スポンサーサイト


ANAクラウンプラザホテルディナーショー

moblog_af5e1837.jpg


今年もディナーショーをさせていただきました!
ありがとうございます☆

毎年新曲を一足先にフルバンドでお贈りしています!

楽しかったーー☆

非日常の時間を…
やっぱりディナーショーいいわー♪

来年もできるように!しっかり森本ケンタを頑張ります☆

発表した曲は、

バタフライ、

tear…、

あとおまけで
ピリオド..もギターオンリーで歌いました☆


あと、去年のディナーショー前に、いろいろコラボさせていただいた、大森シェフが本番前に逢いに来て下さいました!食のオリンピックで金メダル♪おめでとうございます!

moblog_3b072cd7.jpg

コメント
ケンタさん、おはようございます

昨日のディナーショーに参加できて、とっても楽しかったです

料理も美味しく、歌もスッゴク楽しかった~

初めて行けたディナーショーがケンタさんで良かったです
また次のディナーショーも参加出来るように頑張って行きます

今日からのチャリティーミュージックソン頑張って下さいね
2012/12/24(月) 10:21 | ちぃちゃん #-[ コメントの編集]
今年の集大成、素敵なディナーショーありがとうございました☆
ケンタくんはほんとにスーツが似合いますね☆☆
来年もディナーショーを目標にがんばります!
ケンタくんありがとうございます♬
2012/12/24(月) 10:22 | りん #-[ コメントの編集]
おはようございます☆
昨日は素敵な時間を過ごさせて頂き
最高なクリスマスイブイブになりましたv-255

人生初のディナーショーに
ドキドキe-266ワクワクe-291
昨日の日の為のv-324は旦那様からの
クリスマスプレゼントv-25でしたv-344

また二人で最高の思い出が一つ増えたねっv-290
ってケンタ君に感謝してますv-347
本当にありがとうございますv-415

tear...素敵v-352
聞き惚れてしまいましたv-398

昨夜は遅くなり少し疲れてるなぁv-393って思ったけど
疲れは残ってませんかv-361
今日、明日とまたハードスケジュールですが、
頑張ってくださいねv-91

今から私も出発しますv-448v-355

2012/12/24(月) 10:24 | hiromi #-[ コメントの編集]
No title
素敵なイブイブ、ディナーショーでした。ありがとう!!

ダークスーツのケンタくんに胸キュンでした
ケンタくん自身がキラキラ輝いている存在なので
余計な飾りはなんにもいらない!
ケンタくんの魅力がいっそう輝いて見えました

新曲もステキでした。またじっくり聴きたいです

ミュージックソも頑張ってください!!
2012/12/24(月) 10:27 | アシカ #-[ コメントの編集]
ケンタさんお疲れ様でした!
楽しいライブになったみたいでなによりです☆
ケンタさんが幸せだと私も幸せです!

私も行きたかったけど、
まだ高校3年でお金がないので
行かれなかった…
来年はぜひ!お邪魔させていただきますね♪
2012/12/24(月) 10:31 | かな #-[ コメントの編集]
ケンタkun☆おはよう!

昨日はディナーショーお疲れ様でした。
新曲もおまけを入れて3曲も聴けてラッキー♪
とっても楽しいひと時でした☆ありがとう!





2012/12/24(月) 10:33 | シュクレ #-[ コメントの編集]
昨夜は最高の時間をありがとうございます。毎回思うけど、本当にお値段以上のケンタさんでしたよ。今年の集大成とも言えるディナーショー、今年もいつものファン友さんと一緒に素敵な時間を過ごすことができました。
新曲も‘すべてが’も最高よかったです。
相変わらず年末年始仕事の私ですが、この余韻で頑張れます。
ケンタさんはどのように過ごされるのかな‥?
休める時はしっかり休んで、また来年も元気をいっぱい下さいね。
では、MerryXmas & よいお年をお迎え下さい。
ミュージックソン、皆さまの暖かい気持ちが目の不自由な人たちのお力になりますよう、微力ながらライブ会場で、ラジオの前で、応援しています。



2012/12/24(月) 10:38 | さこまま #UVn/KUCE[ コメントの編集]
とても楽しかったです
ケンタさん ANAクラウンプラザホテルさんでのディナーショーお疲れ様でした。
スーツ姿もカッコよく、新曲~懐かしい曲まで本当に盛り沢山でしたね☆
Ⅰ部「Endless Snow」は会場歩きながら歌われ、エレキでの「Hill Climb」カッコよかったです☆廣瀬選手もいらっしゃってましたね。新曲「バタフライ」も何だか壮大な曲で、バタフライイフェクトという言葉も勉強になりました。

Ⅱ部「イカ」「時雨」も聴けて嬉しかったです。サイドステップも素敵でした。
「すべてが」温かい名曲ですね、Xmasに何だかぴったりですね。
去年に続きオリコン1位の「ドーナツ」で盛り上がった後、アンコールで歌われた新曲「tear…」。ケンタさんの書かれる曲は情景が浮かびます、またLIVEで聴きたいです。会場総立ち「Good Day」の後のギター1本の「ピリオド..」。絵になってとてもカッコよかったです☆来年も頑張ろうと思いました。

ケンタさん、ANAクラウンプラザホテル様(お料理も美味しく頂きました)、
こゆみこさん、コーラス・ブラス隊の皆さん、佐伯さん、下定さん、スタッフ・関係者の方々、皆様、昨日は素敵な時間をありがとうございました☆
大森シェフ様もおめでとうございました。
ミュージックソン(夜伺います)テレビ派頑張って下さいね♪楽しみにしてます。
2012/12/24(月) 11:30 | ひな #-[ コメントの編集]
ディナーショーお疲れ様でした

来年は私も絶対行きたいです

来年もよろしくお願いしますね
2012/12/24(月) 11:50 | マリンブルー* #-[ コメントの編集]
ケンタさん、昨日はありがとうございました
本当にお値段以上のディナーショーでした。たっぷりケンタさんの魅力の詰まったショーでした
新曲のバタフライ、tearとっても素敵でしたよ私が好きな曲調でした。CDになると嬉しいのですが…
私は風邪を引いて熱があったのですが、行って良かったです素敵なクリスマスイヴイヴになりました
バタフライの歌詞を聴きながらまるでケンタさんを初めて知って好きになった頃の自分の事みたいだなあ~と思いました
毎年進化するケンタさん、来年も楽しみにしています素敵なそして贅沢な時間を本当にありがとうございました
2012/12/24(月) 12:08 | 美香りん #-[ コメントの編集]
No title
昨日は楽しい一日ありがとうございました。おいしい料理に楽しいライブに。これで私の今年の楽しみな予定はすべて終了。年末年始働きます。来年のケンタ君のディナーショーに行くために・・・。満点まま。ビデオとり忘れ、ピリオド聞けなかったのですが、あの歌が。へえ~。良かった!来年もいか、しぐれ、聞きたいです。あと・・かにも・・・。いいね。何度行ってもディナーショーは。
2012/12/24(月) 12:40 | みやこ #-[ コメントの編集]
ケンタさん昨日はお疲れ様でしたo(^o^)o

とても楽しかったし久しぶりにスカートをはきましたよ

新しいファン友さんも出来たし良かったです

帰りにはファン友さんに便乗して話しをさせて頂き幸せな気持ちになっております

今日は21時50分RCCのだけファン友さんと行きますので楽しみにしていますね



2012/12/24(月) 13:03 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
ケンタくん昨夜はお疲れ様そしてありがとう

初めてディナーショーに行かせて頂きました何もかもが新鮮で良かったです
新曲も聴けて…

ドレスコード良かったですねケンタくんステージから降りて来てチェックしたんだね。笑いました
ディナーショーだけの曲、イカ、時雨が凄く乗れてよかったです。年配の方が歌える歌をもっと作って欲しいですねケンタくんプレゼントを手渡ししたかったけど…時間が無くてごめんなさい下定さんから貰ってくれましたか?
かりんとう饅頭の女で~す

来年もしっかり応援しに行きます。
来年も今年よりよい年になりますように…
2012/12/24(月) 15:34 | めぐりん #nTuqS/L6[ コメントの編集]
ありがとう♪
今年も、素敵なディナーショーをありがとうございました(´∀`*)

新曲は、とっても嬉しいクリスマスプレゼントでした!!
特にバタフライは、自分の鼓動が早くなるのを感じました。また、聴かせて頂ける機会があるといいな♪

ケンタ君のディナーショーは、1年間のご褒美と決めてます☆
日常を忘れて楽しめる時間を、ありがとう。+゚(*´∀`*)゚+。。*゚

年末バタバタするけど、昨日の夢の様な時間をエネルギーに、頑張ります!!



2012/12/24(月) 17:26 | 佑香里☆ #2qaJ23q.[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/12/24(月) 18:08 | - #[ コメントの編集]
こんばんは♪ 凄い!!光の洪水みたい!! その中を優雅に歩くケンタさんは、さながら美しい熱帯魚みたいに綺麗だったんだろうな♪残念ながら、この綺羅の空間に参加出来なかったんですが、お写真を拝見しただけで、心が豊かになって来ましたよ♪ 雰囲気のお裾分けありがとうございましたm(__)m チャリティーミュージックソン頑張ってますか!?仕事だったのでラジオ聞けて無いのですが、本日、うちの職場お客様がむっちゃ多かったです(^^; 福山の神辺周辺でもこんだけの集客率だから、広島市内の会場は大盛況だったのでしょうね♪ 今年も昨年より多くの善意が集まって、より多くの『音の出る信号機』が設置される事を祈ってますよ♪本日最後のライヴは、ラジオでばっちり拝聴しますので頑張って下さいね(*^-')b
2012/12/24(月) 18:29 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
素敵なディナーショー♪に酔いました・・
こんばんわ~ケンタさんi-185
今日りよRCCチャリティーミュッジックソンお疲れ様ですi-260
先ほど、ラジオでケンタさんのライブを聴かせて頂きました!!
昨夜のディナーショーでの余韻・・・冷め止まぬまま今日も素敵なケンタさんの
歌声&ギター演奏に聞き入ってしまいましたi-194i-194
今夜もケンタさんの歌声で素敵な素敵なクリスマスイヴを過せましたよv-255
ケンタさん~クリスマスプレゼントv-269v-341
どうもありがとうございました笑!涙でちゃった笑・・
ケンタさん、伺えなくてすみません・・・
でも・・・沢山の愛があつまりますようにと祈っています!!!
ケンタさん、本日はライブ、テレビ派生出演とお疲れ様でした!
明日も頑張ってくださいね!!!応援しております☆

そして・・・・
昨夜のクリスマスライブ&ディナーv-352
今年もとっても豪華で素敵なステージでした!!!
新曲・・・めっちゃす・て・き過ぎでしょうi-178
「バタフライ」♪またききたくて仕方ありません笑!
昨夜のステージはなんだかケンタさんの歌声に吸い込まれていくようでした笑
それほど~感動的なステージでしたよ☆
あ!先ほどミュジックソンで「tear」二度目聴きました・・・
すごくいい曲ですね~素直な気持ちがそのまんま歌に!!!
またまたききたいな~
新曲・・・・今までにない感じで最高に心揺れました←上手く言葉に表現できなくて・・・
あ~もっともっとケンタさん新しい音楽いっぱいききたいなって思います
毎年ディナーショーを拝見する度・・・進化する森本ケンタ(さん)を
感じてなりませんi-189i-184
私たちファンみんなの期待に必ず答えて下さるケンタさん!!!!
私はケンタさんのファンで幸せです♪
これからもケンタさんのファンでいたいなって強く思う私ですi-179
ケンタさん~本当にありがとうございますi-228
寒いので体調にどうかお気をつけてくださいね!

こゆみこ様、コーラス、ブラス隊の皆様、
マネージャー様、スタッフの皆様、ホテル関係者の皆様、本当にありがとうございました!

ケンタさん~今夜はクリスマスイヴですe-267
素敵な素敵なイヴをお過ごしくださいませi-73

今夜もおやすみなさいv-254



2012/12/24(月) 23:34 | WAKO #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/12/25(火) 02:29 | - #[ コメントの編集]
ケンタさん、今年もディナーショーでの素敵なひとときをありがとうございました(*´▽`)

美味しいディナー、ドレスコードによる華やかで非日常的な空間、そしてケンタさんの最高のステージでお腹いっぱいになりました(*^-^*)

新曲「バタフライ」「tear・・・」ギター1本の「ピリオド・・」いずれも聴き入ってしまいました。歌詞をじっくりかみしめながら聴きたい曲です(*^^*)
そして生演奏での「イカ」「時雨」フルバンドで照明も眩しくてまさに“ザ・エンターテイメント☆”って感じでしたよ(*´▽`*)
あと久々に「すべてが」も聴けて嬉しかったです♪

来年もドレスアップしてディナーショー行きますね\(^o^)/
2012/12/25(火) 11:07 | トビー☆カアナ #-[ コメントの編集]
 
遅くなりましたが、日曜は素敵な時間をありがとうございました。

人生初のディナーショーで、かなり緊張しながらの参加でしたが、お友達と同じテーブル
になれて、少し落ち着くことができました。
おかげでショーを見ながら、お互いに顔を見合わせたりして、同じ想いを共有でき、
一層楽しい時間になりました。

また、皆さんとても素敵な衣装で、非日常感もたっぷり満喫できましたよ!
私は・・・もう少し努力が必要だったかな(^_^;

新曲2曲は、もっともっと回数を重ねて、聴き込みたいと思いました。
私にとって、それだけ意味深い曲なのかもしれません。

サイン会では、ちょっと的外れなアオスジアゲハの話をしてすみませんでした(笑)
バタフライのモチーフは、海外の美しい瑠璃色のアゲハでしたね。
私にとって、すばやく飛ぶアオスジアゲハは、子供の頃なかなか捕まえることが
できない憧れのチョウだったので、つい連想してしまいお話したくなりました。

来年も、こんな素敵な時間を過ごせるように、私も頑張りたいと思います☆
2012/12/25(火) 12:39 | 鯉っ子 #sktWpA2Y[ コメントの編集]
ケンタさん☆

なぜか当日朝いちばんに、「すべてが」を聴いてたんです☆予感と自分の気持ちがマッチしました。

そしてイカにメロメロでした(^o^) 私がダジャレ好きなのは確かですが、それ以上に魅惑のイカを感じました☆ イカのダンス、めっちゃ決まってました♪
イカのキメポーズと、浮遊感がきいたサイドステップはかなりイイ感じでした☆

新曲の「tear・・・」。ただ1度初めて聴いた途端、とてもきれいなきれいな涙を流されている方の姿を複数見ているだけで、私はとても満たされた気持ちになりました。ケンタさんの音楽でがんばってる方の一時的にくもった心が浄化されていく…こんな影響力のある歌が誕生したことに感銘を受けています☆
タイトルの後の「…」は涙のしずくですか☆ 安心して涙を流せそうですね(^o^)
コメントが果てしなく続いてしまいそう。数百文字ではまとまりきれません。最高のステージをありがとうございました☆

2012/12/25(火) 21:23 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
素敵な時間でした
こんばんは。遅ればせながら、ディナーショー、お疲れ様でした。
今回のディナーショーはドレスコードがあったこともあり、ステージ上だけでなく客席も華やかでしたね。「クルーズでのドレスコードがきっと印象的だったんだよ」と友達と話していたので、理由が当たってちょっと嬉しかったです。でも、ディナーショーはやはり特別な感じがしますから、ドレスコードがなくてもしっかりドレスアップして非日常的な気持ちを味わいたいものですね。
そんな特別なステージを初めて一番前の列で拝見出来、皆さんの楽しそうな様子にずっと笑顔が止まらなくなっていたら、後で折重さんに「ずっとニコニコしてたね」と言われてしまいました(笑)でも、笑いすぎてシワが出来たような気がするほど楽しかったです。
新曲「バタフライ」「Tear」本当に胸にグッときましたし、パワーアップした「イカ」「時雨」はとてもかっこ良かったです。そして「すべてが」をまた拝聴出来、幸せで楽しくて、本当にあっという間に終わってしまった気がしました。 鳴りやまない拍手に応えてくださったダブルアンコール、本当に嬉しかったです。
サイン会では、いまだに何故あのタイミングで「お疲れ様です」と言ったのか自分でも謎です(笑)感動でいっぱいになってうまく言えなかったように思いますが、ケンタさんに出会えた幸せと感謝の気持ちを大事に、これからもいつだってどこだって応援に行きますからね。
長々と失礼しました。明日もケンタさんにとっていい日になりますように。
2012/12/26(水) 01:16 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
