スポンサーサイト


NEWシングルDONUTSリリース!


広島駅前のエールエール地下広場で
DONUTSリリースLIVE!させていただいてます☆
平日のこの時間に…moblog_0bfa39ac.jpg嬉しすぎる、嬉しすぎるぜみんなーー!!

ありがとうございます!

次は6時から!まだまだがんばるぜーー!


ほんで今はRCCでラジオ録ってまーす♪

コメント
こちらこそ楽しいステージをありがとうごさいました(^o^)/
久々のイベント参加にもかかわらず覚えていて下さって嬉しかったです(*^^*)

佐伯さんの司会といい、私のちょっとした質問に丁寧に答えて下さった下定さんといい、温かいスタッフの皆さんに囲まれて素敵だなと思います☆

チームケンタ☆最高です!!
2012/10/10(水) 16:52 | ☆りりん☆ #-[ コメントの編集]
ケンタさん あらためまして、リリースおめでとうございます\(^o^)/
1部伺いました!今日も素敵な歌声をありがとうございます(*^^*)
連日でお疲れでていませんか?ラジオ収録と大変なときに大変な収録ですが気合いで頑張って下さいね。
2部も見たかったのですが、都合がつかなく泣き泣き帰りました^_^
明日は福山ですがちょっと私の力では応援に伺えませんが、また金曜日のライブには応援に伺いますね!1部を見れなかったファンの方が2部にはたくさんおられると思うので、頑張って下さい。自宅より応援しています(*^^*)
2012/10/10(水) 16:56 | ☆りえ☆ #-[ コメントの編集]
No title
テレビにライブにラジオに…
またライブに!お疲れ様です♪
ケンタくんと突っ走りたいです
ステキなリリース初日になりますように!

今カラオケです
『Dood Day』歌いましたよー
でも『Secret Drive』が常に頭ん中流れてますー
中島みゆきさんの『糸』ケンタさんバージョン
聴きたいです\(^o^)/
2012/10/10(水) 16:58 | チョロQ #-[ コメントの編集]
連日のDONUTSリリースライヴお疲れ様です♪まだまだ元気そうですね(^^) 明日お目にかかるのが楽しみです♪ さっき仕事帰りにフジグラン神辺のTSUTAYAさんで、予約してたCDを頂いて来ました。 厳重にロッカーに管理されていて、特別大事に扱って頂いているみたいで嬉しかったです♪それにね、CDショップに入って直ぐの目立つ所に、ケンタさんの新曲のコーナーがでぇ~ん!!と展開されてて…回を追う事に大事に宣伝して頂いている様子が感じられてとっても嬉しかったです(^^) 明日、挨拶に行かれますよね!? 是非お店の方々の思いを感じて下さいませ(^-^)
2012/10/10(水) 17:00 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
フジグラン神辺店へ行きます♪
こんにちは♪

newシングル『DONUTS』リリースおめでとうございます♪


ケンタくんのスケジュールを観ていたら、明日フジグラン神辺店に来てくれる事を知り、1人ウキウキです★

ちょうど仕事が12時までだから、急いでフジグランへ行きます!!

前回は4月で、たまたまフジグランへ行ったら、ケンタくんが歌ってて、超ーラッキーだったのを覚えてます♪

明日はケンタくんに逢えるまで、仕事がんばります(//∇//)




2012/10/10(水) 17:04 | ここあ #-[ コメントの編集]
フジグラン神辺店へ行きます♪
こんにちは♪

newシングル『DONUTS』リリースおめでとうございます♪


ケンタくんのスケジュールを観ていたら、明日フジグラン神辺店に来てくれる事を知り、1人ウキウキです★

ちょうど仕事が12時までだから、急いでフジグランへ行きます!!

前回は4月で、たまたまフジグランへ行ったら、ケンタくんが歌ってて、超ーラッキーだったのを覚えてます♪

明日はケンタくんに逢えるまで、仕事がんばります(//∇//)




2012/10/10(水) 17:05 | ここあ #-[ コメントの編集]
NEWシングルDOUNTSリリースLIVE
NEWシングルDOUNTS発売日おめでとうございます(*^^*)
ケンタさん、スタッフの皆さま、とても素敵な曲がリリースされましたね!難産だったと聞きましたがなんて爽やかで素敵な曲でしょう♪♪♪聞いているだけで元気になります☆つい、口ずさみたくなりますね!頑張ってリリースLIVE沢山参加します!一杯聞かせて下さいね☆
2012/10/10(水) 17:15 | 金星のネコ #nJmOU6LU[ コメントの編集]
エールエール間に合いましたー
リリース本当におめでとうございます

ステージもすごかったですね
力が入ってて、スタッフの皆様の愛を感じますね

これからまたライブが続きますが、楽しんでくださいね
2012/10/10(水) 18:58 | まさこ #-[ コメントの編集]
No title
今日は楽しいライブありがとうございました\(^o^)/出てこいや!って登場の仕方がおもしろすぎました♪祇園のイオンでのライブ行きまーす!アルパークのも行きます☆今日はお疲れさまでした!!
2012/10/10(水) 19:47 | みちか #-[ コメントの編集]
おめでとうございます☆
新曲DONUTS発売おめでとうございますーーー
今日、満点ママで歌われているのを拝見しました。すごく素敵な曲で、テレビの前で、きゃーきゃー言ってしまい、息子に白い目で見られました^^;
ものすごくかっこよかったです。

四川男子のときも、Don`t worry~ってフレーズが出てきて、楽しかったです^^
素敵な歌詞で、はやくCDをゲットしたいです!
明日フジグラン神辺に伺います~
すごーく楽しみです。ケンタさん、連日ライブ大変ですが、頑張ってくださいね!
2012/10/10(水) 20:11 | やっちん #-[ コメントの編集]
テレビ、ライブ、ラジオ収録お疲れさまでした☆
疲れをみせないケンタくん、尊敬します!!そして、いつも素敵ですね(*^^*) 名前覚えてくださいって言ってごめんなさい・・・頑張りますってケンタくんは言ってくれたけど頑張らなくていいです。
明日はフジグラン神辺、気を付けて来てください。福山でお待ちしてま~す(^-^)今日は初めて広島まで来てよかったです。
2012/10/10(水) 20:36 | なお #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/10(水) 20:55 | - #[ コメントの編集]
☆☆NEWシングルDONUTS☆☆
ケンタさん☆ミ
おつかれさまです(*≧∀≦*)

NEWシングルDONUTS リリース!!
おめでとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

今日はお仕事が終わってからの参加だったけど。。。
短い間とっても幸せな時間を過ごすことができてうれしかったです♪♪

あと。。。
花束を渡した時にうまくしゃべることが出来なくってごめんなさい。。(〃_ _)σ∥

ケンタさん☆ミ
これからもずーっと。。。
だいすきで~す♡




2012/10/10(水) 21:12 | な~たん&13♡ #-[ コメントの編集]
残念です
本当は行きたかったけど
仕事が長引いて行くのを断念しました(T∧T)

8日に行けたらから良いけどね(^_^;)

28日は絶対に行きますからo(^∀^)o待ってて下さい★サイン会&CD販売会をしてくれると良いなぁ~
(*´艸`)
2012/10/10(水) 21:15 | わっき #4JcWZNxE[ コメントの編集]
ケンタさん、こんばんわ。新曲リリースおめでとうございます。ライブには伺えなかったのですが、満点ママの生ライブ拝見しました
ケンタさん、歌もギターも素敵でした。ノリノリでしたね!私も嬉しくなってしまいました。ラジオではどんな話題が出てるかな?来週も楽しみです
ライブ続きますが、体調に気を付けて歌声いっぱい届けてくださいね!

2012/10/10(水) 21:55 | くーにゃん #-[ コメントの編集]
「DONUTS」リリースおめでとうございます(*^-^*)めっちゃ大好きな曲です!!

今日は、1部だけの参加でしたが最高でした!

いつか一緒にケンタさんのライブに行きたいと思っていたお友達や子ども同士は友達でも母たちは、挨拶程度だったのにケンタさんのお陰で母親同士も仲良くなり、昨日、今日と一緒にライブに参加する事が出来ました(*^-^*)
ケンタさんのファンになれた事で、たくさんの大切な出会いという宝物が増えました(^-^)

あと4日間ありますが、体調には、気をつけて楽しんで下さいね(o^-')b
2012/10/10(水) 21:58 | ちなみ #-[ コメントの編集]
今日も、満点ママ ライブ ラジオ収録 ライブとお疲れ様でした(^^*)
多忙な1日でしたね(>_<)
でも、そんな疲れを見せないケンタ君…好きです♪

明日明後日と参加出来ませんが、ケンタ君が「仕事頑張って♪」って言ってくれたので頑張って来ます!!!

②部での「道」最高にカッコ良かった~♡

また、土曜日に子供達を連れて参加しますね(*⌒▽⌒*)

明日からも頑張って下さいね!(^^)!
2012/10/10(水) 22:15 | ゆかぴー #-[ コメントの編集]
DONUTS発売おめでとう!
ケンタくん、DONUTS発売おめでとうございます。

私は既にFCイベントで、フライングゲットしましたけど・・・
正式には今日が発売日ですね。
一年ぶりの新曲発売、おめでとうごいざいます。

シングル一枚出すのがどれだけ大変なのか、わかっていますよ。
なので大人しく待っていましたよ。

今回も一週間集中ライブですね。
ケンタくんがこれでいく!と、決めたからにはついていきますよ。

14日まで、体調に気をつけて頑張ってくださいね(*^-^*)
2012/10/10(水) 22:53 | はるんママ #Fq1yIJTY[ コメントの編集]
オリコン!
こんばんは。

また書き込みにきました。
オリコンの10月9日のCDシングルデイリーランキングにて「DOUNTS」が、29位に入っていますね。
よかった~(≧∇≦)
2012/10/11(木) 00:20 | はるんママ #Fq1yIJTY[ コメントの編集]
No title
ケンタさん☆

昨日のLIVEの余韻が続いています。
一曲、一曲の世界観が、すごく伝わってきました。
ストーリーとして伝わってくる感じ☆です。

ギター1本の「月光」は、大きな明るい月夜と、ふたりだけを優しく照らす静寂感のような空気も感じます☆ホントに感動しちゃいます。

DONUTSの世界観もすごいし、SecretDriveのふたりを乗せた車が動いている感じや、スピードとともにふたりの距離感がぐっと近づいていく感じもすごく伝わってきます☆

こんなふうにケンタさんのLove Song を聴いたら、女子度、男子度が、ぐーっとあがっちゃう現象が巷で起こってもおかしくないですね(*^。^*)(笑)

2012/10/11(木) 21:38 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
