スポンサーサイト


イオンモール広島府中




リリースライブも明日で最後か…と思うと、少しさみしくなって
今宵はLIVEが長くなってしまった(笑)

この一週間、新しい発見があったり、思い出したことがあったり、
とにかく大切な大切な時間でした

逢いに来てくれた皆様ありがとう☆

明日は全部出し切って完全燃焼するから、一緒に燃え上がりましょう♪

絞り切る、私の声を受け取りに来てくださいね

イオンモールの皆様の懐の深さにも感謝!遅くまでありがとうございました






コメント
ひゃあー(@ ̄□ ̄@;)!!凄い人ですね☆
ケンタ君の綺麗な歌声と癒しのpowerが皆さんに届いた事でしょう♪
「一人は万人の為に。万人は一人の為に。」
この言葉好きです。初めて聞いた時ケンタ君が思い浮かびました。

私もこの一週間ケンタ君に沢山powerを頂きました。
マリーナホップでのライブからまだ5日、神辺から2日しか経っていないのにもう長い間ケンタ君に逢っていない気分になってます。
毎日逢いたい。


明日はいよいよリリースライブファイナル!!

悔いの残らぬよう精一杯の歌声を皆さんに届けて下さいね(*´ー`*)
そして皆さんからpowerを頂いてください♪
私も府中市から応援します!!

頑張れ!!森本ケンタ!!
2012/10/13(土) 23:09 | みつきとはるとwithまりこさん #-[ コメントの編集]
日曜日の夕方みたいな心境でしょうか!? 楽しい時間が後少しで終わってしまう…また明日から現実の世界が始まる…。ちょっぴりセンチメンタル、でも、1週間の集大成ですものね、明日は。私は、1日のみの参加でしたが、初めて福山ロッツで偶然お会いした(確かロミオのリリースライヴでした)あの頃と変わらぬ、真っ直ぐで綺麗なケンタさんの心気に触れられて、益々『この人を応援したい!!』って気持ちが湧いて来ました。ずっと初心を忘れずに維持し続ける事は大変だし、凄い強い気持ちが必要だと思います。自分に置き換えたら…かなりツラいと思うけど、貴方なら、きっと初心貫徹出来る!!そう信じてる!!信じられる!!だから、形振り構わずに頑張って欲しい…正に今はその時だと思いますし。新しいレーベルに移動するのに手土産は多いに越したことはないし、貴方の切り札にもなる。あと1日…ラストランのゴールを一緒に見届ける事は出来ないけど、貴方の成功を心から祈ってます。君に幸あれ\(^^)/
2012/10/13(土) 23:18 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
ケンタさん☆

今日も気迫あふれるライブをありがとうございます。

ケンタさんを初めて見に来られたお姉様方がまわりにたくさんいらっしゃいましたよ☆ぜひみて帰ってくださいと言いました☆

今日のカバー、心の中で歌うたいのバラッドをお願いします…お願いしますと、となえていたら、ほんとに歌ってくれたから、めっちゃハッピーです☆

大島さんの司会もあたたかかったし、朝早くから夜遅くまで奮闘されているスタッフを見てたら、胸が熱くなります☆下定さん、さらっとこなされて☆

DONUTSは、思いやりの歌ですね☆あしながおにぃちゃんプロジェクトでケンタさんが話をされてた思いが歌になっているような気もしてきました☆

2012/10/13(土) 23:19 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
お疲れさまでした&ありがとう!
ケンタさん 今日は二部に伺いました(^^)/
お仕事の関係で行けるかどうか?というぎりぎりのところ・・・
なんとか間に合い、参加できて応援できて良かったです!!
本当は全会場を制覇したかったのですが・・・なかなか出来なくてすみません・・
今日伺えて本当に良かった!!!ケンタさんの元気な歌声、笑顔、トーク
とてもとても楽しませて頂きました(^^)vv
サイン会ではご丁寧なお礼の言葉をありがとうございました☆
そんなケンタさんに感謝ですよ!!
今日も沢山歌って頂きありがとう!!!!!!!
明日の2ステージで最後ですね!
いっぱいいっぱい楽しんで下さいね☆いっぱい☆

明日のラストステージ素敵な素敵な時間になりますようにe-420

ケンタさん、しっかり休まれて下さいね
おやすみなさい・・・ケンタさんe-247
2012/10/13(土) 23:36 | もっちゃん #-[ コメントの編集]
ケンタさん、お疲れ様でした。
今日は18時からのライブに行かせていただきました。
夜というシチュエーションでのステージは久々で、秋風も心地よく 素敵な時間を過ごさせていただきました。

通常のテレビ出演などのスケジュールに加え、連日のライブ・・・お疲れだろうと思って心配してましたが、今日のケンタさん、トークも元気で楽しくて ダウンという様子も感じなくて ホッとしました。

今日は初めの予定では 到底足を運ぶことが出来なかったのですが、場所変更とともに 時間もずれてくれたので、18時からのケンタさんを見に行く事が出来て、あのステージの時間を過ごさせてもらえた事がすごく幸せに思いました。
FCイベントライブで「土日は行けませんが、頑張ってくださいね」とお伝えしたけど、行けて良かった・・・v-433
今晩ゆっくり休んで明日も頑張ってほしいです。

私も今週、仕事と家事や子供の用事が盛りだくさんでしたが、ケンタパワーで元気に乗り越える事が出来そうですv-344

(明日も行きたあ~~~い)
2012/10/13(土) 23:38 | くるみ #-[ コメントの編集]
今日もお疲れ様でした。
夕方の屋外でのライブも良さそう(^-^)

最終日の明日も、素敵な時間を過ごしてくださいね。

『DONUTS』励ましていただいてまぁす(^-^)/









2012/10/13(土) 23:42 | hase #-[ コメントの編集]
一部二部とお疲れさまです(*^^*)
一部だけしか聴くことができませんでしたが、サプライズに折重由美子さんが登場し、生演奏での卒業式が聴け感激しました(*^^*)
いま、卒業式を自宅のキーボードで練習中だったから生演奏が聴けてますます感激でした!まだまだ最初しか弾けませんが、最後まで弾けるように頑張って見ます*\(^o^)/*
今日も丁寧にサインして頂きありがとうございます。
明日は部活がないそうなので、久しぶりに娘を連れて行きますね!最終日に連れていけて良かった!
明日、娘と全力で応援しますねー!
2012/10/13(土) 23:54 | ☆りえ☆ #-[ コメントの編集]
ケンタさん今日はイオンモール府中でのライブお疲れ様でした(o^_^o)

1部では折重さんが出て来られるというサプライズもあり楽しかったですね

2部では少し長めのライブも楽しかったです(o^_^o)

サイン会では誕生日メッセージありがとうございました

ファン友さんにもおめでとうを言って貰い素敵なバースデーになりました

2部が始まる前にたまたまステージ裏を通った時に顔が見えたから手を振ったら振り返して頂き嬉しかったです

明日はリリースライブ最終日なのに行けなくて残念ですがしっかり楽しまれて下さいね(o^_^o)

今日は本当にありがとうございました

ではおやすみなさい(-_-)zzz



2012/10/14(日) 00:01 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
イオンモール府中
今日も2ステージお疲れさまでした!
ライトアップされたケンタさんのステージ、いつにも増して素敵でした☆もっともっと聞いていたかったです♪♪♪
煙突広場で12月にクリスマスLIVEなんてどーでしょうか?
キーンと冷えた夜空にケンタさんの歌声が昇って行く感じ…クリスマスにピッタリかも♡
2012/10/14(日) 00:48 | 金星のネコ #-[ コメントの編集]
ケンタくん☆イオンモール府中リリースライブお疲れさまでした☆

2部に参加させてもらいました(^-^)

とても素敵なライブで、夜の大人なムードと、ケンタくんの生歌に ウットリしました~
元気とパワーを貰いましたよp(^-^)q

トークもすごく面白かったし(笑) ケンタくんの 7年間の思いや、ファンを大切に思う気持ちを聞けて 益々 大好きになりました!
ファンの一人として、これからも応援していきます!!

サイン会の時、ケンタくんを前に緊張して、上手く話せなかったけど…名前を書いて欲しいとお願いしたら、快く書いて下さり 嬉しかったです(≧∇≦)


眠っている我が子とも 握手してくれたケンタくん☆ありがとうございました☆
明日は最終日ですね!
ケンタくん、関係者の皆様 素敵な1日を☆☆☆
2012/10/14(日) 01:40 | ファブリーズ #0iyVDi8M[ コメントの編集]
イオンモール広島府中での『DONUTS』リリースライブお疲れ様でした。
ケンタさんのblog、皆様のコメントから今日も素敵なLIVEでした事が伝わってきます♪折重さんがサプライズで出演されての「卒業式」よかったですね。

ケンタさんのTwitter拝見して、前田健太投手も逢いに来られたのですね。2009/10/7、前田健太投手が見守られる中、マツダスタジアムの台風の中のケンタさんの始球式思い出します。
翌日の中国新聞の「2人のケンタ投手」の記事も思い出しました。ライブで「HERO」も聴きたくなりました。
明日はⅡ部には伺えます。楽しみにしてます。体調にお気をつけて頑張って下さいね、おやすみなさい☆
2012/10/14(日) 03:35 | ひな #-[ コメントの編集]
 
おはようございます!

昨日は、イオンモール広島府中でのライブお疲れさまでした☆

急遽の会場変更にもめげず、1部も2部も参加する事ができました!

府中町は、私にとって原点のような場所です。
以前、キリンビール工場が盛んにビールを作っていた頃に住んでいましたが、
ここでの経験があったからこそ、私が今広島に住んでいると言っても
過言ではありません。

屋外ステージで、2部はすっかり辺りが暗くなりましたね。
2008年、府中町のかっぽ祭りのステージも夜暗い中でのステージだったのを
思い出しました。
この年は、私がケンタさんのファンになった年。
「この人のライブは、なんて楽しいのだろう」と夢中になり、毎週のように
イベントに出かけていました。
その中でも、府中町のライブは、私にとって特別なものだったので、
嬉しさのあまり、初めてブログのコメントを書かせてもらったのを覚えています。

それから時が経ち、子供の頃一緒にこの辺りで遊んでいた妹も、二児の母に
なりました。そんな妹の子供達に、こちらで買ったCDをプレゼントしたくて
サイン会では、名前を入れていただきました。
快く書いていただいて、とても嬉しかったです。ありがとうございました。

また、本当に素敵な時間を過ごす事ができ、イオンモール広島府中さんにも
心から感謝を申し上げたいです。

ケンタさん、今日はついにリリースイベント最終日ですね!
また自転車をとばして、参加させてもらいますので、よろしくお願いします☆
2012/10/14(日) 06:23 | 鯉っ子 #sktWpA2Y[ コメントの編集]
ケンタくんおはよう(^O^)/♪

昨日は、お疲れ様でしたm(u_u)m

ホントに、楽しいリリースライブ♪でした
o(^-^)o

大リクエスト大会になり、斉藤和義さんの名曲に、子守唄に(笑)、月光♪♪♪

お話も、楽しかったO(≧∇≦)o

すぎちゃんになったり(笑)、横顔も、ステキですよ♪

やっと、【DONUTS】ゲットできました♪♪♪

今日は、ラストステージ、アルパークですね♪私達は、隣の広島サンプラザで、マーチング中国大会に参加なのです♪

優勝して、全国大会に行きたいですね~
(^o^)v

時間があれば、伺いますね♪

ラストステージ、頑張って下さいね~♪





2012/10/14(日) 07:38 | みるく #72he5aFQ[ コメントの編集]
朝からすみません(;_;)
またまたコメントをしに
来ましたっ(o^^o)♪

今日で7日間の
リリースライブも最後ですね!
体調は大丈夫ですか??

最終日の今日、
ケンタさんに会いたくて
ケンタさんの歌が聞きたくて
たまりませんが
バイトで行けないので
ケンタさんの曲を聞いて
パワー注入して
頑張ります。(;_;)

今日も
会場にいらしてくれた
ファンのみなさんに
笑顔を届けてくださいねっo(*゚▽゚*)o

2012/10/14(日) 08:36 | もえ(*´`) #-[ コメントの編集]
グッドモーニングです!
今日で駆け抜け1週間ライブは
ラストですね◎
私も出来る限り参加でき、
1週間に4回と贅沢な毎日でした\(^-^)/
採用試験一次の結果待ちで
モヤモヤしてたのですが、
本当に落ち着きました(*^^*)ありがとう
また力もらっちゃいました。
私も少しは力になれかな…?笑

ケンタさん、スタッフの方々お疲れ様です
ステキなフィナーレをかざってください♪
2012/10/14(日) 10:10 | チョロQ #-[ コメントの編集]
ケンタkun☆連日のリリースライブお疲れ様です。

昨日のイオンモール広島府中は1部2部とも参加できました☆
2部は日も暮れていい感じの雰囲気で月が出ていなくても月光よかったですよ♪

今日はアルパークでリリースライブラストですね!
後ほど伺います。もちろん全力で応援しますよ☆
2012/10/14(日) 10:54 | シュクレ #-[ コメントの編集]
ケンタさん、連日のリリースライブお疲れ様です!昨日は②部ライブに参加しました☆

辺りが暗くなりライトアップされたステージ、「シークレットドライブ」や「月光」がしっとり感を増して素敵でした(*^^*)
「卒業式」や「DONUTS」は手拍子とオレンジ色のライトのためか、心暖まる感じでした♪ステージ横からケンタさんを見守る司会の大島さんのお姿も印象的でした(*^^*)
「Good Day」夜バージョン?も盛り上がって楽しかったですよ(^^)

トークも弾けつつ、ケンタさんの広島への深い愛も充分伝わりました!サイン会でもお伝えしたかったのにいざ順番が来ると何も言えず…(泣)


今日のライブも伺いますね!q(^▽^q)
2012/10/14(日) 10:58 | トビー☆カアナ #-[ コメントの編集]
ラストスパート
おはようございます。昨日はソレイユでのリリースイベント、お疲れ様でした。
お昼は、先日のマリーナホップでのライブに続き暑いくらいの日差しがさしていさましたが、ライブ中は雲がかかり過ごしやすかったですね。途中で弦が切れるハプニングがありましたが、それを引きちぎり力強く歌われるケンタさんの姿に日がさす様子は、何だかこれまでのケンタさんの道のりのように感じられました。アンコールでの折重さんのサプライズ登場は、本当にビックリしました(笑)。
夜は、本当に沢山歌ってくださって嬉しかったです。そして広島を思ってくださる気持ち、とても伝わってきました。わたしは、ケンタさんの広島弁と関西弁が混ざった話し方大好きですよ。以前ご自分で「神広(しんひろ)弁」と仰ってましたけど、ケンタさんの特徴のひとつという感じで広められてはいかがです?
1週間続いたリリースイベントもラストですね。ラストの完全燃焼、一緒に燃えますよ(笑)楽しみにしてますね。
今日もケンタさんにとっていい日になりますように。
2012/10/14(日) 12:09 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
こんにちは(^-^ゞ

いよいよ今日はリリースイベント最終日ですね。
残念ながら行けませんが、たくさんの人が来てくださるといいですね(^-^)v

昨日は、府中ソレイユに行くことができてよかったです。そしてソレイユでライブができてよかったですね(^-^)
1部しか見れませんでしたが天候にも恵まれて(暑いくらいでしたね)

もう何年も前に、府中かっぽ祭りにケンタくんを見に行ったことがあります。
あの頃を思うと、今はたくさんの方に見ていただけるようになって本当によかったですね。
ケンタくんの努力の賜物ですよ。
2012/10/14(日) 14:02 | はるんママ #vqm8JHu.[ コメントの編集]
昨日のイベント楽しかったO(≧∇≦)o

私は、横からガン見していた者です(笑)

私は、2008年のかっぽ祭で、ケンタくんを見てファンになりました!

私は実は…。10歳です(^o^)v
本当ですよ~♪

今日も頑張って下さいね!
2012/10/14(日) 14:15 | みちゃ #sSFm3sr.[ コメントの編集]
リリースライヴの一部が終了してゆっくりなさってる頃かしら!?それともまだ握手会の真っ只中!? なんでも今日の牡牛座の運勢は99%の最高運らしいですよ♪今まで頑張ってきたことの結果が出る日だそうです(^^) ひょっとしたら凄い結果が待ち受けてるかもしれませんよ♪楽しみですね!!運もケンタさんに味方してるみたいです。だから最後の最後まで、目標のゴール目指して歌いぬいて下さいね(*^-')b ファイとです!!
2012/10/14(日) 14:53 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
『DONUTS』リリースライブ♪最終日
おつかれさま~です
まず一部お疲れ様でした(__)

もうすぐ本当にラストスパート
二部リリースライブ♪♪♪
始まりますねo(^-^)o
お身体は大変だと思いますが
ケンタさんらしさ1000%でフィニッシュ決めてください♪♪♪

応援しています
2012/10/14(日) 15:21 | みったん #-[ コメントの編集]
ケンタさん、スタッフの皆さまお疲れ様でした。

久しぶりに参加出来、沢山元気もらいました☆
本当はもっと参加したいのですが、体調が不安定で残念です(>_<)

行けない分、ブログや皆さんのコメント、テレビを見て遠くから応援してます!

今日は素敵な時間をありがとうございました☆
2012/10/14(日) 21:43 | ねこ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
