スポンサーサイト


崇徳学園学校ライブ



三年前、インフルエンザで休校になったため崇徳でのライブが中止になったことがありました
三年越しの学校ライブ♪
しかも豪華フルバンド♪これて良かった☆

レコーディングに参加してくれた崇徳グリークラブのみんなと一緒に卒業式も歌いました!

楽しくて熱い時間でした!!
みんなありがとう!!

裏方でサポートしてくれた生徒のみなさんもありがとう♪



コメント
わが家は、
ケンタさん、リハーサルと、ライブお疲れ様でした。
明日は、妻とアルパークに行きます。パワーを、もらいに…。
2012/11/02(金) 14:16 | モモンガ #CjlWd7YA[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/02(金) 14:17 | - #[ コメントの編集]
ケンタさん 今日は満点ママそして
朝早くからのリハーサル
そしてそして三年ごしの学校でのライブ
良かったですねお疲れ様でした!

フルバンドでの豪華学校ライブ~素敵だったでしょうね
生徒さんたちも熱くて有意義な時間だったと思います
昨日、今日とホントにお疲れ様でした♪
2012/11/02(金) 16:11 | リカコ #-[ コメントの編集]
こんばんは♪予感的中(^^)v 崇徳は今日から学園祭だし、『卒業式』のレコーディングにも参加して頂いてるし多分…じゃないかな♪ってブログがアップされるのを楽しみにしてました(^^) しかし…整然としてますね!! 全校生徒、どのくらいなのでしょう!? この人数に拍手を貰ったら…フライパンの中のウィンナーみたいな気分かも!! ちょっと見てみたいかもです♪また今回はフルバンドだったのですね!!体育館も立派だしきっと素敵なライヴだったのでしょうね(^^) 崇徳の皆さんがかなり羨ましいです(^.^)
2012/11/02(金) 17:50 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/02(金) 19:38 | - #[ コメントの編集]
No title
崇徳高校!・・・のグリークラブはあの南一誠さんの出身校ではあ~りませんか?
わたしもかつては女子高だったので、当時は崇徳高校の学園祭に行った覚えがありますよ!(ナニを期待して行ったか?まぁそれは置いといて・・笑)

三年越しのライブが実現してよかったですね♪

グリークラブの皆さんとレコーディングできたってこと、かなり期待しています☆
2012/11/02(金) 21:45 | じゃこ #uLeGWwwU[ コメントの編集]
No title
ケンタさん☆

ゴージャスなライブですね♪
宗徳高校のグリークラブは、歴史が長く、由緒正しい名門ですよね。
3年越しの実現、おめでとうございます☆また、今日は、学生さんも参加型のライブで、ひと味ちがった感じで感慨深いですね♪

学校で「卒業式」を聴いたら、またさらに味が変わってきそうですね。
わたしは、卒業式という卒業式はすべて、おんおん泣いてきましたから、
学校という空間で「卒業式」を聴くことを卒業するだけでも涙が出そうになります。

そんなことはいいのですが、日本で、フラメンコギターを弾きながら、ポップスを歌うのは森本ケンタさん、ただひとり☆

それに加えて、日本で、学校でライブを続けるアーティストは森本ケンタさん、ただひとり☆ ですよね☆

baby baby baby only you~♪♪♪



2012/11/02(金) 21:53 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
こんばんは。今日はTV出演・学校ライブ、お疲れ様でした。
ケンタさん、今日のフルバンドでの羨ましい学校は崇徳学園だったのですね。
会社の近くで、生徒さんよく見かけますけど、皆さん礼儀正しいですね。
今CD『DONUTS』の「卒業式」合唱バージョン聴いてました。心温かくなります♪

満点ママ録画で拝見しました。ケンタさん、赤いタイがお似合いで素敵でした♪
旅ガール in 岡山県矢掛町。江戸時代参勤交代の大名行列が通る宿場町で栄えた町だったのですね。勉強になりました。お祭りもタイムスリップしたみたいで楽しそうですね。大きな大名せんべいも美味しそうでした。
明日アルパーク伺います♪楽しみにしてます。1年何だか早いなぁ‥と思います。
今日もお疲れ様でした。ゆっくり休まれて下さいね。おやすみなさい☆
2012/11/02(金) 21:55 | ひな #-[ コメントの編集]
こんばんは~今日はフルバンドin学校ライブ!
凄いですね!!会場の生徒さん達とっても感動されたのではないでしょうか
レコーディングされた生徒さんと一緒に歌われて~素敵!!
グリーンクラブのみなさんの歌声奇麗ですよね~!
ケンタさんのネクタイ姿とってもお似合いですよ☆
きりっとしていてシャキッとしてケンタさん~チョーカッコイイ!!!
またまた好きになってしまうでしょ(笑)いいですか(笑)
今後もケンタさんならではの素敵な学校ライブ楽しまれて下さいね♪

明日はアルパークでの点灯式とクリスマスライブ頑張って下さいね
明日はお仕事の都合で伺えるかどうかわかりませんが・・・
伺えればと・・・遅れても!そう思っているのですが!また明日にでもコメントに方に・・・

ケンタさん~素敵な点灯式そしてスペシャルライブになりますようにv-353

あたたかくしておやすみ下さいね☆
        おやすみなさい!ケンタさん♪
2012/11/02(金) 22:07 | 幸子 #-[ コメントの編集]
ケンタさんフルバンドでの学校ライブお疲れ様でした(^o^)

しっかり楽しまれたみたいですね

一緒に卒業式も歌われて凄く良かったですね


2012/11/02(金) 22:07 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
崇徳学園
夕方四時半ごろウォーキングで崇徳学園の前を通りかかったら、生徒さん達が学園祭の片づけをしておられました。
先日のテレビのニュースで学園祭のことを知って、近いので時間がとれたら覘いてみようかと思っていたのですが、仕事でできませんでした。残念でした。
ケンタさんの学校ライブも行われたのですね。豪華フルバンドで、グリークラブの皆さんと一緒に「卒業式」を歌われたのですね。生徒の皆さんにとっても、忘れられない素晴らしい思い出になったことでしょう。
太田川の土手を歩いていたら、ランニング中の崇徳野球部の生徒さん達に何回も追い抜かれてしまいました(笑)。
2012/11/02(金) 22:39 | sae #-[ コメントの編集]
No title
・はじめいまして・
サイコーでした!崇徳ライブ。
一番前で見れてよかったです!!!
僕はエレキやっているので、魂を揺さぶられました。
また、聴きたいです。
いつかまた、崇徳にきてください!!!!!!!
2012/11/02(金) 23:04 | 崇徳中一 #-[ コメントの編集]
ケンタさん 先程の私のコメントです
一部誤字がありますので訂正しますね
「生徒さんの歌声綺麗です」に訂正します
大変失礼しました(__)

では 今からお布団に入ってやすみます笑

ケンタさん おやすみなさい
2012/11/03(土) 00:18 | 幸子 #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/03(土) 01:40 | - #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【崇徳学園学校ライブ】

三年前、インフルエンザで休校になったため崇徳でのライブが中止になったことがありました三年越しの学校
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
