スポンサーサイト


今年の一文字

moblog_e64ec338.jpg
ほっそい筆ペンじゃあ雰囲気でませんが(笑)
今年の文字は拓にしました、
正直いろんな障害を乗り越えた一年でした…
壁がたちはだかるたびに、それをぶっ壊し進んで来ました 道を拓いてきました

下定さん、佐伯さんをはじめとしたスタッフの支えはもちろん、やはりファンの皆様の応援があったから
どんな事も我慢できたし、立ち向かえました!
本当にありがとうございます

来年は… とにかく見とってもらえたら面白いと思います☆

一つ言えるのは、スタッフも俺も燃えてます!

燃え切ったあとにカスが残るか、光輝く宝石が残るか…
それは俺とファンの皆様の心がどんだけつながっとるかで決まるでしょう

楽しみです♪



一文字色紙はファンクラブ会報新春スペシャル号発送の際抽選で誰かのお家に届けます☆

来年も一所懸命突っ走りますので!どうぞよろしくお願いします!!




コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/12/31(月) 21:32 | - #[ コメントの編集]
No title
ケンタ君こんばんは☆
今年の漢字決定ですね!

来年ももっともっと開拓できる一年になるといいですね!



今年もあと少し。
一年間ありがとう(*´∀`)♪
今年もケンタ君のおかげで楽しい一年間になりました。

来年ももっともっと楽しくなりますように。


来年も大好きだ(*´∀`)♪



えみーじょ
2012/12/31(月) 21:35 | えみーじょ #-[ コメントの編集]
こんばんは(*^^*)
今年もいろいろありましたがそのぶんケンタさん、スタッフの皆さんからたくさん思い出を頂きました♪
ありがとうございました♪
来年も、もっともっと応援していきますので、よろしくお願いします!
スタッフの皆さん、ケンタさん、
よいお年を…*\(^o^)/*
2012/12/31(月) 21:39 | ☆りえ☆ #-[ コメントの編集]
今、紅白で忙しいのよ(笑)
拓、まさに ケンタさんに、ピッタリ!
私は 結 です。色々な方々と出逢いは
ケンタさんが 結びつけてくれたから♪
では、良いお年を\(^o^)/
2012/12/31(月) 21:40 | あさみ #-[ コメントの編集]
壁がたちはだかるたびに、ぶっ壊して進んできた……なんてステキなんでしょう

本当に、その精神がステキで、男らしい
さすが私の好きなケンタ君

来年も、ケンタ君が輝けるように私達ファンは応援しますよ

今年もステキな歌と愛をありがとうございました

来年もよろしくお願いいたします
2012/12/31(月) 21:45 | マリンブルー* #-[ コメントの編集]
こんばんは♪今年もあと僅かですね(^^) 今年の一文字は『拓』だそうで、私達の知らない所で色んな葛藤や障害があったのですね!!でも、それを乗り越えたケンタさんとスタッフの皆さんですもの、きっと来る年も強運を引き寄せる筈です(^^) 燃えてるんですものね♪私達も置いてかれないように必死に着いていかなきゃ!!来年のケンタさんの輝きを楽しみにしてます!!よいお年を(^o^)/~~ そう言えば22:30から今年最後の『ハッピータイムRadio』放送されますね♪是非聞かなきゃ(^^)
2012/12/31(月) 21:45 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
ケンタさんのことが気になって気になって仕方ない一年でした。
来年もきっと…
楽しみにしています!


2012/12/31(月) 21:58 | ぶさかわ? #-[ コメントの編集]
No title
お疲れ様でした♪
この一年で私の人生も変わり
楽しい時が過ごせました!!
下さんや佐伯さんとすばらしいスタッフさんとも出会えて

来年もケンタくんが光り輝けるよう応援してます
ケンタくんならやれる!!と信じてます
一文字色紙当たるといいな☆
2012/12/31(月) 22:11 | りんご #-[ コメントの編集]
ケンタさん☆

そうでしたね(^o^)
今年はケンタさんにとって思いもよらないことがいろいろ立ちはだかり、
それでもケンタさんの道を信じて「拓」いてきたケンタさんは本当にすごかった☆

障害が前に立ちはだかった時…
なんとかして飛びこえようとするか
はたまた横をすり抜けるのか
障害を崩してみるか
障害が崩れるのを待ってみるか
…方法はいろいろあるけど、

ケンタさんが時に立ち止まった時は、ファンのみなさんの笑顔の光で道を照らしていけるように・・・
2013年もケンタさんの変化を見逃さないように
応援していきたいと思います☆

ぴかーっ☆といきましょう…その前にhappy time radioを聴いて年をおさめちゃいまぁす♪イェイ(^o^)

2012/12/31(月) 22:11 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
ケンタさん、今年一年お疲れ様でした☆

佐伯さん 下定さんという素晴らしいマネージャーさんと 共に駆け抜けた一年でしたね。

私自身、本当に今年は数回しかライブに行けなかったのですが、その数回でも、意気込みや気迫が感じられました☆

沢山の力をもらいましたよp(^^)q

「拓」素敵な一文字ですね。
私、結の歌詞で♪繋いだ心の数だけ拓けて行く未来♪…って所が一番好きなんです!

これからもケンタさんの道を歩いて行ってください!
来年もよろしくお願いします♪
2012/12/31(月) 22:19 | ATOM #-[ コメントの編集]
今年もありがとう♪
一年間お疲れ様でした!
ケンタくんがずっと歌を続けている限り、私もずっと「森本ケンタファン」ですよ~o(^o^)o
歌う場所が、神戸駅であろうと広島であろうと世界中のどこであろうと…
燃えろ~ケンタq(^-^q)
来年もヨロシクね!!
2012/12/31(月) 22:20 | 伍誠&花穂&真伍ママ #-[ コメントの編集]
No title
今年も後、1時間半!
新しい年がやってきますね、今年よりもっともっと飛躍する
ケンタさんを応援していきます☆

もっともっと素晴らしい年になるよう祈ってます♪
年末年始、家族とゆっくり過ごして、また広島に帰って来て下さいね✨

今年は、沢山の素敵な歌、ありがとうございました♪♪♪
来年もよろしくお願いします(*^^*)
沢山LIVEに行きたいです♪♪♪
2012/12/31(月) 22:40 | 金星のネコ #nJmOU6LU[ コメントの編集]
ケンタさん、1年、ホントにお疲れ様でした

今年の一文字『拓』になったんですね
いろんな意味が込められているんですね

私の一文字は『耐』です。仕事が忙しく、体調が悪くても仕事が休めず、主任の怒りの矛先が違っていても反論せず、手伝ってもらえず黙々と仕事をしたり、といろんな事に耐え忍んできましたから。

だけど、ケンタさんのファンクラブに入会したり念願だったディナーショーに行けたりと良い事もありました

これからもケンタさんのファンでいます。

来年もケンタさんの素晴らしさが、たくさんの人に伝わります様に祈っています。
2012/12/31(月) 22:40 | ちぃちゃん #-[ コメントの編集]
今年もあと少し☆
最後のラジオ聴きながら、コメしてます。

今日、ファンクラブの更新手続き済ませました~
ギリギリセーフ(;^_^A
一文字色紙、当たりますように!!

先日は、カープ観戦時の集合写真 ありがとうございました。

最後になりましたが
ケンタさん、スタッフのみなさん、ファンのみなさんに、来る年も沢山の幸がありますように~゜+。(*′∇`)。+゜
2012/12/31(月) 22:49 | 翔平 #-[ コメントの編集]
今年もありがとうございました
こんばんは。今年も1年お疲れ様でした。
今年は、アルバム「KENTA NOTE」シングル「DONUTS」の発売、カフェライブツアー、渚のKentertainment、韓国クルーズ、デュオライブツアーの他にも沢山のライブで楽しませていただき、本当にありがとうございました。また、新曲も「もっとI LOVE YOU」「イカ」「向日葵」「DONUTS」「ピリオド..」「バタフライ」「Tear ...」と沢山聴かせていただき、本当に盛り沢山な1年でしたね。
「DONUTS」はオリコンデイリーランキング16位、ウイークリーチャートインディーズ部門では2作連続1位、TSUTAYAウイークリーチャート9位にランクイン、また民放全局同時期レギュラー出演とおめでたいこともありましたが、一方では体調を崩されたことや年末には手術を受けられるなどそれ以外にもわたし達の知らないところで大変な思いを沢山されたこともあったのだと思います。それでも、いつでも前を向き、笑顔を絶やさないケンタさんの姿に何度「わたしも負けていられない」と力をもらったことでしょう。ケンタさんからいただいたものの何%もお返し出来てませんが、益々の飛躍が待っていると思われるケンタさんを、これからもいつだってどこだって応援してますね。
ケンタさんは「拓」を今年の漢字に選ばれたんですね。わたしは、ケンタさんに沢山の場所に連れていっていただいたこと等から「旅」を選びました。もちろん、まだまだ旅の途中ですけどね。わたしがケンタさんに見せていただきたい景色はまだまだありますもの。
長々と失礼しました。改めて、今年1年お疲れ様でした、そしてありがとうございました。来年もケンタさんにとって実り多き年となりますように。
2012/12/31(月) 23:04 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
今年もあと一時間になりましたね(o^^o)
一年間お疲れ様でした(*^^*)
今年はケンタ君と出会って、沢山の思い出ができたし、ケンタ君から沢山の元気を貰って毎日楽しくって楽しくって幸せな日々を過ごすことができましたo(^▽^)o
来年も今年同様ケンタ君を応援させてもらいたいと思っていますので、宜しくお願いしますね^_−☆

ケンタ君、下定さん、佐伯さん、そしてファンの皆さんと共に燃えまくり光輝く宝石を残しましょう(^o^)/
2012/12/31(月) 23:06 | hiromi #lMT3qwHg[ コメントの編集]
ケンタさん今年も後数分になりましたね

今年の一文字は(拓)ですか本年に色んな事が有りましたね

私は(耐)と言う字です去年末に職場が新しい場所に移動だったので人間関係や上司とも色々有りました

それでもケンタさんのライブに行き元気を貰えたし沢山のファン友さんにも出会って何とか乗り切れました

学校ライブも念願が叶いやって貰いました

来年こそは本当に心から笑いが多い年にしたいと思ってます

ケンタさんも毎日笑いが多い年になると良いですね

ウザイファンかも知れないですがこれからも応援していきますので宜しくお願いします

最後に一文字色紙当たると良いなぁ

神戸ではしっかりお母さんに甘えて体調も治されて広島に帰って来て下さいね



2012/12/31(月) 23:41 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
一年間お疲れ様でした!
ケンタくん、一年間本当にお疲れ様でした!
今年もケンタくんの歌で癒され、元気をもらいました☆
また来年も頑張って下さいね☆
ケンタくんの益々の活躍を期待してます!
来年もついて行きます!!!
では、良いお年をお迎え下さいね\(^.^)/
2012/12/31(月) 23:42 | YUKIKO #urbcaBnQ[ コメントの編集]
なんだか ワクワクしますね!来年 楽しみにしてて いいんですね!
今年も たくさんの元気をありがとうございました。来年も更にいい年になりますように!よい お年を! 今 娘が仕事終わって 車で我が家へ向かってます 2日からまた仕事なので あまりゆっくりできませんが、お正月は家に帰りたいと 帰ってきとります。無事に年内に着きますようにf^_^;
2012/12/31(月) 23:42 | 茜の母ちゃんより #-[ コメントの編集]
一年間お疲れ様でした(^-^)

今年は二度も益田まで来ていただいた事、とても嬉しい限りです。
最近のケンタさんの人気は改めて凄いなぁと思い、うかうかしてたら忘れられそう(笑)
田舎ですけど、また来てくださいね。

色々な壁にあたったとしても、それをしっかり乗り越えられ、切り拓いてきた事を生かされ、ますます男をあげてきますね(^-^)

ちなみに…娘の高校の石碑に『拓』と書かれているそうです。

来年もケンタさんの活躍される姿、楽しみにしています。

良いお年をお迎えくださいね(^-^)/
2012/12/31(月) 23:43 | hase #-[ コメントの編集]
ケンタくん
楽しみにしとるね

゜+。(*′∇`)。+゜
2012/12/31(月) 23:47 | ねね #-[ コメントの編集]
素敵な一年でしたよ!ケンタさんありがとうございました♪良い年越しを!!!
2012年~も・・・・・あと少しで終わってしまいますね♪
先ほど、今年ラストのハッピータイムじっくり聴きました!!
ケンタさん~2012年ハッピータイム一年間お疲れさまでしたi-228
またまた来年のハッピータイム楽しみにしてますからi-87

ケンタさん!一年間のお勤め本当にお疲れ様でしたi-189
テレビ、CM、ロケ、撮影、学校ライブ、チャリティー活動支援活動、
いろんな場所でのライブ♪・・・etc・・・誠にご苦労様でしたね!!!
そうなんですか・・・そんなに大変な一年だったんなんて・・・
でもそうした辛かったこともいつか素敵な喜びへと変わるときがくるのだと思います
『拓』に込められた強い思い・・・すごく伝わってきます
一人ではできないことも人に支えられて不可能を可能にできる!!
支え合うと大きな力!!というものになっていくんですよねi-86
どんなことにも立ち向かっていける!!!のですねi-184

ケンタさん~素敵な素敵な力強い今年の一文字i-189
ありがとうございますi-222i-189
キラキラと輝くケンタさんを2013年も思い切り応援したいと思いますi-179

ケンタさん!もうすぐ2013年!新しい年ですね!!!
素敵な年越しをお過ごしくださいませe-420e-420
ケンタさん~今年一年~いっぱいいっぱい有り難う御座いましたi-262
来年もどうぞ宜しくお願いいたしますi-228

2012/12/31(月) 23:47 | WAKO #-[ コメントの編集]
あっという間の一年
来年もついて行きます。と思って、
スケジュールを確認したのだけど、来年はフレスタ横川でのライブはないのですか?
予定を組もうとして、がっかりしています。
あと少しですが、よい年をお迎え下さい。
2012/12/31(月) 23:49 | 麻亜沙 #-[ コメントの編集]
2012年も後少しですね
ケンタさんの歌に出会って、6度目の大晦日の夜。
今年の一文字は何かなぁ…と思ってました。『拓』なのですね☆

勝気なケンタさん、内に秘めて乗り越えてこられた事も色々あった事でしょう。でもいつも輝く笑顔でいらっしゃった事尊敬します。
私事ですけど子供の頃一時期北海道に住んでたので「開拓」という言葉が大好きです。クラーク先生は「少年よ、大志を抱け」と言いました。

才能一杯のケンタさんが来年、下定さん・佐伯さんを始めとする頼もしいスタッフの方々・ファンの皆様に支えられ、また大きく飛翔されるのがとても楽しみです♪いつも応援してます。先程ラジオも楽しく聴かせて頂きました。
ケンタさん、皆さま、今年1年お世話になりました。どうもありがとうございました☆よい年をお迎えください。
2012/12/31(月) 23:55 | ひな #-[ コメントの編集]
No title
遅くにすみません。拓という文字・・・素晴らしいですね。見えないとこでも、たくさんの事を、乗り越えてこられたのですね。この1年、お疲れ様でした。私の尊敬する人が言っていました。何かを起こす時に、一番大切なものは人であり、自分を信じてついて来てくれる人だと・・・。私もこれから心から応援します。
2012/12/31(月) 23:58 | 水晶 #-[ コメントの編集]
あけまして
おめでとうございます
新しい年には、素敵な事がおこりそうですね~

ワクワク

楽しみにしています

今年もた~くさんの歌に出会えますように
2013/01/01(火) 00:00 | [i:63903]ペコちゃん[i:63903] #-[ コメントの編集]
謹賀新年!!
2013年!

新年~明けましておめでとうございますe-476

本年もどうぞよろしくお願いします

ケンタさんにとって益々輝ける年でありますようにe-267

「拓」~~素敵な一文字ですね

ケンタさん~今年も突っ走って行って下さい!!!!!!!!
2013/01/01(火) 00:02 | 琴美 #-[ コメントの編集]
明けましておめでとうございます(*^▽^)/

昨年はケンタ君のおかげで、結果的に「良い一年だったんじゃない?」と言える年で終える事が出来ました。

ケンタ君ありがとーー

そしてそして、新たに始まった今年。

ミュージックソンでケンタ君が言われていた「僕は皆の期待に必ず応える男です!」と言い切った言葉、男前過ぎです

私達の見えない所で色々とご苦労があるみたいですが、その言葉撤回出来ませんよ~(笑)何せ、男前ケンタ君を信じて付いて行くって、今年の目標にしましたから

ケンタ君に笑顔がたくさん訪れる一年になりますように☆

ケンタ君今年もよろしくーー
2013/01/01(火) 00:46 | すいかレンジャー #-[ コメントの編集]
一年間お疲れ様でした!
ケンタくん、一年間本当にお疲れ様でした!
今年もケンタくんの歌で癒され、元気をもらいました☆
また来年も頑張って下さいね☆
ケンタくんの益々の活躍を期待してます!
来年もついて行きます!!!
では、良いお年をお迎え下さいね\(^.^)/
2013/01/01(火) 01:40 | YUKIKO #urbcaBnQ[ コメントの編集]
明けましておめでとうございますm(_ _)m
昨年はお忙しい毎日でしたね
ファンの一人としては、ケンタさんの身体が大丈夫かな~と心配したりもしました
でもライブで素敵な歌声を聴かせて頂いて幸せをいっぱいもらちゃいました本当にありがとうございましたm(_ _)m

今年もライブ楽しみにしています。

今年もよろしくお願いします



2013/01/01(火) 02:32 | ファン #-[ コメントの編集]
明けましておめでとう♪
今年もケンタくん応援するので宜しくお願いします(^o^)v
ファングラブ会報届くの楽しみです♪って届くかな?
2013/01/01(火) 03:16 | ここあ #-[ コメントの編集]
明けましておめでとうございます☆

拓という漢字はとても意味深ですね!

私の家に届きますように…(>_<)

あ!そうそう!
年賀状も送らせてもらいました!
ぜひ読んでもらえると幸いです☆
2013/01/01(火) 07:46 | かな #-[ コメントの編集]
2013年
明けまして おめでとうございます。
健康第一で、今年も期待してます☆

大晦日にRADIOで締めくくれ、良かったです(笑)
2013/01/01(火) 08:15 | めぐもん #-[ コメントの編集]
おめでとうございます
ケンタさん、新年明けましておめでとうございます。

今年もケンタさんにとって素敵な1年になりますように、願っています。

ライブ会場でケンタさんに会える時を楽しみにしています。
毎日あっという間ですが、私も丁寧に時間を過ごしていきたいです。
お身体にお気をつけて下さい(^.^)
2013/01/01(火) 08:18 | さくらラムネ #oQefu8tg[ コメントの編集]
ケンタくんあけましておめでとうございます

昨年は沢山ケンタくんに会いに行きました

今年は昨年よりもっと沢山ケンタくんに会いに行きたいと思います

昨年よりもっと今年はケンタくんの輝きが見られるんですね
昨年は色々あったみたいですが全然そんな姿が見えず…ケンタくん凄い…
迷いとかあると思いますが、迷ったら一歩前へ…私の師匠の言葉です

今年も身体に気をつけて自分の道を突き進んで下さい応援しています。頑張りましょう

今年もどうぞよろしくお願いします
2013/01/01(火) 08:20 | めぐりん #nTuqS/L6[ コメントの編集]
拓☆健
新年あけましておめでとうございます

昨年はケンタさん特に色々と障害を乗り越えられたのですね だから『拓』なんですね・・・。きっと色々あるんだろうとは想像しましたが・・・お疲れさまでしたm(__)m

私も決してラクラクな年ではありませんでした!
だからこそ、ケンタさんのライブやイベントに出掛けて応援しました
ケンタさんや下定さん佐伯さんファンの皆さんに会ってワイワイしてると、色々な現実を忘れてとても楽しく元気スイッチが入ります
ケンタさんを始め皆さんのお陰で楽しく過ごせた年と言っても過言ではないと思います
ケンタさんにたくさん会えたし、健康の有り難さをしみじみ感じた一年だったので、私の一文字は『健』です

今年もケンタさんの飛躍を信じながら、私なりに私らしく出来る限り応援したいと思います
皆さまよろしくお願い申し上げますm(__)m
2013/01/01(火) 09:14 | ヨーコ☆ #/5vwt0Ak[ コメントの編集]
拓☆基
謹賀新年

初日の出を見た後、年明けうどんをすすりながら
昨年を振り返っております。

ケンタ君のライヴに合わせていろんな場所へ行けて
なかなか充実した一年だったように思います。
《卒業式》や《DONUTS》などみんなで合わせて手拍子
できるような曲もよかったですよね~。

今年はメジャーデビューもありそうだしさらに開拓が進み
そうですねぇ。株でもあるなら買っておきたい(笑)


自分の昨年の文字は『基』にしました。
将来のための基礎的なものができあがったことや、取得した資格にちなんで。
カスでも宝石でも得られるものなら貪欲に得ておきたい♪

今年も一生『賢明』で突っ走ります!
2013/01/01(火) 09:14 | 扇子の兄ちゃん #8E8K4hI.[ コメントの編集]
新しい年が明けましたね

ケンタさーーん

初春のお喜びを申し上げます

今年も夢は大きく突っ走ってくださーい
ときには一息ついて

ケンタさんも幸せな年になりますように
2013/01/01(火) 09:17 | さち #-[ コメントの編集]
ケンタさん、新年明けましておめでとうございます(*^▽^*)
ケンタさんが燃え切ったあとはきっと光輝く宝石が残ると信じてます☆
ただ、宝石になるとはいえ、当分は燃え切らないでください(笑)末永く燃え続けるケンタさんを応援し続けたいですから(*^-^*)
2013/01/01(火) 11:28 | トビー☆カアナ #-[ コメントの編集]
わが家は
ケンタさん、お疲れ様です。その『択』の一文字色紙、抽選だそうで、なんか、抽選に当たって、わが家に来るような気がします(笑)なんてね。
2013/01/01(火) 23:36 | モモンガ #CjlWd7YA[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
