スポンサーサイト


おかげさまで7周年♪

おかげさまで初めてCDをリリースしてから7周年を迎える事ができました。

いろんな事を振り返っています
嬉しくて嬉しくていつまでも笑った事

めちゃくちゃ悔しくて涙が止まらなかった事、
何もかもから逃げ出したくなった事、

楽しくて楽しくてたまらないライブ、

会場にあふれる笑顔

一つ一つの出来事が、今日の森本ケンタを形作っているんだなって

そしていつもそこには支えてくれた家族、スタッフ、そしてファンの皆様の愛がありました、
私はその愛にこれからも答え続けます

今このブログを読んでくれている

『あなた』が

森本ケンタを求める限り


いつもありがとう
本当にありがとう


森本ケンタ
コメント
ケンタさん、デビュー7周年おめでとうございます♪
ケンタさん、私も感謝しています☆
ケンタさんに出会えて、ファンの皆さんとも、お友達になれたので凄い幸せです♪

ケンタさんありがとうございます☆

これからも死ぬまでずっと森本ケンタさんのファンでいるので頑張って下さい(☆∀☆)♪♪♪

ケンタさん大好きです☆
2012/10/07(日) 06:55 | まり坊 #-[ コメントの編集]
7周年(^^*)♡
おめでとうございます(^o^)

ブログを読んでて涙が出ました…

ウチは、ケンタ君ファンになってまだ⑤ヶ月ですが…
この⑤ヶ月色々ありました。
ケンタ君のおかげで、沢山の友達が出来て「ゆかぴー」って皆さんに可愛がってもらってます(≧∇≦*)
そして、自分と子供の事でいっぱいいっぱいだったけど、人の事を考えてあげれるようになりました♪
子供達にも、ケンタ君みたいに優しくて人の痛みのわかる大人になってもらいたいと思ってます( ^o^)

これこらも、ずっとずっと応援してます♡

無理をせずに頑張って下さいね(≧∇≦*)
2012/10/07(日) 07:07 | ゆかぴー #-[ コメントの編集]
CDリリース7周年
おめでとうございます!!

テレビで見ているケンタくんは何か遠い存在の人に感じられますけど

ラジオの中のケンタくんは、いつも優しくて面白くて近所のお兄ちゃん感覚で親しみやすく大好きです!!

これからも頑張ってくださいね♪
2012/10/07(日) 07:09 | さすらいのタクシードライバー #-[ コメントの編集]
7周年おめでとうございます



笑顔あふれる素敵な日々になりますように…



これからも応援していきますね(*´∀`*)



ケンタさんいつもありがとうございます




2012/10/07(日) 07:13 | かずえ #-[ コメントの編集]
No title
7周年おめでとう(^-^)v
ケンタくんと出会ってもうすぐ1周年♪
悔しいとき悲しいときケンタくんの歌で
励まされてきました
ありがとう☆
ケンタくんが歌を歌いつづけている間
応援し続けます
2012/10/07(日) 07:16 | りんご #-[ コメントの編集]
ケンタさん、7周年本当におめでとうございます\(^O^)/

私は、ケンタさんのファンになって、日はまだ浅いのですが、皆様と気持ちは変わらないぐらい応援しますねo(^-^)o

そしてっ、これからも、ガッツリついていかせて下さいね☆彡
2012/10/07(日) 07:29 | はっぴぃ♪♪ #tXRaqIU2[ コメントの編集]
早いね~もう7周年かぁ…。
何だか昨日のように感じます。
でも、あの頃はまだ伍誠しか居なかったけど、それから二人も増えたんだから、結構な年月なんだなぁ~とも感じます(^^;
明日のイベント、行く予定です♪
楽しみにしています(*^^*)
2012/10/07(日) 07:30 | 伍誠&花穂&真伍ママ #-[ コメントの編集]
おはようございます。
ケンタ君デビュー7周年おめでとうございます♪♪♪
デビューしてからの7年間の中で私がケンタ君の応援を始めて約2年。私も力になれたでしょうか?

ケンタ君ファンになってから私自身もファン友さんが出来て嬉しかったり、中々会えなくて辛かったり、「会いたいよ」と言ってくれて嬉しかったり、ケンタ君に会いに行けず涙したり……。考えてみればあっという間の2年でした。


沢山の出会いと喜びをケンタ君、ファン友さんからわけてもらいました(´∇`)
ありがとう♪
2012/10/07(日) 07:38 | みつきとはるとwithまりこさん #-[ コメントの編集]
No title
ケンタ君7周年おめでとうございます。
最近全くライブに行けてないですが、たくさんのファンの方に応援していただいてるようで嬉しいです。
ケンタ君なら、まだまだBIGになれると信じてますのでこれからも応援させてもらいます(^0^)
2012/10/07(日) 07:41 | ヤス #-[ コメントの編集]
7周年、おめでとうございます。

森本ケンタさんのファンになったこと、本当によかったと思っています。

これからのますますのご活躍をお祈りしております。
2012/10/07(日) 07:42 | モリモリ #-[ コメントの編集]
ケンタさん、デビュー7周年おめでとうございます\(*^▽^*)/
デビュー当時と比べケンタさんをとりまく環境はかなり変わったと思います☆ですが、決して信念だけは曲げないケンタさんをこれからもずっと求め応援し続けます(*^^*)

では7周年を祝ってカンパ~イ(^▽^)/□☆□\(^∀^)
ケンタさん、マッカランにされますか?それとも「DONUTS」リリースを控える今は白湯にされますか?(^_-)
2012/10/07(日) 07:46 | トビー☆カアナ #-[ コメントの編集]
デビュー7周年、おめでとうございます★

最近私がものすごく忙しくなって、なかなかコメントできなくなってしまいましたが、いつも応援しています♪

FCイベントで会えるのを親子で楽しみにしています(*´∀`*)ノ

ちなみにチビ子はいまだにケンタくんのことを「ぐっでい」って呼んでいます(笑)
2012/10/07(日) 08:02 | まりろ #-[ コメントの編集]
7周年☆おめでとうございます♪
ケンタさんの歌声と笑顔にいつも元気をもらっています♪

今年も一緒にお祝いすることができてうれしく思います♪♪

これからもファンの心をがっちりつかんで離さない、

素敵なケンタさんでいてください☆

ますます飛躍の年となりますよう、応援していきます!!
2012/10/07(日) 08:07 | MIKAKO #-[ コメントの編集]
ありがとう おめでとう
ケンタさん、7周年おめでとうございます!

広島でデビューされて、一口で「7周年」と言われても言葉にはできないくらいさまざまな出逢いや出来事があったことでしょう。

今、多くのメディアや企業、そして行政、公的機関etc. から注目され、求められているのも
その変わらない爽やかで健全なイメージと
どんな時も、誰に対しても誠実に向き合い、温かい人柄で接してこられたからでしょう。
そして私たちの知らない所で本当に多くの努力を積み重ねてこられたからだと思います。

縁もゆかりもない広島で
18歳の少年がたった一人、ギターを抱えて大好きな歌を毎日毎日歌い続け、念願の歌手デビューをし、
さらに音楽以外のことにもチャレンジし、努力し続けてきて、
今広島で一番皆から愛され、認められる歌手、タレント「森本ケンタ」という存在になりましたね。

所属する歌手の方も増え、事務所の社長としての重責もあり、日々辛苦されることも多いと思います。

一方で多忙な中での似島学園、「足ながおにいちゃんプロジェクト」の信念をもった子どもたちへの支援活動、学校ライブ
20代の一青年が、たとえ歌手やタレント業であってもなかなかそう簡単にできることではありません。
深い「愛」と高い「志」あるケンタさんだからこそできることだと思います。

かけがえのない仲間やスタッフをおもいやり、ケンタさんを愛してやまない多くのファンをいつも大切に想い、感謝されるケンタさん。

私にとってこの10月はケンタさんと出会って4周年に当たります。
ケンタさんの応援が生き甲斐になり、生活の一部になっています。
ケンタさんに出逢って本当に良かったと神様に感謝しています。

私にたくさんの幸せを下さって本当にありがとう!!
これからもずっとずっと応援していきますよ!!


2012/10/07(日) 08:21 | Octover #-[ コメントの編集]
ケンタさん、7周年おめでとうございます
私はこの3年間とても辛い事がありましたがケンタさんの優しい笑顔と歌声にどれだけ癒され励まされた事か…よくケンタさんの歌を聴いては涙しました
でもお陰様で今はようやく元気を取り戻し新しい事にも挑戦してみようという気持ちが出てきました
ケンタさんに出会えてなかったらこの逆境を乗り越える事は出来なかったと思います本当に感謝しています
これからも素敵な歌を聞かせて下さいね
美香りんの永遠の王子様でいて下さいませ
いつもありがとう
2012/10/07(日) 09:21 | 美香りん #-[ コメントの編集]
7周年おめでとうございます☆私はまだ、知ってから数ヶ月しか立ってないけど…7年と言う重みの中にたくさんの想いや感情が詰まってるんですね☆ これからも少しでも森本ケンタくんを応援して行きたいと思います☆
\(^∀^)/
2012/10/07(日) 09:21 | わっき #4JcWZNxE[ コメントの編集]
7周年おめでとうございます☆

早いもので、私がケンタさんに出会ってから4年が過ぎましたが、
傍目には、ただただ成長著しい印象ばかりでした。
しかし実際には、いろいろご苦労もあった道のりなんですね。

進化し続けるケンタさんにとって、この節目も通過点にすぎないと思いますが、
過去を振り返りながら前に進む事は、とても大切ですね。

私も今年5月に、広島に来て7周年を迎えました。
近くで応援させてもらえたことをとても幸せに思います。
そしてこれからも、ケンタさんの素晴らしい活動の輪が広がることを
願って応援していきますよ。
8年目も、どうぞよろしくお願いします。
2012/10/07(日) 09:23 | 鯉っ子 #sktWpA2Y[ コメントの編集]
7周年、おめでとうございます。

今年の秋は、DONUTS三昧…
食べて、聴いて楽しい秋になりそうです。
季節の変わり目、体調気をつけて下さいね。
2012/10/07(日) 09:30 | めぐみ #-[ コメントの編集]
7周年おめでとうございます☆

私にとって、改めて感じる気持ちや気付く事、考える事がたくさん出来た3年間だったと思います。
こちらこそありがとうございますm(_ _)m

ケンタさんが笑顔でいられる様に、私達ファンも笑顔を絶やさない様にしなくちゃね。

周りが若いファンばかりで、私みたいなおばちゃんの存在が浮いて来るまで(笑)応援してますよ〜(^-^)/

益々のご活躍をお祈りしてます。

朝から嬉しいブログでした…>_<…
2012/10/07(日) 09:38 | hase #-[ コメントの編集]
7周年おめでとう☆
ケンタくん、7周年おめでとう!!
いつもケンタくんの優しい笑顔と歌声で元気をもらってます!
そして家族やスタッフさん、ファンの事を大切にしてくれるケンタくんの温かい気持ちが嬉しいです!
いつもしっかりと自分の意志を持っておられ、信念を持って前に進んでいるケンタくんはカッコイイです☆
これからもずっと応援してます!!
益々飛躍される事を祈ってます!!
2012/10/07(日) 09:43 | YUKIKO #E7y6ZCZk[ コメントの編集]
ケンタくん、CDリリース7周年 おめでとうございます

この7年間いろんな思いをされたんですね
いろんな思いをされたケンタくんだから今の強いケンタくんがあると思います
本当、周りの方々に感謝ですね。

これからも命ある限り応援しま私達ファンの為にも頑張って下さいね

いつもありがとう
2012/10/07(日) 10:25 | めぐりん #nTuqS/L6[ コメントの編集]
No titl
ケンタさんデビュー7周年
おめでとうございます(*≧∀≦*)
私はケンタさんに出逢えて幸せです♪
これからもいろいろと壁にぶち当たる事が有るかも知れませんが、ケンタさんの信念で進んでくださいね♪
これからも着いていきますので
素敵な音楽を楽しみにしてますね♪
身体に気をつけて頑張ってくださいね(^-^)v
2012/10/07(日) 10:37 | りん #r13xZNus[ コメントの編集]
おめでとうございます☆
ケンタさん、デビュー7周年、おめでとうございます♪
ケンタさんの歌に出会ってもうすぐ5年。色々な出来事振り返ってました。

2008年FFオープニングセレモニーで「花ぐるま」歌われ、王子様のようだった事。
9月バイク月間1日親善大使と交通安全パレード隊長務められた人楽交感祭。
12月RCCラジオチャリティーミュージックソンテーマソング「結」の発表。

2009年10月のマツダスタジアムの始球式。
2010年Album「ONE」release。2011年4月アリスガーデンの足ながお兄ちゃんP発足周知LIVE。10月「Good Day」オリコン1位の記録。2012年7月BLUE LIVE etc.…
ケンタさんの歌にいつも勇気・感動頂いてきました。ありがとうございます。
ケンタさんの歌は宝物です。そしてあのBLUE LIVEで発表された「DONUTS」リリースも間近ですね。これからもずっと皆様と応援させて頂きますね。
出演されてるTV、ラジオ、blog etc.にも元気頂いてます。心より感謝です。
ケンタさん、スタッフの方々、皆さま、これからもよろしくお願いします。
2012/10/07(日) 10:46 | ひな #-[ コメントの編集]
7周年おめでとうございます((*・ω・*))
これからも、ケンタくんを応援します(*´艸`*)
頑張ッてくださいね(*´3`)
2012/10/07(日) 10:51 | ゆき #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん☆

7周年、忘れてませんよ~(^_-)-☆

ファンからすれば、陽のあたる部分しかなかなか見ることができないのですが、悔しくて涙された日々、信じてじっと耐えておられること、さまざまなしがらみなど・・・すべてを含めてケンタさんを応援し続けていますヨ~。

ケンタさんのシンガーソングライターとしての音楽性はもちろんのこと、人間性(キャラクター)でつながっているファンや仲間が多いと思います。

だからこれからも、雨の日も、くもりの日も、寒さをじっと耐える日も、ケンタさんを毎日応援し続けていきたいと思ってます☆ 

・・・だから、いつもここで会いましょう☆

さぁ、DONUTSリリースウィークはじまりますねー☆


2012/10/07(日) 10:51 | mipo☆ #-[ コメントの編集]
おはようございます♪ CDデビューから7周年ですか! 本当にめでたい!! おめでとうございますm(__)m 7年と言ったら、小学一年生が中学一年生になってしまう位の結構な時間ですよ(・・;) 口にはされないけど沢山の苦労があったのでしょうね。『咄家が高座で笑いを取るには、人並み以上の苦労をしなきゃならない』って聞きますが、ケンタさんも、人々の心を掴む歌に辿り着くまで大変だったんだろうな…って思ってます。 苦難を乗り越えた人の穏やかで強い表情が垣間見えますもの(^^) ケンタさん、いい表情してますよ♪ 今より更に色んな事体験して、10周年の時には…どんな顔になってるのでしょうね♪ 3年後のケンタさんにお会い出来る日を心から楽しみにしてますよ♪ 貴方の益々の活躍を心よりお祈り申し上げます。
2012/10/07(日) 10:54 | ゆうこです♪ #-[ コメントの編集]
☆☆祝☆7周年☆☆
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

私も最近よく 出会った頃からのこと回想したりしてます♪

正直「ファン」と言えるほどのことは何もできてないけど 私なりの応援を…

これからも更に更に羽ばたいていかれるケンタさんの ご活躍を期待&お祈りしています☆彡

悔いのないようにしてね☆ 男は30からですよ~(^-^) まだまだこれから☆☆


2012/10/07(日) 11:04 | 亜矢 #-[ コメントの編集]
7周年おめでとうございます
四月に携帯換えたりネットつないだりしてたら久しぶりの投稿になりました。PCからは初です。ある意味緊張してます。実はこれ二回目書いてて、一回目のは操作を誤って消えたと思います。もし重複してたらごめんなさい。
明日のイベント楽しみにしてます。色々チェックが甘くて、携帯メールだと昼1時にもイベントがあり、これは張り切って家を出なくては間に合うか、不安です。夫は仕事なのでバスだし、知らない場所だし。でもニュースでモーターショーか何かが映ってて、何かすごいとこみたいだ、と楽しみでもあります。ケンタくんは知らない場所に連れて行ってくれるのでわくわくします。これからもついていきますよ。
とか言いながらラジオの時間変更についていけませんでしたが(笑)。
とにかく明日楽しみにしてます。頑張ってください。私も福山から頑張ります(笑)。
2012/10/07(日) 11:17 | 麻亜沙 #-[ コメントの編集]
おめでとうございます!
 7周年おめでとうございます!

ファンになって、まだ浅いですが、

こちらこそ、ありがとう。感謝しています。。。

父がよく言っていました。。。

”生きていく道のりには色々な道がある。

考えず、でしゃばりすぎず、

だからといって、存在感は出して、

役に立つのみで、生きていかんとね!

そして、一つだけコツは一つだけ。

仕事も成功も人との付き合いも

幸多き人生すべて一つだけ

勢いを忘れるなよ!!!”

勢いのあるところに幸せの種はまかれる

勢いのある人間になって、

勢いのある人を育てて

勢いのある会社を作って

勢いをうつす

勢いあるのみです!!!

今のケンタさんには、勢いがあります!

これからも、ずっとずっと、宜しくお願いいたします。。。v-22
2012/10/07(日) 13:18 | ことっちママ #/dVs6NSI[ コメントの編集]
ケンタさん7周年おめでとうございます(^o^)

私がファンになったのは2007年の初めからなんですよ

これからもずっとついて行くのでこちらこそ宜しくお願いします

明日は仲良しのファン友さんと昼から行かせて貰いますね

楽しみにしてま~す



2012/10/07(日) 13:45 | ともちゃん母さん #cxxU/Yl2[ コメントの編集]
No title
祝7周年\(^o^)/
高校 2 年で出会い、そんな私は
来年の春には大学を卒業します !
いつも力をもらい、
兄ちゃんのように見守ってくれ、
受験や実習、恋や部活や勉強、今は就活など
しんどい時、勝負の時はがんばることができています。
ライブ一回一回が宝物で思い出があります
これからも求め、求められならがみんなで
一緒に上がっていきましょー★

そういえば、安田女子大学のヤマザキショップにも
オールドファッションとケーキのドーナツありましたよ
アプリコットジャム美味しかったです(*^^*)








2012/10/07(日) 14:27 | チョロQ #-[ コメントの編集]
祝☆7周年
7周年おめでとうございます☆彡
私のパワーの源のケンタくん!
いつもいつも、ありがとうございます☆彡

ファンになって今日で4年目に入りました。
毎年書いてるけど、本日、10月7日は私にとっても記念日です。
ケンタくんを初めて知ったあの日の始球式が、
今も昨日のことのように思い出されます。
(平野選手の後頭部を通過したのを・・・ww)

あれからずっと大好きな野球とケンタくんは
切っても切り離せない関係になりました。
ケンタくんに出会わせてくれた、
カープ、まえけん、阪神タイガースに感謝です☆彡
そのまえけんやチャーリーの登場曲に決まったときも
飛び上がるほどテンション上がったなぁ~♪

大好きなもの同士がつながっているって
本当に嬉しいことなんです~!
あと、子どもの頃から大好きなラジオも~♪

「運というのは、つかむべく努力している人のところへ訪れてくる 」
と、衣笠祥雄さんも言っておられました。
まさに、ケンタくんの人生そのものだと思います。
私が知らなかった頃からずっと支えてくださった
スタッフやファンの皆さん、多くの仲間と共に歩んでこられた7年間でしたね。

長々と失礼しました。
これからも私なりの応援させてくださいね!
喜びも悲しみもドーナツみたいに半分こ、
そして歌にして刻んでいってください。
ますますのご活躍を祈っています。
2012/10/07(日) 14:52 | ナベりん #-[ コメントの編集]
お疲れ様です(^^)

七周年本当におめでとうございますo(^-^)o

輝きいっぱいの七年目でありますように

(夜またゆっくりPCからコメントしまーす)

またまた素敵な時間を!!!
2012/10/07(日) 16:52 | ファン #-[ コメントの編集]
7周年、おめでとうございます
私は1年半くらい前に知って以来の新米ファンですが、ずっとずっと応援していきますよ。
ケンタさんにはケンタさんにしか出来ない事があり、ファンにはファンにしか出来ない事ですが、力を合わせれば大きな『夢』に繋がると信じています。
ケンタさんが、いつの日もケンタさんらしくあります様に。
2012/10/07(日) 16:59 | ちぃちゃん #-[ コメントの編集]
ケンタさんこんにちは♪(^^)デビュー7周年おめでとうございます☆昨日で学園祭が終わりました。
FUNになり毎日曲きいてライブに行っていっぱい元気やや力をもらいいつも頑張ろうと思える幸せをもらってます(^^)
FUNともさんとも出会い楽しい幸せ感じます♪顔も名前も覚えてもらい本当感謝してます☆
まだまだこれから厳しいことやさむくなるので体調くずしやすくなりますがずっと応援しますので頑張ってくださいね♪愛をありがとうございます♪
2012/10/07(日) 16:59 | 朋美 #-[ コメントの編集]
ケンタ君、ラッキー7周年おめでとうございます(*^o^*)

そのうち、ファンになってから、まだ1年半だけど、ケンタ君のファンになれて、本当に良かった( ̄∀ ̄)

毎日、ケンタ君の歌で元気をもらってますよ( ̄∀ ̄)
素敵なファン友さんにも沢山出逢えました(*^o^*)

本当にありがとう

7月のブルーライブ以来、何故かケンタ君のライブに行ける日に台風来たり、家族が具合悪くなったりで、なかなか生歌聴けなかったんですけど、今週末は、絶対に行きますね( ̄∀ ̄)

明日は、残念ながら、仕事で行けないんですが


これからも、ずっとずーっとファンを続けていきます

PS今日やっと山口市でドーナツ屋さん買えました今から食べちゃいますムフッ
2012/10/07(日) 18:47 | だぶぱん&ブリブリ王子 #-[ コメントの編集]
No title
ケンタ君7周年おめでとう(*´∀`)♪

こうしてお祝いができる事。嬉しく思ってます。
まだ2回目ですが、誰にも負けないくらい応援しとりますよ!!

去年はカジルライブでしたねー
よく覚えてますよ~♪
あれから1年、早いものです。

ケンタ君の決意。
力強く歌い上げた道。忘れません。

ケンタ君の応援を始めて、私の中で何かが変わりました。
平々凡々と過ぎて行く日々だったけど、毎日色んな事への考え方も変わってきたし、沢山のファン友達もできて辛い事も楽しい事もわけあって…あれ?どっかで聞いた台詞(爆)

母親を亡くして間もない頃、元気を与えてくれた事。
真っ直ぐに生きる事。人を好きになること。
家族を大事にすること。
頭ではわかってるつもりでしたが、改めて考えさせてくれたのはケンタ君のおかげです。

まだまだこれから沢山応援しますよ(*´∀`)♪

嫌だって言われても着いていきますからね(笑)
「俺に着いてこい!!」って言った去年の言葉忘れちゃいけんよ…ひつこいけんね(笑)


8年目も大好きだ♪




えみーじょv-238
2012/10/07(日) 19:27 | えみーじょ #-[ コメントの編集]
No title
おめでとうございます!ファン暦は短いですが、ケンタ君の歌に出会え、そしてライブでは元気をもらい。とっても幸せです。今、パワーがないのでリリースライブで元気玉をもらわないと・・・。つろうございます。今,こうして頑張っていられるのも、ケンタ君の存在を知ったからです。人が頑張っている姿をみると、私も!と思うんです。10年20年・・・と生きている限り応援してまいります。
2012/10/07(日) 20:28 | みやこ #-[ コメントの編集]
ケンタお兄ちゃんこんばんは。7周年おめでとうございますドーナツのCD早く聞いて覚えたいです。明日の広島のライブでは、何の曲を歌ってくれるか、とても楽しみです私はケンタお兄ちゃんの歌をきいたら、とても良い気持ちになります。これからも、ケンタお兄ちゃんのかっこよくて、楽しくて、元気になる歌をたくさんきかせてください愛歩より
2012/10/07(日) 21:23 | 愛歩 #-[ コメントの編集]
7周年おめでとうございます☆
7周年おめでとうございます☆
明日のファンクラブイベントは、仕事で伺えませんが心から7周年を迎えられたこと、お祝いさせて頂きます!
一昨年のファンクラブイベントは、何だか敷居が高くて伺えませんでした。そして去年やっとファンクラブイベントに参加でき暖かなファンの皆さんと6周年をお祝いする事ができました。そして今年は、仕事で伺えないのがとても悲しいです!
3年の間に応援の仕方も随分変わりました。最初は、カフェLIVEに行くのが夢でしたが今では、カフェLIVEに行くのが楽しくてしょうがありません!
いろいろなイベントでLIVEをするケンタさんについて行くうちに私の世界もドンドンひろがり、ファン友さんも沢山増えました!ホントに楽しい毎日に成りました☆
音楽が身近にある生活がこんな風に楽しいなんて思いもよらなかった(*^^*)どーかこれからもよろしくお願いします☆
2012/10/07(日) 21:28 | 金星のネコ #nJmOU6LU[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/07(日) 22:04 | - #[ コメントの編集]
益々のご活躍を!!!
こんばんわ!ケンタさんi-179
今日も一日お疲れ様でした!!!
明日からのイベント等で忙しくされていることと思います!
体調はばっちりでしょうか~これから体力&喉&手(握手)フル回転ですね
どうか体調の方しっかりと管理されてくださいねi-260


v-308ケンタさん!7周年i-189誠に誠におめでとうございますe-267
ケンタさんの7年・・・この道のりにはいろんなことがあったことと思います
長いようで短いような7年の年月ですよね・・・
節目節目でまた新たなる決意を胸に刻まれてください!!
アーティストさんとしてこれからも続く道のりをしっかりと歩いてくださいi-189
8年目、10年目・・・・・益々ご活躍されることを心より願っていますi-228
そして・・・20年後の森本ケンタさんってどんな風に生きていらっしゃるのでしょうか笑!
楽しみです!!ずっとずっと先の先だけど・・・・・i-189
涙はこころの汗!だから何度流してもいいさって・・・・
これからだってもっともっと困難なことにぶつかるときも・・・・
けど・・ケンタさんは一人じゃないから!たっくさんの方が・・・
どどど~んとついていらっしゃいます!!!
先日の「うた鍋」ライブを拝見しててもたくさんのお仲間との絆を感じました!
ケンタさんの周りには素敵な愛で溢れていると思います
これからもその愛の絆と共に頑張っていかれてくださいe-420
ファンである私たちもしっかりと愛をケンタさんへそしてケンタさんからの
愛をっかりと受け止めていきたいと思っていますi-87
こちらこそ!ケンタさんが
私たちファンのことを求めて頂ける限り永遠に応援し続けるつもりです!!!
ケンタさんへ~心より『ありがとう』

明日はFCイベント!!
そして「DONUTS」Flying Cet LIVEi-194
頑張ってくださいね!応援しておりますi-86i-86ガンバー!!!!!!!

ではでは今夜はまたまたしっかりとやすんでくださいねi-118
ケンタさん~i-80おやすみなさいi-80

2012/10/07(日) 22:38 | WAKO #-[ コメントの編集]
ケンタくん、7周年おめでとうございます(^0^)∠※.:*:・'゜☆。.:*:

先日、大阪の萬福寺のライブに行き、改めてケンタくんの歌声に惚れました

これからも応援しています。
2012/10/07(日) 22:50 | なおみ #-[ コメントの編集]
No title
]ケンタさん 7周年おめでとうございますv-300
初めてケンタさんの歌を聞いたのはカモンワーフのステージです。
まだ 少年のままのシンガーでした。
済んだ高温がとてもきれいで感動したのを覚えてます。
あれから7年。広島では不動の人気といってもいいくらいの
ご活躍と聞いてます。
今年は大きく飛躍されることと私たちファンは 応援するとともに
期待もしております。
今のままの 爽やかさを持った 凛とした青年シンガーソングライターとして
ご活躍されること 祈ってます。
今回のキャンペーンは 下関は入ってませんがぜひv-264・・・
下関ケンタファン みんなお待ちしてますよ。
2012/10/07(日) 22:54 | 関娘 #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん、7周年おめでとうございますv-254
一年一年の積み重ね、つながりを大事にしていらっしゃって、
すばらしい!といつも思います。
ケンタさんのいろいろなエピソードにも、どれだけ力を頂いたことか!
こちらこそ、ありがとうございますv-238
これからも、応援し続けますよv-22
2012/10/07(日) 23:23 | Tam #-[ コメントの編集]
ケンタさん7周年おめでとうございます 

blogを読みながらウルウルとしちゃいました(T^T)

広島に住んでいない私が、初めて森本ケンタというアーティストの歌声を耳にした時の心を揺さぶれる歌と声と姿は、今でも強烈に目に心に焼き付いています。
ケンタさんから生まれる曲達はひとつ残らず全部大好き☆
これからの人生、つらい時も楽しい時も、ずっと私の傍にあるんだなぁと思います、いや、ケンタさんの歌がないと困るんです(笑)必要なんです!

自分の事ばっかり書いてごめんなさい。こんなファンですが、これからもずっと応援させて下さいねね

いつもほんとにありがとう
2012/10/07(日) 23:45 | ファン☆ #4a1thY..[ コメントの編集]
ケンタさん、7周年おめでとう

初めてケンタさんのライブを観てから5年が経とうとしています。

いい意味で進化しつつ、でも大事な部分はブレない、変わらない。

信念を持って、歌や人に向き合っているあなたの姿にいつも学ばせてもらっています。

ライブも、仕事や家庭の都合で行けないことが多く、熱烈な応援も出来ない自分は、あまりいいファンとは言えないかもしれないです…

でも、これからも自分なりの応援の仕方でずっとケンタさんを見ていきたいです

0の状態から知らない広島に来たケンタさん。

今ではたくさんの味方がいます

周りの人の温かさは、ケンタさんが7年間信念を持ってきて頑張ってきた鏡、証だと思います(^-^)
これからも、頑張っているケンタさんを応援しています!

本当に、よく頑張ってすごいよ!ケンタさん(^-^)自分をたまにはねぎらってね
2012/10/07(日) 23:58 | ATOM #-[ コメントの編集]
お祝いと感謝を
こんばんは。
遅ればせながら、デビュー7周年おめでとうございます。感激屋で涙もろいので、ちゃんとコメントできるまで気持ちが落ち着くのを待っていたら日付が変わってしまいました。いまだにケンタさんの文章に涙が溜まってます。
お名前だけ存じていたケンタさんの歌声に初めてちゃんと出会ったのは、満点ママでの「Endless Snow」のスタジオライブでした。「好きな声だなあ」とCDを探しに行き、「ロミオ」を買った帰り道の車の中で聴きながら涙が止まらなくなったことや、初めてライブに伺ったパルコ前でのイベントの様子を今でもよく覚えてます。思えばファンになって間もない時から、仕事終わりにギリギリでライブに駆け付け、翌日は朝早くから仕事、と今と変わらないことしてたんだなあ、なんて思い出してました。そうそう、県外へ初めて運転したのもケンタさんのライブに伺う為でした。それが今では東は京都、西は熊本、南は高知、と何処へライブがあろうと「大丈夫、行ける!」と不安より先に行動に出るまでに(笑)沢山の方とのご縁にも恵まれ、ケンタさんに出会ってなかったら今のわたしはいなかったと本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
この7年様々な思いをされてこられたと思います。先日の益田でのデュオライブで「空気に向かって歌ったこともあった」と仰ってましたね。事故にあわれたこともありましたし、ファンが知らないところで辛い思いをされたことも沢山あったと思います。それでも、いつでも「いつもありがとう!」と笑顔で迎えてくださるケンタさんの優しさや強さは本当にすごいと思います。更なるステージへと進もうとされているケンタさんを、これからも変わらず応援していますね。
明日から「Donuts」リリースイベントの始まりですね。体調に気をつけて楽しんでくださいね。その頑張りが素敵な結果へと導かれるように、微力ながらお手伝いさせていただけたらと思います。
長々と失礼しました。明日もケンタさんにとっていい日になりますように。
2012/10/08(月) 00:41 | 岡田尚子 #nxB/PJ6Y[ コメントの編集]
7周年おめでとうございます♪
何か音楽を聞きたいな~と思うとき、ケンタくんの歌が聴きたくてしかたなくなります(//∇//)
10日に出るシングルとても楽しみです★
これからも、身体に気をつけて、活躍楽しみにしてます♪
2012/10/08(月) 00:47 | ここあ #-[ コメントの編集]
No title
ケンタさん、7周年おめでとうございますe-420

私がケンタさんと出会ってからはまだほんの1年と半年くらいですね
その間に見てきたケンタさんも私の知らない期間のケンタさんも
泣いたり笑ったり、歯を食いしばって頑張ってるお姿は
変わらないんですね

まだケンタファン歴としては短い私だけど
ケンタさんを通してたくさんの事を感じたり泣いたり笑ったりの1年半でしたよ
去年はなかなかケンタさんのライブに参加できなかったし・・、
広島へも行く勇気もなかった
地元から一人で出かけて行くなんてしたことがなかったんだから・・

何をするにもためらいがちで一歩の踏み出せない私が
今はケンタさん逢いたさに広島へ!!
私自身が一番驚いてます、ケンタさんに逢いに出かけて行く
自分が今はとっても大好きなんです

まだまだダメダメな所がたくさんの私で。。
ケンタさんを応援する事で少しずつ、、ほんとに少しずつだけど
前に進めていけてるんです
ケンタさんとの出会いは私の人生に大きな影響を与えている事は
確かなんです

ケンタさん、ほんとにありがとう、そしておめでとうございますe-420

もっとケンタさんの力になれたらいいなぁ
これからもケンタさんと共に頑張っていくビオラです
2012/10/08(月) 01:20 | ビオラ #-[ コメントの編集]
ケンタくん7周年おめでとうございます(^O^)

私がケンタくんの素敵な歌を聴いてから早いもので5年が過ぎました!!

ケンタくんも7年を振り返ると色んな苦労をされ大変な時期もあったと思います。
悲しみ(涙)が喜び(笑顔)に変わった時は嬉しくて人生も楽しいですよね(o^∀^o)

私は仕事で中々ライブに行けない事が多く残念ですがケンタくんの歌と人柄の良さが大好きです
ケンタくんの歌を聴いて心が癒やされ元気パワーを貰い私にとっては人生の励みになりライブに行く度に凄く楽しくて笑顔になれるんです(笑)
ファン友さんとも会って色々話すのも楽しみの一つですが中々会えないのでメールしてます(笑)

長くなりましたがこれからも素敵な歌を聴かせて下さいね♪応援してます(*^o^*)

2012/10/08(月) 01:43 | ペーコちゃん #wuflvotw[ コメントの編集]
7週年
おめでとうございます♪

ケンタさんのことを知ってからまだ少ししか経ってませんが…ケンタさんやケンタさんの音楽に出会えてホントに良かったです(*^_^*)

これからまだまだ大変なことがあると思いますが…応援してるので頑張って下さい!そして、素敵な音楽をもっと聴かせて下さい♪
2012/10/08(月) 02:10 | 真 #.SkkPQig[ コメントの編集]
ケンタさん デビュー7周年おめでとうございます!!

ケンタさんの歌、メッセージ・・・ケンタさんが発するもの全てが私の心の元気に繋がっています。

本当にいつもありがとう(^-^)
ケンタさんに出会えたこと心から幸せに思います☆

これからも楽しいこと、時には辛いことなどいろいろあると思いますけど、共に分かち合い一緒に歩んでいけたら・・・と思います。

ファンの皆様とともに全力で応援していきますよー!!

これからもよろしくお願い致します☆
2012/10/08(月) 02:36 | 美和 #-[ コメントの編集]
おめでとうございます♪
ケンタくん、7周年おめでとうございますo(^-^o)(o^-^)o

ファンクラブには入っていませんが、ケンタくんの生歌を初めて聴きに伺ってから、かれこれ4年くらいになるかと思います。

ベビーカーで赤ちゃんの娘を抱っこしてゆらゆらノッて聴いたのが初ケンタくんでした。とっても心が温かくなりました。それからいつも行けるときは生歌を聴きに行かせてもらっていますq(^-^q)

未だに…見えない(T-T)という105cmになった娘を未だに抱っこして、大汗垂らしながら、ユラユラノッています(笑)

今日も伺います!新曲楽しみにしています。この澄んだ秋の空の中でケンタくんの澄んだ声をこころに刻みに行きます。
2012/10/08(月) 05:58 | きみちゃんあやちゃん #-[ コメントの編集]
おめでとうございます♪
ケンタくん、7周年おめでとうございますo(^-^o)(o^-^)o

ファンクラブには入っていませんが、ケンタくんの生歌を初めて聴きに伺ってから、かれこれ4年くらいになるかと思います。

ベビーカーで赤ちゃんの娘を抱っこしてゆらゆらノッて聴いたのが初ケンタくんでした。とっても心が温かくなりました。それからいつも行けるときは生歌を聴きに行かせてもらっていますq(^-^q)

未だに…見えない(T-T)という105cmになった娘を未だに抱っこして、大汗垂らしながら、ユラユラノッています(笑)

今日も伺います!新曲楽しみにしています。この澄んだ秋の空の中でケンタくんの澄んだ声をこころに刻みに行きます。
2012/10/08(月) 06:02 | きみちゃんあやちゃん #-[ コメントの編集]
おはようございます
ケンタさん7周年おめでとうございます!私が初めて聴いたケンタさんのリリースライブが4月17日のエールエールが最初でその時司会をされていたのが大島雅子さんで、ケンタさんを通じたご縁ができ、お食事をしたり、講座に参加させてお話していただいたり、嬉しい出会いがありました。その後、市内市外のリリースライブに通い、バースデーライブで初めてCD、Tシャツ、楽譜を買いサインしていただいたり、初めてケンタさんと握手もし、CDにはサインと『がんばれ!!』って書いていただき、ケンタさんからは
『Hilclime聴いて頑張ってな~!』って温かいエールまでいただき感謝しています。この半年の間に、何十回とライブをみさせていただきましたが、どんなにしんどい時も笑顔で歌ったり、明るく対応されている姿に涙がでてきます。これからも、たくさんの人に笑顔や勇気や希望を与えられる心優しいケンタさんでいてください。今日から待ちに待ったリリースライブ 、楽しみです。
司会をされる大島さんとも久しぶりにお話できたらいいなぁと思います。素敵な歌をよろしくお願いしますねっ!
ずっと応援していますよ!今日もGood Dayな一日をd(⌒ー⌒)!
2012/10/08(月) 06:25 | いちご #BWgGc7Fk[ コメントの編集]
コメント遅くなりましたが…

ケンタさん7周年おめでとうございます

いつもケンタさんの歌を聴いてテレビでケンタさんの姿を見てそれだけで私は頑張れます

出会った時から今もそれは変わりません

そしてライブに行けばケンタさんの歌が生で聴ける楽しみやファン友さん達に会える楽しみがあります

私にとって本当にそこが素敵な場所になっています

本当にありがとうございますそしてケンタさんに出会えて良かったです
これからも変わらず応援していきます
2012/10/08(月) 07:15 | こなつ #-[ コメントの編集]
おはようございます☆遅れながら7周年おめでとうございます☆自分の事のように嬉しいです(。≧∇≦。)これからも陰ながら応援してるので、いつもと変わらないケンタさんを私たちに届けて下さい(o^o^o)ケンタさん大好き♪
2012/10/08(月) 07:51 | ロミヒー #r2W5us32[ コメントの編集]
7周年♪おめでとうございます(^o^)
ケンタくんに出会って
3年と10カ月…
仕事のため遠くには行けませんが色々なライブ♪会場に行かせて頂きました♪
広島にもたくさんのライブ会場がありますね~♪
ケンタくんの歌声と笑顔で
たくさんのケンタパワーを貰いました!ありがとうございます(*^o^*)
これからも命ある限り、応援致します!
2012/10/08(月) 08:17 | あ~りんご☆ #-[ コメントの編集]
No title
7周年おめでとうございます!

7年前のあのころ、平和公園の「水辺のコンサート」で何度も歌いましたね~・・・BENさんやサトシくん、懐かしいです。

あれからたくさんの「春夏秋冬」を経て、新たにたくさんの音楽仲間や仕事でのスタッフ、そして増え続けるファンはみんなケンタくんにさらなる期待を抱いていますよ!

これからも本質は変わらず、さらに「森本ケンタ」として精進していかれることを応援しております。

2012/10/08(月) 08:43 | じゃこ #uLeGWwwU[ コメントの編集]
祝7周年☆
ケンタさんおはようございますi-179
デビュー7周年おめでとうございますv-315
ケンタさんのブログを拝見してこの7年色々なことがあったんだなと思いました。
これからも大変なこと、辛いこと、思うようにいかない事多々あると思いますがケンタさんならきっと乗り越えて行けると思いますe-257
私も微力ながら応援させていただきますv-22

いよいよ今日からリリースライブスタートしますねv-341
何ヶ所行けるかわかりませんが出来るだけ参加しようと思ってますe-420
最近なかなかブログ拝見できていない状態ですが出来るだけ拝見しようと思います。
今日は久しぶりのライブなのでとても楽しみですe-266
2012/10/08(月) 08:49 | わっきー☆ #-[ コメントの編集]
おめでとうございます[i:63974][i:63974]
ケンタさん、おはようございます 
七周年おめでとうございます 

出会って四年になります…この間、ケンタさんの言葉や音楽に何れ程励まされ勇気を頂いたことか…数えきれません。 ありがとうございます感謝の気持ちでいっぱいです

今日からリリースライブですね  目まぐるしい日々ですが身体に気を付けて下さいね  どれだけライブ会場に伺えるかわかりませんが応援していますね。p(^-^)qです 

因みに、今日は今、会場に向かっています。ワクワクしています!!
2012/10/08(月) 10:52 | REI #-[ コメントの編集]
7周年おめでとう!
おはようございます(*^^*)
あらためまして、7周年おめでとうございます\(^o^)/早いもので私もケンタさんを知ってから7年が立つんですね!ケンタさんに出会えた7年間、わたしもたくさん幸せをわけて頂きました。ケンタさんに出会えたからこそ、いまの元気な私がいることに本当に感謝です(*^^*)これからもわたしが生きているかぎり?(笑)ずーと応援してるのでたくさんたくさん歌声を聴かせて下さいね!リリースがスタートし毎日忙しくなるかと思いますがわたしも出来るだけ毎日応援に行きますね!
これからもずーっと大好きです(*^^*)
FCイベント楽しみにしています♪
2012/10/08(月) 10:57 | ☆りえ☆ #-[ コメントの編集]
おはようございます

デビュー7周年おめでとうございます

デビューしてから、
辛いことがたくさんあったり、でも嬉しい事もたくさんあったと思います…

辛いときを乗り越えて
こそ、一つ一つの事が成功した喜びも倍増だと思います…

しっかり自分を誉めてあげて下さいね

ファンクラブイベントにナカナカ行けなくて、ライブもあまり行けないんですが、ずっと応援しています…

2012/10/08(月) 11:01 | ペコちゃん[i:63974] #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/08(月) 12:03 | - #[ コメントの編集]
☆☆ケンタさんへ☆☆
遅くなってしまったけど。。。
ケンタさん7周年おめでとう(*≧∀≦*)

あたしは。。。
ケンタさんのファンでいられてとっても幸せです♡

これからも‥‥
ずーっとずーっとケンタさんについていくよ~~♪───O(≧∇≦)O────♪
2012/10/08(月) 17:49 | な~たん&13♡ #-[ コメントの編集]
ケンタくん☆☆7周年おめでとうございます☆☆

私がケンタくんを知ったのは、一年程前です。テレビで初めて拝見し その笑顔に癒されました(≧∇≦)


そんな中、8月のライブで初めてケンタくんに会う事が出来、初めて生歌を聞きました!優しい歌声に感動し、とても心地よかったです。 春夏秋冬を歌われた時、心にしみて 泣きそうになったのを覚えています。

ケンタくんの、歌も笑顔もトークも(笑) メッチャ好きです(≧∇≦)!!


これからも、ずーっと応援していきます(^-^)/


リリースライブ☆ 体調に気をつけて頑張って下さいp(^-^)q
2012/10/08(月) 21:37 | ファブリーズ #0iyVDi8M[ コメントの編集]
七周年おめでとうございます

毎日に追われる中で
気づけばケンタくんの歌を口ずさんでいる自分
たくさん元気をもらっています

悔しさを知れば、当たり前のことに感謝ができます
辛さを知れば、その分人に優しくなれます
これまでの経験が、今の森本ケンタにつながっています
だから、あなたは優しくて強いんです

これからも、たくさんの人に愛と家族の大切さを伝えていってください

遠くから応援しています
2012/10/08(月) 22:14 | まなみゆい #-[ コメントの編集]
おめでとうございます!
7周年、おめでとうございます!

この7年、叫ぶくらい嬉かったことも言い表せないくらい悔しくて仕方なかったこともたくさんあったと思います。
そんな全ての経験をパワーに変えられる底力のある男。それがケンタくんですね(^^)v

ケンタくんの歌に出会えたことが幸せだと、本当にありがたいなと思います。

これからさらに進化していくケンタくんを楽しみにしながら応援してます!\(^^)/

2012/10/08(月) 23:08 | ayamax #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
