スポンサーサイト


アルパークツリー点灯式

moblog_22d63b8c.jpg


今年もお招きいただきました♪
遠くからみるとシンプルで大人っぽいツリー 近くでみると千匹のアルパカちゃん(笑)

冬解禁の曲も歌いました♪あっというまに冬だねー
皆様かぜひかないようにお気をつけください

ありがとうございました!




コメント
お疲れ様でした。。。
 クリスマス点灯式ライブお疲れ様でした。。。

寒くなりましたが、心は、ポカポカになりましたよ^^

急に行けることになり、なんか、お粗末なクリスマスプレゼント

になり、申し訳ありませんでした。(汗)

下定マネージャーさんにお願いしたのですが・・・

なんとな~く分かっていただけたら幸いです。。。(笑)

今日は、ゆっくりお風呂につかってお休み下さいね^^

ありがとうございました。。。m(__)m
2012/11/03(土) 20:47 | ことっちママ #/dVs6NSI[ コメントの編集]
こんばんは!ケンタkun☆

ツリーの点灯式とライブお疲れ様でした♪
年末に向けてイベントが盛りだくさんで忙しいから、ケンタkunこそ風邪などひかれませんようにっ☆



2012/11/03(土) 21:02 | シュクレ #-[ コメントの編集]
アルパーク
ケンタさん、今日ゎありがとぅございました☆
点灯式ゎはじめて参加しました。
アルパカのX'masツリー可愛かったです(^o^)

まだまだ寒くなりますがケンタさんも風邪に気を付けて下さいね☆
2012/11/03(土) 21:15 | スヌーピー #-[ コメントの編集]
今日のクリスマスライブお疲れ様でした

サイン会の時、「娘の名前を入れて下さい。」とワガママを言ってしまったのに笑顔で応えて下さってありがとうございます

娘にとって、もちろん私にも思い出に残るライブになりました
ありがとうございます

ファンになりたての頃によく聴いていたクリスマスソング二曲を聴きながら、あの頃より、もっとより素敵なアーティストになられたのだな。となんだかしみじみとしてしまいました

これからも素敵な曲を楽しみにしてます
2012/11/03(土) 21:18 | まゆみ #-[ コメントの編集]
ケンタさん
今日はかわいい子供たちと一緒に 楽しい時間を過ごせて ほんわかムード(*^^*)
たくさんの方々と「楽しい時間」を過ごせた事に 感謝です♪
ツリーにあかりが灯り また皆さんの心にも あかりが灯ったでしょうね♪
一人 一人の心にあかりを灯すのが ケンタさんの仕事…見事 今日も大成功☆
ケンタさん ますます 応援したくなる気持ちが膨らむばかり…次回の満点ママ たつぷり ケンタさん 流してほしいです♪
この願い たっぷり 叶っていますように。今日もお疲れ様でした。
2012/11/03(土) 21:44 | あさみ #-[ コメントの編集]
ケンタ君、こんばんは☆
お疲れ様でした(^^*)

今日も楽しませて頂きました♪
ありがとうございました(*^^*)

もう、クリスマス…
早いですねぇ(^-^;)
うちは毎年、ささやかですが、お庭にイルミネーションをしているので、また、そろそろ準備しなくては…と、今日、思いました。

では、忙しくなると思いますが、お体に気をつけて下さいね☆


2012/11/03(土) 21:50 | みーさん #-[ コメントの編集]
クリスマス点灯式、お疲れ様でした(*^_^*)
初めて行きました(*^▽^*)
凄く楽しい時間でした(*^▽^*)ありがとうございます(^O^)
また明日もシノビーの大好きなケンタ君に会いに行きますヾ(^v^)k
2012/11/03(土) 22:12 | シノビー #-[ コメントの編集]
楽しかったぁ☆
寒い中、ツリー点灯式v-255&ライブv-269お疲れ様でしたv-238

気が付けば、もうクリスマスの準備をする時期なんですよねv-12
我が家は毎年この時期になると庭のイルミネーションv-352の準備で大変でしたが、子供も大きくなると喜んでくれなくなったし
今年は玄関の軒下に180㎝のツリーe-234だけにしようかと思ってるんですよv-290

今日は少し早いクリスマス気分が味わえて楽しかったですv-344

先日のケンタ君のブログを見てからずっとv-377食べたくて仕方なく、帰りにv-377食べて帰ったよv-221
えんがわ・・・美味しかったぁ~v-291

明日は仕事頑張りますv-91

ケンタ君、明日もまた寒い中でのライブなのかなv-236
風邪ひかないように気をつけて頑張ってねv-238

おやすみなさいe-445e-261
2012/11/03(土) 23:25 | hiromi #RqWBMyRA[ コメントの編集]
ケンタさん今日はクリスマスツリー点灯式お疲れ様でした

子供達可愛いかったですね

少し寒かったけどライブの間は寒さを忘れてました

息子も久々にケンタさんに会えて握手もして頂いて嬉しそうにしてましたよ

親子共々パワーを頂きありがとうございました

明日も高宮町でのライブ参加しようと思ってますしっかり楽しんで下さいね



2012/11/03(土) 23:56 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
No title
今日はすっごく楽しかったです♪サインも頂けて良かったですマスクをしていたんですけど、風邪うつしていたらすいません(>_<)明日も頑張って下さい!来週高陽のライブ行きますね☆今日はお疲れ様です♪
2012/11/04(日) 00:00 | みちか #JalddpaA[ コメントの編集]
アルパーク
ケンタさん、クリスマスツリー点灯式とスペシャルLIVE、お疲れ様でした。
着いた時は、「もろびとこぞりて」を歌われてるときでした。幼稚園の子供さん達との撮影会も微笑ましかったです。

ライブは「トナカイとソリと僕」「雪」アンコールのギター弾き語り「Endless Snow」ひと足早いロマンチックなクリスマス気分になりました♪
オリコン2作品連続1位の「Good Day」「DONUTS」も会場がお祝いモードで盛り上がりましたね。

10/26の満点ママの情報スパイスのコーナーで、今日のイベントとLIVEのお知らせされてましたけど、スタッフの皆さんが来られてて、温かかったです。
アルパカのぬいぐるみ1000個のツリーも可愛いかったです♪
サイン会の列もとても長く、終始笑顔が絶えないケンタさん、爽やかでした。
ケンタさん、アルパーク様、佐伯さん、下定さん、スタッフ・関係者の方々、皆様、今日は幸せな時間をありがとうございました。明日の高宮も素敵な歌声届けて下さいね、おやすみなさい☆
2012/11/04(日) 00:10 | ひな #-[ コメントの編集]

ケンタさん、こんばんは(^○^)

ツリー綺麗ですね!(^-^)
秋かと思いきや、もうそろそろクリスマスの時期でもありますね♪
それにより、寒さも増してきますので、ケンタさんも体調には気を付けてくださいね!

それでは、おやすみなさい(^^)d
2012/11/04(日) 00:29 | ひろか♪☆ #SjLZTTiM[ コメントの編集]
No title
ケンタさん☆

今日は、winter kenta song♪のオンパレードで、happy☆きわまりなかったです。
あんなに大勢のお客さまのハートをあたためて、満点の笑顔にして、ケンタさん、すごいです!

いっぱいケンタさんの心の奥底にあるメッセージ、表情や視線、歌から受け取りましたヨ。ファミリーですから♪
どんな状況でも、楽しませようとするケンタさんのプロ魂を感じました☆

今年は、アルパーク、出会って3回目の冬♪どおり、毎年ツリーの点灯式に参加させてもらってます☆

アルパカツリー☆斬新でしたね。アルパカニットってあるくらいだから、あったかい、ほっこりツリーでしたネ。
今回のアルパカちゃんは、ALPARK(アルパーク)にかかってるんでしょうね☆・・・今、ひらめいた☆☆☆そうだったのか・・・(^_-)-☆

おまけ♪「雪」でこころ舞い、ギター一本のアレンジで初めて聴く「endless snow」真っ白な気持ちになれました☆
2012/11/04(日) 01:43 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/04(日) 06:47 | - #[ コメントの編集]
 
おはようございます♪

昨日は、一風変わったアルパカのぬいぐるみ付きツリーをバックに、
とても楽しい点灯式&ライブでした☆

今年で3年目なんですよね。
毎年、趣向をこらしたツリーと心あたたまるイベントをとても楽しみにしています!
ぜひ4年目もあるといいな~って思いました☆

ケンタさんが、あわただしい中でも、一瞬一瞬を楽しめるように・・・と、
言われていた言葉が、心に残りましたよ。

冬の名曲たちをじっくり聴くことができ、気分はすっかり冬モード。
今年も良い締めくくりができるよう、ケンタさんの歌を励みにがんばります。
ケンタさん、今日のライブも楽しんでくださいね☆

皆さま、楽しいひと時をありがとうございました。
2012/11/04(日) 07:22 | 鯉っ子 #sktWpA2Y[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/04(日) 08:13 | - #[ コメントの編集]
No title
ケンタさん、こんにちは☆
ひとつのツリー をアルパカ1000匹でつくってあって、
X'mas近くなったら、アルパカちゃんはプレゼントされるようですね。
「みんなで分けあう」んだな~と、DONUTSの歌詞ともマッチしてあたたかく感じました♪
2012/11/04(日) 08:17 | tam #-[ コメントの編集]
冬が来ますね
おはようございます。昨日は、アルパークツリー点灯式、お疲れ様でした。
今年のツリーはシックでありながら可愛らしさもあり、素敵なツリーですね(*^^*)そんなツリーをバックに幼稚園の子供たちと歌われるケンタさんの表情がとても優しく、癒されるようでした。その後の写真撮影では子供たちがケンタさんの膝を取り合いしたりと大人気でしたね。
ライブでは、今年最初となる「トナカイとソリと僕」「Endless Snow」が拝聴出来て嬉しかったです。特にギターのみでの「Endless Snow」はしっとりとしていて、更にわたしにとってはケンタさんの曲にちゃんと触れた思い出の曲なので、これまで積み重ねてきた思い出が重なり、気がついたらその幸せで涙がこぼれてました。そして、先週のライブにうかがえなかったので、ようやくケンタさん自身の声で「DONUTS」1位獲得の報告が聞けて嬉しかったです。
また、妹への素敵なメッセージありがとうございました。まだ見せてはいないのですが、きっと喜ぶと思いますし、何だかこのメッセージがお守りになるような気がします。
長々と失礼しました。今日は地元ですので、お待ちしてますね。今日もケンタさんにとっていい日になりますように。
2012/11/04(日) 08:43 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
おはようございます


昨日はとても楽しくて、幸せな時間をありがとうございました♪゜+。(*′∇`)。+゜

笑顔いっぱいの1日になりました(o^∀^o)


アルパカさんがいっぱいのツリー可愛かった~♪


そして、冬解禁の歌もきけて嬉しかったです




今日も笑顔いっぱいの素敵な1日になりますように…




2012/11/04(日) 08:44 | かずえ #-[ コメントの編集]
寒い朝ですね~
もうすっかり冬模様…

ケンタさんおはようございます☆
昨日の一足早いクリスマスら・い・ぶ
すごくすごく楽しかったです
真っ白なクリスマスツリーとケンタさんの
クリスマスSong
とっても素敵でした
ありがとうございました☆
沢山のひとでしたね~
たっくさんのサインと握手お疲れ様でした(__)

今日のイベントもめちゃ楽しんでくださーい

またゆっくりコメントしますね

でーは本日もいってらっしゃいませ
2012/11/04(日) 08:58 | WAKO #-[ コメントの編集]
ケンタさんおはようございます

昨日は点灯式にライブお疲れ様でした

遠目で見ると真っ白で綺麗なツリー近くで見ると可愛いアルパカちゃん達がぎっしり詰まったツリー二度楽しめるツリーでしたね


ライブでは冬の歌が沢山聴けて一気に季節感が冬に切り替わった気分でした
ライブ前はちょっと寒さを感じてたけど、ケンタさんの歌で心がポカポカに暖まり
1年早いなぁ…と感じつつも楽しい時間を過ごせました

家から近いので、ツリーまた見に行こう
2012/11/04(日) 10:01 | こなつ #-[ コメントの編集]
わが家は、
ケンタさん、お疲れ様でした。
わが家(尾道)から、車で妻と、アルパークに行きました、リハで、冬の限定曲(妻の一番好きな歌)「雪」を、歌ってる時に、途中で、歌が終わってしまい、ケンタさんが、「この続きは、本番で聴いて下さい…。」と言ったので、妻と、大爆笑しました。
サイン会で、二人の名前を書いてくれて、こちらから何も言わなかったのに、「アルパ」まで記入してくれて、ありがとうございました。
2012/11/04(日) 12:57 | モモンガ #CjlWd7YA[ コメントの編集]
点灯式、お疲れさまでした。

私、どうやら今年で三度目の点灯式参加のようです。

我が家の年中の息子っち、「年中さんは集まってください」のアナウンスに、「呼ばれたから行かなきゃ」と行く気満々。
行かなくて良いと理由を説明してもなかなか理解出来ず、はじめはぶてていました(-_-)

しかし、始まってからは機嫌もなおり、親子で楽しく過ごさせてもらいました★

ケンタくんも笑顔で、すごく楽しそうでしたね(^-^)

サイン会、先に子供の用事を済ませて戻ったらDONUTSが売り切れてたので、今回は諦めました。

息子っちの御手紙は、二週間前に書いたもののようで、相変わらず上から目線でごめんなさいm(__)m

また来週、ライブにいきます♪

次はオカン連れて行けるかも。
体調、整えときますね★

コメント、途中で消えたので再度アップしましたが、重複してたらごめんなさい。。
2012/11/04(日) 13:35 | まりろ #-[ コメントの編集]
ケンタさん、アルパークのクリスマスライブお疲れ様でした。

素敵な歌声を聴くことができて本当に感動しました。

すーっと染みてくるケンタさんの声が本当にすきです(*´˘`*)♡

ファンの方々とサインも握手も優しくしとられて、愛に溢れた人だなと思いました。

長い間、寒い中におられて風邪をひかれてないか心配です。

しかし、サインも握手もしてもらってうきうきです♡

温かな歌のクリスマスプレゼントありがとうございました。
また会いに行かせてもらいます♡ฅ(・ω・ฅ)
2012/11/04(日) 19:40 | ma #iU4puUNs[ コメントの編集]
コメント遅れましたが、おとといのアルパークでのクリスマスツリー点灯式&ライブ楽しませていただきました(*´▽`)ノ

アルパカちゃんぎっしりのツリーと点灯式参加の幼稚園児達でカワイコちゃんづくしでしたね☆

「トナカイとソリと僕」「雪」を聴きながら、あぁ今年もこの時期がやってきたな~としみじみしつつも、クリスマス気分でワクワクしてしまいました(^▽^)ギター1本での「Endless Snow」も素敵でしたよ(*^^*)

アルパカちゃんの数に負けないくらいの観客に360度囲まれてのステージ、ツリーもケンタさんも一際輝いてましたね☆
一足早いクリスマス気分をありがとうございました♪(*^-^*)
2012/11/05(月) 08:07 | トビー☆カアナ #-[ コメントの編集]
ありがとうございました☆
今年も私の庭へようこそ~!?

毎年、おもひでのこのイベントで、私の冬が始まります♪

ギター1本での『Endless Snow』や、冬ソングいろいろ良かったです!!

来年の歌も~ここで聴けますように~♪♪
2012/11/05(月) 09:05 | MIKAKO #-[ コメントの編集]
ケンタさん
おつかれさまでーす(^^)
止みましたね…


はーやくクリスマス来い恋

今夜はRADIOしっかりきくぞ


ステキなティーTIMEしてーね
2012/11/05(月) 16:01 | クリスさん #-[ コメントの編集]
こんばんわ♪ケンタさん
今日も一日お疲れ様でした
今日は一日…雨模様
天からの恵みも必要ですからね

今夜のハッピータイム楽しく聴きました
美味しいものを頂くことはとってもいいことですよね
気持ちが豊かになりますし幸せな気分にもなります
これからもその思いを大切にされますように

…10日は楽しそうなイベントですね♪
(あー土曜日…は。。。)お天気いいといいですね~!

あ!先日のお手紙…物凄く下手な字ですみません
またお手紙書きますね

でーはあったかくしてやすんでくだーい
おやすみなさい
2012/11/06(火) 00:04 | WAKO #-[ コメントの編集]
ケンタさーーん(^^)

今日もお疲れ様です♪

もうすぐテレビ派生

出演ですね♪♪

楽しみにしてまーす(^^)/

今日もスイーツ美人!

楽しみですね(笑)

美人がお好きな森さんと
ケンタさん~ですから~

今日もいっぱい楽しまれてくださーぃo(^-^)o
2012/11/06(火) 15:57 | モモコ #-[ コメントの編集]
おはようございます♪♪

ケンタさーーん

今日の満点ママは

時間短縮だったんですね……
さびし…

ケンタさん この後

ラジオ収録がんばってーね♪

棚さーん
HAPPY BIRTHDAY!!!!
素敵な51歳を~♪


ケンタさん
生放送お疲れ様でした(__)
いいランチしてくださいね☆
2012/11/07(水) 11:02 | トモコ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【アルパークツリー点灯】

今年もお招きいただきました♪遠くからみるとシンプルで大人っぽいツリー 近くでみると千匹のアルパカちゃ
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
