スポンサーサイト


萩 クランベール



久しぶりに萩に帰ってきましたよん♪
萩で待ってくれていた皆様、ありがとう!
また遠方から駆けつけてくれた皆様!帰りは雪大丈夫だったかな?
心配です

寒い中きてくれて本当にありがとう☆

打ち上げは見島牛とオランダ牛のハーフの見蘭牛の焼肉!
あーうしかった!!
あっうまかったー(笑)
壁に内海さんの頭が反射しとる!?



コメント
今はインターで食事中
雪も大丈夫ですよ(≧∇≦)

また帰ってゆっくりコメントします

気を付けて帰ってください!
2012/12/09(日) 20:34 | えみーじょ #-[ コメントの編集]
No title
お疲れ様でした!
雪すごかったですね!!といっても私は途中のインターで
広島からきたファン友さんに連れて行ってもらい助かりました

初めてのケンタくんだけのカフェライブ最高でした
萩には21年前にスキューバーをしに行ったきりで
同じ山口ですがなかなか行くことがありません(笑)

懐かしい曲、聞けて嬉しかった
弦が切れるというアクシデントを乗り越えた
ケンタくんさっすがですね☆
とても楽しい時間ありがとう(*^^*)
2012/12/09(日) 20:38 | りんご #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん☆

前、ラジオで、現地に行ったら美味しいものを惜しまずスタッフと食べるようにしてると言われていたのが、「すごいいいー」って思ってずっと心に残ってるんですー(^_-)-☆よかったー。自分が食べたかのようになぜかテンションが上がってる。見蘭牛でケンラン♪牛(*^。^*)。(スミマセン。)内海さんもいい感じですね。大成功、おつかれさまでした☆

おまけ♪今日は、Endlesss Snowの、「Endless」の意味。歌詞とはまた別の意味を感じることができました。
スゴイ。ケンタさん。どこまで愛情が。・・・ホントに名曲ですね☆
2012/12/09(日) 20:48 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
No title
ケンタくん萩のカフェライブお疲れ様でした。
私は今家にたどり着きました。
帰りは雪降ってなかったですよ。
一人で3時間以上車の運転したことがなかったんですがなんとか無事に帰れました。

ケンタくんのライブを見に行くためにこれからいろんな所に行けると思うととても楽しみです。
春には娘も車の免許を取ると思うので交代しながら行けるようになるかな?

今日のライブもとても素敵で遠かったけど行ってよかったです。
23日のディナーショーに行けないので残念なんですがまたケンタくんに逢えるのを楽しみにしています。

寒いので紅茶飲んで温まってくださいね。
今日はほんとにお疲れ様でした。
そしてありがとう。
2012/12/09(日) 20:54 | 順子 #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん(*^^*)お疲れ様でした。
反射ですか?確かに◦◦◦◦〈超小声でこっそりと(笑)〉
牛が勝って 馬も勝ったのですね…

まあ~!!!見せびらかして~~(笑)

遠くからも たくさんの皆様 いつも、駆けつけてくださるのですね♪

私は、想像だけでも 嬉しくなります(*^^*)

次は、このわたくしに、見せびらかさないようお願いいたします(笑)

今日も ゆっくりたっぷり休んでください(^-^)

ケンタさんに お会い出来る日を 首を最大限に伸ばして お待ちしています♡

また、楽しい明日を(^^)/

おやすみなさい♪♪♪
2012/12/09(日) 20:58 | あさみ #7T6k0t..[ コメントの編集]
萩でのライブお疲れさまです。
見島牛食べられたんですね!
うちの母は見島の出身で見島牛はよく食べてたみたいですよ!私はまだ食べた記憶ないのですが…たぶん小さいときに食べてると思います。
広島はいまは雪がたくさん降ってますので帰りは気をつけて帰ってきて下さいね!
2012/12/09(日) 21:05 | ☆りえ☆ #-[ コメントの編集]
No title
地元萩でのライブでしたが、仕事がありライブに行くことができませんでした。思い返せば初めてケンタさんが萩に来てくださった時も雪でどうなることかと心配していたことを思い出しました。
萩市にケンタに風を吹かせるじゃなくて、カゼをひかせるてことになるねって(笑)
ライブに行けなかったな~と萩の天気のようなドンヨリした気持ちで仕事してましたが、行かれた方からライブの感想メールをいただいて、楽しかった雰囲気が伝わり、少し晴れた気になれました♪
ありがとうございました♪
よう~おいでました萩・また来て萩♪
2012/12/09(日) 21:05 | ラグビーママ #-[ コメントの編集]
待ってました!ブログ更新☆
お疲れ様です♪

ケンタさんのブログ待ち遠しかったです(#^^#)/
私、先週の金曜日にスマホデビューして
やっとネンガンの、パケホに入りました!

パケホに入ったら何が私の一番の楽しみだったかわかりますか?
それは ケンタさんのブログを見て
それにコメントすることです☆

今の私は毎日毎日
ケンタさんのブログ更新が待ち遠しいです♪
どうしても一番にコメントしたいのに
なかなかできなーい泣

ケンタさんのブログ待ち遠しくて
何回もチェックしてます♪

昨日なんかは
10回は軽く越えてます笑っ

今日は朝早速更新されてて
テンションMAXでしたよ笑

今日はライブがあったから
また更新されるだろう!
と思って
バイト終了後即チェック!

まだ更新されてないときは
前のブログを見たり
Twitterを見たり、動画を見たり
画像を見たりしてます♪

今日のライブは行かれなかったです泣
ごめんなさいm(__)m

もう30回近くライブに行かせていただいてるけど
毎回ほんっとーに楽しくて☆

サイン会の時も
毎回元気にしとった?って
行ってくださって本当に嬉しいです!

11月3日にあった
アルパークの点灯式では
握手するとき
ケンタさんは覚えてるかわからないけど

わたしが今日バイト休んで来ましたって
いったら
ホントに?悪いことしたねって言ってくださったけど
全くそんなことないです!
ケンタさんに会って歌を聴くときが
私の一番の幸せなので☆

私はケンタさんに会うため、歌を聴くため、ケンタさんを応援するために
生きてるもんですから♪

まだまだ私はほかのファンに比べたら
応援する力も足りてないと思うけど、
これからも全力で応援しますよ!

握手会の最後にバイト頑張ってねって
いってくれてありがとうございました!☆

益々頑張ろうって思えましたよ♪
2012/12/09(日) 21:33 | かな #-[ コメントの編集]
高速バス組(私たちだけでしたが)無事帰りました!久しぶりに萩に連れて行って頂き感謝です。雪景色もきれいだったし(笑)ギター一本のライブは心も体も温まるお値段以上○○タでした。頑張って行ってよかったです!
お帰りも道中気をつけてね。
2012/12/09(日) 21:33 | さこまま #UVn/KUCE[ コメントの編集]
No title
ケンタくん、今日のカフェライブもとても楽しかったです♪

アコースティックギターでエレキギターの音が出せるなんて、初めて知りました。いろんな曲のフレーズを聴かせていただき、♪( ´▽`)鳥肌たちました♪

約一ヶ月ぶりにケンタくんのライブに参加できて、幸せなひとときでした☆♪

クリスマスディナーライブも期待しています(*^◯^*)

2012/12/09(日) 22:14 | ももぐみ #uCwprx96[ コメントの編集]
ケンタさん 今日の萩カフェライブ お疲れ様でした

恋の風を聴きたくても リクエストする勇気がなかったのですが、恋の風+恋の風2 イカ+カニ 贅沢すぎるメニューに大満足です

握手会の時、今年初めての雪にテンション上がってしまって、うるさくしてすみません しかも、せっかくのダシャレ聞きのがして残念
次は聞きのがさないようにしなくては
帰りは雪の心配は全然なかったので、無事に家に帰りつきました

今年はこれでケンタさんのライブに行けるのは最後ですが、満点ママでの新曲発表を楽しみにしてます
2012/12/09(日) 22:48 | まゆみ #-[ コメントの編集]
ふと気がつくと、約二ヶ月ぶりのライブでした。なんだかんだで11月は忙しくて…相変わらずの素敵な歌声が聴けて嬉しかったな。

一部と二部の間のくつろいでコーヒーを飲んでいるケンタさんも素敵でした(^-^)

娘とのハイタッチはつい私も手が出そうになりましたが…(笑)

またお会いできる日を楽しみに色々と頑張ります。

楽しい時間をありがとうございました(^-^)/
2012/12/09(日) 23:12 | ファン #-[ コメントの編集]
ただいま~☆
ケンタさん、今日は、沢山心配かけて、ごめんなさいi-237
どうなることかと思ったけど、偶然に偶然が重なり、無事、辿りつけました。
いつも、守られてるなって感じますi-260

リクエストは、以前から皆で、久しぶりに聞きたいねって話してた曲だったので感涙i-241
ケンタさんは、ハプニングがあったかもしれないけど、ぶち嬉しかったですi-185


帰りは、かなり遠回り。
皆で、いっぱっぱを通って帰りましたよi-33
あの「イッパチ」でオリオン座を眺め、由宇の海岸でも満天の星空を眺め・・・
贅沢な一日でしたi-228


ケンタさん、今日も、いっぱいいっぱい、ありがとうi-261
2012/12/09(日) 23:28 | おつきさま(^^) #-[ コメントの編集]
こんばんは。
萩クランベールさんでのCafe Live 2ステージ、移動もお疲れ様でした。
ケンタさんのblog・皆様のコメントから、今日も楽しく素敵な時間が伝わってきます♪用事があって、私も先程帰りましたけど、家の周りは一面銀世界です。
今「Endless Snow」「雪」を聴いてます。
そういえば、先週金曜11/30の満点ママ旅ガールも山口県萩市のご紹介でしたね。

「ワープ」のお写真もありがとうございました。すごいですね。
今日もお疲れ様でした。暖かくして休まれて下さいね。明日はラジオも楽しみです。おやすみなさい☆
2012/12/09(日) 23:55 | ひな #-[ コメントの編集]
楽しかったぁ☆
ケンタ君、お疲れ様でしたv-291

外はv-276で寒かったけど
今日のカフェライブ、ケンタ君のあったかい気持ちv-344
一杯詰まった時間で本当に素敵な時間を過ごせましたv-353

朝の雪道は怖かったけど、やっぱり行って良かったv-290
しかし、道中ウチのv-448破壊しそうなくらい大騒ぎだったわよ~~ケンタ君v-399

見蘭牛食べに行ったんだねv-290
私も昨年萩で泊まった旅館で食べたけど美味しかったわv-426

くじ運のない私はダメだって諦めていた“当たり”も引き
今夜はいい夢みれそうですv-347

ではv-222おやすみなさいv-75
2012/12/10(月) 00:17 | hiromi #RqWBMyRA[ コメントの編集]
ケンタさん今日は萩クランベ-ルさんでのライブお疲れ様でした

とても楽しまれたみたいで良かったです

打ち上げでは焼き肉も食べられてとても良い日になりましたねo(^o^)o

明日からまた忙しくなりますがお肉でパワー付いたと思うのでファイトですね



2012/12/10(月) 00:57 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/12/10(月) 17:54 | - #[ コメントの編集]
こんばんわ!ケンタさんi-179
今日もお疲れ様様でした!!!満点ママ~途中でニュース速報になりましたが・・・
ちゃんと四川男子拝見いたしましたi-21
今日もめちゃ美味しそうでしたね~カレー味の・・
ケンタさん~四川男子の衣装でのエンディング!!めっちゃカッコ良かったなi-175
本日の衣装もすごく素敵でしたよんi-209i-176
今日も寒かったですね。。。
ケンタさん~風邪引かれないようにしてくださいねi-260
ツイッターめちゃつぶいてますね笑!
生放送&ラジオどうもおつかれさま!!!

あったか~いお風呂でぽかぽかになってくださいねi-186

ケンタさん~お・や・す・みなさいi-80
2012/12/12(水) 22:24 | WAKO #-[ コメントの編集]
ケンタさん・・・お風呂・・・が。。。なんですね
ツイッター今~全部拝見して・・・・
どうもすみません・・・

では~家のお風呂へご招待しちゃいます笑!
ケンタさん~どうぞ!ご遠慮なく笑!

ではではあったか~いお布団で~おやすみしてくださいませi-87

おやすみなさいi-228
2012/12/12(水) 22:42 | WAKO #-[ コメントの編集]
ありがとうございました
こんばんは。遅ればせながら、萩でのカフェライブ、お疲れ様でした。
本格的に雪が降り積もるあいにくの天気となりましたが、とても暖かいライブでした。途中のアコースティックギターの音がエレキギターのように聴こえるミュージシャンならではな音の遊びは、本当に様々なギターのように聴こえておもしろかったですし、その音色で歌われた曲もまた違う感じに感じられてまた拝聴してみたいと思いました。
1年ぶりとなる萩でもあり、また2週間ぶりのライブで最初の歌い出しの声に心が震えていたら、ソーサーに置いていたティースプーンも震えるのでちょっと笑ってしまいました。久しぶりに拝聴できた曲もあり、本当にケンタさんの歌に出会えて幸せだなと感じた一日でした。
サイン会では、あれやこれやと話したいことがあるからととりとめのない話になってしまい、失礼しました。もう少しまとめられるようにならないといけませんね。
明日もケンタさんにとっていい日になりますように。
2012/12/12(水) 23:40 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
こんばんわ(^o^)

萩のライブ💟
行ったことがない私なんです
が、行きたいですね〜!

ある後ろ姿の方に、大笑いして
ました(^o^)





いつも応援しています🎻🎻
人生いろいろ…
🍊


お疲れ様です


2015/06/16(火) 01:08 | わっこ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
