スポンサーサイト


レクレ大感謝祭2012


久しぶりの呉!楽しかったーー♪
プライベートではちょこちょこ遊びに行ってるんですが、ライブは久しぶり!

お越し下さった皆様、今日初めてめぐり会った皆様!ありがとうございました

あと、個人的に仮面ライダーウィザードに逢えて嬉しかったーーー☆
シャバドゥビタッチへんしーーんや!!

あっすいません…つい

レクレの皆様、関係各所の皆様!ありがとうございました!




コメント
ケンタさん呉に来てくれてありがとうございました

まだ母には聞いて無いですが初めてのライブだったのですが喜んでた様です


2012/10/28(日) 17:28 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
ケンタさんに会いたかったです(ToT)爽やかな歌を聴け無かったのが残念じゃあね(ToT)またいつかケンタさんに会える日楽しみにしています!車の中でガンガンで聴きながら~
2012/10/28(日) 18:27 | 呉市のたっちゃんママ #-[ コメントの編集]
はじめまして、「カニ」です(笑

今日は呉に来てくれてありがとうございました☆
そしてライブ・・・!好きな曲ばかりですっごくよかったです><
初生声に少しほろり(っω;`)

また、呉に来てくださいね!
待ってます!!
2012/10/28(日) 18:33 | ちひろ☆ #DL7C8m6w[ コメントの編集]
ケンタ君、お疲れ様でした☆

呉に来てくださり、ありがとうございました♪
うれしかったよ~んo(^-^)o

それにしても、あっという間だったなぁ…
楽しかったです(*^^)v

また、呉に来て下さいね☆
2012/10/28(日) 18:39 | みーさん #-[ コメントの編集]
東京から帰ったばかりですぐにお仕事、お疲れ様でした

好きですね、ライダー(  ̄▽ ̄)
私はやっぱりWが一番好きです(笑)
2012/10/28(日) 20:27 | まめこ #-[ コメントの編集]
No title
ケンタ君、今日は、呉のレクレの大感謝祭、その後の祇園でのイベントお疲れ様でした(^-^)二ヵ所とも行きましたが、呉では後の祇園に間に合うようにケンタ君がDONTSを歌われてる途中で、祇園に移動しましたが、会場近くで渋滞に巻き込まれて祇園ではケンタ君の歌が全く聞けずにショックでした(T_T)でも後から、CD販売の時にケンタ君と話ができて嬉しかったです☆やっぱりケンタ君の歌を聞くだけでなく話ができれば勇気をもらえます(^-^)v来週は、土曜日、日曜日とケンタ君のライブがあるから、今から楽しみです☆またケンタ君に会いに行きます!今日も素敵な歌声と優しい笑顔で楽しい時間を過ごすことができて感謝しています!!ありがとうございました(^.^)これからも身体に気をつけて活動してください。応援しています。また呉に来てくださいね(^_^)
2012/10/28(日) 21:17 | もーりん #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん☆

テンション高ぁい☆今日は最高の秋晴れでしたね♪
昨日は悪寒をやっつけてくれたんですね。さすが、正義の味方☆

今週末は、広島市内でも大型店舗がオープンしたり、フードフェスティバルや、デパートでの物産展、地域のお祭りなどなど、とってもにぎわいました☆ 
ケンタさんもお祭りを盛り上げていただいてーヽ(^。^)ノ

楽しかった10月があっという間に終わりそうですね。
今月は、何日もケンタさんの歌を聴くことができた特別な月でした☆ケンタさん、モーレツに盛り上がった月でしたね。

妹さんや、観葉植物は元気ですか♪♪

2012/10/28(日) 21:53 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
こんばんは♪呉でのライヴお客様いっぱいですね(^^)仮面ライダーウィザードのキャラクターショーもあったのですね♪子供のみならず大人にも人気みたいですね(^^) 新しいアイテムが出たら、職場の玩具担当者は対応に追われてますもの(^^; ウィザード…どうしてもWJで連載されてた『遊戯王』とダブってしまう私です(^^;
2012/10/28(日) 21:55 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
No title
ケンタ君、今日は大移動お疲れ様でした!

レクレライブ楽しかったです☆
何より会場で呉に住む友達に偶然ばったり!!
お互いビックリだったけど、
ケンタ君見にきた(*´∀`)♪って言ったら
納得されました(爆)
というか予測されてました(爆)
ビックリしたのはえみーじょだけでした(笑)

ハプニングもありましたが、生演奏のみのドーナツ(*´∀`)♪嬉しかった♪
今度はフルでお願いしまーす(笑)
2012/10/28(日) 22:07 | えみーじょ #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさんこんばんは
今日は久しぶりのライブでした

前列で拝見し、しっかり楽しみました
地元だから嬉しかったです

呉のエピソードも聞けてなおさら嬉しかったです
私もフライケーキが食べたくなりました

次の会場のライブは間に合いましたか?
ヘリで移動したから大丈夫だったかな

又呉に来て下さいね
おやすみなさい
2012/10/28(日) 22:36 | ユリエ #SIR.BgG2[ コメントの編集]
☆呉にお越し下さって有り難う御座いました☆また是非に!!!
こんばんわ(^^)vケンタさん~♪
今日は呉&祇園2ステージ本当にお疲れ様でしたi-194
呉から~広島への移動!ご苦労さまでした!!
今日も楽しいライブとなり~良かったですねi-236
ケンタさん~本日は呉に来て頂き誠に有り難うございましたi-228
ケンタさんのライブ時間頃~は仕事が手につかなくて大変でしたよ笑!
あ~こんなに近くに・・・・・ケンタさんが・・・・って思ってi-236
体育館まで飛んで行きたくって!仕方ない私でありました笑!
伺えなかったけどでも・・・なんだかとても嬉しかったです!!!
呉にケンタさんがおられると思うだけでi-178
ケンタさん~ホント!ありがとうでーーーす!
またまた是非是非!呉にいらしてくださいねi-175
あ~・・・フライケーキ差し入れしたかったですぅ・・・
呉の美味しいもの届けたかったな~ぁ・・・・
今度は絶対に!!!
また呉にきて~ぇねん☆

今夜もお風呂であたたまって疲れを癒してくださいねi-186
体調には十分に気をつけてくださ~い☆

で~はケンタさま~~~おやすみなさいe-243


2012/10/28(日) 22:50 | WAKO #-[ コメントの編集]

ケンタさん、こんばんは(^○^)

呉に来られたのですね!
実は私、呉出身なんですよ~!
広島市内から呉に来る際、海沿いの景色が良いですよね(^^)d
またプライベートでも是非呉においでに来て下さいね♪
2012/10/28(日) 23:13 | ひろか♪☆ #SjLZTTiM[ コメントの編集]
おはよーございます(*^▽^*)
昨日の、レクレ感謝祭は楽しかったですね(^^*)
仮面ライダーを見てるケンタ君…可愛かったですょ(@^▽^@)
リハの後のバルーンショーで司が舞台上上がってお手伝いした時に《タコ》を貰ったんですが…レクレの後の民族大移動の車の中で全てバラバラになってしまいました(T_T)
実は、呉はウチの地元なんです(^^*)
また、遊びに来て下さいね(#^_^#)
2012/10/29(月) 06:57 | ゆかぴー #-[ コメントの編集]
おはようございますo(^-^)o

昨日は二カ所でのライヴお疲れ様でした

今日もい~ぃお天気ですよ
Nice~な一日を

ケンタさーーん
2012/10/29(月) 09:33 | あさみ #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/29(月) 16:15 | - #[ コメントの編集]
ウィザード!
ケンタお兄ちゃん(失礼ながら…)も見てますか!?仮面ライダーウィザードに反応してコメントしてます
私が唯一見ている連ドラなものですから
キャスト良し、アクション良し、ストーリー良しですっかり息子とハマってます。
今度はいつ生ライブが見られるかなーと、海の向こう?から首を長くして待ってますよー活躍をお祈りしてます
2012/10/29(月) 19:05 | まるめ #-[ コメントの編集]
昨日のレクレは楽しかったですよ!
1年半くらい前の呉のそごう以来の呉だったのでは?

地元の呉でお会い出来て幸せです。
しっとりとした歌もあってとっても良かったですよ!
2012/10/29(月) 20:39 | マムママ #-[ コメントの編集]
No title
久々にケンタさんのライブに行かしていただきました(^O^)
呉に来られるのは多分、カフェライブ以来やと思います(´・ω・`)

仕事してるとなかなかライブにも行けないので、昨日は本当にあるの知ッてからはズット楽しみでした(*゚▽゚*)
でも、ドーナツはあれは残念でしたね(>_<)
ゆきもケンタさんと一緒に気持ちよく歌ッてたので悲しかッたです(´;ω;`)

仮面ライダーに会えて良かッたですね(・∀・)
でも、正義の味方はケンタさんだけで十分です(*´ω`*)藁
2012/10/29(月) 21:16 | ゆき #-[ コメントの編集]
呉にようこそ(*≧∀≦*)
ときどきコメントするエミリーです。地元は呉なんですv-16
今月はエールエールとアルパークのミニライブに行かせていただきました。
これで満足してたら、呉のレクレエレベーターの中にケンタさんのライブ告知が(((o(*゚▽゚*)o)))
やっと呉に来てもらえる!!!と喜び、28日呉のミニライブにいかせて頂きました。呉のフライケーキの事とか詳しいので、ビックリ
是非是非又呉でライブしてくださいね。
来年の呉みなと祭りに来ていただけるよう、呉市に要望を出したいとおもいます。(^O^)
2012/10/29(月) 21:18 | エミリー #-[ コメントの編集]
No title
こんばんは、ケンタさん♪
呉市初めて行きましたぁ
イベントが始まる10分前ギリギリ間に合いましたー♪

電車でガタゴト3時間近くかけていったかいがありました(´∀`)
ケンタさんの姿がバッチシ見えて、お顔も表情もしっかり見れましたよ♪

もうね、楽しくて楽しくて嬉しくて。。
幸せい~~っぱいi-178

どきどきしっぱなしでうっとり
ケンタさんに逢いに行けてホントに良かった☆彡

ドキドキをたくさんありがとです、ケンタさんe-420

ライブが終わると同時にファン友さんの車で祇園へレッツゴーしましたよ。
間に合うことを祈りながらね♪
さぁ、結果はどうなったでしょうね(笑)

仮面ライダーウィザードかぁ
息子が見てるから私も見てますよ
ケンタさんは見てるのかなぁ??
なんかね、見てたら”ウルッ”ときちゃう時があんの
マンガやらドラマ見て”なんで泣く~ん”と言われるけど
いいもんねぇ、出るモノは出るの(笑)
なんか、話がずれちゃった!?(笑)







2012/10/29(月) 21:47 | ビオラ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
