スポンサーサイト


DONUTSリリースライブその二





さあ!二部も張り切って歌いましたー☆

古巣エールエールは自然な壁の反響音が心地よく、気持ち良く歌わさせていただきました♪


会場の皆さんと心がつながって行く感覚がしたんです

そしてその瞬間が一番幸せだなって

ありがとうございます!

それとDONUTSを歌っているときに会場に花が咲いたような演出!ありがとうございました☆実に素晴らしい

ステージからの眺めはすごかった

今神辺に向かってます!明日も頑張ります



コメント
またまたコメントしにきちゃいました☆

ケンタさん☆ミ
明日も頑張って下さいね(*≧∀≦*)

あたしは。。。
今日のケンタさん☆ミのパワーでお仕事頑張りまーす(*˘︶˘*).。.:*♡
2012/10/10(水) 22:37 | な~たん&13♡ #-[ コメントの編集]
ホントに本当に今日はお疲れ様でした(*^^*)
・・・ってもう神辺に向かってるんですか!?ホテルに着いたらゆっくり休んで下さいね。
明日も楽しみにしてま~す(^-^)
でわ、おやすみなさい☆
2012/10/10(水) 22:41 | なお #-[ コメントの編集]
リリースおめでとう☆彡
一部、二部両方観させてもらいました♪

ケンタさんの気持ちがとてもこもったライブ♪

とくに二部の、この状況が当たり前とは思いたくない、感謝して初心を忘れず精進します…の言葉に感動しました。

最後の道の熱唱は、今まで聴いた中で一番ケンタさんの気持ちがこもっていたような気がします。

ケンタさんの歌っている姿を拝見しながら、自分が応援し続けてきた五年間のその時々のケンタさんの表情や、言葉を思い出していました。

そして、この7年間のケンタさん…なにもない状態だったあの頃の18歳の少年が…こんなに今、会場をいっぱいにして、みんなに感動を与えている…

辛い時も、しんどい日も数えきれない程あったでしょう…ケンタさん、本当によく頑張ってこられましたね。

今までの道、これから続いて行く道…ずっと応援しています!

みんなで色んなこと分け合って頑張っていきましょうね☆

まだまだリリースライブは続きますが、体に気をつけてくださいね♪
感動をありがとう☆
2012/10/10(水) 22:41 | ATOM #-[ コメントの編集]
お疲れ様でしたー☆
ケンタ君、今日福山に泊まりなんですか?どこに泊まってるのかなぁ

明日の神辺、楽しみにしてますね
2012/10/10(水) 22:45 | まめこ #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん☆

ホントに、ファンのみなさんと一体化する感覚をともに味わうことができたように感じます☆拍手があったかかったですよね☆

今日のケンタさんは、ほんとにすごかったです。
下定さんの、DONUTSの手拍子の提案、感動しました☆
一瞬、手をつなぐところや、上の方で手拍子をすることで、DONUTSの輪っかにも見えてきますよね♪

マネージャーのお二方、いつもにこやかなご対応で、やさしさが身にしみます☆ みなさんをこころから応援してます♪

2012/10/10(水) 22:46 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
No title
ケンタくんの全身全霊を込めたステージに

もう、感涙ですww

花が咲いたようでしたか?
素敵な演出でしたね

ステージも凝っていました
DONUTSに賭けるオフィスケンタの皆様の意気込みにも
感激いたしました

パワーチャージして明日もがんばってくださいね



2012/10/10(水) 22:57 | アシカ #-[ コメントの編集]
ケンタさん今日はDONUTSリリースライブ2日目お疲れ様でした(^o^)

ギター1本でのシークレットドライブと月光とても良かったですよ

今日は素敵な夢がみれそうですありがとうございました(o^_^o)

サイン会の時は息子の事を聞いて貰えて帰って話したら喜んでましたよ(^o^)

いつも気にかけて頂きすご~く嬉しいです

帰りにはまた新しいファン友さんとも話しをさせて貰いますます楽しい時間になりました

もう神辺にむかわれてるのですね気を付けて行って来て下さいね(o^_^o)

明日もしっかり楽しまれて下さいませ



2012/10/10(水) 23:03 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
いつも、ありがとう!
DONUTSリリース日♪
本当におめでとうございます!!

ギリギリだけど、応援に行けて良かったです。
今日も沢山の笑顔に会う事が出来ました。
これもケンタ君が繋いでくれた大切な輪…
ありがとうございます(〃^ー^〃)

楽しそうに歌うケンタ君に、嬉しそうなケンタ君に、元気をもらいました☆

明日で折り返しですね。
少しでも早く寝て、体力回復させて下さいね!!

いつも素敵な時間をありがとうございます(*≧∀≦*)

2012/10/10(水) 23:04 | 佑香里☆ #2qaJ23q.[ コメントの編集]
ケンタくん昨日体調悪かったんじゃね
テレビ派では見受けられんかったよ
今日の満点ママライブ
なんかウルウル゜。(p>∧<q)そして何よりこれからも
広島を拠点になんて
私は広島生まれ広島育ち
野球はカープ
サッカーはサンフレッチェだけど
ケンタくんほど広島を感じてない・・・ような
じゃけ満点ママのことば
なぁんか笑ってしまったよ嬉しかったんかなぁ
新曲最高だったよ
なんかマジ瞬間元気なったケンタくん守ってだった手がおもわずテレビにのびた^ー^)人(^ー^
自信満々新曲ひっさげてってp(^^)q
なんとか頑張って
い歌
い笑顔(^^)v



2012/10/10(水) 23:12 | ねね #-[ コメントの編集]
最新のブログにさっき気づきました(^^; 神辺に向かってますって前日入りですか…? 開店が9時だから、開店前にリハーサルのパターンですか? いつものステージ付近で今日、九州うまいもの展が開催されてたから…会場はぎゅうぎゅうだろうな…なんて考えてました(^^; 朝方、フジグラン近辺は結構車の交通量が多かったりするので気を付けていらして下さいね♪明日お目にかかれるのを楽しみにしてます!!オヤスミナサイ…zzz…。
2012/10/10(水) 23:20 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
No title
ケンタくんこんばんは!
今日はリリースライブお疲れ様でした!!
仕事が終わって会場に駆け付けました!
ライブには間に合わなかったけど、握手会&サイン会には間に合ったので良かったです!
帰りもバッタリケンタくんに会えて嬉しかったです☆
明後日行きますのでヨロシクお願いします!
連日のライブはハードだけど、頑張って下さいね!
2012/10/10(水) 23:27 | YUKIKO #E7y6ZCZk[ コメントの編集]
初めて書きます!
ケンタさん
ライブお疲れ様でした(^^)!

今日、初めて
生でケンタさんのライブを
見ましたっ\(^^)/

本当にかっこよかったです(*´`)↗
お話出来て嬉しかったです☆彡
覚えてもらえてたら嬉しいですっ(^O^)

ケンタさんパワーで
勉強に部活に大学生活に
頑張りますっ(o^^o)♪

また、ライブ行きますねっヽ(*´∀`)ノ
2012/10/11(木) 00:10 | もえ(*´`) #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん、今日も爽やかな笑顔と歌声のライブでしたね。
ありがとうございました!
移動中ですか?道中お気をつけて!

DONUTS、すごくいいですね♪ 
ほっとします。そういう生き方をしたいです。(^^)
卒業式、合唱バージョンもすてき!
Secret Drive、うっとりします。「素敵さ」といわれてきゅんv-238 
それと、タオルマフラーも気に入りました。肌触りもやさしいし、首に巻いているとあったかいですね☆
まきまきして、またライブにいきますね♪
2012/10/11(木) 00:10 | tam #-[ コメントの編集]
今日はTV出演、「DONUTS」リリースLIVE、ラジオ収録etc.お疲れ様でした☆
満点ママ録画で今拝見しました。
"本日発表 ケンタ君の新曲ライブ"「DONUTS」カッコよかったです♪
繰り返し拝見できるので嬉しいです。
四川男子、今日も和やかで、ザーサイと大根の炒め物も美味しそうでした。

エールエールⅡ部伺いました。渚の…以来「DONUTS」生で聴けました。
ケンタさんの素敵な歌声と会場の手拍子が温かかったです。
「月光」のギター弾き語り、「道」の大熱唱、心に染みました。
RCC広島音楽村も森本ケンタのたわいのない話125とNEWシングルDONUTSリリース!と、2本UPされていて、笑顔が素敵でした。
今日もお疲れ様でした。ケンタさん、スタッフ・関係者の方々、皆さま、楽しい時間をありがとうございました。明日神辺も頑張って下さいね。おやすみなさい☆
2012/10/11(木) 03:25 | ひな #-[ コメントの編集]
No title
おはようございまーす
昨日中に福山行かれたんですね!
福山楽しんできてください♪
昨日の『道』鳥肌立ちました(>_<)
やっぱり背中を押してくれる曲です。
ケンタくんか初心を忘れないように
私もマナーやファン同士の絆を忘れず
私たちファンもケンタくん自慢のファンで
あり続けたいです(*^^*)
2012/10/11(木) 06:52 | チョロQ #-[ コメントの編集]
ライブ最高~♪
仕事の疲れも吹っ飛びました☆
声かけていただいて嬉しかったです(//∀//)
ありがとうございました!
2012/10/11(木) 07:34 | 翔平 #-[ コメントの編集]
 
おはようございます☆

昨日はリリースライブお疲れさまでした!
私は仕事帰りに直行して、二部に参加しましたよ。

今日は、すごくハードスケジュールでしたね。
それなのに、元気いっぱいの歌声とはじけるような笑顔で、
私も嬉しくなっちゃいました♪

アンコールで歌われた「道」は、本当に感動しました。
以前、こちらでライブをされた時は、まだメジャーデビューの話を
進められないと、少し残念そうにおっしゃっていたのを思い出し、
あれから時が経ち、また大きく前進したんだなと感慨深かったです。

インディーズ最後のこのシングルが、多くの方に聴いてもらえるよう
応援していますよ!!
また、週末のライブにお邪魔しますね♪

ケンタさん、ファイト~!!!
2012/10/11(木) 08:36 | 鯉っ子 #sktWpA2Y[ コメントの編集]
ケンタ君、おはようございます。
昨日のリリースライブ、1部2部参加しました。
『DONUTS』明るくて、とても前向きになれる歌ですね沢山のファンの声援で、ケンタ君とても幸せそうに輝いてました
私も、前向きになろうと元気を貰いました
頑張って、仕事探します。
今日もライブですね身体に気をつけて、しっかり栄養取って頑張って下さい。
また、アルパークに伺いますフレーフレーケンタ
2012/10/11(木) 09:25 | ケイちゃん #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/11(木) 11:06 | - #[ コメントの編集]
No title
ケンタ君、昨日は、リリースおめでとうございます。今日も福山でのリリースイベント頑張ってますよね。からだにきよつけてくださね。それから今日ゆめタウン広島に、電話をかけて土曜日に、リリースイベントが、あるのかをたしかめたですけれども、ないといわれて。すごくショックで今どうようをかくせなイのですが、どうなつていますか
2012/10/11(木) 15:01 | メロンソォダ #-[ コメントの編集]
楽しい時間でした
こんにちは。昨日は満点ママ、ラジオ収録、リリースイベントと盛り沢山な1日お疲れ様でした。
リリースイベントの2部にうかがわせていただきました。仕事終わりにうかがうためにぎりぎりになるからと「5分遅れてスタートとか、いやいやそんな都合のいいこと」と考えながら到着したら、本当に5分遅れてスタートしたのでちょっとビックリしました(笑)「DONUTS」の手拍子はケンタさんが仰ったように花が咲いたようでしたし、おまけにと歌ってくださったギターのみでの「月光」も嬉しかったです。平日でも本当に沢山のお客さんでしたね。でも、いつも感謝をちゃんと口にされるケンタさんだからだと思いますよ。
サイン会は、前回話したかったことが飛んでしまった反動であれもこれもと話を詰め込みすぎて失礼しました。でも、枚数の謎も解けましたし、「しっかり宣伝してきて」の言葉をお守りに
今朝の朝礼でCDのドーナツも食べる方のドーナツもしっかり宣伝してきましたよ。すると、すでに食べたって人がいて嬉しかったです。一緒に指折り数えたのは、ちょっと楽しかったです。
今日は神辺でのライブでしたね。そして、リリースイベントも折り返しですね。ラストスパート、気合いを入れながら楽しんでください。土曜からまた応援にうかがいます。
長々と失礼しました。今日これからの時間と明日もケンタさんにとっていい日になりますように。
2012/10/11(木) 17:37 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
エールエール
ケンタ君こんばんは!
先日は素敵なライブをありがとうございましたo(^o^)o
とても楽しかったです!沢山の幸せをありがとうございます!
友達と一緒に行ったのですが喜んでました
♪どんうぉーりーが頭から離れないと言ってました(笑)あと、学校の先生も来てました(^_^)

まだまだライブが続きますが体調に気を付けて頑張って下さい( ^ω^ )応援しています!
2012/10/11(木) 21:18 | ふみ #Q.zvybpY[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
