スポンサーサイト


初ライブ!! イトーヨーカドー

moblog_fee0540a.jpg


楽しかったなー♪
今日はイトーヨーカドーさんでライブをさせていただきました☆
お待たせしていたファンの皆様!ありがとう!!

レアな曲を歌ったり、曲を急遽増やしたり僕自身もすごく楽しめました☆

また呼んでもらえるように頑張りますね!!







コメント
今日はリハーサルからの1部と2部凄く楽しかったです!
夢のひとときをありがとうございました!!
2012/11/25(日) 19:04 | なお #-[ コメントの編集]
ケンタさん今日は楽しいライブありがとうございました。
福山に来られた時にしか会いにいけませんが。
この日を楽しみに待っていました。
温めていた歌最高に良い歌で胸にぐっときました。
またいつか聞けたらいいなぁ( ´ ▽ ` )ノ

それまで筋トレに励みます笑
子供の抱っこに耐えれるように鍛えます( ̄Д ̄)ノ
今度はお城話で楽しみましょう( ´ ▽ ` )ノ
2012/11/25(日) 19:06 | マイ♩ #dvUYBDnY[ コメントの編集]
ライブ~(^-^)
今日のライブ見ました(^-^)

一年振りに生ケンタさん見ましたよ(^o^)

めっちゃよかったです!!

これからも頑張ってくださいね!!
2012/11/25(日) 19:10 | わんこ #-[ コメントの編集]
ケンタくん初イトーヨーカドライブお疲れ様でした
今日は仕事でライブには間に合わなかったけど、サイン会にはどうにか間に合ってよかった
初イトーヨーカドでのライブ沢山の人で盛り上がったみたいでよかったですねケンタくん「覚えてますか?」なんてプレッシャーかけてごめんなさい
ケンタくんファンは沢山いるから私なんかわからないよね
佐伯さんがわかってくれたから…まっいいか~

またプレッシャーをかけるからね
少しづつ頭の中の引き出しを開けて下さいね

またイトーヨーカドでのライブ楽しみにしています

今日はゆっくりやすんで下さいね~。
2012/11/25(日) 19:38 | めぐりん #nTuqS/L6[ コメントの編集]
歌ってみヨ-カド-
ケンタくん今日は福山に来てくれてありがとう★
お疲れ様でした♪♪
楽しい時間はあっという間に終わっちゃいました!
大切な歌も本当にありがとうございました♪感激です★★
又、来てヨ-カド-♪♪
2012/11/25(日) 19:39 | かぁちゃん #-[ コメントの編集]
No title
今日はあまり聞いたことのない曲が聞けて楽しかったです。アンコールの2曲。良かったです。うまく言葉がみつからないのですが、感動してしまった。また聞ける日を楽しみにしてます。CDにならないのかしら?また福山に来てね~!待ってるよ~。今日は人に渡すプレゼントを考えていて、考えすぎてわからなくなってたのですが、ケンタ君の顔見てひらめいた!ありがとう!
2012/11/25(日) 19:44 | みやこ #-[ コメントの編集]
今日はとーーっっても楽しかったです♪
丁度旦那さんが出張から帰ってきてお疲れだったので、一人でゆっくりしてもらえました(*´ー`*)

あの季節外れのレアな曲二回も聴けてhappyでした。カバー曲もうっとり(*´-`)。
二部では子供達もそうですが、私も眠くなるくらい気持ちのいい空間でしたよ☆

サイン会でも照れまくる子供達にハイタッチをいつもありがとうございます。また私も懲りずにハイタッチをねだるんで突っ込んで下さいね(笑)

今日は今年最後のライブだと思うので早めのクリスマスプレゼントを渡しましたが、どうだったかなぁ?
気に入ってくれたら幸せです(*´ー`*)


またイトーヨーカ堂で歌ってみヨーカ堂♪♪
待ってますね☆
義母が働いてるんで大盛況だったと伝えておきますね(*´ー`*)


お疲れ様でした☆
2012/11/25(日) 19:55 | みつきとはるとwithまりこさん #-[ コメントの編集]
お疲れさまでした!!
イトーヨーカドーでのライヴお疲れさまでした(^o^)

あたしもすっごく楽しかったです。

たぶん今年あたしの中で、ケンタくんのライヴは終わりなので、わがままを言って、一部、二部と参加出来て、よき思い出になりました♪

『ひまわり』気に入りました♪いつかCD になる日を楽しみにしてます♪

一部での春夏秋冬、二部でのmother、心にじんわりきて涙ぐみました(//∇//)

回りの人も涙してましたよ。
気持ちを込めて歌ってる姿勢がスゴく伝わってくるからなおさら、感動出来るんだと思う(//∇//)

あと、サイン書きお疲れさまでしたm(__)m

二部でもサイン会に並ぼうかと思ったけど、1人でも少ない方がいいかなと考え控えましたm(__)m
一部で握手&サインしてもらったので(^o^)

それにしても、今日はいつもにまして、大勢のファンの人でしたね(*^^*)

肩大丈夫ですか?

お風呂入ってゆっくり温めて下さいね(^o^)

また明日から現実社会と向き合い頑張ります♪

本当にお疲れさまでしたm(__)m






2012/11/25(日) 20:01 | ここあ #-[ コメントの編集]
No title
お疲れ様でした♪
で、あのう そのう…
季節外れのあの歌って…???
??????ヽ(・∀・)ノ??
……………………?…
2012/11/25(日) 20:05 | あさみ #RX8aqroE[ コメントの編集]
お疲れ様でしたー☆
楽しい時間をありがとうございます

2回とも参加出来てよかったー
大好きな「雪」が聴けて嬉しかったですo(^-^)o

また福山にも遊びに(笑)来て下さいね。
2012/11/25(日) 20:05 | まめこ #-[ コメントの編集]
ケンタくん、ライブお疲れさま☆

二部からだったけど、会いに行けて良かったです(^-^)
今日も名前を呼んでもらえて、嬉しかったp(^^)q
とろけました(笑)

今度はディナーショーかな☆
今から楽しみです!!

今日は屋外ステージで寒かったと思うので、しっかり温かくして寝てね(^-^)/
2012/11/25(日) 20:08 | あこ #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした。
ケンタさん、スタッフの皆様、寒い中お疲れ様でした☆
風邪ひかれてませんか?大丈夫ですか?

私は16時の部、応援行けて幸せでした♪♪
ゆっくり休んで下さいね!
2012/11/25(日) 20:08 | プリン #5vVJQhqs[ コメントの編集]
こんばんは♪ 今日は地元福山でケンタさんのパフォーマンスを堪能させて頂いてありがとうございましたm(__)m 久々に楽しかったぁ!! そしてサプライズの『向日葵』。初めて聞いたのですが、歌詞とメロディーラインが切なくて…胸がキュン!! あの歌詞の世界の女性がとても羨ましかったです。あんな風に愛して貰えておんなじ冥利につきますね(^^) 是非CD化希望ですO(≧▽≦)O それと、サイン会の折、娘にメッセージ書いて頂いてありがとうございました。帰って見せたら『何これ♪』と興味津々でメッセージ読んでました♪ 『ありがとう。切迫詰まった時見て頑張ります』と言ってました。ケンタさんの強運を少しでもお裾分けして頂けたら…とすがる様な気持ちでお願いしたのですが何だかとってもご利益がありそうでワクワクしてます!! 本当にありがとうございました(^-^)
2012/11/25(日) 20:13 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
待ってました、ヨーカドー
めちゃめちゃ近所なんですよ(笑)
心ほっこり、素敵な時間ありがとうございました。
ゆっくり休んで下さいね☆
2012/11/25(日) 20:53 | めぐもん #-[ コメントの編集]
わが家は、
ケンタさん、お疲れ様です。
パワーをもらって帰宅しました。
サイン会が、凄い長蛇の列で、ライブより、お疲れになったんじゃないかと…。また、福山に来て下さい。
2012/11/25(日) 21:22 | モモンガ #CjlWd7YA[ コメントの編集]
ヨーカドーLIVEお疲れさまでした!!!
前々から楽しみにしていたんですが、、、
子供の体調が悪く参加できませんでした(>_< )
レアな曲も歌われたと言う事ですごく残念ですが、また近々ヨーカドーLIVEがある事を期待してます☆

ますます寒くなって来ましたね、、、
たくさんの方と触れ合う機会も多いので、体調には気を付けて下さいね(>o<)
またケンタさんのLIVEに行くのを楽しみにしてます(●^o^●)↑↑
2012/11/25(日) 21:28 | れなお #-[ コメントの編集]
No title
今日も、イベントライブ、お疲れさまでした。1部と2部と、参加することができました。温めていた曲は、悲しく、切ない気持ちになりました。
すごく素敵だと聞いていた、トゥルーラブが聞けて、とても嬉しかったです。
2012/11/25(日) 21:40 | 水晶 #-[ コメントの編集]
二部と握手会に参加させて頂きました♪
子供が小さいので、なかなかライブに行けなくて諦めてたけど、福山に来てくれて本当に嬉しかったです!

またケンタくんに会えるの楽しみにしてます☆
愛媛みかん、食べてね(^O^)
2012/11/25(日) 22:01 | 子ずれママ☆ #-[ コメントの編集]
お疲れさまです(^^*)

風邪で行けなかったです(>_<)すっごく行きたかったです(>_<)残念(T_T)

でもきっと福山でまた次がありますよね(´ー`)次行けることを楽しみにして頑張ります♪(笑)
2012/11/25(日) 22:01 | 真 #.SkkPQig[ コメントの編集]
福山
今日は初イトーヨーカドーさんでのLIVEお疲れ様でした☆
ケンタさんのblogから、今日も楽しかったLIVE模様が伝わってきます♪
凄く沢山のお客様ですね。ケンタさんの歌を皆様待ちこがれていらした事でしょう。伺いたかったですけど、今日は法事で伺えませんでした。

昨日夜10/10の満点ママの『DONUTS』スタジオ生LIVE録画また拝見していて、元気頂きました。ありがとうございます。
29日は1時間早上がりさせて頂けるので、間に合うと思うので楽しみにしてます☆明日はラジオも楽しみです。
2012/11/25(日) 22:16 | ひな #-[ コメントの編集]
上手かった!!
いつもテレビで拝見しているケンタ君が イトーヨーカドー来てくれると知って楽しみにしていました 実際にライブを観て、Faceも、歌もステキだけど ギターの上手さに感激しました!! 私もピアノ講師なのでバリバリ演奏頑張ります! リーデンローズでもコンサート待っています 
ずっと応援しま~す!!
2012/11/25(日) 22:21 | みっちゃん #-[ コメントの編集]
今日は久しぶりにケンタさんのライブが見れて幸せでした(*´∀`*)
一部も二部も大盛況でしたね♪
向日葵、あたためておくのはもったいないです!めちゃくちゃ感動しました♡
サイン会では二部終わりに並び、ケンタさんが私を見るや目を丸くされたので、私何故だか分からなくて、私も目を丸くしたのですが…笑
彼もケンタさんを絶賛していました
╰(*´︶`*)╯♡
後で色々ケンタさん情報を教えましたよ!
ケンタさんファン一人増加( ´´ิ∀´ิ` )
今日はありがとうございました(*^^*)
2012/11/25(日) 22:24 | 目がまんまるだったナナコです笑 #-[ コメントの編集]
No title
こんばんは、ケンタさん!今日は福山イトーヨーカドーライブ♪お疲れ様でした!!!初ライブ~すごく盛り上がったようですね♪とっても沢山の人!人!ですね~ケンタさんが本当に人気者!だということを改めて感てしまうお写真です♪♪またそちらでライブされて下さいね!私は三連休は仕事三昧でした(笑)今日のライブ・・とても行きたかったです・・・ケンタさん~今日は2ステージと本当におつかれさま!!!どうぞ、ゆっくりと休まれて下さいね★
2012/11/25(日) 22:39 | みよちゃん #-[ コメントの編集]
充電完了!
こんばんは☆
今日も最高なライブでした。
今月3回もライブに行けて、本当に幸せでした。
季節はずれのあの曲も、私の大好きな曲で、とても感動しました。
2部はぎりぎりに着いたので、2階から見てました。
トークがほとんど、聞こえなかったです・・・><
でも、とても幸せなひとときでした。
また、県東部にいらしてくださいね☆
こどもの用事で、サイン会並べなかったのが残念でした。
2012/11/25(日) 23:01 | やっちん #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした☆
今日も楽しい時間をありがとうございましたv-352

昨日は一人暮らししている息子に会いに行き
息子とお酒を飲みながら沢山話をして
十何年かぶりに家族4人で布団を並べて寝ましたv-290

2部での♪mother♪の前のMCは
我が家にとってタイムリーなお話で
その後で聞いた♪mother♪グッときましたv-347

でもあのMCのあとは♪絆♪かなv-361
って期待しちゃのは私だけかなぁv-363v-361
2012/11/25(日) 23:21 | hiromi #RqWBMyRA[ コメントの編集]
初!行ってみヨーカドー
歌ってみヨーカドーLIVEお疲れ様でした!
私も初!行ってみヨーカドーだっのでとってもたのしかったです(*^^*)
そしてとってもレアなひまわりが聴けて幸せでした☆

時間の関係で泣く泣く二部を諦めて広島に返りましたが後のLIVE会場で声をかけていただきとても嬉しかったです(*^^*)
今夜は、良い夢見れそうです♪♪♪
お休みなさい(*^^*)
2012/11/25(日) 23:32 | 金星のネコ #nJmOU6LU[ コメントの編集]
No title
季節外れのあの曲当たりました!!
『向日葵』
広島に向かうなか息子と何の曲か話ながら行きました
また聞けて嬉しかったです
でもチョッピリ切ない(>_<)
二部は聞けなくて残念
何の曲を歌ったのか気になってます

そして家に帰ると更新特典が届いてました!
差出人の名前がなくどこからきたのか最初はわからず
『更新特典在中』の文字でもしやと思い開けてみると
ケンタくんのではないですか!!
とってもいいです!
大事に使いますというか
もったいなくて使えないかも(笑)
ありがとうございます(*^^*)
2012/11/25(日) 23:34 | りんご #-[ コメントの編集]
No title
こんばんは。

福山ライブお疲れ様でした。
相変わらずのたくさんの人でしたね。
うわ~福山も凄いんじゃ~と思ってしまいました。

娘が世羅に引越してしまったので、途中で乗せて一緒に行きましたが・・・さすがに福山までは遠かったですよ。
2時間40分の道のりでした(^_^;)

今日もたくさんの方にサインを書かれて、大変だったと思います。
ゆっくりやすんでくださいね。
年内これが最後のケンタくんになりそうです。
年末はなにかと忙しくなるので・・・
そのかわり娘はまだ行くかも。

では、おやすみなさい(*^-^*)
2012/11/25(日) 23:52 | はるんママ #Fq1yIJTY[ コメントの編集]
今日の初イトーヨーカ堂でのライブお疲れ様でした

写真から大盛況ぶりが伝わってきました

他の方のコメントから「向日葵」唄われたとの事を知り、私もぜひもう一度聴きたいのですが 萩では唄われないですか?

ぜひCD化してほしいです
2012/11/25(日) 23:57 | まゆみ #-[ コメントの編集]
ケンタさん今日はイトーヨーカドー福山店さんでのライブお疲れ様でした(^o^)

私は子供の文化発表会で参加出来なかったのであの「ひまわり」って曲聞けなくて残念です

とても好きな曲なので是非CDの中に入るの楽しみにしてますねo(^o^)o

初めての場所での2回のライブも楽しまれたみたいで良かったです

29日フレスタ可部店さんのライブはファン友さんと一緒に参加させて貰いますね

明日はラジオが有るので楽しみにしてますね




2012/11/26(月) 00:00 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
今日もお疲れさま~!
久々にコメントしま~す♪
ケンタさん、歌ってみヨーカドー!楽しかったぁ♪
さすが、8時間しか寝なかっただけありましたね(笑)

「向日葵」まさか2回も聴けるなんて感激です!
うっとりんメロメロ~3秒以上見られない~(//∇//)
さすが作詞の神が降りてきた作品ですね!
満を持して世に出る日を楽しみにしていますね♪

久々の仲間にも会え、新たな仲間も増え、
皆でワイワイ楽しい1日が過ごせました。
ケンタさんのおかげです!感謝( ´▽`)

カープのファン感、サンフレッチェ優勝…
そしてケンタさんのライブ♪
充実&至福の3連休になりました。
ディナーショーまで元気でいられるパワーをいただき
ありがとうございました!

おやすみなさい!
ルンバ・デ・フラメンカ!ヽ(*´∀`)ノ

2012/11/26(月) 00:52 | ナベりん #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/26(月) 01:53 | - #[ コメントの編集]
楽しかった~ありがとうございました☆
歌ってみヨーカ堂での初ライブ♪ サイン会含め、お疲れ様でした♪♪

季節外れのあの曲・・・あれや?これや?と予想していましたが、

予想はいい意味で裏切られ『向日葵』が聴けてうれしかったです☆

昨夜は『向日葵』のメロディーが頭のなかをぐるぐる~

余韻で全然眠れませんでした~8時間くらいしか・・・!?

年内のライブもあと少しですが・・・年末までアゲアゲでかけぬけてくださいね♪♪
2012/11/26(月) 09:25 | MIKAKO #-[ コメントの編集]
おはようございます☆
ケンタくん 昨日はイトーヨーカドーでのライブお疲れさまでした!! 沢山のお客さんで 大盛況でしたね(^-^) ケンタくん☆ すっごく カッコよかったです(≧▽≦)  1部で歌われた 向日葵? 素敵な曲ですね!!!!! 胸がキュンキュンしました~(*´∇`*)
春夏秋冬は いつも目頭があつくなります
ケンタくんの曲は 私にとって パワーの源です!! これからも素敵な歌声を 聴かせて下さい☆☆ 
応援しています(^-^)b
2012/11/26(月) 10:27 | ファブリーズ #0iyVDi8M[ コメントの編集]
ライブよかったよー。
バックヤードで仕事していたのにお尻向けてて後姿だけ。背高ーい。
今まで顔と声しか知らなかった。これは生を見なくては!カッコいい、顔もいい、歌もいい。感激の45分でした。
また、機会あったら聴かせていただきますね。
それにしても関西の人のMCおもろいわあ。
2012/11/26(月) 16:57 | たこせん #aoZMDi3k[ コメントの編集]
ケンタさん☆

昨日のレアな曲は、なぜかケンタさんがMCをはじめた瞬間すぐに、直感でわかりました。歌は一瞬でその場の空気が変わった気がします。追いつづけるまなざしが、どこまでもあったかい歌ですね☆

…ずっと心が、しくしくしてます

ケンタさんの歌ってみヨーカドー☆
とっても良ーカドー!
そして、早く会イトーヨー☆

…だめですかね。
2012/11/26(月) 20:18 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
今日は、早寝!
今日は、早寝出来そうで良かったですね!
ゆっくり休んで疲れをとって下さい☆
10時半からのラジオは、バッチリ聞いておきます!

今朝は、凄い雨でしたね。何もかも洗い流すような雨でした。
呉SOGO閉店に伴い、今夜Windowsが閉まります(>_<)
長い間、かかわってきただけに残念です!
今頃ガラス面にシートが貼られ、中でマネキン達も寂しく、明日私がかたずけにくるのを待っている事でしょう!
やっばり、切ないな~
明日のしごとは、行きたく無いけど…頑張ります。
外から見えなくなったWindowsの中で泣くかもしれません。
涙、涙!
2012/11/26(月) 22:22 | 金星のネコ #nJmOU6LU[ コメントの編集]
No title
2回目のコメントです。昨日は、ケンタさんのサイン会を楽しみに、参加しようと思ったのですが、コンタクトで目が充血して痛くて断念しました。充血した目を見られるのも恥ずかしくて・・・・。木曜日の、可部のイベントに、友人と参加する予定にしてたので、その時に必ずサインをしてもらいたいと思っていましたが、仕事の都合で行けなくなりました。とても残念です・・・・。遅くにすみません。夜ますます冷え込んで、寒くなってきたので、体調に気を付けて下さいね。
2012/11/26(月) 22:35 | 水晶 #-[ コメントの編集]
行ってみたかったヨーカドー^_^;

やっぱりケンタさんのライブは楽しそう♪『向日葵』季節外れでもいいから、聴きたいなぁ。

似島学園の子供達もケンタお兄さんに会えて嬉しかったでしょうね。大っきなケンタさんの背中を見て立派に成長してくれると嬉しいですね。

毎日お忙しそうですが、しっかり寝て、疲れを取って、この忙しさも楽しんじゃってくださいね。

次にお会いできるまで、私も頑張ろっとp(^_^)q
2012/11/26(月) 23:36 | hase #-[ コメントの編集]
これからも
こんばんは。遅ればせながら、イトーヨーカドーでのライブ、お疲れ様でした。
初めての場所でのライブということでしたが、沢山のお客さんに囲まれて嬉しそうなケンタさんの笑顔が素敵でした。Twitterで歌うと仰ってた季節外れのあっためてる曲は「向日葵」だったんですね。久し振りに拝聴でき、嬉しかったです。何度拝聴してもサビの歌詞が切なく、歌の主人公みたいに胸がきゅっと締め付けられるようです。当分リリースの予定はないとのことでしたが、いつかCDになる日を楽しみにしてますね。
「人生何がおきるかわからない。このステージが最後かもしれないと思いながら歌ってます」という言葉、少しドキリとしました。奇しくもこのライブの翌日の26日は、2年前にケンタさんが事故に合われた日だからです。そんな気持ちを持ってひとつひとつのステージを大切に望んでる、という意味だとはわかってるのですが、思わずケンタさんを守ってくださいと願わずにいられませんでした。
サインにメッセージを添えてくださってありがとうございます。ケンタさんのライブに初めてうかがって、丸3年となりました。初めて触れたケンタさんの歌声に一気に心を奪われたあの気持ち、今でも覚えてます。最初は月に1回うかがえたらいい方だったのが、今ではスタッフの方にも顔を覚えていただいて、サインには当たり前のように名前を添えていただけるようになり、本当にいつもケンタさんから幸せをいただいて感謝してもしきれないです。これからもずっと応援してますね。
長々と失礼しました。明日もケンタさんにとっていい日になりますように。
2012/11/27(火) 01:53 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
おはようございます。

地元での、ライブ嬉しかったです。
サイン会で、今日は一人だった為、チビ達の事を気遣って頂き、ありがとうございましたm(__)m

それにしても、向日葵…
心にズンズンきて、泣けますね~。サビのあたりがリピートしています。最高です!

そして、ステージに立つときのケンタ君の心構えを聴いて、感動また涙。

幸せな時間を、ありがとうケンタ君。

癒しの時を貰ったので、
お返しに時間が許す時に、永ちゃんのDVDを楽しんで下さいね!!

お身体くれぐれも気をつけて。

ではでは、またお会い出来る日を楽しみに頑張ります。

2012/11/27(火) 07:11 | 幸子☆ #PCo8mNTQ[ コメントの編集]
おはようございます

すごく寒い朝です

体調に気をつけて下さい

昨夜はしっかり熟睡できましたか?!

ハッピータイム楽しく聴きました

ハッピータイムで素敵な時間を過ごせましたよ


今日はテレビ派がんばって下さい

応援していまーす☆
2012/11/27(火) 09:30 | キャッツ #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/27(火) 13:34 | - #[ コメントの編集]
わが家は、
ケンタさんが、会場の人に、今回が初めての人?って聞いて、パラパラと手があがってましたね。
以前、さだまさしさんが、会場の人に、同じ質問をして、「今回が初めての人は、後で後悔するぞ、なんでもっと早くから、来なかったんだろうて…(笑)」 なので、今回、初めてケンタさんの歌を聴いて帰った人は、もっと早くからケンタさんの事を知っていたら…と、後悔してるんじゃないかと思います。
2012/11/27(火) 14:11 | モモンガ #CjlWd7YA[ コメントの編集]
No title
向日葵だったのですね(*^^*)
春には 聴ける!この冬 乗り越えられそうです\(^o^)/
2012/11/27(火) 18:32 | あさみ #RX8aqroE[ コメントの編集]
ケンタさん今日はテレビ派お疲れ様でした(^o^)

幼稚園に本を届けに行かれたみたいですねo(^o^)o

かみさまのびーだま是非子供達にも読ませたいので早速取り寄せて学校に置いて貰おうと思っております


2012/11/27(火) 20:49 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
こんばんは。
2度目のコメントすみません。
ケンタさんがイトーヨーカドー福山さんで歌われた「向日葵」。皆様のコメントやファン友さんから頂いたメールから、凄く素敵でした事が伝わってきます♪
8/16のフジグラン東広島さんのライブⅡ部でも、ギター弾き語りで歌われ、切ないけど、とても心に染みたのを覚えてます。

今朝の中国新聞さん「レジ袋収益でエコ絵本」拝見しました。
ケンタさんとフレスタさんの共作の絵本「かみさまのびーだま」。子供の頃読んだ絵本は大人になっても覚えてますから、とても素晴らしいことですね☆

テレビ派も録画で拝見しました。ケンタさん餃子お好きなのですね。
紹介されたホワイト餃子さん、会社から割と近いですけど、行列がよく出来てるのを見かけます。今度頂いてみたいです。
今日家の近所の個人商店さんにも森本ケンタのドーナツ屋さんのエイトドーナツがあって、嬉しくて購入しました。明日朝頂こうと思います。
明日は満点ママ(録画予約します)・ラジオ収録etc.頑張って下さい。今夜はお月様が綺麗ですね、おやすみなさい☆
2012/11/27(火) 21:55 | ひな #-[ コメントの編集]
おはようございます

今日も素敵なケンタさーーん

満点ママお疲れ様です!

今日も一日

ファイト
2012/11/28(水) 11:16 | ファン #-[ コメントの編集]
バタバタしてて遅くなりましたが、
福山イトーヨーカドーでは、
ライブからサイン会までありがとうございました
すごく楽しみにしていたライブ♪
1部のみでしたがものすごく
心に響きました(..)
じぃちゃんにはきちんとお別れしてきました
これから色んなことあるけど、
少しずつ乗り越えながら
強くなりたいと思います(*¨*)

もちろんラジオも聴かせていただきました
温かいメッセージをありがとです。
辛くなったらライブ行きます!
辛くないときも会いたいときは
ライブ行きます\(^_^)/
2012/11/28(水) 12:00 | チョロQ #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん、満点ママおつかれ様でした♪

本日も四川男子めっちゃ!!!よぉ~男前だよケンタさん★

楽しく拝見しました!

もう~ランチはお済ですか~

私は今から鍋焼きう・ど・んでも作ってたべま~すv-387

寒いからあったかいもの食べてホットな気分で(笑)

お休みDayを過します♪

午後からはラジオ収録ですねv-342

頑張ってくださ~いv-415
2012/11/28(水) 13:37 | ちいちゃん #-[ コメントの編集]
ケンタさん
おつかれさま~です
今日もラジオ収録
楽しく収録できましたか!!
今日はめっちゃ寒いので
あったかーぃお鍋でも
食べて心も体もあったまってくださいね

Hot Hot …Hotに
2012/11/28(水) 16:25 | なべさん #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
