スポンサーサイト


サンフレッチェ×満点ママ




今日はサンフレッチェと満点ママのコラボイベントでした☆

浅田さん→静村さん→山下さん→でリレーをつなぎ、誘導ミスでコースを間違えるトラブルにあいながらも古沢さんがゴール!

感動したわーーー泣
司会のえっちゃん☆ボールボーイのお二人もお疲れ様でした♪

歌はもちろんGOODDAY歌いましたよん








コメント
コラボイベントお疲れ様でした(´∇`)

ビッグアーチに迷いながらも着いたら調度リハーサルをされてましたね(*´ー`*)
駐車場も近くに止めれたので楽でした♪

リハーサル中佐伯さんが気付いてくれて嬉しかったです(*´ー`*)

満点familyに逢えてテンションUPでした♪


古沢さんのゴールは拝見できず残念でした(泣)

ケンタ君達はサッカー観戦されるんですか?

我が家はただ今自由席でキックオフ待ちです♪

むっちゃ寒いですわ。
2012/10/20(土) 17:49 | みつきとはるとwithまりこさん #-[ コメントの編集]
No title
い~いお天気で最高でしたね!

古沢さん、誘導ミス?これは大きなマラソン大会でもよくあることですが、選手にとってはショックな出来事ですよね~・・・

でもリッパにGool!した古沢さんに拍手v-425です!

みなさま、お疲れ様でした!!!
2012/10/20(土) 17:52 | じゃこ #uLeGWwwU[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/20(土) 19:36 | - #[ コメントの編集]
お疲れ様でした☆
天気もよくてリレーするにもよかったですね。
走る方は大変ですがf^_^;

福山なので行く事が出来なくて残念でした
コラボトランプ、通販とかしてくれないかなー?と思います
2012/10/20(土) 20:59 | まめこ #-[ コメントの編集]
こんばんわ!ケンタさん(^^)/

今日は秋晴れ~の気持ちいいお天気に恵まれた一日でしたね
そんな中~サンフレッチェ×満点ママイベントお疲れ様でした!!!
伺うことは出来ませんでしたが・・・お写真やコメントから素敵なコラボイベントだったんだな~って
すごくわかりますi-189満点ファミリーのみなさんにお会いしたかったなi-228
ケンタさんのライブもききたかったな・・・・
とにかく!お天気最高で良かったですねi-1i-1
満点ファミリーのみなさんはケンタさんにとって大切な大切なご家族だから~
今日の「Good Day」もめちゃくちゃ力入って歌われたことでしょうi-178

皆様~本当にお疲れ様でしたi-228
ケンタさん~紫色のTシャツがよくお似合いですi-178カッコゆーいi-233

今日もおつかれさま~ゆっくり疲れをとっておやすみくださいね☆

2012/10/20(土) 21:47 | WAKO #-[ コメントの編集]
ケンタさん☆

今日は最高のお天気で、空に向かってGoodDay気持ちよかったです☆

たとえ回り道でも、がんばってるひとには必ずイイことが起きるはずですよね☆ 古沢さん、迫力あり感動しましたね☆

2012/10/20(土) 21:50 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
No title
ケンタくん、こんばんは。

コラボイベントお疲れ様でした(*^-^*)
リリースイベントが終わっても、ゆっくり休む間もありませんね。

ビッグアーチのお祭り広場?2008年の秋もここで行われたスポーツリクレーションフェスティバルで歌っていましたよね。
道に迷いながら行ったのを覚えています(^_^;)

サンフレッチェは、今年は超調子いいですもんね。
このまま優勝してほしいですよね。

では、おやすみなさい。



2012/10/20(土) 21:58 | はるんママ #Fq1yIJTY[ コメントの編集]
今日はお天気もよくて良かったですね
私も行きたかったな。

お疲れ様でした
2012/10/20(土) 22:15 | マリンブルー* #-[ コメントの編集]
こんばんは。写真を拝見していて、大変盛り上がった素敵なイベントだったんだなぁ(^^)って感じました。皆で力を合わせて、一つの大きな事を為し得る感動と充実感を体感なさったのでしょうね♪ 月曜日の『満点ママ』で古沢さんのお顔を拝見するのがとても楽しみです!!きっと素敵な表情をされているんだろうな♪ケンタさんも、歌で皆を鼓舞出来るなんて素敵です!!満点ファミリー、暖かくて大好きです(^^) 私も…娘の高校の行事で、ホスト校としてサミットを開催、運営して来ました。皆さん熱心だし、誇りを持って役員をされていて、見ていて心が暖かくなってきました。人の為に損得無しで頑張れる人って綺麗ですね(^^)
2012/10/20(土) 22:54 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
ケンタさん今日は満点ママとサンフレッチェのコラボイベントでのライブお疲れ様でした(^o^)

古沢さん8キロも走られ坂も多いと言われてましたが無事完走されたんですね

そんなのを見てたら感動しますよね

good dayを聞いて走られた4人の方は喜ばれたんじゃないですか?

浅田さん静村さん山下さん古沢さん本当にお疲れ様でしたですね(o^_^o)

来週は東京でもライブが有りますね

しっかり楽しんで来て下さいね

ではおやすみなさい(-_-)zzz



2012/10/20(土) 23:43 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
こんばんは。
ケンタさん、今日はサンフレッチェ×満点ママコラボイベントお疲れ様でした☆
素敵な画像のUPありがとうございます。『DONUTS』歌われてるところでしょうか。

昨日の満点ママでは、第4走者の古沢さんは8㎞走られるとお話されてましたね。ゴールは感動のドラマがあった事でしょう。
皆さま、お疲れ様でした。

今日オリコンの情報雑誌「オリ☆スタ」10/29号購入しました。
ケンタさんの『DONUTS』は、SINGLE TOP 100 10/22付の40位。
…45位はポルノグラフィティさん、46位は氷室京介さん。
壮々たるアーティストの方々と並んで凄いですね。

今も『DONUTS』聴きながら、いい曲だなぁと心温かくなりました♪
今日もお疲れ様でした。星が綺麗な夜ですね、おやすみなさい☆
2012/10/20(土) 23:58 | ひな #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさんコラボイベントお疲れ様でした

トラブル有りで大変でしたけど見事にゴールされましたね
みんなで一つの事を盛り上げて応援して、、素敵なイベントになりましたね
その場には行けてないけど様子がすごく伝わってきました


USTREAMでちらっとケンタさんが見れましたe-420
ちらっとだけどイベントの雰囲気を感じる事が出来たから
嬉しくて、ニンマリです(笑)

ケンタさん、海へ出かけたみたいですね、
夜の海ちょっと怖そうですけど

何かを思って海に出かけるのに
海を見てたら何を思って来たのかも忘れちゃうような
寛大さが海にはあるように思います

そんな静かな時間を大切に
あっ、でも夜風で冷えて風邪などひかないようにね♪

安らかな眠りを。。おやすみなさい♪ケンタさん♡


2012/10/21(日) 04:44 | ビオラ #-[ コメントの編集]
おはようございます(^^)

ケンタさん

いつも素敵な歌をありがとう♪

だから

いつもケンタさんが幸せでいられるよう…
願っていますo(^-^)o

素敵なSundayを
2012/10/21(日) 09:34 | 小海 #-[ コメントの編集]
秋晴れの良いお天気の中でのマラソン。 チーム全員で力をあわして一つのゴールを目指す。とても素敵な事ですね

うちの息子は今日、駅伝に出場して6人で力を合わせて、中国駅伝への切符を頂きました

なんだかケンタさんの幸せオーラを分けていただいたおかげのような気がします
2012/10/21(日) 15:02 | まゆみ #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん☆

昨日は、満天の星がきらきらと輝いてきれいな夜でしたね☆
久しぶりにオリオン座や金星を見ることができました。

ケンタさんの「月光」が好きなので、月についても興味が出てきてます☆
月はいろいろな色あいがありますが、季節による月高度の変化が色合いの違いとなって現れてくるそうですね。
真夏の満月は高度が低く赤みを帯びた色合いになり、秋が深まるに連れて満月の高度が増し、黄金色から銀色へと変化して行くそうです☆

今日は、上弦の月がきれいな夜ですね。

話は変わって、金曜日のラジオのヒビカンは仕事で聴けなかったのですが、母が聴いておいてくれて、ほとんどを話して聴かせてくれて大爆笑しましたヽ(^。^)ノ  ケンタさんの話はほんとに楽しいです。



2012/10/21(日) 19:16 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
二度目のコメントです。すみません。

ケンタさん、こんばんは~

ケンタさんのファンとして、ケンタさんが夢の為に努力する姿を見ていて、「夢を信じて努力すれば夢は叶う」と
信じて子育てをしていける気がします

これからも頑張って下さいね 応援しています
2012/10/21(日) 19:29 | まゆみ #-[ コメントの編集]
気持ちをひとつに
こんばんは。昨日は、満点ママとサンフレッチェのコラボイベント、お疲れ様でした。
リレーを走り始められる所から会場で応援出来たら、とイベントの開始時間を木陰で待っていたら、気付いて手を振ってくださって嬉しかったです。ライブは息遣いさえ聞こえてきそうな至近距離にドキドキしましたし、控え室に戻られる時に目の前を通られ慌てて場所を開けるのに精いっぱいで、後から「さっき、オリコン1位おめでとうございますって直接言えたのに!」と気付く有様でした(笑)
リレーマラソンは途中でアクシデントもありましたが、皆さんの走りを中継で拝見したり、古沢さんのゴールを見届けることが出来て本当に感動しましたし、この思いが届いてサンフレッチェの勢いに繋がればいいと思いました。試合の方はすでに予定が入っていた為に観戦は叶いませんでしたが、選手の皆さんにはこのまま最高の結果を目指して頑張ってほしいですね。
明日もケンタさんにとっていい日になりますように。
2012/10/22(月) 00:47 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
