能性を持った若いアーティストたちが
この office KENTA を母体にして
益々 厚い友情と、深い絆を結び合いながら、
怒涛の大海原へ、力を合わせて船を漕ぎ出そうとしている・・・・・

そんな映画のワンシーンのような情景が
この1枚の写真からビンビンと伝わってくる感じがしました。

きっとこれから office KENTA は
この「広島」を代表する素晴らしい音楽事務所に発展していくと期待しています!!
ひたすら「音楽」を愛し、「人」を愛し、「広島」をこよなく愛している
素晴らしいアーティストたちの
世界で「Only One」の事務所だからです。

ケンタさん、良かったですね!
もう、一人じゃありませんね!
こんな素晴らしい「同志」がいらっしゃるんですもの。
お互いがこれからますます「大切な存在」になっていきますね。

本当は 事務所のことも 自分のことも
私たちファンが想像もできないくらい大変なことが、
実際にはたくさんあるんだと思います。

でもきっといつかみんなで笑って 懐かしく
この記念写真を見るときがきっとくると思いますよ。

これからもずっとずっと
ケンタさんやoffice KENTAのアーティストの皆さんを
精一杯 応援させて頂きます!!!

まずは うた鍋でチームoffice KENTAの真価を見せてくださいね!!
2013/01/10(木) 03:01 | Thursday #-[ コメントの編集]
こんばんは。TV出演・ラジオ収録etc. お疲れ様でした。
office KENTAさんの新年会だったのですね、お写真素敵ですね。
ケンタさん、皆さまにとって良い1年でありますように☆

満点ママ 録画で拝見しました。ケンタさん 笑顔が輝いてました。
駅んさい JR芸備線白木山駅。竹のスピーカーの音色趣あっていい感じでした。
新春満点爆笑ヒットパレードも楽しかったです。
四川男子 海鮮がゆと鶏肉の四川唐辛子炒め 今日も楽しく美味しそうでした。

広島音楽村ケンタさんの新年のご挨拶拝見しました。本名さんのポスターもいいですね。森本ケンタのたわいのない話137「怖い話」階段気をつけて下さいね。

ひろしま発ケンTV ケンタさんインタビューの湯崎知事の新春メッセージ拝見しました。地域の皆さんの1つ1つのパワーが広島県の活力の源なのですね。
今日もお疲れ様でした、長くなってすみません、おやすみなさい☆
2013/01/10(木) 03:20 | ひな #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした☆

夢は必ず叶う!

やる前から諦めちゃダメだって
いうことですね。

『ピリオド‥』はその事を教えてくれる
とても素敵な歌詞なので
大好きです!
土曜日のライブで歌ってくださらないかなぁ☆
2013/01/10(木) 06:41 | かな #-[ コメントの編集]
No title
おはようございます(*^^*)
昨日は新年会だったんですね♪
みんな元気そうでなによりです
ケンタくんのこれからの象徴でしょうね!!
背中から大きな羽根が見えているのは
大きく羽ばたいて行くという\(^-^)/
皆さんの夢叶うこと願って応援していきます♪
2013/01/10(木) 07:04 | りんご #-[ コメントの編集]
ケンタさん、おはようございます。

みなさん楽しそう(^_^) 仲良さそう(≧∇≦)

ケンタさん、メガネ姿何度見てもステキです!!

蝶々になってる(笑)

あっ!メイプルガイザーもいますね(笑)

ほんと楽しそうですね( ^ω^ )
2013/01/10(木) 07:54 | 美幸 #-[ コメントの編集]
おはようございます(*^^*)
新年会だったんですね♪
満点ママで元気そうなケンタさんを見てホッとしました!前日のテレビ派は病院が長引き見れなかったのですみません>_<
まだまだ寒いですが無理ないように頑張って下さいね!
今月は会いにいけませんが私も早く病気を治してケンタさんに会いに行きます!
バックに映っているバタフライ、バッチリ映ってますね♪
2013/01/10(木) 08:24 | ☆りえ☆ #-[ コメントの編集]
おはようございます♪
集合写真いいですね(*^^*)
みなさん、楽しそう~♪

ケンタさん 羽がはえてますね♪
その羽で思いっきり
羽ばたいてください!


今年は 大空を羽ばたく印ですね!
今年も、皆さんと一緒に
大空を翔けめぐってください\(^^)/
2013/01/10(木) 08:36 | あさみ #-[ コメントの編集]
あけましておめでとうございます☆
豪華な顔ぶれ~楽しそうですね♪

夢にむかって進化するケンタさんを、今年も楽しみにしています♪♪
2013/01/10(木) 09:15 | MIKAKO #-[ コメントの編集]
 
ケンタさん、おはようございます。
すごいです!ちょうちょの羽だけでなく、触覚まで・・・ミラクル?
私も、今日は友人と新年会ランチ行ってきます!

初年賀状届いてました^^
素敵な和装で、とってもかっこいいです。よく見えるところに飾って、毎日見ては、テンションあげてます^^
ありがとうございましたー。
2013/01/10(木) 09:27 | やっちん #-[ コメントの編集]
おはようございます!

今年もオフィスケンタ様にとって
飛躍♪飛躍♪の年になりますように

素晴らしき夢の実現
応援しております
2013/01/10(木) 09:42 | 蝶 #-[ コメントの編集]
ケンタ君、あけましておめでとうございます_(._.)_
今年も成人式で歌われますか?主人の転勤で息子が小5~高校卒業まで広島で過ごしたので、成人式は
広島で出席します

現在は大阪の大学に通って楽しい日々を送っています
去年、阿倍野フープで息子もケンタ君のライブを私と娘と一緒に見ましたよ
また大阪にも来てくださいね待ってます(^_^)/~
2013/01/10(木) 11:51 | mogu #-[ コメントの編集]
こんにちは。
お疲れ様です。お昼休みです。2度目のコメントすみません。
今朝の新聞折込広告のフジグランさんのチラシの中に、フジグランナタリーさんからのお知らせで、1/12(土)の【森本ケンタライブ開催!!】のお写真付き広告が載ってましたね♪兄が電話で教えてくれました。会社の新聞にも入ってました。当日は伺える予定なので楽しみです。
ではケンタさん、皆様にとってお昼からもGood Dayでありますように☆私も仕事頑張ります。
2013/01/10(木) 12:20 | ひな #-[ コメントの編集]
No title
新年会は、楽しく過ごされた様子ですね。皆さん、とてもアットホームな雰囲気で、輝いておられて、強いエネルギーが伝わってくるすごく素敵なお写真です。力強い仲間がたくさんおられて、ケンタさんは、幸せですね・・・。
土曜日のライブに、ケンタさんの歌を聞きに、応援に行きたいと思います。楽しみにしています。
2013/01/10(木) 19:07 | 水晶 #-[ コメントの編集]
ケンタさん☆

こりゃこりゃ☆バタフライでものすごく縁起がいい写真ですねo(^-^)o

しかもアゲハ♪

2013年も福がひらひらとオフィスケンタさんのもとに舞いおりますように…☆

2013/01/10(木) 21:00 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/11(金) 02:17 | - #[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/11(金) 08:14 | - #[ コメントの編集]
満点ママお疲れ様でした♪
今日はお天気いいですね~
今夜は男だらけのLive

そして本年初Live♪♪♪

いい感じで酔いしれて楽しんでくださーい
2013/01/11(金) 16:48 | ファン #-[ コメントの編集]
ケンタくんこんばんは今日も1日お疲れ様でした。昨日は事務所の新年会お疲れ様でした。皆さん和気あいあい楽しそうでよかったね皆さんそれぞれに今年一年の抱負など語られた事でしょう。
ケンタくんにとってきっといい一年になると共に、飛躍の一年だと思います思い切って…迷ったら一歩前へ…今年はもっと輝いて下さいね応援します
2013/01/11(金) 19:05 | めぐりん #nTuqS/L6[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
