スポンサーサイト


ダマー映画祭!!



ダマー映画祭を3日間、音楽で盛り上げて来ました!!
寒い中ライブを見てくださった皆様!映画祭にお越しくださった皆様!
本当にありがとうございます

楽しかったぜーー!また遊ぼうぜ


そして、素敵な音楽の仲間!Mebius にかもとりかさん 木村の兄さん 万貴音!みーーんなおつかれさま!!





コメント
こんばんは(*^_^*)
ケンタ君、今日は、本当に1日お疲れさんでした(*^_^*)
本当にいっぱい元気をもらったので明日から仕事を頑張ります。
ケンタ君も風邪を引かれ内容にして温かくして寝てね(*^_^*)

シノビーの大好きなケンタ君へ(*^_^*)
2012/11/18(日) 23:13 | シノビー #-[ コメントの編集]
ケンタさんダマー映画祭3日間お疲れ様でした

皆さんと沢山楽しまれたみたいで良かったですね(^o^)

これからまだまだ寒い日が続くので体調には気をつけて下さいね

月末にはドーナツ売り上げ1位のフレスタ可部店さんでのライブが有りますね

ファン友さんと行くので楽しみにしてます(^o^)

おやすみなさい




2012/11/18(日) 23:21 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
仕事が早めに終わったので予定外でなんとか間に合いました。寒かったけどケンタさんの歌で心はぽっかぽかに温まりましたよ。
寒かったのに欲しがりやさんでごめんね~!

あのシチュエーションでTrue LoveとEndless snowはずるいです。すっかりケンタワールドにはまってしまいましたよ(笑)
寒い中素敵なライブ、ありがとうございました。

10年目の冬はないなぁと思っていましたが、気がつけば、ケンタさんに出会って7回めの冬を迎えます。


2012/11/18(日) 23:21 | さこまま #UVn/KUCE[ コメントの編集]
ケンタさんダマー映画祭3日間お疲れ様でした

皆さんと沢山楽しまれたみたいで良かったですね(^o^)

これからまだまだ寒い日が続くので体調には気をつけて下さいね

月末にはドーナツ売り上げ1位のフレスタ可部店さんでのライブが有りますね

ファン友さんと行くので楽しみにしてます(^o^)

おやすみなさい




2012/11/18(日) 23:24 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
三日間お疲れ様でした。
きっと盛り上がっているだろうなと思いながら…

社員が事故をおこしまして、ぶつけてしまったお相手があまりにも悲しい結果に…気持ちが沈んでしまい、なかなか元気が出ません…

今一度、運転する時は気を引き締めてないと、と改めて思います。

ケンタさんも皆さんも車の運転にはくれぐれも気をつけてくださいね。

早くケンタさんの歌声で元気をもらいたいな。
2012/11/18(日) 23:32 | hase #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした★
こんばんはv-291ケンタさん・・・★
ダマー映画祭!お疲れさまでしたv-315
皆さん~素敵なアーティストさんばかりv-353
皆さんと盛り上げられて・・ダマー映画祭も
より素晴しいイベントとなったと思います!!
やっぱり音楽って素敵ですv-341
ケンタさん、これからもいいお仲間たちといい音楽を
広島から伝えていかれて下さいねv-269

連日のライブホント!お疲れ様でしたね★
今日はすごく寒かったですよね・・・
目一杯!あったかくしてやすまれて下さいね!
風邪引かないように十分気をつけて下さいv-22
ケンタさん~またまた遊んでくださーーーーいネ(笑)

収穫祭も楽しい時間を過せて良かったですね!

ケンタさん~おやすみなさいv-344
2012/11/19(月) 00:01 | megu #-[ コメントの編集]
こんばんは。2012収穫祭とダマー映画祭でのLIVE、お疲れ様でした。
クレド伺いました。着いた時Mebiusさんが「青空」を歌っておられました。
ケンタさんのLIVE、リハーサルも拝見できて「Another Orion」も聴けて嬉しかったです。
豪華なクリスマスツリーを背に、「トナカイとソリと僕」アンコールのギター弾き語りの「Endless Snow」の熱唱はとても素敵でした。
去年オリコン1位の「Good Day」今年1位の「DONUTS」を聴いてたら、2作品連続1位本当に凄いなぁと思いました。
アンコールのギター1本での「TRUE LOVE」の弾き語りも素敵でした。
お仲間のアーティストの皆様との写真撮影も微笑ましかったです。
ケンタさん、Mebiusさん、万貴音さん、にかもとりかさん、木村さん、佐伯さん、下定さん、スタッフ・関係者の方々、皆様、3日間お疲れ様でした。楽しい時間をどうもありがとうございました☆
2012/11/19(月) 01:45 | ひな #-[ コメントの編集]
No title
昨日は寒いなかお疲れさでしたv-10

昨日は夜勤明けで寝ないで行きましたが眠気もなくとても楽しくて幸せでしたv-238

「DONUTS」のときのみんなの手拍子が一体感が半端なくてみんなで楽しんでるってすごく伝わり快感でしたv-218

来週も再来週も仕事で行けないので次回会えるのを楽しみに頑張って仕事に励みたいと思いますv-91

ケンタくんも風邪ひかないように気をつけて頑張ってくださいv-91
2012/11/19(月) 06:59 | 順子 #-[ コメントの編集]
ライブ中にだんだん暗くなり
ツリーなのどイルミネーションが
いっそ綺麗でした♪
冬の野外の醍醐味ですね(*^^*)寒いけど。笑
ライブ後はえびすこうや
ドリミネーションに行きました☆
3日間ライブ、辛いときはいつも
ケンタさんやファンの方々が付いていてくれ
心強かったです★
来週は福山イトーヨーカドーですね
地元のライブ行けるように
また今日から切り替えて頑張ってきます。
2012/11/19(月) 07:31 | チョロQ #-[ コメントの編集]
おはようございます。

昨日は、寒風吹く中のライブお疲れさまでした。

金曜日は私が会場に着いた時、もうライブが終わっていて少し淋しかったのですが、
今回はしっかり堪能できて嬉しかったです♪

寒いながらも、ケンタさんの楽しいトークや気合の入った歌声で心からポカポカ☆
そして、ケンタさんが言われたように、みんなで集まったことで、大勢の人たちと
体温を共有しながらライブを見ることができたから、より温かく感じたんですね!
こんなとこにも”DONUTSの世界観”が存在してただなんて、本当に感動しました♪

実は明日、中島みゆきさんのコンサートに行くんですよ。
ここ最近、みゆきさんワールドにハマっていたのですが、昨日のケンタさんが
あまりに素敵過ぎて、頭の中がケンタさんのことでいっぱいに・・・(^-^;
モードを切り替えるのが大変です~(笑)

ケンタさんをはじめ、出演されたアーティストの方々、スタッフ、関係者の皆さま
楽しい時間をありがとうございました☆
2012/11/19(月) 07:58 | 鯉っ子 #sktWpA2Y[ コメントの編集]
お疲れ様でした(^^)
昨日のライヴ、私は彼氏についてきてもらいましたが、彼もとても楽しんでました(*^^*)
素敵な時間をありがとうございました♪*
2012/11/19(月) 08:06 | くるみボタン #t.ccLE4I[ コメントの編集]
ケンタさん☆

昨日も遊んでくれてありがとう♪
きらびやかな☆ツリーを背に歌うケンタさんは、みんなに笑顔を届けるサンタさんのようでしたヨ☆

ケンタさんの音楽仲間、そして忘れてならない佐伯さんや下定さん、みなさんがすてきです☆ファンのみなさんも。

この喜びをなんと言葉にしてよいのでしょう☆
この幸せをなんと言葉にしてよいのでしょう☆
昨日の夜も言葉がなかなか見つかりませんでした。ケンタさん、ありがとう☆

おまけ♪ ケンタさん連日ひとをほめてばかりでしたネ(^O^)今でもずっと心に残ってます。いい言葉の残り香は最高ですネ☆
2012/11/19(月) 08:43 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
昨日は寒い中お疲れ様でした約1ケ月ぶりにお会いできてとっても幸せでした昨日のケンタさんとってもテンションが高く元気そうで良かったです。
最後に歌ってくれたエンドレススノウを聴きながら涙が出そうでしただってケンタさんが素敵過ぎて、切なくなります
たぶん次はディナーショーまで会えないと思いますがこれからまだまだ多忙なケンタさん、風邪引かないで頑張って下さいませ。やっぱりケンタさんの甘い歌声が私は大好きです
ありがとうございました。
2012/11/19(月) 09:41 | 美香りん #-[ コメントの編集]
No title
ダマー映画祭、無事に成功に終わったようで何よりです。昨日、参加した友人が、野外のイベントは、すごく寒くて凍えそうだったと知らせてくれました。
ケンタさんも、寒そうで辛そうに見えたと・・・。体の方は、大丈夫でしたか?
友人が、藤井ふみやさんの曲の中で、大好きな曲であるアナザーオリオンと、
トゥルーラブに、ケンタさんの透き通ったきれいな歌声で聞けて、大変喜んでいました。とても幸せそうな友人の様子に、私も幸せな気持ちになりました。
ありがとうございました。今度は、体に気を付けてイベントライブに参加しようと思います。楽しみにしています。
2012/11/19(月) 20:51 | 水晶 #-[ コメントの編集]
楽しかったです
こんばんは。昨日は、万田発酵の収穫祭、ダマー映画祭関連イベント、お疲れ様でした。
万田発酵でのライブは前日とうって変わってお天気もよく暑いほどで、ライブ中のケンタさんは汗が流れ落ちていらっしゃいましたね。晴れやかな空の下拝聴するケンタさんの歌声は、どこまでも伸びやかに感じられました。ライブ前にはテツローさんとのトークショーもあり、朝偶然テツローさんのことを思い出していたので驚きました。本当に熱い思いでケンタさんを応援していらっしゃるのが伝わってきましたよ。
その後のダマー映画祭でのライブには移動が間に合うか焦りましたが、無事に到着できてリハーサルから拝見することが出来て嬉しかったです。夕暮れから段々と暗くなっていく中でのライブは、暮れ行く日差しさえ演出のようで素敵でした。2日続けて「TRUE LOVE」を拝聴できたり、ツリーをバックに「Endless Snow」を拝聴でき、本当に幸せでした。また、お昼と夕方と違った雰囲気のライブを楽しむことが出来て、頑張って良かったです。
寒さ対策に腹巻きをお勧めした際、「腹巻きしてライブなんか」と仰ってましたが、インナーの下に着られたらわかりませんし、本当に体にもいいそうですよ。気が向いたら試してみてください。
長々と失礼しました。明日もケンタさんにとっていい日になりますように。
2012/11/19(月) 23:25 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
おはようございますo(^-^)o

今日も晴天なり~

昨夜はいい時間を過ごされたんですね(^^)

本日はテレビ派張り切っていってくださーい


ファイト
2012/11/20(火) 09:29 | 恵美 #-[ コメントの編集]
お疲れ様です

もうすぐテレビ派スタートですね

今日もバッチリ笑顔で

ケンタさーーん

LOVE
2012/11/20(火) 16:25 | ゆうちゃん #-[ コメントの編集]
おはようございます
満点ママ拝見中でーす

四川男子めっちゃ楽しい
あったかスープおいしそう~

ケンタさーーん
今日もおつかれさま~
もうちょっとがんばって
ケンタさんダイスキ
2012/11/21(水) 11:15 | とまぴー #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
