
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/12/30(日) 19:42 | - #[ コメントの編集]
すき焼きですね♪♪♪
食べれるまで回復してるみたいで良かったです(^^*)
しっかり食べて元気になって下さいね(^-^*)
ちなみに、ウチも今夜はすき焼きでした(≧∇≦*)
2012/12/30(日) 19:43 | ゆかぴー #-[ コメントの編集]
ケンタさん、こんばんは☆
すき焼きですか!?美味しそう~(^q^)
うまかった、この一言で何か安心しました(*^^*)
2012/12/30(日) 19:45 | トビー☆カアナ #-[ コメントの編集]
No title
すき焼き~(*≧∀≦*)
ケンタくんが作ったの?
みんなで食べるといっそう美味しいよね(*^^*)
元気そうで良かった
美味しいもの食べて来年元気な姿で
会えるのを楽しみにしてます♪
2012/12/30(日) 19:47 | りんご #-[ コメントの編集]
こんばんは
すきやきですね~わぁ、いいな。おいしそう~。
わたしは、とんかつ
たべましたよ。
今日は4月からケンタくんがきっかけではじまったライブ通いが最終日でした。 一人忘年会&打ち上げですね(笑)さみしい…。年が明けたらまたケンタくんの歌をたくさんききにいきますね
2012/12/30(日) 19:52 | いちご #1xY.pUYE[ コメントの編集]
すき焼きですか♪ もうお食事も解禁なのですね(^^)健康な時には気付かないでいた『美味しく食べられる』事の有り難さ…実感してらっしゃるのでしょうね。健康を取り戻した有り難さと食べられる事の有り難さを噛み締めながらゆっくり美味しく召し上がれ♪ 術後全快おめでとうございますm(__)m
2012/12/30(日) 20:11 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
おいしそっ(^-^)

美味しいものを食べるのは
自分のご褒美になりますね♪

2012/12/30(日) 20:34 | かな #-[ コメントの編集]
シンプルだけど1番伝わる言葉だね♡
2012/12/30(日) 20:41 | ena #-[ コメントの編集]
こんばんは。
お疲れ様です。ケンタさん、すき焼き美味しくて良かったですね。
体調ももう少しで完全体との事 何よりです。

今日まで仕事で(昨日は休みでお墓参りに行きました)、先ほど家に帰ったら、ディナーショーの時申し込みさせて頂いた 2013年のケンタさんのカレンダーが届いてました、どうもありがとうございました。
月々の雰囲気がよく出た、とても素敵なカレンダーですね。
12/13のblogの素敵な着物姿のお写真はこちらだったのですね。

8月のカレンダー拝見して、9/23の京都アートスペースHASEさんでのCafe Liveでのケンタさんと折重さんの楽しいトークを思い出しました。
素敵な詩がのった歌声の「かすみ草」もどこかで聴いてみたいです。
今まだ広島でしょうか、寒いので体調には引き続きお気をつけて下さいね☆
2012/12/30(日) 20:50 | ひな #-[ コメントの編集]
ケンタさん今晩ゎ

美味しいと幸せですょね
好きな人と一緒に食べるご飯は、生きてて良かった~なんて思います(おおげさ笑)
素敵な時間をお過ごし下さいね
ケンタさんが幸せだと、私たちファンも幸せです
2012/12/30(日) 21:15 | ☆スナフキン #4a1thY..[ コメントの編集]
ケンタさんこれはなななんとすき焼きですね

私は24日がすき焼きでしたよ

お肉の美味しいのを貰ったので食べましたよ

今年も後1日になりましたね

しっかり静養されて下さいね



2012/12/30(日) 21:29 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
こんばんは!ケンタさーーん
すき焼きですかー
いいですねo(^-^)o
すき焼き大好きでーす
そういえば…
すき焼き食べてないなあ
本当に美味しいそう(笑)ケンタさーーん
美味しい画像ありがとうございます(__)
明日はいよいよ今年最後のハッピータイムですね
すっごく楽しみにしてまーす♪

風邪など引かれませんように
素敵な大晦日を過ごして下さいねo(^-^)o

ケンタさん
ケンタさん
ケンタさーーん
おやすみなさい
2012/12/30(日) 21:32 | めぐみ #-[ コメントの編集]
No title
遅くにすみません・・・・。大分元気になられた様子で、安心しました。夕食も美味しく食べられたようで、本当に良かったです。どんどん力をつけられて、元気一杯になられて下さいね。
2012/12/30(日) 21:55 | 水晶 #-[ コメントの編集]
ケンタさん☆

まさにケンタFAMILYですね~o(^-^)o 今日は漢字の方ですね☆

ケンタさんの原点の場所 。ゆっくり身体をやすめられたらいいですね☆

ほんとに美味しそう~♪
家は赤ワインを使ってフライパンで焼きました。白湯リストは卒業して今日は肉食~(^o^)

2012/12/30(日) 22:11 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
あぁ~美味しそうです~
術後の回復、順調ですか
こう家族とかで囲む鍋とかすき焼き美味しいですよね

うちの家は、兄と私の仕事の関係で、正月も、まず家族が揃わないので鍋囲む事が出来ず、数年に一度しか鍋出来ないので、鍋がしたい~~~~って今日、正月の買い物に母と行って思った私なのでした。

2012/12/30(日) 22:15 | ちぃちゃん #-[ コメントの編集]
こんばんは
今日は雨でしたね
ケンタさん 術後だいぶ
良くなられたみたいですね♪
お肉沢山食べましたか!
沢山食べるとパワーが
でますよね
明日も美味しいもの
食べて年を越して下さいね!
あったかくして
やすんでくださーぃ!

おやすみなさいませませ
2012/12/30(日) 22:37 | KOTOMI #-[ コメントの編集]
こんばんは♪食欲がしっかりあるみたいですね。なんだか安心しました。
2012/12/30(日) 22:57 | まゆみ #-[ コメントの編集]
今夜は…
今晩わ!
今夜は、あったかいはんごはんですね!!
なんだか安心しました!
どんどん元気になっている様な…

年末年始、術後でなくても体調くづしがちです!
ゆっくり過ごして下さいね♪♪♪
2012/12/30(日) 23:49 | 金星のネコ #nJmOU6LU[ コメントの編集]
今夜は…
今晩わ!
今夜は、あったかい晩ご飯ですね!!
なんだか安心しました!
どんどん元気になっている様な…

年末年始、術後でなくても体調くづしがちです!
ゆっくり過ごして下さいね♪♪♪
2012/12/30(日) 23:50 | 金星のネコ #nJmOU6LU[ コメントの編集]
こんばんは☆
御実家で家族団欒すき焼きv-387ですかv-362
お肉は、、、神戸牛v-362かなv-398

久しぶりに家族が集まると何故か鍋物v-387
食べたくなりますよねv-363

我が家も昨夜正月休みで帰ってきた息子の
リクエストでキムチ鍋v-387でしたv-392
息子が食べたいっていう物を
あれもこれも食べさせてあげたいなっていう母心v-344

ケンタ君もしっかりお母さんに甘えて帰ってきてねv-351
何歳になっても親にとったら子供はいつまでも子供なんだからv-392
2012/12/30(日) 23:57 | hiromi #-[ コメントの編集]
No title
こんばんは!!

美味しいすき焼きいいですねぇ~
私も明日食べようかしら??今直ぐ食べたいな!

早く完全回復されますように!!!


おやすみなさい★
2012/12/31(月) 00:21 | ファン #-[ コメントの編集]
うちも今夜はSUKIYAKIでした!
奇遇ですね〜
2012/12/31(月) 01:11 | ファン #-[ コメントの編集]
こんばんは
おいしそうですね^^
順調に回復されているようで、安心しました♫

私は、今日は、とてもショッキングな出来事があり、まだ寝付けないでいます><
ブログ更新されていて、本当にうれしかったです。
2012/12/31(月) 01:22 | やっちん #-[ コメントの編集]
おはようございます♪
昨夜は ケンタさんの たった一言で 安心しました☆
今日は 2012年 最後の最後の日♪
この1年間 ケンタさんの 魅力に どんどん 引き寄せられていった日々でした。
昨夜は Endless Snow をリピートして ただ繰り返しほんわかと聴いていました。
ケンタさんの デビュー当時からの ファンの方にとても 大切な宝なのに くださったCD です。そして、ケンタさんを通して知り合った心を開き何でも 話せるようになった今や心友とも言える方からも 頂きスマイルからは、パーフェクトです☆とても、素敵な1年になりました。
ツイートだけで 私を信じて くださった方・・・・本当にそのお気持ちがただ嬉しくて・・そのお気持ちを今深く味わいながら ゆったりと 最高の時間を楽しんでいます。ケンタさんが 私の命に新しい力を吹き込んでくださり 心より感謝しています。
二度と来ない2012年の最後の今日が 最高のGood Day になることを祈って・・・☆
そして よりいっそう素敵な1年を新しく迎えてください。
私は来年もケンタさんと 共に そして ケンタさんを応援していらっしゃる方々と共に どんどん増えていく新しくケンタさんを応援する人々と共に一歩一歩歩んで行きたいと思います。
そして、最後に。。。来年はとても爽やかな女の子を目指してがんばりたいと思います(笑)→たぶん、無理(笑)
ケンタさん 今年も本当に☆ありがとう☆今はいきなりの 突っ走りはどうか控えてくださいね。丁寧な準備運動から、お身体を調子を最優先で☆(*^^*)
ケンタさん、お母様はきっと何より
そのところを心の中で思っていらっしゃると思いますよ(*^^*)
2012/12/31(月) 08:30 | あさみ #-[ コメントの編集]
よかったです(^-^)

お加減はどうかな?お食事はできるのかしら?とかいろいろ気になってたので、順調に回復されてるご様子が少し垣間見れてほっとしました☆

お写真からお母様、妹さんとご一緒なのかな?
ご家族が一緒だったらケンタさんも安心できますね。
心身共にゆっくりされてしっかり養生なさって下さいね。

一日も早い全快をお祈りしています☆
元気なケンタさんにお会いできる日を楽しみに待っていますよ(^-^)☆
2012/12/31(月) 11:22 | 美和 #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/12/31(月) 11:48 | - #[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/12(火) 09:24 | - #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
