スポンサーサイト


リリースライブinイオンモール祇園



ひろしま満点ママ生放送の後、今日も歌いまくりました!

並んでくれたすべての皆様にサインを☆ これ私のモットーです

時間はかかってしまいますが、私にとって皆さん一人一人に直接お礼が言える貴重な時間です、お店や会場に迷惑がかからない範囲で皆さんにサインできるように頑張っちゃいますからね♪

明日から週末、ラストスパート!頑張ります☆
逢いに来てください♪待っとるよ☆


関係各所の皆様、司会で会場を超盛り上げてくださった森本久美子さん!(さっすがー(笑)
ありがとうございました☆
コメント
今日もお疲れ様でした☆
「待っとるよ」って反則ですよぉ( TДT)
行きたくなるじゃないですか!!

今日は昨日のフジグランで買ったネクタイをしめてたんですよね(*´ー`*)
満点ママの予約を忘れ夜中も金曜はないと知り凹んでましたが遠くからでも赤いネクタイがよく見えます!!かっこいい( 〃▽〃)

残り2日!!土日はきっともぉーーっっと沢山の人でしょうねo(^o^)o
最後まで完全燃焼して下さいね♪

また逢いに行きます(*´ー`*)
2012/10/12(金) 21:32 | みつきとはるとwithまりこさん #-[ コメントの編集]
お疲れさまです(*^^*)
今日は司会がもりくみさんだけあって盛り上がりましたねー!
ハプニングもちらほらありましたが、これもありだと思います♪
とても楽しいライブでしたよ!
明日もあさっても頑張って会いにいきますので、あと2日!頑張って下さいね!
たくさん、手拍子頑張ります!
2012/10/12(金) 21:49 | ☆りえ☆ #-[ コメントの編集]
ケンタさん
ライブお疲れ様です
本日は前半の1回しか見る事が出来ませんでしたが、誕生日にケンタさんに会えるなんて最高に幸せでした(*^o^*)
サイン&握手もすごく嬉しくてありがとうございました
また絶対会いに行きますね


森本久美子さんは
めちゃくちゃ可愛くて
何度も見てるのに毎回小顔で笑顔が素敵な人だなぁ~と感じてます(≧∇≦)ちょっとしたアクシデントもありつつ
今日は1日笑顔で過ごせました
ケンタさん森本久美子さん
スタッフの皆様
ありがとうございました

風邪などに気をつけて
明日からも頑張って下さい(^O^)
ずっと応援してます
2012/10/12(金) 21:54 | ありさ #-[ コメントの編集]
今日もお疲れ様でした(^^*)
明日明後日とケンタ君ライブ参加しますね(*⌒▽⌒*)

後②日…ファンの皆さんと一緒に応援するのでケンタ君も頑張って下さいね☆彡
2012/10/12(金) 22:02 | ゆかぴー #-[ コメントの編集]
大学の授業後向かいました!
これが1週間のリリースイベント参加は
最後でした(;o;)幸せだったです★
今日はたまQですみませんっっっ(TT)
でも優しい言葉ありがとうございます!
子どもも多く、温かいライブでした(^^)

二部では久々に華の22歳トリオ(←爆)で
ライブ見ることができました。
みんなそれぞれの進路が決まってきます
あとは私…(^^;
みんなであと何回聴けるんだろな>_<
一回一回を楽しみます♪
2012/10/12(金) 22:05 | チョロQ #-[ コメントの編集]
連日ライブお疲れ様です!

今日も1日楽しく過ごすことができました☆

ケンタ君!脳内パンク寸前で頑張ってるみたいだけど
限界あるよね~(ToT)
体壊しちゃいけないから無理しないでね(^^)v

明日は仕事だから行けないって諦めてたけど
2部の開始が遅くなったので
ライブには間に合わないけどサイン会には
伺いますので宜しくです!!

お疲れでしょうが、後2日頑張ってくださいね☆

おやすみなさい(^о^)/
2012/10/12(金) 22:21 | hiromi #RqWBMyRA[ コメントの編集]
本日も大盛況ですね♪ 流石広島の顔(^^) で、思い出したんですが、昨日の一部のサイン会の時、RCCの関係者の方々(男性と綺麗系の若い女性二人)が列を横切る様に移動されてたんです。その折男性が『相変わらず大人気じゃのう♪』ってニッコリしながら呟いてらっしゃいました。何か別口のロケがあったのでしょうか!? それともケンタさんの取材? でも、あんな風にマスコミの方が嬉しそうにケンタさんの成功を喜んで下さるのって有り難いですね(^^) ケンタさんが日頃誠実に仕事に向き合っていらっしゃるから、色んな方が見方して下さるんだろうなって思いましたよ。人の縁は暖かくて良いですね♪ あと2日…ゴール迄に沢山の愛情の花束を受け取られるんでしょうね♪ラストラン!! 最後まで貴方らしくゴールテープに向かって走り抜けて下さい。ファイとです\(^o^)/
2012/10/12(金) 22:27 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
バイト終わりました!
今日もお疲れ様でした!
学校が終わってすぐ行きました!
覚えてもらえてたら
嬉しいですっ(((o(*゚▽゚*)o)))

モリクミさんの司会は
ほんと盛り上がりましたね(*´`)

今日も会場に花は咲きましたか?
ケンタさんの曲の手拍子は
やってて本当に楽しいし
会場とケンタさんが
一体になる感じが大好きですっ\(^^)/

私が学校が終わってから
すぐ来たと言うと
大変だったんぢゃない?と
心配してくれたケンタさん。

イオンモールでバイトしてると言うと
とても驚いてたケンタさん。

そんなケンタさんが
大好きですヽ(*´∀`)ノ

明日、明後日は
逢いに行くことは出来ませんが
体調に気を付けて
頑張ってくださいねっ(o^^o)♪

長々とすみません。(;_;)
2012/10/12(金) 22:36 | もえ(*´`) #-[ コメントの編集]
以前から影ながらブログを拝見させて頂いていましたが、このたび初めてコメントをします(^^;!ドキドキ

新曲のリリースそして、イベントお疲れさまです!
私は地元が広島で、現在は大学進学で東京に住んでいます。
広島に帰ったときは満点ママやテレビ派、ラジオなどケンタさんの活躍を拝見すると、すごいパワーをもらえるんですよね(^^)☆
(個人的には満点ママのケンタさん、棚田さん、先生の料理コーナーが好きです!笑)

10月の下旬に東京ライブをやられる予定ということで、すごく楽しみです!
大学の友人を誘って、行きますね(^^)d
2012/10/12(金) 22:40 | ひろか♪☆ミ #SjLZTTiM[ コメントの編集]
しばらくケンタくんから遠ざかっていました。
FCイベントのハガキもだせなくて申し訳ございませんでした。お休みの日に見たTwitterで満点ママでライブされることを知り見させていただいて涙がでました。いろいろ悩んでいた自分が情けなくなりました。
長くなってしまいましたが遅くなったけど『DONUTS』職場で注文させていただきます(*^ー^)ノ♪♪そしてお店にもお願いしたいと思います*
2012/10/12(金) 22:49 | りーすけ #-[ コメントの編集]
ライブ最高でした
こんばんは、ライブお疲れ様でした。満点ママをみてから出かけたのでついたら開始二分前でした^^;間に合ってよかったです。ニ部では会場にいく間に携帯を紛失してバタバタして途中からしかみれずでしたがケンタさんの歌声はお肌までもツルツルになるんですよ~ (*⌒∇⌒*) ありがとうございます。
待ち時間に立ち寄ったお店の方々とケンタさんの話しながら楽しくすごして、ブーツも買いました~。土日も自転車でかけつけます、たのしみです
2012/10/12(金) 23:02 | いちご #BWgGc7Fk[ コメントの編集]
お疲れ様でした!
ケンタくん、お疲れ様でした!
今日は一部も二部も両方、参加させて頂きました!!
楽しい時間をありがとうございました☆
連日のライブで体調の方も心配だけど、無理せず頑張って下さいね☆
明日、明後日とラストスパートですね!
『逢いに来て!待っとるよ!』は違反です!
めっちゃ行きたいけど、仕事で行けないので残念です!!
また行きますね☆
サイン、握手会いつもありがとうございます!
これからも宜しくお願いします!
楽しみにしてます!
2012/10/12(金) 23:06 | YUKIKO #E7y6ZCZk[ コメントの編集]
ケンタ君、お疲れ様でした☆
あと2日ですね。

私も応援がんばります(^^)v
では、また明日っ♪


2012/10/12(金) 23:15 | みーさん #-[ コメントの編集]
ケンタさん イオンモール祇園のライブお疲れさまでした☆

仕事の調整がついて、伺えて本当に嬉しかったです(^O^)

久々にパズルが聴けた気がします♪

やはり、パズルと言えば満点ママですよね(*^▽^*)
森本久美子さんも笑顔で聴かれていましたね(*^_^*)

どの曲も、想いをしっかりこめて、優しく、時に強くケンタさんの歌声が胸に響きました。

前の晩から、ステージ設営を下定さんがされていた話など…本当に いつもケンタさんが言われていますが、全員の努力や存在が全部揃って、一人の「森本ケンタ」になるんですね♪

ケンタさんの歌声や存在はもちろん、スタッフさん一人一人が機敏に、そして笑顔で頑張っていらっしゃる姿にすごく感動した一日でした。

ケンタさん、みなさん、楽しいライブをありがとうございました☆
そして、お疲れさまでした♪
2012/10/12(金) 23:29 | ATOM #-[ コメントの編集]
ケンタさん☆ミ
今日もおつかれさまです(♡˙∀˙♡)

明日は18時からのライブしか参加できないけど。。。
必ずケンタさん☆ミさんに逢いに行くよ~ん♡♡





2012/10/12(金) 23:51 | なーたん&13♡ #-[ コメントの編集]
お疲れさまでした!

今日は上の子も一緒に、一番前でガン見してました!ちゃんとGOODDAYサインもしましたよっ♪(^O^)笑
そして久~~~しぶりに直接お話ができて嬉しかったです★
ただ、久しぶりすぎて緊張してしまい‥‥直接7周年おめでとうを言おうと思ったのに、この7年分のいろんな思い出がグルグルしちゃって、なーんにも言えませんでした‥(;_;)残念‥

でも、やっぱりケンタくんの歌が大好きだと再確認!(*^o^*)
今週は久しぶりに2回もライブに行けたので、たくさんパワーをもらえました★本当に楽しかった!
CDを聞きながら、家事に育児に仕事にまたがんばりまーす!(^O^)/

ケンタくんも、体に気をつけて★今日は本当にありがとうございました(*^ω^*)
2012/10/13(土) 00:06 | きのこ@りゅ-&る-ママ #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん、無事今日もリリースライブおつかれ様でした

ラストまでどうか乗り切って下さいね

元気パワーe-390!!!!!!!送りました(笑)

ゆっくりやすんでねe-419e-419e-419
おやすみなさい☆
2012/10/13(土) 00:21 | ララっち #-[ コメントの編集]
ケンタさん今日はイオンモール祇園でのライブお疲れ様でした(o^_^o)

満点ママでしていた赤いネクタイ似合ってましたよ(^o^)

今日もハードスケジュールだったんじゃないですか?

ゆっくり休まれて週末の2日間も楽しまれて下さいね(o^_^o)

では明日お会いしましょう

おやすみなさい(-_-)zzz


2012/10/13(土) 00:33 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
『DONUTS』リリースライブ
おこんばんわ!ゆほこでございます。
(日付変わりましたが)ケンタクン、イオンモール広島祇園の『DONUTS』リリースライブお疲れ様でした。
遅ればせましたが、10日のリリース当日ライブ、
13時の部に参加させて頂きましたが楽しませて頂きました。
昨年の『GoodDay』のリリースライブの時はちょ~ど子宮筋腫摘出手術入院前の足運びでしたんで、
今回は更にパワーを注入できたと思いますぅ。

話は変わりますが、先日のブログ&ツイッターで今日13日のライブ会場が変更になったという知らせに驚きました。
当初はゆめタウン広島で行う予定が、
会場側の都合(アカペラライブのスケジュールが入ったため(ゆめタウン広島のHP調べ))でイオンモール広島府中ソレイユえんとつの広場特設会場に変更になったんですね。
残すとこ今日を含めてあと2会場、
とりあえずは今日のリリースライブ、頑張って疲れん程度に熱唱・展開してくんなまし!
2012/10/13(土) 00:45 | 遊歩湖(ゆほこ) #mHzxg2JY[ コメントの編集]
こんばんは。
生放送出演、イオンモール祇園での『DONUTS』リリースLIVEお疲れ様でした☆
ケンタさんのblog、皆様のコメント拝見して、今日も素敵なライブでした事が伝わってきます♪満点ファミリーの森本久美子さんが司会だったのですね。

満点ママ録画で拝見しました。ケンタさん、シャツに赤いタイが映えて爽やかでした☆旅ガール in 松江・安来の旅。子供の頃島根に6年間住んだので、松江城・武家屋敷の映像は懐かしかったです。ケンタさんも食された松江おどん、初めて知りました。

明日のイオンモールは伺えないですけど、日曜は伺います。体調にお気をつけて頑張って下さいね♪今日もお疲れ様でした、おやすみなさい☆
2012/10/13(土) 03:15 | ひな #-[ コメントの編集]
おはようございます

本日もがんばってーね

ファイターけんさーーん
らぶりーん
2012/10/13(土) 09:10 | モリたん #-[ コメントの編集]
ケンタさん☆

連日大盛況☆ですね♪

本日も快晴☆絶好のケンタ日和です♪♪♪


イオン府中店、応援します☆深謝申し上げます☆
2012/10/13(土) 11:30 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
元気がでた
イオンモール祇園にケンタさんのライブを見に行きました(^-^)
初めてライブに、行ったけどやっぱり生は、元気がでます@(>_<)
最後は、CDにサインをして、握手までしちゃった。
主婦の人達ばっかりで、圧倒されちゃいました(;o;)
また、早くケンタさんの生歌が聞きたいです(^-^)/
2012/10/16(火) 00:06 | ゆみ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
