スポンサーサイト


ファイナル



DONUTSリリースウィーク
無事にファイナルです☆
アルパーク天満屋の個人的にお気に入りのステージで締めくくることができました!

この一週間、喜びを噛みしめるように、一瞬一瞬を胸に焼き付けながら歌ってきました☆
体はヘロヘロだけどなんだかまだ嬉しくてヘラヘラしてます笑

特別な時間をありがとう

いつもにも増してすごく幸せな7日間でした☆

そしてスタッフのみんなお疲れ様!
よく頑張ってくれました!
ありがとう☆

僕やスタッフが全力で頑張ってこられたのは、皆さんの応援のおかげです!
ほんと力もらったなーー!

明日はRCCイマなま3チャンネルに少しお邪魔します♪








コメント
ケンタさん一週間お疲れさまでした。(^^)1つ1つの場所に思い出が出来て濃い一週間になりました♪エールエールで道を歌った時のギターを後ろにしたときの思いなど強く残っ出ます♪本当出会え良かったですしいつもパワーをありがとうございます♪
まだまだ寒くなりますし色々大変ですがずっとついていくので頑張ってくださいね♪
まずはゆっくり休んでくださいね♪(^^)お疲れさまでした♪
2012/10/14(日) 20:14 | 朋美 #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした〜!
今日は、幸せと達成感をかみしめて、ゆっくり寝てくださいね(o^^o)
素敵な時間、ありがとうございました〜!
2012/10/14(日) 20:16 | ずー #-[ コメントの編集]
ケンタさんありがとうございます(^^)/
こんばんは、いちごです。久しぶりにサイン会に参加してケンタさんにお伝えしたかった大島雅子さんのお話もできて良かったです、サインと握手していただき、離れたあとにCDをあけたら、なにも伝えてないのに名前が書いてあってびっくりして、ケンタさんがいつのまに書いてくださったのかも気が付かず、しばらく、きつねにつままれたみたいになってましたが、すぐ我に返って、今日司会をされていた、マナー講座でお世話になっている大島雅子さんにケンタさんに顔と名前覚えていただけたみたいです、と報告にいって一緒に喜んでくださいました。
ケンタさん一週間ありがとうございましたd(⌒ー⌒)!自転車で行けない神辺以外は皆勤賞でした。
明日からいろいろ試練が続くのですが、 この一週間いただいたパワーを糧に頑張っていきたいとおもいますd(⌒ー⌒)!
しんどそうな日もあって心配でしたが、一週間お疲れ様でした、素敵な笑顔と歌声ありがとうございました。これからもずっと応援していきます!しっかり食べてぐっすりお休みくださいね
2012/10/14(日) 20:29 | いちご #BWgGc7Fk[ コメントの編集]
お疲れ様~っ!! 7日間のリリースライヴの成功おめでとうございます!! 何かケンタさんの今のケンタさんの心境にシンクロしちゃって…ウルウルしてしまってます(T-T) 身体や喉、酷使してしんどいでしょうね、利き手の右手痛く無いですか!? ちゃんと湿布して労ってあげて下さいね。ケンタさんは頑張り屋さんと思ってましたけど、今回の事で更に確信!! 『頑張りましたメダル』贈呈したいくらいです!! 後は結果を待つのみですね♪ これだけ頑張ってらしたんだもの!!きっと神様も味方して下さいますよ(*^-')b オリコン第1位!! 引っ提げてメジャーデビューに箔が付きますように!! 私の運も差し上げますので、どうか夢が実現しますように。健闘を祈ってます!!
2012/10/14(日) 20:30 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
ケンタkun☆一週間お疲れ様でした。

こちらこそ素敵な時間を過ごせました♪ありがとう!
これから寒くなってくるので、体に気をつけて頑張ってね☆

とりあえず今日はぐっすり熟睡できるといいですね!
2012/10/14(日) 20:30 | シュクレ #-[ コメントの編集]
ケンタくん、スタッフの皆さん、7日間、お疲れ様でした。


この一週間は、私達にとって、ずっとケンタくんに会える幸せなGWでした。

明日からどう過ごしましょう…。

ケンタくんファンの仲間と一緒に参加したイベント、良い思い出ができました。

またお会いできる日を楽しみにしています。

ゆっくり休んで下さいね。
2012/10/14(日) 20:31 | ひびきわたる母 #-[ コメントの編集]
No title
リリースイベント1週間お疲れ様でした(*^^*)
全部には参加できなかったけど
とても楽しい時が過ごせました
ありがとうございました

2012/10/14(日) 20:32 | りんご #-[ コメントの編集]
怒濤の一週間、本当にお疲れ様でした(^〇^)
そのうちの二日間を一緒の空間で過ごすことが出来て良かったで~す♪
最近、「ケンタくんの歌に出会えて良かった~♪」とつくづく思っています(^-^)
ホント、「縁」やね☆
ではでは、今日はゆっくり熟睡してね!
2012/10/14(日) 20:33 | 伍誠&花穂&真伍ママ #-[ コメントの編集]
ケンタくん、一週間ライブお疲れ様でした
この一週間はいろんな思いで私達ファンの前で頑張ってくれた事と思います。そんなケンタくんに「ありがとう」と、言いたいです

本当に一週間お疲れ様でした。今日はゆっくりやすんで下さいね。
また私達に元気を下さいね
いつも応援してます
おやすみなさい
2012/10/14(日) 20:34 | めぐりん #nTuqS/L6[ コメントの編集]
おつかれさまでした!
ケンタさん、シングルリリースライブ
ファイナルお疲れ様でした~!
私は10日のリリースライブ2部に参加できました。
素敵な時間をありがとうございました~!

2012/10/14(日) 20:42 | ひろみーちゃんぐ #-[ コメントの編集]
ケンタさん☆

今日のステージは連日の思いがこみあげてウルウルきました☆
どのステージ空間もそれぞれに味わいがあって、こんなすばらしいステージを届けてくださるスタッフのみなさんに深謝!です☆

目を閉じて拍手の音を聴いてみたけど、拍手の音からもひとの気持ちが伝わるものですネ

特に今日はギター1本のSecretDrive、結、foeverfriendは、ケンタさんの世界や、ありのままの気持ちが届きました☆

毎日、魂込めて歌い続け、握手やサイン会で多くの人々のエネルギーを受け止め、気持ちが静まらないうちに睡眠を確保するのもたいへんでしたよね。
ツヤツヤ&ピカピカの男前な「ギター」の存在感からも、ケンタさんの気迫を感じました!

まだまだDONUTS、今日の夜も聴いて、明日からもだいじに聴きますからネ☆

下定さんのステージに対するこだわり、勉強になりました(^O^)

2012/10/14(日) 20:48 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
No title
ケンタくん、一週間のリリースライブお疲れ様でした☆
 
アルパークには初めて行きました。たくさんの人でしたね!
 
「DONUTS」は聴けば聴くほど心に染みる素敵な曲ですねv-266
 
これからもずっと応援していきますよ(*^_^*)
 
山口県にもまた来て下さいねe-420
2012/10/14(日) 20:48 | ももぐみ #uCwprx96[ コメントの編集]
No title
ケンタ君リリースライブ本当にお疲れ様でした(*^▽^*)
毎日は、行けませんでしがライブに行くといっぱい元気をもらいました。本当にありがとうございます(^O^)
今日は、しっかりと身体を休めて下さいね(*^_^*)
また元気をもらいに行きます(^o^)
2012/10/14(日) 20:52 | シノビー #-[ コメントの編集]
こんばんは。
今日は横川から山登りに出掛けた母が偶然ケンタのライブに遭遇したと連絡がありました。
唐櫃の山、校舎突き当たりの部室の風景を思い出してコメントしています。
あの時のあなたがいたから、今のあなたがいる。
沢山の人に支えられる今のあなたを見て、私も力を貰っています。
また帰省して、輝く君を楽しみにしてます!



2012/10/14(日) 21:11 | ファン #-[ コメントの編集]
リリースライブファイナル無事終了、お疲れ様でした。
二度しか参加はできませんでしたが、とても濃い一週間だったと思います。

ドーナツリリース日でのスタジオ生ライブ後のケンタ君がコメントする際に言葉を詰まらせていたように思いました。
ケンタ君が広島から出ていくわけではないと信じているけど、最近のケンタ君の一言一言が不安になります。


やっと覚えてもらえたのにケンタ君と逢える機会が激減してしまうんではないかと……。


何はともあれ一週間お疲れ様でした!
2012/10/14(日) 21:30 | みつきとはるとwithまりこさん #-[ コメントの編集]
お疲れ様です☆
リリースウィークお疲れ様です☆私は結局、一番最初の8日しか行けなかったけれど,でも一回でも会えて良かったです☆
o(^∀^)o

また、会える機会ありますよね~♪

明日はイマなま3チャンネルに出られるですか

明日は月曜日♪
月曜日は李翔雲くんが
居る日、もしかして、李翔雲くん×森本ケンタくんのコラボレーションが見れるのかしら…。
期待しながら見ます☆
2012/10/14(日) 21:31 | わっき #4JcWZNxE[ コメントの編集]
お疲れ様でした!!
ケンタくん、1週間のリリースイベント、本当にお疲れ様でした!!
ついにファイナルを迎えましたね!!
大変だったと思うけど、無事に完走!!さすがケンタくんですね☆
私たちファンも幸せな1週間でした!
これからも一生懸命応援して行きますので宜しくお願いします☆
まずはゆっくり休んで下さいね!!
2012/10/14(日) 21:31 | YUKIKO #E7y6ZCZk[ コメントの編集]
ケンタさん7日間お疲れ様でした(o^_^o)

私たちファンも楽しいひとときを過ごす事が出来たと思いますよ

私は3日間しか参加出来ませんでしたがとても楽しかったし記念になった誕生日でしたよ

体調を崩されながらの7日間だったとは思いますが楽しい時間を過ごされたのなら良かったです

今日はゆっくりお風呂に入ってから休まれて下さいね(o^_^o)

本当に7日間お疲れ様でしたとありがとうございました(o^_^o)

スタッフの皆さんも大変だったと思いますが7日間お疲れ様でした(^o^)

ではおやすみなさい(-_-)zzz



2012/10/14(日) 21:42 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
No title
ケンタさん、こんばんは♪
リリースウィーク、お疲れさまでした!!
何と♪お気に入りのステージなんですね(^-^)
エレベーターもタイミングバッチリでした♪(^o^)v
ケンタさんは、みんなを笑顔にしてくれる方だな~
と改めて感じました。
7日間、ギターを華麗に奏で、サインや握手をしてくださった
ケンタさんの温かい手に、感謝します♪(^-^)
ますます頼もしく鍛え上げられたのでは!?
今夜はぐっすり睡眠とってくださいね☆
2012/10/14(日) 21:43 | tam #-[ コメントの編集]
ケンタくんとスタッフの皆さん、1週間お疲れ様でした。私はケンタくんのCDを聞きながら応援します。それと、体に気をつけて頑張ってね。また、会える日を楽しみにしているからね。
2012/10/14(日) 21:51 | 瞳 #MJBtL62.[ コメントの編集]
リリースライブ最終日お疲れ様でした(^^*)

⑤日間しか参加できなかったけど、最終日に参加出来て良かったです☆彡

②部が終わってから、ファミリーの皆の所に行って泣いちゃいました…(T_T)
ケンタ君が居てファミリーの皆さんが居るから今のウチが居る…ケンタ君には感謝です(@^▽^@)

これからも、ずっとずっと応援してます(#^_^#)

これからも頑張って下さいね♪

今日は、ゆっくり体を休めて下さいね☆彡
2012/10/14(日) 21:52 | ゆかぴー #-[ コメントの編集]
7日間、お疲れ様でした!!!無事ファイナルバンザーイ!!!
こんばんわ!

『DONUTS』♪リリースライブ!無事に今日ファイナルを迎えられ
おめでとうございますe-420そしてそしてお疲れさまでした☆
7日間のハードなスケジュール!最後まで歌い続けられたケンタさんですね!!!
スタッフの皆さん、マネージャーさん、本当に大変だったと思います
ケンタさんと共に皆さん、力を合わせて頑張られました!!
7日間、歌い続けることはとっても大変だったと思います
でもいつも元気な笑顔でステージに立たれ、さすがプロ魂ですi-86
昨日はえんとつ広場18時の部に参加しました!
ケンタさんの笑顔がとってもとっても輝いていましたi-189
そして本当に素敵なステージでしたよi-228
広島をこんなに愛していて下って嬉しいですi-178
ケンタさん、広島を離れないでほしいです・・・
でも!いつか大きな場所に行かれるとしてもずっと広島のケンタさんですから笑!
リリースライブ~たっくさんの笑顔とたっくさんの愛を
本当に有り難うございましたv-318
ケンタさん、今夜はゆっくりゆっくりお体休めてくださいねi-225
喉も、指も、しっかり休めてあげてくださいね!!!
いつも握手してくれる・・・あったかなケンタさんのi-88がめちゃ大好きですi-175
長くてキレイな指もめちゃくちゃ好きやわ~ぁi-236
このまま手を離したくないなって思ってしまうくらいです笑!←ジョークです
サイン会~ケンタさんと直接お話できる幸せな時間ですi-178
まだまだ恥ずかしくてうまくお話できませんが・・・
それでもケンタさんが優しく接して下さるので嬉しいですi-179
本当にいつもそういう心使いありがとうです!!!

7日間~誠にご苦労さまでしたi-228
そして素晴しいステージ、ありがとうございました!!!!!!!


もう一度ありがとう~ケンタさんi-175i-175i-175
ゆっくりしてくださいませ☆

2012/10/14(日) 22:15 | WAKO #-[ コメントの編集]
7日間本当にお疲れ様でした。

さすがに毎日の様には駆けつけるコトは出来ませんでしたが、最初と最後に伺えて、ケンタさんの楽しそうに歌われる姿を拝見して、安心するとともに、元気をいただきました。
サイン会も長蛇の列で手?肩?大丈夫ですか?FCイベントの時痛そうだったのが気になります…ゆっくり休めてくださいね。

この7日間でケンタさんの顔つきがますます男らしくなったように思います。本当に素敵です(*^^*)
私の住んでいる所から考えると、ケンタさんとの縁を感じずにはいられませんね。今、ケンタさんの歌と歌声が聞ける事に感謝してます。

娘にもアドバイスありがとうございました。マイナスな言葉は禁止とします。いい結果が報告出来る様、親子で頑張ります!

その前に、ケンタさんの嬉しい報告を楽しみにしてますね。

素敵な時間をありがとうございました(^-^)/
2012/10/14(日) 22:35 | ファン #-[ コメントの編集]
ケンタくん、連日のライブお疲れ様でしたm(__)m

昨日今日と、ケンタくんの歌を聴け話も出来て、この上なく幸せです(^з^)-☆
帰りの電車待ちをしてる時に、小さな子のが2人ケンタくんの話をしていました☆
gooddayの決めポーズをしてて可愛かったです(^_^)v
老若男女から愛されてるケンタくん、もちろん私も愛してます☆☆☆

体調を万全にして、また会いに行きます!!
2012/10/14(日) 22:40 | あこ #-[ コメントの編集]
ケンタ君、スタッフの皆様、お疲れ様でした☆

私にとっては、スペシャルウィークでした♪
こんなにケンタ君にいっぱい会えるなんて、夢のような一週間でした☆

明日からは、この一週間を思い出しながら頑張りますo(^-^)o
ありがとうございました☆

本当にお疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さいね(*^^*)


2012/10/14(日) 22:42 | みーさん #-[ コメントの編集]
こんばんは


ファイナルお疲れさまでした

最高に幸せな時間でした

子ども達もすごく喜んでいました


サイン・握手会では、いつも緊張してしまいますが、楽しかったことを伝えることができ嬉しかったです(^-^)


本当にありがとうございました


ゆっくり身体を休めてあげてくださいね





2012/10/14(日) 23:14 | かずえ #-[ コメントの編集]
ケンタ君 7日間リリースライブお疲れ様でした!

楽しかったお祭りが終わり、今私は抜け殻です…(´Д`)

けど、物やお金では買えないケンタ君との大切な時間が明日からのパワーになりました
疲れた時は、この1週間を思い出してニヤニヤします(笑)

それと、ライブが終わってホッとしたからと言って、風邪を引いた!なんて事が無い様に気をつけて下さいね(;´・`)

ホントにリリースライブお疲れ様でした。今日はゆっくりと楽しい夢をみてね☆

ケンタ君、ありがとう
2012/10/14(日) 23:25 | すいかレンジャー #-[ コメントの編集]
ファイナルだぜ✩
1週間お疲れ様でした!
ホント楽しかったです。

今日はなんだかケンタ君楽しそうだったし
なんか特別な気がしました。
何度も何度も「ありがとうございます」って
頭を下げてるケンタ君。
こちらこそありがとうですよ✩

辛いとき元気をくれたのはケンタ君です。
ケンタ君のお陰で毎日元気になれるんですよ?
今日言って貰ったあのあったかいお言葉そのまんまお返しします!!

ケンタ君の言葉と心のこもった歌声
あたたかいスタッフの皆様。
仲良くしてくださってるファン友さん達。
みんなでこんな素敵な時間を共有出来て
ホントにしあわせでした。

握手会ではもう何もいい言葉が出てこなくって
またチキンなえみーじょに戻っちゃった(笑)
コメントで伝えようと思ってもなかなかうまく書けないものですね
何が言いたいんだろう私。。。もどかしい(-_-;)

とにかくこの1週間ホント楽しかったです!
すべて行けたワケじゃないけど
ケンタ君がこれからもっともっと飛躍して行くために
少しでもお手伝いができたのならうれしいです。

最後の最後までお気遣いありがとうございました。
仕事。。。頑張ります!!!

まだまだライブもありますでしょうしテレビ、ラジオに
お忙しいとは思うけどもっと頑張ってもっとみんなをしあわせにしてくださいね✩

スタッフの皆様もお疲れ様でした!!!
色々ワガママを言ってご迷惑お掛けしましてすいません。
そしていつもありがとうございます!

大好きだぁ~~~~(*´∀`*)きゃ~~~

コメント書きながら涙涙のえみーじょよりv-238
2012/10/14(日) 23:30 | えみーじょ #-[ コメントの編集]
何よりお疲れ様でした
何よりやっぱプロなんじゃって(●^ー^●)
体調悪かったとっからね
たくさんの方たちを幸せや笑顔にできる
ケンタくん
自然で
会場もねケンタくんの
いっぱいの気持ち
届くとこって感じで
ケンタくんのまわりの方たちも\(^O^)/
こんな季節はしみる
特盛ありがとうじゃね
(^^)/▽☆▽\(^^)
2012/10/14(日) 23:45 | ねね #-[ コメントの編集]
ケンタさん、オフィスケンタのみなさん、一週間お疲れ様でした。

いつも以上にケンタさんとファンのみなさんが一つになったリリース週間だったと思います♪

ケンタさんの強い想いが伝わってきましたし、ラストのForever Friendは、ケンタさんの今の気持ちを一番表している気がしてぐっときてしまいました。

初めてケンタさんのライブに伺って最初に聴いた曲でもあるので尚更でした。

今夜はゆっくり眠れるといいですね。

感動を本当にありがとうございました。

森本ケンタさんに出会えて本当によかったです☆
2012/10/14(日) 23:58 | ATOM #-[ コメントの編集]
ファイナル
7日間連続リリースLIVEお疲れ様でした!
連続のリリースLIVEとても楽しみで毎日ワクワクしていました(*^^*)色々な会場で沢山のファンの人と聞くDUNTUはどれも素晴らしかったです!ホントいい曲ですね☆熱いステージを続けるケンタさんもスタッフの方々も疲労感を見せる事なく駆け抜けた7日間でしたね☆無事ファイナルを終えて私は、楽しんだだけなのになんだかホッと安心しました。変ですね!ケンタファミリーは、ホントに家族の様ですね。大切な時間を一緒に過ごせて嬉しかったです!ゆっくりやすんで下さいね(*^^*)でもすぐにまた、ケンタさんの歌が聞きたくなります。ずっとずーと歌って下さいね☆
2012/10/15(月) 01:06 | 金星のネコ #nJmOU6LU[ コメントの編集]
ありがとうございました
ケンタさん、アルパーク天満屋での『DONUTS』リリースウィークファイナルお疲れ様でした☆Ⅱ部にお邪魔しましたけど、全身全霊で歌われ、素敵でした。
きみの詩、卒業式、ギター弾き語りSecret Drive、DONUTS、Good Day元気頂きました☆アンコール弾き語りForever Friendは、お仲間の皆さんに歌われ、心が温かくなりました。

ケンタさん×満点ママ金曜カトルフィユ森脇シェフコラボのレモンドーナツ、ファン友さんから頂きました、そちらも感謝でした。
ケンタさん、今日司会の大島雅子さん、下定さん、佐伯さん、内海さん、スタッフ・関係者の方々、今日は楽しい時間をありがとうございました☆明日からまた頑張れます。
明日のイマなま3チャンネル(録画予約します)頑張って下さいね♪1週間お疲れ様でした、おやすみなさい☆
2012/10/15(月) 01:15 | ひな #-[ コメントの編集]
DONUTSリリースイベント、七日間お疲れさまでした。
毎回全力で歌うケンタさんに、いっぱい元気をもらいました。DONUTSの歌詞にあるようにかけがえのない存在だとしみじみ…思いました。
ケンタさんのおかげで改めて家族、友達の繋がりを感じることができた気がします。
8年めもさらなる進化の年になるよう応援し続けます!
2012/10/15(月) 01:20 | さこまま #UVn/KUCE[ コメントの編集]
☆☆DONUTSリリースライブ最終日☆☆
ケンタさん☆
そしてスタッフのみなさん
DONUTSリリースライブ♪♪本当におつかれさまでした♪ヽ(´▽`)/

DONUTSリリースライブ♪♪
1週間のうち3日間しか参加できなかったけど。。。
たくさんの感動をケンタさん☆からもらいました(*≧∀≦*)

ケンタさん☆
ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡

今日はゆっくり休んで下さいね☆ミ

ケンタさん☆
ずーっとだいすきです♡

2012/10/15(月) 01:26 | なーたん&13♡ #-[ コメントの編集]
アルパーク
ケンタ君こんばんは!

DONUTS WEEKの7日間本当にお疲れ様でした(^_^)
そして何よりパワーを頂きました!ありがとうございます!
このパワーを学校に、アルバイトに…どんどん生かしていきたいと思います!!

体調の方は大丈夫ですか(;_;)?ゆっくり休まれて下さいね。
またお会いできる日を楽しみにしています!
2012/10/15(月) 01:41 | ふみ #PvL5aiPI[ コメントの編集]
興奮冷めやらず…こんな時間に目が冴えるw

ケンタくん、満身創痍の一週間、お疲れ様でした!!
ファイナルの♪『Forever Friend』に込められた
みんなへのの愛、胸に響きました

真っ白なかすみ草に深紅のバラが一輪←(のように見えました)
まるで、たくさんのファンに愛されるケンタくんのようで
粋な花束を贈られた、アルパーク様の心遣いにも感激いたしました

まずは、ゆっくり休んで体力回復してくださいね

2012/10/15(月) 03:04 | アシカ #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん、ほんとにほんとにお疲れ様でした
ハードスケジュールでちょっと心配してたんですけど
見事にやりとげましたね、ケンタさん♪

マリーナホップとファンイベでケンタさんの応援と私自身がケンタさんからパワーをもらう気満々で準備してた矢先に諸事情で行けなくなって・・・・

この一週間のケンタさんに逢える可能性の日は逃さない!!って逢える気満々でいたから
行けなくなった日からは後悔ばかりで。。

でも良かったぁe-420
ケンタさんが神辺にもリリースライブに来てくれたから(^O^)
私の方こそ感謝感謝でした♡

一つも応援にいけないでこの一週間が終わってしまっていたら。。。
私、、自虐と後悔の毎日に入ってしまうとこでした、、ジョーダン抜きで(苦笑)

ケンタさん、今は身体を酷使した疲労と安堵と幸福感と色々な感情が混ぜ混ぜでしょうね

振り切っちゃうと”ヘロヘロ”しちゃうのなんだかわかる(笑)
私もたまになるから(笑)
ゆっくり安心してしっかり休んでくださいね、ケンタさん♪
私は神辺でケンタさんにお逢いできた翌日からお先に爆睡デーに入ってます(笑)

でもね、ケンタさんに逢えた後が、一番ケンタさんにまたすぐに逢いたくなっちゃうんだよ
逢ったばかりなのにぃ

サイン会の時に少しだけだけどケンタさんに話しかけることができて良かったぁ
ドキドキだったんだから
多分私の顔硬直してたと思う
握手がちょぴっとだけど長くできた♡内心”ニンマリ”ふふっ

またケンタさんに逢える日まで
その日まで貰ったケンタパワーで頑張る、ビオラ

ケンタさんの日々の努力はたくさんの方達が見てくださってます
信じて前へ突き進め!森本ケンタ!!

おやちゅみなさぁい(笑)
2012/10/15(月) 04:36 | ビオラ #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした。。。
 一週間リリースライブお疲れ様でした。。。

体がヘロヘロになるまで、大変でしたね!

本当に幸せでした。。。

あのライブでの一体感素晴らしいです!!!

ケンタさんのおかげで、私は、

人生の楽しみが増えた気がします。。。

昨日は、ことっちと、デートバッチリできましたよ^^

宿題の作文もライブでのこと書いていました。。。

またいけるといいな。で、しめくくっていました。。。

またいつか、お会いできる日まで。。。v-22
2012/10/15(月) 05:43 | ことっちママ #/dVs6NSI[ コメントの編集]
リリースイベント・ファイナル、本当にお疲れさまでした☆

リリースウィーク中、仕事の関係で参加できたのは4日でしたが、
毎回、ケンタさんにお話しする内容を考え、またCDのブロマイドや当選券に
ワクワクしながら、とても楽しい日々を過ごせました。

また、あれだけ沢山ファンの方が集まる機会もそうそうないので、
今まであまりお話することのなかった方と交流できたのも嬉しかったです♪
これも『DONUTS』が結んでくれた縁ですね☆

ライブでは、ケンタさんのトーク、しっかり想いを受け取りましたよ!
そして『卒業式』『Forever Friend』で、ウルウル…。
ファイナルにふさわしい、感動的な一日になりました。

この日で一区切り。でもすぐに次のステージが待ってますよね♪
新たなケンタさんが、次に私達に見せてくれるもの・・それが何なのかを
楽しみにしつつ、これからも応援していきます!!

最後にもう一度、ケンタさんをはじめ、スタッフの皆さま、一週間お疲れさまでした。
そして思い出に残る素晴らしい時間を、どうもありがとうございました。
2012/10/15(月) 05:50 | 鯉っ子 #sktWpA2Y[ コメントの編集]
ハードな1週間だったと思います。
お疲れ様でした。

ずっと♪DONUTSが流れています。
とっても素敵な曲ですね。
週2~3日、リハに通うことになりましたが、DONUTS聴いて、がんばります。

ありがとうございます。
2012/10/15(月) 07:32 | モリモリ #-[ コメントの編集]
ケンタさん DONUT リリースライブ ウィークお疲れ様でした大成功おめでとうございます

ファンクラブイベントとファイナルに伺えて、とても楽しかったです

ケンタさんの歌声に元気を頂いててありがとうございますってサイン会の時に伝えたいのに、緊張してしまい、いつも挙動不審になってしまいます

でも昨日は「ライブ すごく良かったです。」と言えて良かったです

ケンタさんの「また来てな」の言葉に胸が熱くなりましたこれからも微力だけど応援しています



2012/10/15(月) 07:55 | まゆみ #-[ コメントの編集]
7日間連続!リリースライブお疲れ様!!
ケンタさん♪7日間連続リリースライブお疲れ様でした♪♪

この7日間、広島のどこかで毎日ケンタさんの歌が聴けるという・・・

ファンにとっても、幸せな1週間でした☆

ケンタさん、そしてスタッフのみなさま、昨夜はゆっくりおやすみになれましたか?

準備期間含め、お疲れ様でした!そしてありがとうございました!!

日本中で、どんうぉ~り~♪の花が咲きますように♪♪

2012/10/15(月) 08:33 | MIKAKO #-[ コメントの編集]
おはようございます

今日もいい時間を過ごしてくだちゃーい

ケンタさーーん
2012/10/15(月) 09:31 | メリー #-[ コメントの編集]
☆お疲れさまでしたぁ☆
ケンタさんっ、DONUTS Release LIVE おつかれさまでした☆

昨日のFINAL 行くことが出来て嬉しかったです♪

ケンタさんの「どんな栄養ドリンクより、みんなの笑顔の方がずっと効くんよーほんまに...」
のようなことを、おっしゃっていましたが、私は、ケンタさんの歌声を聴いたり、ケンタさんのステキな笑顔で私も笑顔になれています(*´∇`*)

いつも本当にありがとうございます(*´∇`*)

よっしゃ♪次逢える日まで、余韻でがんばります♪(。TωT)ノ☆・゚:*:♪
2012/10/15(月) 10:04 | はっぴぃ♪ #tXRaqIU2[ コメントの編集]
ケンタさん、DONUTSリリースライブファイナルお疲れ様でした\(^▽^)/
まさにファイナルの②部に参加しました♪アルパーク天満屋のステージは何度拝見してもケンタさんのスターオーラが発揮できますね(*^^*)

ギター1本の「Secret Drive」うっとりしました(*´▽`)その反面、あのビミョーな間、いえいえファンサービスの間もクセになりそうです(笑)
「DONUTS」や「Good Day」では会場中盛り上がり一体感がありました☆
アンコールでスタッフさんや関係者の皆さんに感謝を込めての「Forever Friend」もジーンと心に響きました(;∀;)

連日のリリースライブでお疲れもピークなはずなのにステージでもサイン会でも疲れを見せず、ケンタさんはやっぱりプロだなぁと改めて思いましたm(__)m

ちなみにサイン会では長蛇の列でしたが、折り返しで顔見知りのファンさんと会釈したり、親しい方とはすれ違うまでお話ししたりと交流の場になってました♪
いつかは折り返しの列ですれ違う皆さんと親しくなってたらもっと素敵だなぁ、なんて思っちゃいました(*^o^)/\(^-^*)

またライブに伺える日を楽しみにしています☆
2012/10/15(月) 10:13 | トビー☆カアナ #-[ コメントの編集]
一週間お疲れ様でした☆
期間中3回しか行けませんでしたが、しっかりファンと一体になっている姿を見て、わたしも元気をもらいました!

『DONUTS』のフリもエールエールの2部から行ったにしては、きのうのファイナルではみんな「もう何十回もやってますから~・・・」みたいなカンジでノリノリでしたね(笑)

連日のサイン握手会で疲れもたまっているでしょうが、今日は一息入れてリフレッシュしてください。またライブを覗きに行きますv-222
2012/10/15(月) 10:55 | じゃこ #uLeGWwwU[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/15(月) 11:46 | - #[ コメントの編集]
No title
ケンタ君こんにちは。7日間リリースライブお疲れ様でした、天気にもめぐまれて、よかったですね!スタッフの皆さん7日間お疲れ様でしたた、それからどのリリースライブ会場で、聞く曲はすごくよかったです。朝晩肌寒いので、からだにはきよつけてくださね、風邪をひかないでくださいね。これからもいとこと、おおえんしますので、頑張ってくださいね!
2012/10/15(月) 11:51 | メロンソォダ #-[ コメントの編集]
Good
おはようございます\(^О^)/

昨夜はぐっすり眠れましたか?
疲れはとれましたか?

リリースライブにTV出演にラジオ収録にと
超ハードスケジュールをこなされ
1週間本当にお疲れ様でした☆

体調不良の中にも関わらず
体調の悪い様子など微塵も感じられない程の
熱いライブを毎日繰り広げられ脱帽!!

すごい気迫&パワーを感じるステージでした(^^)v

サイン会ではどんなに時間がかかろうとも
1人1人と誠実に応対してくださり
ケンタ君の優しさをまたまた感じ、あったかい気持ちになりました♪

昨日は1部だけ拝見しサイン会後
仕事のため後ろ髪引かれる想いで帰りましたが
スーパーファイナル(2部)もやっぱ見たかったよ~~~(TоT)

でもケンタ君からパワーをもらえたので
仕事忙しかったけど頑張れました(^▽^)」

また会える日を楽しみにしています☆

あっ!!さっきフレスタのCM見ましたぁ☆☆☆
知らなかったからビックリ!!!
2012/10/15(月) 11:59 | hiromi #RqWBMyRA[ コメントの編集]
ありがとぉ
ケンタくん♡

あなたに出会えてホンマによかった^^

スタッフの方もみんなあたたかくて
素敵な出会いに感激しています。

これからたくさん応援させてね!

ありがとう。

これからもよろしく☆

ホンマにおつかれさまでした♡tanko


2012/10/15(月) 12:56 | tanko #-[ コメントの編集]
ケンタさん いまナマお疲れ様です(^^)
今いまナマを拝見してるのですが
まだケンタさんは?
もう少ししかテレビみれませんが
頑張ってくださーいo(^-^)o
2012/10/15(月) 16:24 | はなちゃん #-[ コメントの編集]
リリースライブ7日間お疲れさまでした!
そして、感動をありがとうございました 

いつも、息子と二人で参加していましたが、今回は、友人たちと一緒に参加でき、楽しい一週間を過ごす事ができました 
「DONUTS」聴けば聴くほど好きになる一曲です 
2012/10/15(月) 21:05 | コータの母 #-[ コメントの編集]
1週間お疲れ様でした
こんばんは。遅ればせながら、1週間のリリースイベント、本当にお疲れ様でした。
わたしは、初日のマリーナホップ、発売日当日のエールエールでの2部、土曜日のソレイユ、そして最終日のアルパークの4か所に伺わせていただきました。平日はなかなか応援に行けなくて申し訳ないとお伝えしたかったのに「平日はなかなか行けなくて」と言ったところで、逆に「ごめんなー」と言われてその優しさに泣きそうになってしまいました。(いつも泣いとるやん、と突っ込みされそうですが(笑))途中で体調を崩されたこともあったそうですが、ケンタさんが笑顔で頑張っていらっしゃるなら「大丈夫ですか?」や「心配です」は言わないって決めて、その代わりに元気を少しでも届けられたらと思っていましたが、いつも逆に元気をもらうばかりでした。
昨日のステージは、ギターのみでの「結」「Forever Friend」は感動しました。どちらも久し振りに拝聴出来たらと思っていたところでしたので、本当に嬉しかったです。また「DONUTS」の歌い出しの歌声は、本当に声が衝撃のように全身にドンとぶつかってきたような感覚があり、鳥肌が立って本気でしびれました。あれは、絶対スピーカーの正面に立っていたからではなく、ケンタさんの気迫だったと思います。
思えばうた鍋からこの1週間ちょっと、2日おきにケンタさんにお会い出来ていたので、来月までライブに伺えないかと思うと贅沢にも淋しく感じてしまいますが、次のライブに向けてわたしもパワーをしっかり溜めておきますね。
長々と失礼しました。明日もケンタさんにとっていい日になりますように。
2012/10/16(火) 00:18 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
『DONUTS』☆シングルオリコン16位おめでとうございますo(^-^)o

ケンタさーーん
おめでとう
オメデトウ
おメでトう


素敵な朝におはようございます(^^)/

ほんとにえかったですね♪♪
益々のご活躍を

HAPPY デーo(^-^)o(^0^)/
2012/10/16(火) 09:29 | 星っさん #-[ コメントの編集]
広島を離れて2年近くになるのですが、いつもblogやツイッタ-を見てケンタ君を応援してます。8年も広島に居たのにケンタ君を知ったのは、最後の4ヶ月だけでしたがやライブが楽しかったです(*^^*)

私の様に転勤で広島に住む事になった関西人の心の支えにもなりますのでこれからも関西弁をバンバン使って皆さんを楽しませてくださいね)^o^(

12月には広島に遊びに行きますのでナツ買いますね食べる方のドナツも探しますまだ売ってますかね?

動画いっぱいUPしてくださいね

ではでは(*^o^*)/~
2012/10/16(火) 19:35 | mogu #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
