スポンサーサイト


文化放送前

文化放送前でライブさせていただきました♪
お待たせしていた皆さんとの再会!お待たせしましたっ!!
遠方から駆けつけてくれたみなさんも本当ありがとう!!!仕事帰りの方々も立ち止まってくださり、
楽しんでライブできました☆
moblog_d2c6db9b.jpg

千葉がなくなった分、全力でぶつけました(笑)

またくるからね!
必ずまたきっと逢えるから
その日までの少しのさよなら♪
コメント
おはようございます♪ 文化放送でのライヴ、盛り上がったみたいですね(^^) また新しい『森本ケンタ』ファンが増えたのでは!? 待っててくれる人が居るって頑張れる元気の素になりますよね(^^) 楽しい時間を過ごされたみたいで良かったです♪ ケンタさんから元気頂いたから、私も俄然やる気が沸いて来ました!! 高P連の福山大会のおもてなし部会の一員として頑張れてきます(^^ゞ
2012/10/27(土) 09:20 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/27(土) 09:35 | - #[ コメントの編集]
ケンタさん、おはようございます(^○^)

前日のコメントでも書かさせて頂きましたが、昨日はライブ開催して下さってありがとうございました。
肌寒い中だったので、手は悴むでしょうが、それに動じないケンタさんのギター弾くときの華麗な指の動きを見て、さすがなーと驚き、感激しました。
今もなお、ケンタさんの生歌の余韻に浸っています(^^)
昨日ライブから帰ってきてからも、いろんな友人にケンタさんの魅力を熱弁してしまいました(笑)

広島にお帰りになる際、移動も大変でしょうが、しっかり疲れをとって下さいね(^^ゞ
2012/10/27(土) 09:36 | ひろか♪☆ #SjLZTTiM[ コメントの編集]
見たいな
きっと いつか?
少しだけ?
2ヶ月会えないと 淋しいですね(笑)

2012/10/27(土) 10:23 | 待つ子 #-[ コメントの編集]
こんにちは。文化放送さんでのライブ、お疲れ様でした。
ケンタさんのblog・お写真、皆さんのコメントから昨日も素敵なLIVEでした事が伝わってきます♪初めてケンタさんの歌に出会った日の感動思い出しました。

満点ママ昨日録画拝見しました。ケンタさん東京ライブを控え輝いてました☆
旅ガール in 岡山・備前。乗馬倶楽部の馬さんも可愛いかったです。
ケンタさんがゲスト出演されるアルパークのクリスマスツリー点灯式とミニLIVEのお知らせもありましたね♪伺えると思うので楽しみです。
お気をつけて広島にお帰りになって下さいね。
2012/10/27(土) 12:25 | ひな #-[ コメントの編集]
昨日はとっても楽しい時間をありがとうございました。それに無理言ってサインいただいて………始めてのケンタ君の生歌o(^-^)oとっても感動!!!!!これからもケンタ君に着いていきます!
2012/10/27(土) 12:56 | 横浜のあきこ #-[ コメントの編集]
こんにちわ!ケンタさん
なかなかコメント出来なくて…すみません(__)
私事で忙しくしていましたので!
一段落、つきましたので(笑)

昨日は東京にて2ライブお疲れ様でした(__)
いいステージになってホントよかったですね
昨日は慌ただしい一日だったようで
ご苦労様でした!!!
無事に広島へお帰りなさい

またゆっくりコメントしますね

おつかれさま~
2012/10/27(土) 14:31 | WAKO #-[ コメントの編集]
わが家は、
東京ライブ、お疲れ様です。3日の、アルパーク、わが家(尾道)、から、車で妻(がケンタさんにパワーをもらいに行くと、今から楽しみにしてます)と2人で見に行きます。
2012/10/27(土) 15:07 | モモンガ #CjlWd7YA[ コメントの編集]
ケンタさん昨日は文化放送前でのライブお疲れ様でした(^o^)

何か手足が冷えてるとおっしゃってましたが大丈夫ですか?

肩や首が凝ってると冷えるみたいなのでその辺を温めてみては如何ですか?

明日は楽しみにしていますね

呉でお待ちしてます(^o^)



2012/10/27(土) 18:28 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
No title
ケンタさん、東京でのライブお疲れ様でした☆
夜、東京までは行けなくて残念でしたが、今回のライブでまたファンの方が
増えたらいいですね!

船橋でのライブ、中止になったんですね・・・
でも今回は子供の学校行事があって行けなかったので
ちょっとホッとしたりして・・・(楽しみにしていた方には申し訳ないですね・・)
近いうちに絶対来て下さいね!!
DONUTSを生で聴けるのを楽しみにしています!!
気をつけて広島にお帰りくださいね☆
2012/10/27(土) 18:29 | ななこママ #-[ コメントの編集]
こんばんわ(^^)/

今日もお疲れ様でした!!
今夜は雨ですね・・・明日も朝は雨みたいですi-3??

東京ライブ!大成功で本当に良かったですねi-194ケンタさん!
これからもどんどん東京でのお仕事が増えてもっともっとケンタさんの
素晴しい才能と音楽を沢山の人に知って欲しいなと思いますi-228
なんせ~ケンタさんの楽曲はとても魅力的ですi-178
透明感のある歌声!爽やかなルックス!知的な雰囲気!・・・etc・・
ケンタさんの音楽ってとてもセンス抜群だと思っていますi-189
それになにもかもが「美しい」んですi-179
・・・そんな森本ケンタさんが益々ご活躍されますように!!!

明日はレクレ大感謝祭で~呉にいらっしゃるんですね
すごく嬉しく思いますi-236
レクレの本屋さんには良く足を運んでおりますので!
あ~でも明日は・・・たぶんケンタさんのライブには行けないと思います
時間的に・・・・無理かなと・・・・すごく残念ですけど・・・
本当にケンタさん・・・ごめんなさい・・・あ。。。。。泣。
けど同じ呉にケンタさんがおられるって思って目一杯応援していますので!!!
どうか~明日のステージ楽しまれてくださいねi-185
そして後半のライブも頑張ってくださいね!!!
ケンタさん~ガンバ!!!!!!!
あ!風邪??引かれたみたいですか??
今夜はあったかくして早めに休まれてくださいねi-260
お体、本当にお気をつけくださいませi-228

ケンタさん・・・お大事に!!!
では~おやすみなさい☆(お久しぶりに笑)



2012/10/27(土) 20:58 | WAKO #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん☆

写真からケンタさんの気合いが伝わります☆
大竹まことさんと吉田照美さんのシュールな広告をバックに、歌うケンタさん。TOKYO的な風景ですね。でも、東京でも地方でも、ケンタさんはケンタさんですものね(^^♪
1134とは文化放送の周波数なのですね。
ケンタさんはメディアでもストリートでも、商業施設でも、学校でも、どこでもだいじょうぶ☆経験がちがいますよね☆

とはいえ、生出演後の大移動の後にすぐ、ライブで、ほんとうにおつかれさまでした。
新幹線は寒いから、風邪をもらっちゃわないかと気にしてます。
あったかくしてくださいね(^_-)
2012/10/27(土) 22:07 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
No title
風邪は、大丈夫そうですか?もう、お休みになられてたらすみません。11月には、友人とまたイベントのライブに行けるように、調整しています。また会える日を楽しみにしています。
2012/10/27(土) 22:14 | 水晶 #-[ コメントの編集]
No title
都会の雑踏のなかで響き渡る歌声が、なんとも心地よかったです。
道ゆく人たちが足を止めていたのが、あなたの実力の証だと感じた浜松町の夜でした。

2012/10/27(土) 23:09 | ゆいちゃんパパ #-[ コメントの編集]
めちゃいいお天気ですねo(^-^)o
おはようございます
ケンタさーーん(^0^)/

体調復活ですね(笑)

本日は呉にようこそ

呉の街に素敵な歌声と笑顔を♪
ライブには行けませんが
お待ちしております(^^)

ケンタさーーん(^0^)/
私の街に来て頂けるの~めちゃ幸せw(゜o゜)w
ありがとう(__)

素敵なステージになりますように☆
2012/10/28(日) 09:24 | かめ子ちゃん #-[ コメントの編集]
文化放送前でのライブ、すごく良かったです!
広島ではない場所でのライブは、思いが色々とあると思いますが、ケンタくんの歌に対するまっすぐな気持ちを改めて感じました(^o^)v
アンコールの時のドタバタ劇、めちゃくちゃ笑えました! 新喜劇並みに大爆笑してしまいました。

帰りに、ケンタくんライブを初めて聴いていたらしいサラリーマンの方が近くにいて、「さっきの男の子、素直な歌い方で良かったよな!」と話してました。
CD貸してあげたいくらいでしたが、こうやってケンタくんの歌が少しずつでも多くの人に伝わるといいですね☆

また東京でのライブに来てください(^^)楽しみに待ってます!
ありがとうございました!
2012/10/28(日) 13:25 | ayamax #-[ コメントの編集]
 
こんにちは☆
コメントがずいぶん遅くなりすみません。

先日は文化放送前でのステージ、お疲れさまでした。

はるばる広島からの到着で、食事の時間も取れなかったそうですが、
そんなことを微塵も感じさせないパワフルな歌声に、とても感動しました!
特に、あの場所で聴く「道」には、ウルッとしてしまいましたよ。

また、久しぶりのファン友さんとの再会も嬉しいひとときでした。
お土産にはもちろん、コラボドーナッツをプレゼント♪
気に入ってもらえてるといいな。。

今度の東京でのライブは、ぜひ妹家族を連れて行きたいと思ってます!
広島と東京…いやその他の場所でも、できるだけあちこちで応援させてもらえ
たらと思いますので、これからも活躍の幅を広げられ、頑張ってくださいね☆

この度は、思い出に残る素敵な時間をどうもありがとうございました<(_ _)>
2012/10/29(月) 12:46 | 鯉っ子 #sktWpA2Y[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
