スポンサーサイト


ダマー映画祭



ダマー映画祭に俳優として…(笑)と言うのは冗談で、音楽で盛り上げるためにライブをさせていただきました☆
レッドカーペットも歩いたよん♪

同じ事務所のMebiusも素敵なクリスマスソングを届けてくれました☆18日まで仲間たちと盛り上げていきますのでぜひ広島クレドのダマー映画祭におこしください!あなたの人生を変える映画にであえるかもしれませんよ☆



コメント
ダマー映画祭イベントお疲れ様でした
ケンタさん、おはようございます、昨日はケンタさんやMebiusさんのライブ、クリスマスツリー点灯式もあって楽しかったです~(^^)
ケンタさんがいつか俳優としてアカデミー賞のレッドカーペットを歩かれる日もくるかもしれませんよ、人生何がおきるかわからないですから。
またお会いできる日をたのしみにしています。
服に貼るカイロを背中やおなか、腕とかあちこち貼って寒さ対策してライブ頑張ってください
2012/11/17(土) 08:28 | いちご #BWgGc7Fk[ コメントの編集]
おはようございます(^-^)v
昨日はすてきなライブと点灯式でした☆
個人的なことですが、だいぶ凹んでいて
目を真っ赤にしてライブに行ったのですが←
ライブで少し元気でました!
『DONUTS』の喜びも~の歌詞がとても
心に響きました♪
ファンの方はやけ食いに付き合ってもらい(笑)
今日、明日のライブで気分を完治さて
来週からまたがんばらなきゃなと(>_<)
楽しみにしています!
2012/11/17(土) 08:39 | チョロQ #-[ コメントの編集]
点灯式♪
ケンタくん、おはようございます。
昨日の点灯式ライブ、寒い中本当にお疲れ様でした。
たっぷり5曲も歌ってくれて嬉しかったです。
「恋の風」、素敵な曲ですね!!また効きたいです。
では今日も頑張って下さいね!!
2012/11/17(土) 09:32 | YUKIKO #urbcaBnQ[ コメントの編集]
俳優デビューおめでとうございます笑っ

それくらい昨日のステージでは
爽やか度No.1で輝いてましたよ
監督さんたちとご一緒のケンタさん
本当に俳優さんみたいでした笑

素敵なステージありがとうございました☆

長身なケンタさん~
やっぱりむちゃくちゃカッコイイんじゃけん
お疲れ様でした

今日は雨雨雨ーーですね
しっとりと楽しいライブになりますように

…ドシャ降りに濡れ放題の美女より笑
2012/11/17(土) 09:36 | rain #-[ コメントの編集]
素敵でした
おはようございます。昨日は、ダマー映画祭オープニングアクトとツリー点灯式、お疲れ様でした。
くれかかっていく陽射しの中、ツリーをバックに歌われてる様子は、どこか幻想的でした。そんな中でのギターのみの「恋の風」は歌の世界と相まって本当に素敵でした。
「いつか演技も」と仰ってましたけど、監督の皆さんに続いてレッドカーペットを歩かれる姿は、主演俳優のようでしたよ。歌で魅了してくださるケンタさんが、演技でも魅了してくださる日来そうで楽しみになりました。
今日はあいにくのお天気になりましたが、雨も忘れるほどのケンタさんの歌声、楽しみにしてますね。
今日もケンタさんにとっていい日になりますように。
2012/11/17(土) 11:42 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/17(土) 12:20 | - #[ コメントの編集]
安浦中での午後からのステージお疲れ様でした
朝は雨がひどくてそんな中ご苦労様でした(__)
ライブ皆さんと楽しまれたことでしょうね
ケンタさん
本当におつかれさまでした
2012/11/17(土) 15:53 | Lime #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/17(土) 17:37 | - #[ コメントの編集]
ケンタさん昨日はダマー映画祭お疲れ様でした(^o^)

是非俳優デビューをされて下さいませ

私は参加出来なかったのでレッドカーペットを歩かれてるケンタさん見たかったです

歯医者の予約が有り参加出来なかったんですが日にちを変えて貰って行けば良かったです

明日も有りますよねしっかり楽しまれて下さいね


2012/11/17(土) 19:50 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
こんばんわ!

今日は呉市安浦inいいとこ祭りe-237誠にお疲れ様でした!
朝から雨がひどい中~呉までお越しいただいて本日もありがとうございましたi-228
無事にライブ~終えられて良かったですi-179

昨日はとってもゴージャスイベントでしたね~i-189
テレビカメラも数台・・・・・なんだかびっくりしてしまって・・・
ケンタさんのステージ、すごく素敵でした☆
クリスマスツリー&ケンタさん・・・・v-255いいな~i-175
雪が降ってたら~最高なのに笑!
あ!それじゃ・・・・・めちゃ寒くてギター弾く指先が凍えてしまいますね
あ~ケンタさんにご挨拶できなくて残念でした。。。
昨日のイベントはそういう主旨のものではなかったので仕方ないですね
監督さんたちの中にケンタさんが・・・なんだかケンタさんが・・・
スターさんって感じで・・・・ちょっと遠い存在みたいな?!気がしました笑!
もちろんとっても素敵なことですi-179
広島を代表するシンガーとしてまたまた素晴しいステージに立たれ
ファンとしてめちゃ嬉しく思います!!!
今後も今以上にご活躍されるのだろうなって感じました!
ケンタさん~益々頑張ってくださいi-86
2012年もあと一ヶ月半・・・・
悔いのないように毎日を過してくださいi-189

明日もダマー映画祭~しっかりケンタさんの歌声を響かせちゃってくださいねv-269
素敵なステージになりますように☆
あ!その前に2ステージ尾道でのライブ頑張ってください!!!
明日は移動が大変でしょうが道中どうかお気をつけてくださいませi-34

もう~おやすみでしょうねi-118
しっかりやすんでくださいねi-196
ケンタさん~おやすみなさいi-260
2012/11/18(日) 00:14 | WAKO #-[ コメントの編集]
今日はGOOD!!な晴天ですね
ケンタさん
おはようございます
あ!本日は全2ステージでしたね~万田さんでは1ライブでした♪
まずはお昼のステージ目一杯楽しんで歌われてください
応援してまーす!!!

ケンタさんにラーブ送信→

いってらっしゃいませ
2012/11/18(日) 09:00 | WAKO #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
