

今から髪きっちゃうぜ


丸坊主の予定です♪
バリカンやでーーー!

コメント
No title
しっかり 丸坊主にしてね♪((o(^∇^)o))
待ってるわ♪(笑)
2012/11/15(木) 16:44 | あさみ #RX8aqroE[ コメントの編集]
えっ( ; ゜Д゜)
嘘じゃろ?
2012/11/15(木) 16:46 | みつきとはるとwithまりこさん #-[ コメントの編集]
出家でもなさるおつもりかな…? これからの季節、坊主頭は北風が凍みますよ(^^; 家の受験票の写真撮影を控えた中坊の息子でさえ『寒いから』って断髪拒否してるのに(^^; 風邪ひいちゃう前に、せめてスポーツ刈り程度に止めときませんか(^^; まぁ…見てみたい好奇心も半分ですが♪
2012/11/15(木) 16:49 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
坊主!?
丸坊主なんていきなりすぎΣ(ノд<)

でも、ケンタくんなら似合いそう(笑)

気分転換ですか?


あたしは、ちょっと仕事で上手くいかず、へこんでます(>_<)

何をどうしていいか分からず泣きそうになりながら、ケンタくんの唄を聴いてたえてます(⌒‐⌒)

丸坊主にしたらブログ載せてねw








2012/11/15(木) 16:51 | ここあ #-[ コメントの編集]
坊主\(^_^)/笑
似合いますよきっと!笑
…明日、ライブも髪型も
楽しみしていまーす(^-^)v♪w
2012/11/15(木) 16:58 | チョロQ #-[ コメントの編集]
No title
Σ( ̄ロ ̄lll)なんと!!
それなら私目にさせていただきたい!!
あっ職業病です(笑)
2012/11/15(木) 17:02 | えみーじょ #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/15(木) 17:26 | - #[ コメントの編集]
え~~~(◎-◎;)
今のがエエやん!
いや、もう少し短い位でも……何故に坊主??
2012/11/15(木) 17:36 | べっちゃん #-[ コメントの編集]
こんばんは
ケンタさん、肩につくくらいロングにしてください!!
結んでよし、おろしてよし、どちらもお似合いだとおもいます
龍馬伝の福山雅治さんみたいなケンタさんがよく夢に登場します。

明日のライブで新しい髪型たのしみにしています
2012/11/15(木) 17:44 | いちご #BWgGc7Fk[ コメントの編集]
坊主!?頭から風邪引かないように(笑)
2012/11/15(木) 17:59 | ヒマワリ☆ #r2W5us32[ コメントの編集]
No title
寒いというのに丸坊主?
どんな感じなのか見てみたい気分も
息子っちに『ケンタくん坊主だって』って
する?と聞いたら却下されました(笑)
この時期、息子っちは髪を短く切ると
必ずといっていいほど風邪引いてしまいます(T_T)
だから冬場はボサボサ頭です!!
2012/11/15(木) 18:10 | りんご #-[ コメントの編集]
ケンタさん今日もお疲れ様でした(^o^)

頭を丸坊主にされるんですか?

どうなるのか見てみたいですけど本当ですか?

何かの罰とかでは無いですよね

寒い日が続くので風邪をひかれませんように気をつけて下さいね



2012/11/15(木) 20:07 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
こんばんは☆
明日の満点ママ&ライブでNew hairのケンタ君に会えるの
楽しみにしてますねv-344

いつも素敵なケンタ君v-353
また明日~e-463
2012/11/15(木) 20:35 | hiromi #RqWBMyRA[ コメントの編集]
No title
髪を切りに、行かれたのですね。どのような髪型になられたのか、楽しみにしています。昨日のひろしま発ケンTVを、録画しておいたの今日見ました。
ケンタさんは、湖畔の里 福富の道の駅に、お出かけされてたのですね。
私も、11月の初旬に、母と福富の道の駅へ食事しに出かけたので、驚いたのと同時に嬉しく思いました。
前回のライブも、とても楽しかったので、25日の福山のライブにも行けるよう友人と打ち合わせしているところです。私は、寒さに弱いので、それまでに体調に気をつけて、ケンタさんの歌を聞ける日を楽しみに過ごそうと思います。急に寒くなったので、お体に気をつけて・・・。疲れをとるには、睡眠をしっかり取るのが良いみたいです。
2012/11/15(木) 21:06 | 水晶 #-[ コメントの編集]
こんばんは。お疲れ様です。
ケンタさんの、昨日の満点ママとたわいのない話の髪型、今拝見し直して、とても素敵でしたけど。兄は今のパーマヘアが似合ってると昨日も言ってました。
端正なお顔なので、どんなヘアスタイルもお似合いですね。

聞きたい曲…今日は「雨」とか。「正義の味方」も好きです。
「いくつもの出会いへ」も、またLIVEでもいつか聴いてみたいです。
ケンタさんの曲はイントロも素敵な楽曲が多いですね。

明日は満点ママ(録画予約します)、クレドのダマー映画祭(明日は仕事で伺えないですけど日曜は伺います)、頑張って下さい♪
新しい髪型も楽しみにしてますね。
2012/11/15(木) 21:34 | ひな #-[ コメントの編集]
丸坊主やめた方がいいと思います。
ヤダ!
どうか一枚目のアルバム出した時の髪型に戻してください。
2012/11/15(木) 21:41 | マイ♩ #-[ コメントの編集]
ケンタさん 坊主だけは

うちの中3の息子が駅伝で気合いを入れる為 坊主にしましたが、走り終わった途端 風邪をひいてしまいました

明日の満点ママでケンタさんの髪型が楽しみです くれぐれも風邪に気を付けて下さいね


2012/11/15(木) 22:01 | まゆみ #-[ コメントの編集]
よかった、坊主頭にしてなくて(笑)

私も昨日髪切りました(^O^)
スッキリ☆

今日の満点ママは高梁市ですね。焼きそばをこの前食べましたが、美味しかったですよ~
2012/11/16(金) 10:13 | まめこ #-[ コメントの編集]
あれ…
おはようございます。ケンタくん♪
今日も、かわいい★★
それ、ウィッグですか???
2012/11/16(金) 11:09 | かぁちゃん #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/16(金) 11:13 | - #[ コメントの編集]
ケンタさん 先程はダマー映画祭にてライブありがとうございました(__)
寒かったですね ケンタさん風邪など引かれませんように!
なんだか豪華なイベントでびっくりしました(笑)
ツリーの点灯♪めっちゃ綺麗でしたね

今日は恋の風♪聞けて嬉しかったです♪
寒い中楽しいステージありがとうございました☆
お手紙…お渡しするタイミングなかったので…
また書きますね

ケンタさん 今日もとってもカッコ良くて
ヘアーもすっきりして爽やかケンタさん1000パーセント!!
あーケンタさんに今日も胸ドッキュンの私でした(笑)
あったかいお風呂で癒されてくださいね
2012/11/16(金) 19:23 | ファン #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
