

大人になる楽しみ…

ディナーショーの衣装のフィッティングしてきました♪
そしたらお店の方がケンタくんを応援してるご夫婦と娘さんにご来店いただきました☆とおっしゃってました!

僕の勘が正しければあの人です笑

その話はおいといて☆

ディナーショーになぜドレスコードをつけたかと申しますと♪
普段とは違った特別な空間と時間をつくりだすためです
非日常の大人の時間を過ごしましょう!

子供たちには、大人になったらね♪と伝えてください☆

なんでも大人の真似事ができる現代社会において、子供たちは大人になる楽しみをどんどん失っています、子供のままでいたい…なんて言う子もいます

しっかり勉強して、しっかりご飯食べて!お仕事も頑張る大人になったら!ディナーショーに行けるんだよって 言ってあげてください♪

大人になる楽しみを一つ作れたらなって思っています
コメント
大人になる楽しみ♪♪♪
深いですね!
確かに、今は、ダメだけど大人になったらね!
と言う事は、なかなか言えてないかも☆
そんな憧れを持てる大人の世界、作らないといけまけんね☆
子供達に夢をもたたせてあげる事は、とても大切です!
大人の時間が楽しめるそんなディナーショー素敵です♪♪♪
頑張らなくちゃ(*^^*)
2012/12/11(火) 22:56 | 金星のネコ #dkFSmcRU[ コメントの編集]
ディナーショーまで、あと12日ですね

衣装合わせに行かれたのお疲れ様です

私は、あのドレスで行きます

当日は寒いかなぁ風邪を引かない様にしたいのですが、なんか風邪を引いたかも


ケンタさん風邪を引かない様に気をつけて下さいね

2012/12/11(火) 23:29 | ちぃちゃん #-[ コメントの編集]
ケンタさん今日はテレビ派お疲れ様でした(^o^)

ディナーショーでのドレスコーデがあり着て行く服に悩みましたがこんな事なんて中々無いのでいつもは殆ど着る事が無い服を着て行こうと思いますo(^o^)o

普段はスカートを履かないので少しウキウキ気分になりますねo(^o^)o

でも恥ずかしいのは確かでは有りますが…

ケンタさんには感謝しないといけないですね

ありがとうございますm(_ _)m



2012/12/11(火) 23:30 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
No title
こんばんは♪ケンタさん~今日もおつかれ様でした
素敵ですね~♪♪♪
ではしっかりディナーショー楽しませて頂きます!
ケンタさん・・・
会場のみなさ~んと素敵な素敵な思い出をつくりましょうね!!!

明日の満点ママガンバー(^^)v

おやすみなさいませv-415
2012/12/12(水) 00:05 | あゆみ #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/12/12(水) 00:10 | - #[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/12/12(水) 00:41 | - #[ コメントの編集]
No title
ケンタさん☆

つねに子どもたちへのまなざしがあるのですね☆驚きました。

それぞれ日常のやるべきことをがんばって、がんばって土日中心のケンタさんのライブに出かけるのも大人の楽しみなんでしょうね。
そして、ディナーショーは、努力を重ねて進化し続けている「今のケンタさんが創り出す非日常」をいっしょに楽しむために、ちょっとだけ気合いを入れて扉を開けてみるような感じなのでしょうかね☆
2012年のケンタさんは今しかいませんから。いろんなことを含めて大人の「特別な時間」ということになるのかもしれませんね~☆

おまけ♪ 定員さんの話で思い出しましたが、マリーナホップで定員さんと話をしてて、その日イベントで訪れたことを話すと、「それは森本ケンタさんですネ!さっき挨拶したらニコッって挨拶してくれましたヨ」って話してくれて、私もさらに上機嫌になってお買い上げしたんですよ(^_-)
2012/12/12(水) 00:47 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/12/12(水) 01:05 | - #[ コメントの編集]
こんばんは。
ケンタさん生放送出演、ディナーショー衣装のフィッティングお疲れ様でした☆
最近のファン友さんとのメール交換もドレスコードの事でしたので少しビックリでした。珠玉のステージ、自分らしい装いで楽しませて頂けたらなと思います。

テレビ派録画で今拝見しました。スイーツおせち・お寿司スイーツびっくりでした。
今日お昼休み青空が綺麗で「パズル」の素敵なSCDジャケットを思い出しました♪
明日満点ママはスタジオ生ライブ?かなと思いました(金曜日でしたら申し訳ありません)どちらにしてもとても楽しみです♪
今日もお疲れ様でした。暖かくして休まれて下さいね、おやすみなさい☆
2012/12/12(水) 01:05 | ひな #-[ コメントの編集]
私は今17歳で
来年に18歳になるから
まぁ子供でもなく大人でもない!
そんな感じですかね?笑
まぁ子供ですかね♪

大人になるとは
どういうことなのかは
今までよくわからなかったけど

ケンタさんの話しを聞くと
すごく意味があるんだって
わかりました!

私も大人になっていく
楽しみを
これからもどんどん感じられたらいいな
と思いました(^^)(^^)
2012/12/12(水) 06:23 | かな #-[ コメントの編集]
あと約二週間でディナーショーですね♪
今はそれだけを楽しみに!?仕事を頑張ってます。

私は昨日ドレスを購入しました。最初は『ドレスコード…悩む…』って思ったんですが、あるサイン会でケンタさんにその事を伝えたら、このブログにあるように答えてくれて考えが変わりました。ドレスや靴など選んでる時はワクワクしてる自分がいました(^-^)

ケンタさんはどんな衣装に決まったんでしょうか(^-^) 非日常な時間…12月23日を楽しみにしていますね。
2012/12/12(水) 07:31 | ファン #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/12/12(水) 08:14 | - #[ コメントの編集]
ギョギョッ(◎о◎;)
おはようございますv-278

ケンタ君の素敵なスーツ姿楽しみv-352

23日を夫婦で(^о^;)
とっても楽しみにしていますv-411

今日は良いお天気v-278v-278v-278
大掃除しよっとv-363


ケンタ君!今日も1日ファイト~~v-220
2012/12/12(水) 09:16 | hiromi #RqWBMyRA[ コメントの編集]
素敵☆
ケンタさん、おはようございます。
こどもたちが、大人っていいなぁって思えること、大切ですよね!

今年は我慢しちゃったけど、来年はがんばって、ご褒美として堂々と行けたらなーと思いました。
2012/12/12(水) 10:07 | やっちん #-[ コメントの編集]
クリスマスディナーショー ドレスコードがあって、とても大人の世界って感じですね

普段と違う世界を楽しむ、とても素敵ですねいつかそんな楽しみ方が似合うような、そんな年の重ね方がしたいと思いました。
2012/12/12(水) 15:05 | まゆみ #-[ コメントの編集]
夢だったディナーショーに思い切って行くことにしました。自分なりにお洒落して行くつもりでしたが、みなさんのコメント読むとドレスコードにすごく力入れているみたいで、ものすごく不安になってきました。チケット代も支払って、更に新しく洋服が買えるほど裕福な生活はしていません。だけど、ディナーショーに行くからには、ちゃんとお洒落して行きますから、どうかお許しください。
夢の世界、楽しみにしています♪

2012/12/12(水) 18:55 | ファン #-[ コメントの編集]
ケンタくん 今日も1日お疲れ様でした

ディナーショー力入ってますね
私もディナーショーに参加させてもらいますが、なにせ初めてでどんな服を着て行けば良いのか…不安でした。
昨日やっとを購入しました。皆さんはドレスが多いのかな~
私はドレスが着れないのでちょっとおしゃれして行きたいと思います

23日楽しみに毎日頑張って仕事しています

ケンタくん毎日寒いけど風邪引かない様に体調整えてね
2012/12/12(水) 20:40 | めぐりん #dz3FGr0M[ コメントの編集]
こんばんわ(^◇^)┛

半年ぶりに広島に来ちゃいました

今回は、キャッツを見てケンタ君のCDを買って平和大通りのイルミネーションを見て(ココまでは順調)
12日は満点ママを見て大阪に帰ろうと思っていたのに、急に緊急特番になって少ししか見れず残念でした

めげずにまた遊びに来ますね(*^o^*)/~

クリスマスのディナーショー頑張ってくださいね


2012/12/12(水) 23:33 | mogu #-[ コメントの編集]
No title
素敵ですね☆
大人の特別♡
いろんなこと思い出しました
『大人になったらね』
子供の時はメチャクチャ嫌な言葉でした笑
私は家庭の事情ありで
早く大人になりたかった人です。
未成年って本当に不便でした(>.<)
チョット話の方向が違いましたね笑!ゴメンナサィ
ディナーショーナイスなグッドな日に
なりますようにー♡
2012/12/13(木) 03:28 | ファン #-[ コメントの編集]
大人になる楽しみ…同感です!いつもは子供に振り回される分、ディナーショーでは非日常の大人の時間を楽しませていただきますね(*´∀`)(子供は実家に預けるのでご心配なく☆)

ケンタさんのディナーショーには一昨年から参加してます♪参加を機にテーブルマナーやドレスコードを意識するようになり、本やインターネットで勉強中です(^^)
ただ上手く実践できるか自信ないですが…(苦笑)

大人の時間と改めて意識するとディナーショーがますます楽しみになってきました(*^-^*)
2012/12/13(木) 10:11 | トビー☆カアナ #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/12/13(木) 10:41 | - #[ コメントの編集]
ディナーショー☆ドレスコードもあって、素敵な夜になりそうですね(≧∇≦)!!
子供が夢見る☆そんな大人の世界♪私も参加したかったのですが、育児中(まだ子供が小さいので)泣く泣く諦めましたー(T-T)
また ケンタくんに会える日を楽しみにしています!
2012/12/13(木) 15:54 | ファブリーズ #0iyVDi8M[ コメントの編集]
ディナーショー
まずは、前回のコメントの際の名前が“伍”となってしまっていました(>_<)
神戸市中央区…と書いてあったので、分かってもらえていたかな!?
さてさて、ディナーショーは未だ一度も行けていなくて、未知の世界!?なんだけど、子どもたちにとっての「大人になる楽しみ」=親にとっての「大人になってくれた(大きくなってくれた)時の楽しみ」でもありますね(^^;
子ども達よ、早く大きくな~れ!!
そして、おめかししてケンタくんのディナーショーに行こうね~!!
2012/12/14(金) 08:50 | 伍誠&花穂&真伍ママ #-[ コメントの編集]
おはようございますo(^-^)o

昨日のハッピータイムは
一足早いクリスマスでしたね

とっても楽しかったです

今日は最終リハでしょうか…
頑張って下さいo(^-^)o

テレビ派もがんばるんば(^0^)/
ケンタさーーん
今日もいってらっしゃい(__)
2012/12/18(火) 08:56 | ファン #-[ コメントの編集]
明日は・・・
こんばんわ~ケンタさん!
今日も一日、どうもお疲れ様でした♪

明日はいよいよ待望のクリスマスディナーショーv-255ですね!!!
ファンのみ~なさんとっても待ちに待っていらっしゃったことと思いますi-175
私ももちろんですi-175

一日早いクリスマスですね~v-339
豪華なディナーと素晴しき音楽をしっかりと贅沢な気分で堪能したいと思っております笑!
今夜はまたまた眠れないかもです笑
ケンタさんと会場のみなさんと素敵なクリスマスを過しましょうねi-179

ケンタさん、今夜はしっかり寝て明日のステージもりもりしてくださ~い笑!
私たちも一緒にもり~しちゃいます笑!
それでは~明日お会い出来るの楽しみにしていますi-80

おやすみなさいe-489
2012/12/22(土) 21:36 | WAKO #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
